Nicotto Town


アントワネット


正和さま~、(T_T)/~~~

正和さま~、正和さま~、(T_T)/~~~

もらったステキコーデ♪:72

もう、信じられません(T_T)(T_T)(T_T)


俳優の田村正和さんが、先月に心不全で亡くなられてました。

77歳だったんですねぇ~(T_T)

夜、9時前のNHKのお天気予報のテロップで知りました(T_T)

えぇ―――――――と声が出ましたよ(@_@)

信じられません!

2018年眠狂四郎を少し観てましたが、

声が、かすれてて何を言ってるか、わかりませんでした(・・?

普通に喋ってても、わからないって言う人もいましたが・・・・(>_<)

私は、ファンだったので何を言ってるかわかりますが・・・・

もう、ショックです(T_T)

1度、ドラマのロケで、神戸の中央卸売り市場に来たことがあり

リアの友達のお母さんが、店をしていて実物を観たようですが、

ムスッとして感じが良くなかったそうです(>_<)

高〇恵子さんは、ツンとして感じが悪かったそうです(>_<)

石〇真子は、小さい、小さいと言ってました(^○^)

ムスッとしてて何を言ってるかわからなくても

私は、ニヒルな正和さまが好きでした!

ご冥福をお祈り致します。

<m(__)m>






アバター
2021/05/26 13:46
こんにちは。朝から法事で昼帰ったよ。コロナで会食なしで弁当です。2000完売しましたありがとうです
アバター
2021/05/26 08:36
おはようございます^^
お水とステキお届けです。
今日はスーパームーンが見れるのですねー
見たことないからみたいなー
裸眼でも見れるのかなー(・・?
にこみせ食べて帰ります。
アバター
2021/05/25 00:18
おこんばんは~

アントワネットさん~
正和さんはTBSにものすごく出てるので追悼はあると
思うのですが連続ドラマが多いので調整中なのでしょうか?
期待して待ちましょうね~

昨日はおめでとうをありがとうございます(ペコ)
明日以降も伺いますね~
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/24 00:07
おこんばんは~

アントワネットさんやみなさんのおかげでイベクリア出来ました ありがとう♪

くれない族が良かったのはクレイマークレイマーのような
正和さんと子供のシーン 最後子供の将来を思い子供と別れる
遊園地のシーンが切なかったの もちろん 麗子さんとのコンビも
良かったけど私は子供とのシーンが良かったです~
もちろん正和さんのかっこ良さはニューヨーク恋物語だと思うので~
どちらも観れると良いですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/23 16:55
こんにちは。晴れて洗濯物よく乾いたよ。にこ店支援ありがとう(^ー^)
アバター
2021/05/23 12:46
おこんにちは~

アントワネットさん 今日は確かテレビ朝日?疑惑でしょうか?
TBSは貢献度 作品数 多いので何かしらやると思いますが
単発や映画より連続ドラマが多いのでどうするのでしょうか?
ニューヨーク恋物語 人気ですね~
私はどうもコミカルなドラマが好きみたいです~でもひつこいですが
くれない族が1番観たいです(子供とのシーンが切ない)
今週もよろしくお願いします~
アバター
2021/05/22 13:43
おこんにちは~

何でしょうね 普通亡くなった方の作品を
見るのは辛いのですが正和さんは観れると思います~
亡くなった気がしないと言うか?
昨日ネットで見ましたが
くれない族の反乱で正和さんが息子ちゃんと別れるシーンが切なくて(私も泣きました)
TBSの八木Pが正和さんと子供が絡むドラマを作りたくなったと話してました。
フジは追悼をやったけどTBSは連続ドラマが多く大変なのかな?
でも何かやって欲しいですよね~
アバター
2021/05/21 02:00
おこんばんは~

今思い出してもやはり私は
正和さんと麗子さんのコンビが好きでしたぁ~
麗子さんの事はわりと取り上げられてるので私も観ましたが
主役にこだわった人生だったようですね?
ギラン・バレー症候群や乳がんもされたとか?
ううう 80年代後半から90年代の正和さんのラブコメのどれか
奥さん役とかに起用して欲しかったです~
くれない族の反乱を探して観てみたいです!

上の記事 またゆっくり見させてくださいね~

アバター
2021/05/20 23:06
京都のロケ多かった気がする
アバター
2021/05/20 22:04
4皿 モグo(*´~`*)oモグ  
ごちそうさま♬♪♫  
ニコ店イベ頑張ろうネ☆.。 .:*・
アバター
2021/05/20 20:57
こんばんは^^完食イベントが始まったぞ^^
アバター
2021/05/20 20:03
PS

気象庁とキキクルの2つのワ~ド検索して右上の丸いアイコンで

土砂;洪水;浸水;の情報がわかるよ~☆

アバター
2021/05/20 19:53
ニコ店イベですね~(*'ω'*)
頑張ろ~!!
アバター
2021/05/20 17:58
(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♡
明日から完全復帰します
今日は駆け足でごめんね<(_ _)>
アバター
2021/05/20 17:43
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ いつもより早い時間の訪問です^^;

田村正和さんについて私なりの解釈なんですけど、
あのラストの「眠狂四郎」で、もう俳優田村正和らしさを保つのが限界と思われたのではないかしら?
それで、事実上引退されていたのではと思います。
私は、古畑任三郎が大好きでした。寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたしましょう。
アバター
2021/05/20 17:24
おおおおお!
フェルゼンさま~(ノД`)・゜・。
イケメンでしたわね。
なにげに正和様にも似ていらっしゃるきがするわ!!!
でも私はアンドレ派
もっと横道それえば、キャンディーキャンディーのアルバートさん派
あはははは
襟足のばすのがポイントですねφ(..)メモメモ
あともみ上げもφ(..)メモメモ
って今お本人の画像見てきたけど、やっぱりあの髪型が似合うのは正和様しかいないわ
オーラが違う!!
アバター
2021/05/20 17:03
そ~だね~;・・

今年は梅雨が相当長いかもしれないから大変だけど;

十分気をつけようね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/05/20 16:57
おこんにちは~

4食ごちそうさまでした また明日伺いますね~
アバター
2021/05/20 16:40
こんにちは♪ ^^/ 
正和様は正統派の二枚目スターでいらっしゃいましたね。
時代劇も現代劇も主役が出来る魅力ある役者さんが少なくなって残念です。

イベントだしと
懲りずに回した今回のガチャも
やはりまたダブりました~(>_<;)w
アバター
2021/05/20 16:12
こんにちは^^
お水とステキお届けです♬
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ご馳走様でした^^
アバター
2021/05/20 14:24
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/20 14:12
(`・ω・´)ゞ騎馬隊であります!麗しのアン王妃を迎えに参りました(((uдu*
(小窓から失礼、馬引き連れておりまする)
確かに!
あしかにあの髪型が似合うのは田村正和様しかいないわ。
パパはニュースキャスターとかもよかったなあ。
でもきっとコメディーじゃない作品もすてきだったんだろうなあ
ニューヨーク恋物語がうっすら記憶にあるような?ないような?なんだけど
大人になった今、見てみたいなあ
アバター
2021/05/20 13:56
PS

田村正和さん☆ なくなる;ってイメ~ジなかったから;

なおさらショック;だね~/❍\。
アバター
2021/05/20 13:54
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


ジメジメ雨あっちけ~/❍\;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


新緑♪の5月はどこいったんだろうね~/◇\;

今日のあんどらの箱♪も切なくもほっこり♪だよ~/◇\*
アバター
2021/05/20 13:44
こんにちは♪
スーパーに入った時は小降りだったのに、出てきたら大雨になってました^^;
アバター
2021/05/20 08:39
おはよー 朝のゴミだし濡れて(*_*)大雨で肌寒いです。ゆっくり家過ごします
カッコいい人なくなってかなしいですね(泣)
アバター
2021/05/20 01:48
おこんばんは~

私の場合ファンではないのですが
たくさんのドラマを観て来たので感慨深いですね~
雨の降る駅?名前が違うかもですが
麗子さんとはそれが最後でしょうか?くれない族より後だと思うので
うーん 麗子さんを思うとまた正和さんと共演出来たら
どんなに良かっただろうにと思うし私自身も観たかったので残念です。
アバター
2021/05/20 00:55
美意識の高い役者さんが、また一人逝ってしまいましたよね。
どちらかと言うと、私の中では現代劇よりも「時代劇」の田村正和です。
きっぱりと申し上げますわ。

鳴門秘帖と運命峠、この方の後に演じる役者さんは、厳しいですね。
そこそこの役者さんが演じても、見たくないです。
美剣士ですよ。
鳴門秘帖の法月弦之丞はね、確か松平健が演じた事もあったけれど、見る気はしなくて。
運命峠に至っては、作者の柴田錬三郎は怒るですね。
秋月六郎太役は、田村正和を超える役者はいない。
少なくとも、私と姉の総合意見。
義理の姉が生きていたら、三人の総合意見となります。

舞台も何度か観ましたが、華麗でしたよ。
「乾いて候」と「刀化粧」だったかな。
やはり眠狂四郎が一番ですが、ご本人も最後の作品は出るのを渋ったようですね。
きっと、分かってらっしゃったのでしょう。

少し、早かったですね(._.)
アバター
2021/05/20 00:23
こんばんは❀
田村正和さんの訃報、とても悲しいですね。
古畑任三郎は大好きなドラマでした。
アバター
2021/05/20 00:21
今日から二コ店イベが始まるのを忘れていて
うっかり4食いただいてしまいました><
明日から二コ店イベ料理を食べに伺いますね。
アバター
2021/05/20 00:19
アントワネット様こんばんは☆
うるうるお目々のコーデは正和さんのための涙だったのですね( 。-_-。)
突然のことで私も驚きました(*゚ロ゚)
若い頃の正和さんより
50歳を越えた頃からの正和さんの方が渋くてダンディーでした。
いつもニヒルでしたね。
ニューヨーク恋物語が好きでした♡
アバター
2021/05/20 00:04
こんばんは。

古畑任三郎は、何作か観ていました。
坂東妻三郎の息子だったんですね。
時代劇界も悲しみにくれていることでしょう。
アバター
2021/05/19 22:21
素敵ですよね。
眠狂四郎は適役だと思います。
だんだんと個性豊かな俳優さんが逝ってしまうので淋しいです。

天国に行っても、ダンディーな正和様は人気でしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2021/05/19 22:18
私もえっと声を出しました。77歳は亡くなるにはまだまだお若いですよね。晩年は、仕事もセーブされていたとか。

ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2021/05/19 22:15
こんばんは~
僕もびっくりしましたよ~
田村正和さん、もっと見たい俳優さんでした。
アバター
2021/05/19 22:04
こんばんは♪
古畑任三郎、私も昔見てて好きだったので驚きました;;
アバター
2021/05/19 21:41
古畑任三郎の代わりは 誰もできないよ^^;
アバター
2021/05/19 17:58
(T_T)
古畑任三郎好きだった
刑事役はやらなかった田村さんだったけど、拳銃を持たない刑事と聞いてこの役を引き受けたと
何かできいたことあります。
いっぱい感動をありがとうございました
天国でゆっくりしてくださいね
ご冥福お祈りいたします
アバター
2021/05/19 17:23
こんにちは。晴れて洗濯物乾き嬉しいな(^ー^)明日から大雨です
↑かなしいですね(泣)
アバター
2021/05/19 14:13
おこんにちは~

アントワネットさんは正和さんのファンだったのですね?
私も昨日は驚きました~
私はドラマ好きだったので色々なドラマを観ました~
大原麗子さん 篠ひろ子さん また共演して欲しかったです~
うちの子に限って以降のコミカルな正和さん 良かったですね!
あれほど華のある俳優さんはもう出ないかな?
近年は松本清張さんの作品が多かったけど
中谷美紀ちゃんとのドラマが好きでした~
同じ感覚で麗子さんとのくれない族の反乱も大好きでした~
アバター
2021/05/19 13:55
こんにちは。
あたしもテレビのテロップで知ったよー
お水とステキお届け♪です。
アバター
2021/05/19 09:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/19 04:18
田村正和さんのご冥福をお祈りいたします。

素晴らしい俳優さんであり、愛されていた方だと思います。

アバター
2021/05/19 02:07
https://www.youtube.com/watch?v=qcsjRjQra9o

この音楽が ぴったりだ
アバター
2021/05/19 01:03
こんばんは♪

古畑任三郎が好きで良く観てました...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.