Nicotto Town


アントワネット


追悼!正和さま


何となく面白かったです(^○^)


時間に余裕があるときに

最後まで是非、ご覧くださいませ<m(__)m>


https://www.youtube.com/watch?v=diXaXFvYmYg


パパはニュースキャスター

帰って来た鏡竜太郎スペシャル\(^o^)/

皆さん、お若いです!



<m(__)m>

アバター
2021/06/26 00:24
返品手続きで、昨日はドタバタ。
ヤマト便の配送センターが近くにあったのは幸いでしたゞ
返品に必要な確認コードが期限付き。
期限過ぎると、実費返品になっちゃうから焦りましたよ。
荷物運んでいるどさくさに紛れて、あちこちぶつけたのか、手が良い色に(;_:)
湿布した方が良いかな。
アバター
2021/06/24 19:56
こんばんは^^不安定なお天気が続いてますw今も雷雨で蒸し暑いです(´ε`;)
アバター
2021/06/24 00:40
もはや、やりたい放題の国家安全維持法で、26年続いた香港の蘋果日報は
今日で凍結。
幕を閉じるとは思いたくないけれど、資産凍結で活動が出来ないようです。
共産圏は、やる事がえげつないですね。
こんな国の首席、まだ国賓として迎える考えを捨ててないのなら日本も終わり。

土地も食い荒らされて、名義は日本人だけれと、その実は。。。
私やアントワネットさまが生きているまでは、何とかなるでしょう。
中国が欲望を剝き出しにした事実、もっともっと報道すべきです。
国会を休止モードにしているのは、この国に対しての問題を追及されたくないから。
日本のマスコミは半分以上は、洗脳されているんじゃないかと思いますよ。
アバター
2021/06/18 00:49
昨日からニコ店イベントですね。
稲の減り方が早い早い(一_一)
なんせ3つも使うし…

リアで、こんな料理があったら、それこそ酒の肴状態(苦笑)
実際にありそうです。
パクっと一口ですからね。

出来るなら、パスしたいです。
おまけにワクチン接種券を入手しただけで、勝ち組などとほざくような不快な
見出しを見てしまいましたので。
私から言わせれば、それは不快以外の何物でもなく、溝に捨てちまえと言いたい。
アバター
2021/06/15 00:38
大雨と雷ゴロゴロの昨日。
深夜なのでドキッとしました。

アントワネットさまは体調不良とか。
どうぞ、大事を取って下さいね。
気圧も関わっていると思います(._.)
アバター
2021/06/12 01:01
今日からお天気が崩れるとか。適度なお湿りは良いかなって☂
油断したら、出品した物が落札されてましたのオークション。
発送準備、ある程度は出来ているので、構いませんが、こんなに早く
出るとは予想外。
こればっかりは分かりませんね(苦笑)

ワクチン接種して、勘違いした人がノーマスクとか、色々とお騒がせ。
何かガキかっ、あんたらはって。
電車内での飲酒も呆れます。
本当に、こんなのばっかりかって( 一一)
アバター
2021/06/11 00:52
梅雨明けはまだなのに、この暑さはって。
本格的な夏到来が今から怖いです。

高年齢者以外のワクチン接種、そろそろ始まるとか。
何かね( ;^ω^)・・・
10月か11月には完了予定らしいです。
濁しているのは、予定通りにはならないと見越しているのかも。
アバター
2021/06/10 01:00
梅雨明けは、まだなのに暑さがいきなりって感じでm(__)m
マスクは、ウォーキングには「マス苦」になりますよ。
医療用マスクでマラソンして、亡くなった学生がいましたよ。
人がいない空間では、外しても良いと思います。
息苦しい時は、特にです。

体を動かすのは良いですが、具合が悪くなっては困ります。
どうぞ、ほどほどに。
アバター
2021/06/09 00:58
昨日は夏日、この暑さが続いて欲しくないですw
アントワネットさま、大丈夫ですか(・・?
早めに寝るのが一番の薬。
なかなか、実行出来ませんが。

テナント募集の所が増えてます。
元の店、覚えているので、何か寂しい事。
私の好きな店は、どんどん姿を消してしまいましたわ。
アバター
2021/06/08 01:04
ポイントカードの更新に行って来たら、更新日が変わったようなので
保留中です(苦笑)
たくさん買い物した時に、更新した方が良いと、レジ担当者に勧められ
ました^^;
ちなみに、これは手芸用品などの専門店です。

私もアレルギー持ちなので、出来ればパスしたい。
そいでもって飲酒癖があるから、他の人より効き目が悪いかも(苦笑)
とどめは、かかりつけ医と言う者がない。
条件揃い踏みですわ( ̄▽ ̄)

こちらも服を処分中ですが、ちっとも全然、減りません。
趣味の変わった事も含めて、サイズとか。
一部はオークションに出品しようかと。
とか何とか言って、出品するのを忘れてました(汗)
アバター
2021/06/07 01:11
ワクチン接種で、又もミス。
余っている注射器があるとか。
それってワクチンなしで注射したと言う事ですよね。
後は同じ人に2回も注射したと言う話もあります。

チェックを徹底したいと言う言葉、もはや聞き飽きましたわ(._.)
医療現場が逼迫して、疲れているのかも知れないけれど、あちこちでこんなのばっかり。
早く落ち着いて欲しいですよ。
アバター
2021/06/05 01:26
料理が苦手でも、とろろ昆布のおつゆは楽ちんですよん。
どちらかと言うと、料理は得意の方ですが、手は抜きます。
きっちりと作る事もありますが。

長電話の相手とは、何年も会う事もないですが、こんな事があったのよと話してくれての、
それがストーカーの話です。
念の為、大家さんにも相談したらと思いました。
自分の理屈で動くストーカーには、道理や理屈は通用しません。
住所は相手側には分からないと思いますが、不在中に、家にいて待っていたら怖いでしょ。
今の時代、ないとは言い切れないですから。
アバター
2021/06/04 00:40
とろろ昆布のおつゆって、関西限定なのかな(';')
簡単に作れる吸い物なんだけど。
醬油があればね。
白だしも、ほんのちょびっとあれば御の字です。
ネギや三つ葉などあれば完璧( ´艸`)スダチか柚子の皮があればgood。
アントワネットさまは、作った事がありますか?

夜遅くからの雨、当分降りそうです☂
アバター
2021/06/03 01:02
ストーカーではないかの相談に乗っていたら、かなりの長電話。
日付が変わってしまって=3
愚痴も含めての話を聞いていたら、話が長くなってしまいましたm(__)m
変な電話には出るな。
もし間違って問題の相手だったら、餌を与えるなと忠告しときました。
大丈夫の心配の言葉を拡大解釈して、家まで乗り込んで来る可能性すら、無きにしも非ずです。
怖い怖いっ。

加藤嘉、存在そのものに何とも言えない物がありますね。
笠智衆とは違う感じで。
笠智衆は黒澤明監督の作品、「夢」に出演してましたよ。
昔から老け役の多い役者さんでしたが、この方も素敵ですね。
それにしても、昔の役者さんは、粒が揃ってましたよ。
個人生活まで、知りたいとは思いませんが、今は何と言うのか、そう言う事すら、
護られないような、変な時代に突入。
こう言うのは嫌ですね。
アバター
2021/06/01 01:10
砂の器ではなかったですね。
佐分利信が出ていたのは横溝正史の映画で、「獄門島」「悪霊島」です。
砂の器はTVドラマ版では、田村正和が主演してましたよ。
丹波哲郎も出ていた映画版、この話はとても切なくて。
色々、後からドラマ化もされていますが、野村芳太郎監督の映画が一番、記憶に残ります。

丹波哲郎は刑事役でした。
巡査役の緒形拳も良かった。
松本清張の話って、どうしょうもない(救いがない)話が多いですが、砂の器は、結局、
誰も悪くなくて、殺したくなかったのに、手に掛けざるをえなかった犯人の心境を、
丹波哲郎が語る所が胸に迫りますよ。
アントワネットさま、一度も見た事がなかったのなら、是非、お勧めしますゞ

昨日は銀行へ行ったのに、通帳もカードも忘れたと言う間抜ぶり(-_-;)
通帳記入が目的で、別に急ぐ事では訳ではなかったけれど。
アプリで振り込みしてから、通帳記入するのが癖になってしまって。
スマホで内訳は確認出来るのですが。
どうもね(苦笑)

ワクチン接種、保管がずさんで、冷蔵庫の室温が上がっていたとか、コンセントが
抜けていたとか、次から次へと。
もう二度と、こんな「事故」、人災は勘弁して欲しいです。
余っている訳じゃありませんからね。
ちなみに私もアレルギーがあって、自分にお鉢が回って来るのは秋頃じゃないかな。
まずは、高年齢者の接種が完了しない事には。
アバター
2021/05/31 01:23
別物として見たら良いのかも知れませんが。
長たる万俵大介は私の中では佐分利信でございます。
1974年のキャストですが、重厚さなども加えるとね。
ちなみに、鉄平は仲代達矢でした←若いから安心してちょ。
北大路欣也も出てますよ。
そうそうたるメンバーです。

中井貴一は良い役者さんですね。
役者は色々な役もこなせないと行けませんが、サラリーマンの役もこなせるってのが
ポイントですね。
小林桂樹が、そう言ってたような。

昔のドラマで見たいのは「非情のライセンス」「妖術武芸帳」「運命峠」かな。
妖術は今、再放送中。
以前、見た時、こんな感じだったのかと驚きましたが、悪くはないです。
非情は天知茂主演の、これ、再度、ドラマ化にはならなくても良いし、見たくない。
天知茂でないとね。
原作は生島次郎でハードボイルド小説。

運命峠は説明不可でよろしいですね。
アントワネットさまは見た事がないと推察しますが田村正和主演。
近衛十四郎も出てますから、古いのは確実。
松方弘樹の↑お父さまですよ。
アバター
2021/05/29 01:05
音楽も忘れてはいけませんね。
アントワネットさまの言う所の金持ち一族は、山崎豊子原作の「華麗なる一族」です。
何回もドラマや映画化されてますが、近年では木村拓哉主演が記憶に残ります。
服部隆之の作ったテーマ曲、結構好きです。
重厚な雰囲気で良いんですよ♪
昔のドラマは曲も良かったのを思い出します。
今も心に残る曲はあるのでしょうが、一切、見なくなりました。

テレビ離れ、特に若年層が著しいですね。
別に見なくても良いし、不自由を感じないのでしょう。
どの世代にも受けるような番組作りは無理として、ターゲットを絞るべきですね。
核になる魅力的な役者さんたちが揃っていても、ヒットしない事もあるし。
本当に今からの新たな番組作りやドラマは、難しいでしょう。
アバター
2021/05/28 11:06
おはよう。今日は良い天気☀️洗濯日和ですが、母親病院行きのために明日洗濯頑張ることにしたよ。
アバター
2021/05/28 01:19
無難にまとまってますよね、今の役者さんは。
飛び抜けているのは少ないです。
どんな役柄でも、この役者さんが顔を出しているのなら、見たいと思わせる人が
少なくて。
脚本や演出、監督も重要ですよ。
全部の力が総合して、良い結果に結び付くのでしょうが。

コロナ禍です。
オリンンピックが出来るかどうか、開催出来る状態ではないと思うのですが。
医療現場が逼迫しているのに、これ以上の人員、どうやって割けるのでしょう。
一番悲しいのは、的外れの非難が、オリンンピック選手に向けられている事。
SNSの使い方、間違えてますよね=3
アバター
2021/05/27 01:12
オダギリジョーは怪しい役柄が似合いますね。
深夜食堂のドラマでも、いわくありげな役でした。
時効警察とか、何か捉えどころがない役が上手い役者さんです。
仮面ライダー出身ですが、本人、黒歴史扱いしているのかな。
阿部寛に至っては、補足する事なし(笑)
胡散臭いと言う点に置いては、両者はタイプは違いますが、共通してますよ。

医療従事者も疲弊しているのでしょうね。
とは思うのですが、ワクチンが次々と無駄になってしまうのは(-_-;)
余った分を教職員関係者や、幼稚園の先生などに回すのは賛成です。

オリンンピックどころではない。
大半でなくても、半分の人が思っているのではと。。。
アバター
2021/05/26 22:54
こんばんは(^-^)
軽い運動がてら梅の実を収穫しました。12㎏+400g強採れましたよ(^^♪
皆既月食すっかり忘れて、22時ちょっと前に身に出ました。
朧月でしたがまだ欠けているのが見れました♪
体調不良の間もお越し下さりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/05/26 22:45
こんばんは~
スーパームーン皆既月食は見れましかね~^^
僕は仕事中で見れませんでした(-_-)
明日は最高気温が17℃ぐらいらしいです。
寒さに気を付けましょう^^
アバター
2021/05/26 21:43
こんばんは^^
2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございます^^
サラダご馳走様です♪
アバター
2021/05/26 21:25
こんばんは^^曇りだから見れたらラッキーだぞー^^
アバター
2021/05/26 17:05
こんちゃ(=゚ω゚)ノ暑いね!妖精サラダ2000皿完売しました!thank youです♪
アバター
2021/05/26 16:44
こんにちは。
この雲行きだとスーパームーン皆既月食は
難しそうです^^;
アバター
2021/05/26 13:50
(๑•᎑•๑)こんにちは!
昨日は施設の父とリモート面会でした。
早く直接会いたいです(。ŏ﹏ŏ)

今夜の皆既月食 どうかなぁ
けっこう薄雲に覆われてる感じなのよ(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/05/26 13:20
いつもコメントありがとうございます՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
スーパームーン楽しみですね(´˘`*)
アバター
2021/05/26 13:19
こんにちは元気ですか?
アバター
2021/05/26 11:33
おこんにちは~

こちらも少し雲が多くなって来たので不安~
大丈夫だと信じて楽しみに待ちたいですね♪
アントワネットさん 追い課金ですね 私も良くします~
今日も美容院のそばにコンビニがあるので買って来ようと思ってます~
あると安心のWMカードかな~
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/05/26 02:07
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/26 01:39
こんばんは(*´▽`*)
今日はスーパームーン&皆既月食ですね✧
凄い日なので月を見るのが今から楽しみです♫

課金!ついついしちゃいますよね><
私は月限定が無くなる前に駆け込み買いするので
いつも月末か月初めに課金しちゃうこと多いです(ヽ´ω`)

スーパームーンに合わせたコーデでしょうか?
宝石いっぱいキラキラで綺麗ですね♡
アバター
2021/05/26 00:59
ワクチン保管の不備が目立ちますね。
冷蔵庫の室温が保たれてないとか。
はてはコンセントが抜けてたとか( `ー´)ノ
有り得ないでしょ。
余っているワクチンじゃないのに。
生理食塩水を混入させたとか、次から次へとやってくれますよ。

良く覚えてましたね。
浅丘ルリ子ちゃんを捨てましたよ、これはって。
私も記憶の片隅に残ってます。
ショックでしたわ。

さざなみ発言、何を考えているのか。
理解出来ないです。
何ですかねえ、おつむの良い人は、何処かが余人と違って外れているのかな。
頭のねじが何本か抜けているとか。
それにしても多いですよ。
まさか、よその国からの回し者じゃないですよね。
もしくはハニートラップなんか仕掛けられて、言わされたとか。
違うかっ。。。
ろくでもない人間が多いって事ですね(._.)

古畑任三郎の新シリーズ、阿部寛かオダギリジョーか。
三谷幸喜がOKしたようですが、主演が誰になるかで脚本が変わって来るかも。
古畑の話は田村正和が演じる事を想定して、作ったと聞いてますよ。
どうなるんでしょうね。
アバター
2021/05/26 00:32
アントワネット様こんばんは☆
4皿ご馳走さまでした^^
昨日は晴れたので気になっていたカーテンを洗濯しました。
我が家は窓が多いのでカーテンの量も多いです。
アバター
2021/05/25 23:11
こんにちは☆皆既月食? 楽しみです♪^^☆
アバター
2021/05/25 22:34
ヽ(=´▽`=)ノ ღお祝いメッセありがとうです♬ おかげさまで無事完売~♥
アバター
2021/05/25 15:52
今日はいいお天気で暑いぐらいだったね!洗濯物もお布団も干しまくり~♬
こういうお天気つづくといいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
って二日前のアン王妃のコメントにお返事書いてる私(*- -)(*_ _)ペコリ
2日後同じ天気だったんだね( *´艸`)
アバター
2021/05/25 10:29
おはようございます^^
今日は朝からあちーーです><
サラダ4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/05/25 08:35
ヽ(✿→∀←)ノ おかげさまで ニコ店イベ達成です♬ 
  ありがとうございました♬♪♫
アバター
2021/05/25 02:53
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/25 01:07
こんばんは(ㆁωㆁ*)
こちらも午前中はよく晴れていたのですが夕方になると通り雨がありました。
スッキリ晴れてほしいですよね☀

ハニーキャッスル貰えそうなのですね!良かった❀
私は無料参加中なのでハニー噴水ならなんとか貰えそうです。
アバター
2021/05/25 00:40
昭和のスターは良くも悪くも、スケールが大きいですね。
丹波哲郎は伝説あり過ぎて。
セクハラだと、今なら騒ぎ立てられそうな事を、平然とやってました(笑)
岩下志麻にさり気なく触ってたのが、記憶に残ってます。

かなり古い昔に読んだ婦人雑誌に近藤正臣と石坂浩二、この二人を取り上げてたのを
覚えてますよ。
近藤正臣は檸檬の香りが漂うナイーブとか何とか、書いてたような。
石坂浩二は、少年の面影があるとか。
両者ともご健在の、活躍されているのが嬉しいです。
石坂浩二はナレーションも達者ですね。

チョコレートのCM、そうでした。
良くぞ覚えてましたの、さすがアントワネットさま。
青春を代表するスターが、綺羅星のごとく登場しましたっけ。
三浦友和と山口百恵も共演してました。
何か、思い出しちゃったの赤のパッケージ♪
アバター
2021/05/25 00:31
アントワネット様こんばんは☆
4皿ご馳走さまでした。
収穫祭で、王妃さまもお城を目標になさっているのですね♪
私もお城まであと少しです^^ しかもC種だけを植えてます(笑)
インナーと迷いましたがまずはお城を手に入れたいです。
アバター
2021/05/25 00:30
おやすみなさい。
キャッスル完成しそうで良かったですね (^.^)

今日もお疲れ様でした....
アバター
2021/05/24 23:53
こんばんは。

今度は大陸から大量の黄砂が飛んできます。
アントワネット様もお気をつけて。
アバター
2021/05/24 23:09
こんばんは~
こちらもじめじめしております
こんな日は引きこもってDVDでも見ていたい(´-ω-`)
アバター
2021/05/24 21:37
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/24 20:48
こんばんは。
今日は曇り空。午前中草取りして疲れたのでお昼寝しました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/24 18:47
こんちは^^ 降ったり 止んだりだね^^;
暫く部屋干しだなー^^;
アバター
2021/05/24 15:56
こんにちは。こちらは雨降りです1日眠いです今週宜しくお願いします
アバター
2021/05/24 15:09
(*•ᴗ•*)و ̑̑お陰様で完売しました。

ご協力心より感謝申し上げます♡
引き続きご支援に伺いますね
アバター
2021/05/24 03:23
こんばんは。

雨続きなので、大物が洗濯できなくて困っています。
今朝は、寒くてくしゃみが出ます。
アバター
2021/05/24 01:24
近藤正臣は二枚目でした(苦笑)
時代劇も含めてね。
知らなかったでしょ。
ドラマでは神津恭介とか色々、大河ドラマでも出演してます。

丹波哲郎、この人は突き抜けてますから。
丹波でルンバ、霊界だってね~って。
007映画出演のタイガー・田中は、良い感じでしたよ。
ショーン・コネリーと見劣りしない雰囲気がありました。
アバター
2021/05/24 01:14
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/24 00:56
こんばんは♪

今日は気持ちの良い天気でしたね (^.^)
洗濯出来て良かったですね。
今週も宜しくお願いします。 (^^)
アバター
2021/05/24 00:34
こんばんは(•’-‘•)
こちらも久々の晴天で沢山洗濯物を干せました☀
夕日も綺麗で嬉しかったです✧
アバター
2021/05/24 00:30
アントワネット様こんばんは☆
1週間ぶりに晴れて大物の洗濯物を外干しできました♪
さっぱり乾くと気持ちが良いですね^^
正和様ロスから立ち直れたでしょうか。
今週もよろしくお願いします(*^o^*)/
アバター
2021/05/24 00:28
こんにちは☆ごちそうさまです。昨日はきれいな青空でした。^^☆
アバター
2021/05/23 22:37
こんばんは^^
今日はめちゃくちゃ暑かったですね><
彩りサラダご馳走様でした~♪
アバター
2021/05/23 22:33
こんちゃ(=゚ω゚)ノなんちゃってフィルムフェスティバルコーデですw手持ちで寄せてみました°˖
(小窓だから見えないよね^^;手元にはトロフィーならぬ卒業証書を手にしてます)
古畑任三郎みたよ!っていいながら途中で記憶が・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
(((uдu*)ゥンゥン
キャンディーキャンディーにアンソニーいたわよ
アバター
2021/05/23 21:04
こんばんは~
今日は良いお天気でしたね~
こんな日は柴犬連れてお散歩したいね^^
アバター
2021/05/23 20:41
眠狂四郎 見てたな
そのあと ドラマでヒットだったから^^
アバター
2021/05/23 20:10
こんばんは^^
ずっと雨だったからやっと干せたね^^
蒸し暑いね^^
アバター
2021/05/23 19:17
そ~だね~・・

ほとんどの人☆が2回目の方が副反応;は強いらしいけど

それだけ抗体☆を造ってるってことだよ~☆>◇<☆
アバター
2021/05/23 18:10
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/23 11:04
(๑´ڡ`๑)ご馳走様!
今日は晴れるって言うからいっぱい洗濯したのに、
まだ晴れてこないよぉ(◎_◎;)
アバター
2021/05/23 10:33
おはようございます。久しぶりの青空♬
 洗濯物をいっぱい外に干しました。
すっきり片付けられるのは嬉しいですね。
アバター
2021/05/23 01:31
私生活の匂いを出さないと言う点に置いても、徹底してましたね。
最近、高橋英樹のちょっとドン引きするCMとか見ると、何か対極過ぎる以前の
問題かと。
私が覚えているのは、風邪薬のCMぐらいで。
カコナールですが、アントワネットさまの記憶には残ってますか(・・?

そう言えば、泉谷しげるが、田村正和に怒られたとか言ってましたね。
弁当が冷たいとか文句を言った時に、さっさと食べろと。
何か、面白いなって。
色々、話は出て来ますが、二枚目を続けるのは、やはりしんどいようでした。
近藤正臣のように、カッパに扮したCMで、水面に浮かぶぐらい、思い切った事を
しないと、路線を変えるのは無理かも知れません。

ああああああっ、でもでも、そんな田村正和は正視に耐えられません。
近藤正臣のCM、見た瞬間、二の線は捨てたなと思いました。
あれはあれで、衝撃的でした。
この方も良い役者さんですが。
アバター
2021/05/23 01:11
こんにちは☆ごちそうさまでした♪^^☆
アバター
2021/05/23 00:55
こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
今日は晴れ夏日予報☀
久々の青空が楽しみです♫

そういえば、横浜の蛇さん見つかったみたいですよ!
アバター
2021/05/23 00:22
アントワネット様こんばんは☆
昨日は晴れ間があると予報が出たので大物を洗濯しましたが
ずっと曇り空でガッカリでした(^_^;)
明日は期待できそうです☆
アバター
2021/05/22 21:43
こんばんは♪
フリマの情報出ましたね。手数料ちょっと痛いな~と思ってます^^;
アバター
2021/05/22 21:32
こんばんは。
雨が降って、草の成長が著しいですm(_ _)m
明日は草取りかな^^;
アバター
2021/05/22 20:56
眠狂四郎 よかったぞ 再放送かな?
https://www.youtube.com/watch?v=SQYt7cHQuWA
アバター
2021/05/22 19:52
RAXY開封~♪
アバター
2021/05/22 16:46
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/22 11:48
こんにちは^^
雨があがって晴れてきました~♪
良い週末をお過ごし下さい^^
4皿ゴチです♪
アバター
2021/05/22 11:23
ŧ‹"ŧ‹"(・~・)こんにちは~☀
アントワネット王妃ღ楽しい週末をネ♬♪♫
アバター
2021/05/22 09:11
(๑´ڡ`๑)今日もご馳走様

鬱陶しい天気ですが 週末楽しんで
お過ごし下さいね(*•ᴗ•*)و

ところで田村さん兄弟の三男さんは
まだお元気でしたよね(☉_☉)
アバター
2021/05/22 08:57
おはようございます♪ ^^/
一時は雨も凄ければ雷も鳴るし
地震や台風後の雨漏りの経験もあって怖いくらいでしたが
昨夜は雨風もマシになって
疲れも有り爆睡してしまいました~(>_<;)w
アバター
2021/05/22 02:54
こんばんは。

雨は収まりましたか?

梅雨が長いから、心配ですね。
アバター
2021/05/22 00:44
こんばんは♪

空から雲が減ってきました。
もしかしたら明日晴れるかも?

良い週末を...(^^)/
アバター
2021/05/22 00:13
アントワネット様こんばんは☆
昨日着ていた色ガチャの目玉は有り難いことに
ニコ友さまからプレゼントしていただいた物なんです。
自分で回した分では目玉は出なかったです(´・ω・`)
来月1日からフリマも新たにリリースされますね。楽しみです♪
アバター
2021/05/22 00:01
こんばんは(ㆁωㆁ*)
雨止んで良かったですね♪
こちらも今は雨止みました❀
昨日は一日中強風で大変でした;

日曜日はよく晴れるみたいなので洗濯チャンスです☀
アバター
2021/05/21 23:42
こんばんは~
こちらも肌寒かったです
うたた寝したら風邪ひきそうでしたよ^^
アバター
2021/05/21 23:18
ご紹介ありがとうございます。
アバター
2021/05/21 23:09
午前中は大雨でした。午後から雨が上がって良かったです。
アバター
2021/05/21 22:40
眠狂四郎はやはりこの方……!
人間ごぜうねん、ひとたび生をうけて、めっせぬもののあるべきや~です⊂((・⊥・))⊃
アバター
2021/05/21 20:02
時代劇とかも 沢山出てたから^^
古い えいがに でてるよ
アバター
2021/05/21 19:31
雨でめっさ寒かった~( ゚д゚)
アバター
2021/05/21 16:32
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/05/21 15:39
わあああおおおお!
正和様かっこいいいいいい
やっぱりすごいなああ
パパはニュースキャスター好きだったよ
いいものみせてくれてありがとう
アバター
2021/05/21 10:40
おはよう。昨日雨で庭の花が折れてました。今日朝から出かけ帰って掃除します。大雨には注意してください
アバター
2021/05/21 09:23
(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬
連日鬱陶しい空模様ですね。
でも気持ちだけは晴れやかに過ごしたいですね^^

あのお顔でコミカルな役をされる・・そのギャップが
よかったよねぇ^^
昭和がまた遠のいた( ᵕ_ᵕ̩̩ )
アバター
2021/05/21 05:52
おはようございます。

今年は、梅雨の初めも大雨になるから警戒しています。

アントワネット様もお気をつけて。
アバター
2021/05/21 05:39
おはようございます♪ ^^/ 
やっぱり正和様は喜劇でもステキですね。

イベント皿
サラダなら4皿頂いても太りませんよね~(^-^*)w
アバター
2021/05/21 01:15
こんばんは(*ˊᵕˋ*)
大雨予報が出ているのですね…。
気をつけてくださいね。
こちらは大雨予報は出ていないのですが
雨で風が強くなる予報が出ているので濡れそうです;
アバター
2021/05/21 00:58
こんばんは^^
またニコ店イベが始まりましたね><
4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/05/21 00:38
こんばんは♪

イベントがんばってください。
荒天にも気を付けてください。

おやすみなさい。(^^)
アバター
2021/05/21 00:27
アントワネット様こんばんは☆
ニコ店イベントが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした^^
目玉getおめでとうございます♪

「パパはニュースキャスター」は家族そろって観てました!
コミカルな役を二枚目の正和さんが素敵に演じられていましたね。
ふとした瞬間に二枚目なお顔をされてました。
ご本人は喜劇は好きではなかったと仰っていましたが
どんな演技をなさっても絵になる華のある方でしたね~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.