Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチが帰って来ました(^O^)/

画像

皆様、


いつもお世話になりありがとうございます。<m(__)m>

行方不明だったアンコロモッチが、帰って来ましたぁ~(^O^)/

難波ともあれ無事でよかったです(^○^)

愛娘を放置して放浪の旅に出たのは許しがたいですヽ(`Д´)ノプンプン

叱りたいのは山々ですが、ここは冷静に接したいと思います。

落ち着いたら、親として色々と聞きたいと思います。

<m(__)m>

アバター
2021/06/19 09:12
おっはよー^^朝から雨降ってます♪クチナシの白い花が咲きましたw
ワンスプーン寿司4皿ご馳走様でした♪(´~`)モグモグ
アバター
2021/06/18 20:06
こんばんは^^朝から曇り空で涼しかったけど夕方から☂ポツポツ降り出しました(´ε`;)
アバター
2021/06/17 19:37
こんばんは^^ニコ店イベ始まったねw4皿ご馳走様でした(´∀`*)
アバター
2021/06/16 19:41
こんばんは^^今日は朝から☂降っていて半袖ではちょっと寒いくらいでした(´ε`;)
アバター
2021/06/15 20:18
こんばんは^^今日はむし暑かったけど夕方の雷雨で涼しくなりました(´∀`*)
アバター
2021/06/14 19:56
こんばんは^^
近所でコスモスがきれいに咲いてましたwΣ(・艸・o)ェ!!
夏咲きのコスモスもあるんだねw
アバター
2021/06/13 11:53
こんにちは^^久しぶりに☂ザーと降り出しましたw野菜や花には恵みの雨です(´∀`*)
アバター
2021/06/12 20:02
こんばんは^^スーパーで1本50円もしてるのでw
キュウリの苗第2弾4本植えましたw(´∀`*)
アバター
2021/06/11 22:14
こんばんは^^今日は晴れたり曇ったりで涼しくて凌ぎやすい日でした(´∀`*)
アバター
2021/05/24 20:26
インドにでも行ってたのかなヾ(≧∀≦*)ノ
このコロナの最中にwww
アバター
2021/05/24 07:57
おはようございます♪お久しぶりです...コーデ広より素敵ありがとうございます。
  ☆体調の方は良いですかねぇ(*^^*)♪
アバター
2021/05/23 14:09
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


梅雨;吹っ飛ばせ~☆>◇<*/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


来たるワクチン接種の事で思う昨今/❍\;と

あんどらの箱♪の本編☆は今日もほっこり♪切ないよ~/◇\*
アバター
2021/05/22 09:58
おはようございます。
昼前から晴れる予報で良かったです^^

大雨掃除やり残してます頑張る
アバター
2021/05/19 09:48
美味しいお茶を淹れたよ~(o´▽`b)b
号泣で疲れたでしょ?ちょっと休憩しませんか?
アバター
2021/05/19 00:20
アントワネット様こんばんは☆
アンコロモッチ王女さまが戻られて
王妃様はうれし涙をこぼされていらっしゃいますね~^^
ところで今度は陛下のお姿がお見えになりません>< まさか・・・
アバター
2021/05/18 22:49
一回でも断食できたんだから、いいんじゃないですか~
アバター
2021/05/18 21:30
不織布マスク☆のワイヤ~のWの山の部分は人差し指で☆

普通に折り曲げるだけより60%効果アップとのこと☆
アバター
2021/05/18 21:16
ひいwガーデンランキング載せるの忘れてただw
アバター
2021/05/18 21:15
こんばんは^^
ワクチンで 神戸市ヤバいよね 薄めたワクチン2本て
撃たれたほう たまったもんじゃないぞーー^^
アバター
2021/05/18 19:57
こんばんワイン!(*-艸・*)ウフフ 11周年のアッシュパジャマお披露目に来ました!
お祝いメッセージありがとうございました。
アバター
2021/05/18 15:46
こんにちは。雨ふりで気分スッキリしません。明日は晴れるといいな
そう言えば、我が娘ぶた子養子出してたな。今頃なにしてるのだろうか?
アバター
2021/05/18 11:50
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
なんですと!?!?
アンコロモッチちゃん・・・・まだまだ心配なのね(T_T)
(((uдu*)ゥンゥン
これは早急にぴよの愛情いっぱいのお注射&お点滴&シークレット処方のスペシャルコースでいきますわね!
もちろん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
あの金銀財宝のお部屋から好きなだけ頂いて帰りますわん( *´艸`)
そしてお手持ちのお茶が気になる!
きっと不老?美魔女?効果満載のおちゃなんだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2021/05/18 10:03
おはようございます~

三宮、北野、ハーバー、六甲、須磨など~
須磨は行った事ないけどあとは行きましたぁ♪
多分今は福岡とどっこいどっこい 京都より少し多いぐらいかな?
神戸も京都もネットで仲良くなった友達がいるので
また行きたいです~
そうですね 神戸も広いので田舎もあるかも?
東京もですよ~

ガーデンイベ ファイティンです!
アバター
2021/05/18 07:12
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/18 01:52
こんばんは(*´﹀`*)
ガーデンイベ参加用の課金だったのですね✧
お水撒いて応援します♫

蛇のような危険なペットを逃がすのも迷惑ですが
ペット禁止物件でペット飼うこともほんとに迷惑ですよね><

私アレルギー持ちなので色んな動物の毛に反応して
咳が出たり息苦しくなるのですが、、
うちのマンションにも、こっそり飼ってる人いそうなんですよね。
ペット不可マンションなのに動物の毛に反応したような
アレルギーが定期的に起こるので困っています。。
管理会社に言いたいような、でも違ったら恥ずかしいし
言えないでいます…(;´Д`)

アバター
2021/05/18 00:55
こんばんは^^
梅雨入りした途端霧が凄いです><しかも蒸し蒸し!
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/05/18 00:13
アントワネット様こんばんは☆
お帰りなさ~い、アンコロモッチ王女さま♪
どこにいらしたのか・・・なんて野暮なことは伺いませんから
どうぞ愛娘さんの側にいらして下さいませ~♡
王妃様、アンコロモッチ王女さまがお戻りになられて良かったですね~♪
アバター
2021/05/17 23:01
こんばんは♪ ^^/ 
本当に無事が一番。

梅雨入りが早すぎて何だかこれからが不安です~
そして
明日も通院です。(>_<;)
アバター
2021/05/17 22:01
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/17 21:59
ご帰宅されたそうで、何よりですね~
アバター
2021/05/17 21:37
♬アンコロモチモチ 豚つむり??あれ,【でんでんむしの歌で】

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/05/17 21:05
あれま~~(´Д`*) どこに行っていたのでしょうか???ヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2021/05/17 19:56
こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ今日はニコタ11回目のお誕生日です!これからもよろしくね^^
アバター
2021/05/17 19:50
今晩は。

お久しぶりです。
お元気ですか?

近畿は早々と梅雨入りしてしまいました。
蒸し暑いです。

祖母の件ではコメントをいただきありがとうございました。
葬儀もようやく終わってちょっと一息したいところですが、母が体調を崩してしまいました。

後の手続は私がしないといけなくて、まだまだ忙しく、ニコタに遊びに来られる時間は少ししかありません。

もうすぐニコ店イベントですね。
楽しみにしていたのですが・・

今回は非公開で参加したいと思います。
たまには無言でお邪魔するかもしれませんが気になさらないでくださいね。

もう少しして遊びに来ることが出来るようになったらまたお付き合いよろしくお願いします。

暑くなってきたので体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2021/05/17 17:17
アンコロモッチさんが無事に帰ってきて良かったですね^^
いくら優秀な先生がついていても、お母さんにはかなわないです。

気がかりが減って何よりです。
アバター
2021/05/17 17:13
(๑•᎑•๑)こんにちは!  

今週もよろしくお願いします!
でも、明日明後日お休みしますね^^;

アンコロモッチちゃん やっと帰って来たのね^^;
アバター
2021/05/17 15:15
ウイルスがうようよいるような所には行かない方法をお考えになられてはいかが?
アバター
2021/05/17 13:59
おこんにちは~

アンコロモッチちゃん お帰りなさい~♪

神戸 名古屋 福岡なら 名古屋が1番人口多いと思うけど
次は神戸じゃなかったかしら?前はそうだったと思うんだけど
今はどうかな?と今見たら2015年の段階で同じような感じですね。
東京出身と言っても田舎ですよ あと名古屋に7年いたので
戻って来て渋谷で働き出した時は人に酔ったし人疲れしました(笑)

神戸と横浜は良く似てますね~
横浜は友達がいるのでたまに行きますが
少し遠いので泊りたいぐらいです(笑)
アバター
2021/05/17 13:39
おかえり~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
無事にかえってこれてよかったよかった
ママを心配させちゃだめだよ
ちょっと大人になって帰ってきたのかな?
アバター
2021/05/17 10:31
こんにちは。

梅雨が2か月も続くというので、リアル花壇用にホームセンターで
球根と、花の種を買ってきました。

スーパーとコンビニは、黙って、ささっと買い物をし、手を消毒すれば
問題ないのでは?
アバター
2021/05/17 07:39
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/17 05:41
アンコロモッチさん(*-ω・p◆ォカェリ◆q・ω-*)
アバター
2021/05/17 02:32
こんばんは。

私もコンビニに行ってきたいなぁ。
アバター
2021/05/17 01:08
こんばんは(*´`*)
課金!私ももう少し課金したいなぁ.。o○
どんどんアイテムが入荷するから
Pコインが足りません(ToT)

アンコロモッチさん帰ってきたのですね✰
良かったですね♪♫
アバター
2021/05/17 00:41
茶器良いですね (^.^)
今週も宜しくお願いします...
アバター
2021/05/17 00:40
よかったねーヾ(*´З`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.