Nicotto Town


アントワネット


体調が悪いわ(T_T)

暑い日にマスクしてウォーキングしたら体調が悪くなるので気を付けて下さい<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:111

皆様、


いつもありがとうございます<m(__)m>

体に熱がこもってるのか、顔と頭が異常なほど熱いです(T_T)

いつもの様にマスクをしてるので、急に暑くなっても気にしなかった(>_<)

<m(__)m>

アバター
2021/06/22 12:06
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちわ~♬♫♬

なに弱気に成ってるんですか...もし良かったら、空気は美味しい空は綺麗、山あり海アリ
 温泉付きだったらなお良いですて場所で、1ヶ月ほど静養されますように

元気出ると思いますよ。では素敵な一日を♪
アバター
2021/06/21 20:50
こんばんは^^今日は日差しが強くて暑かったです(´ε`;)
今週もよろしくねw
アバター
2021/06/19 12:37
(๑´ڡ`๑)ごちそうさま! 

雨で肌寒い!ジメジメしてなくて(´▽`) ホッ 
よい週末をね♫
アバター
2021/06/19 10:51
アントワネット様こんにちは^^
王妃さまがコメントして下さった寺内貫太郎一家のキャスト、
殆どの方がお亡くなりになって本当に淋しいです。
美代ちゃんと静江さんが今でもお元気なのはうれしいですね。
向田邦子さん脚本のドラマも好きでした。
アバター
2021/06/18 17:23
こんにちは☆ごちそうさまでした♪^^☆
アバター
2021/06/18 13:35
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/18 09:14
アンちゃん(○・∀・)ノオハヨ!

(๑´ڡ`๑)4皿ごちそう様
気が付いたらもう金曜日・・
最近一週間があっと言う間に過ぎていく気する…
アバター
2021/06/18 00:38
アントワネット様こんばんは☆
4皿ご馳走さまでした^^
お亡くなりになった小林亜星さんは作曲家ですが
私にとっては寺内貫太郎でした☆彡 子供の頃楽しみによく観てました。
あの頃樹木希林さんは悠木千帆さんでしたね~
本当に懐かしいドラマです^^
アバター
2021/06/17 20:48
https://www.youtube.com/watch?v=Ys34eq34gpg

懐かしいいい曲多いなー^^小林亜星
アバター
2021/06/17 16:28
ニコ店、一皿サービスしていただきました^^
アバター
2021/06/17 15:55
こんにちわ^^がちゃいでよ出なく残念です( ノД`)体調良くないです
アバター
2021/06/17 12:36
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


今日も花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


何気♪なことやコロナ等;に関連した前座情報と

今日も切なさが止まらない;あんどら号♪だよ~/◇\*
アバター
2021/06/17 10:57
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/17 01:50
作詞、作曲^^
ドラマ、ミニコントしてたんじゃないかなー^^
アバター
2021/06/16 21:34
体調 良くなったかや?
涼しいから ましになったかな?

魔法使いサリーちゃんも 作詞だよ
アバター
2021/06/16 21:02
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/16 16:42
こんにちは。
体調は少しは回復されましたか?
鬱陶しい季節です。無理されませんように。
梅雨に入りましたが、午前中は晴れているので嬉しいです^^
アバター
2021/06/16 12:04
こんにちは。
お部屋、あれでよければ、いくらでもパクって^^ください。
お部屋作り楽しいけれど、cコインをあっという間に
使ってしまいます;^^
アバター
2021/06/16 10:47
おはよう。雨ですね。洗濯物乾かなくて(>_<)痛みで寝てます
↑大丈夫かな?良くなったかな?
アバター
2021/06/16 09:31
おはようございますー。アントさん。
コメありがとうございますー^^
アバター
2021/06/16 07:59
おはようごだいます♪大地陽はいかがですか....ゲンキ・元気よ~ん♪
アバター
2021/06/15 21:19
やっとこ市販のタイレノ~ル☆GET☆/◇\*

トリセツ読んでアセトアミノフェン☆の副作用;について

肝臓・腎臓障害や喘息;肺炎やアナフィラキシー等に懸念;がある子☆は

十分に注意してね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/06/15 20:38
https://www.youtube.com/watch?v=q8SQNMclNGY
アン小林 が出るかと 思ったけど。。。
それどころでなかったか^^;

明日は暑さ 少しマシかな
アバター
2021/06/15 07:13
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/15 02:05
アントワネットさんへ

 PCもホドホドに
  は~い おやすみなさいませ
アバター
2021/06/15 02:01
アントワネットさんへ

  いいのよ...だから頑張ってね!!

      ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
アバター
2021/06/15 01:59
アントワネットさん

まだ、おきていらっしゃるなんて驚き
  熱中症なんて飲料水メーカーが
    作った戯言
 ただ....体力の問題かとw

でもね、本当に悪かったら病院行かなくちゃ
  1週間特別健康診断をお勧めします。
アバター
2021/06/15 01:52
おはようごだいます♪

本気で治す気が有るなら病院行かなきゃ
  今時の病院なんか痛みは有りませんよ。まじ


医師は治療法を説明して患者の同意が無いと治療できません
 治療拒否も当然あります。
他の病院で治療すれば良いだけだです。
   頑張ってね!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
アバター
2021/06/15 01:50
おはようごだいます♪

本気でなお式が有るなら病院行かなきゃ
  今時の病院なんか痛みは有りませんよ。まじ


医師は治療法を説明して患者の同意が無いと治療できません
 治療拒否も当然あります。
他のびぉう院で治療すれば良いだけだです。
   頑張ってね!꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
アバター
2021/06/15 00:43
校庭ランニングしたからだね^^;
遅るべし

マスクしてるから 余計に水分補給ね
アバター
2021/06/14 23:29
こんにちは☆ばたばたしていました。もうすぐ新しいイベントですね♪^^☆
お大事になさってくださいね。
アバター
2021/06/14 23:24
こんばんは~
体調どうですか~
調子悪かったら無理しないでね
それではお大事に~^^
アバター
2021/06/14 21:44
こんばんは♪
体調はいかがでしょうか?
最近の暑さは危険なので、お大事になさってくださいね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/06/14 18:12
こんばんは!
関東もやっと梅雨入りですって^^
朝7時からリサイクル当番でした。雨じゃなくて良かった!

その後 体調はいかがですか
熱中症だったのかなぁ‥(・・?
これからは 水分補給はこまめに・・ですね。
お大事にして下さいね
アバター
2021/06/14 14:02
アルバム広場の部屋を見てもらってのご訪問ありがとうございます。
体調、お大事にしてください。
アバター
2021/06/14 04:03
おはようごだいます♪お出かけ時は傘をお忘れなく、
病院行きましたか?
今週も宜しくお願いします(*^^*)♪
アバター
2021/06/14 01:02
熱中症気をつけてな
アバター
2021/06/14 00:06
アントワネット様こんばんは☆
体調はいかがですか?
早く快復なさると良いですね。お大事にして下さい^^
アバター
2021/06/13 23:38
こんばんは~
OS-1とか飲んでますか~
お大事にしてください。
アバター
2021/06/13 23:09
風邪ですか?
お大事にして下さいね。

今日は雨なのでテディベア美術館に行って来ました^^
可愛いテディベアがいっぱいで癒やされました♬
アバター
2021/06/13 21:36
体調戻られるといいですね。水分補給しっかりして、涼しいお部屋でお休みくださいね。すぐに回復されますように。
アバター
2021/06/13 19:46
ごめん。言い忘れ。
最初、別のページに書いちゃったので、削除してこっちに移したの。
それと熱中症も一度なると、かかりやすくなるみたいなので、用心してね。
私は顔が熱くなっりしたら、速攻で対策してる。
さっき言った塩麦茶や寝る時はアイスノン(硬くならずに柔らかいのを売ってる)
お大事に〜も忘れてたから・・・身体を休めて、お大事にね。
アバター
2021/06/13 19:38
もしかして熱中症じゃない?
前になった事があるのだけど、熱中症でひどくなっていると危ない時があるよ。
病院に行った方が良いと思う。

私は近所の病院に行ったのだけど、風邪ならいつも咳が出るのに出なくてね。
そう診察の時に症状を説明したのだが、その病院では風邪と診断されたの。
でも、治らないし変だと思って、丁度実家方面に行く用事があったので、そっち方面のかかりつけ医に行った。(発病から約1週間経ってる)
しかし、これもいつも見てくれる先生(院長です)ではなく医大から派遣されて来た変な先生(初めて見る)でね。同じく風邪だと言われて、治らないと言っているのに薬もくれなくて・・・
翌日は院長の診察日だったので再度、行ったら・・・直ぐに熱中症だと診断され、あんた危なかったで〜と言われたので、昨日も来たが医大の先生が風邪だと言って薬もくれんかったと文句w
(それっきり医大から派遣の先生は、暫く来なくなったw)勿論、すぐに点滴も打って貰って治ったよ。

てな、事があったのよ。軽度なら水分を多く取って、冷えピタや水風呂wなどで身体を冷やせば良いけどね。
お仕事が休めないかも知れないけど、時間休でも取って病院に行くべし〜〜。

ちなみに水分も水道水だけとかはダメだよ。
ポカリとかの飲料水。これはカロリーが高いので、通常予防するのなら麦茶に塩(にがり塩など専売公社の化学塩じゃないやつ)を少し入れて飲むと良いの。水分だけじゃなくて塩分も抜けているからね^^;
アバター
2021/06/13 19:18
大丈夫ですか~~~
今夜はたこパーしました~~!!
一杯作って最高に美味しすぎて食べ過ぎた~~♪
お裾分けにどーぞ♪ 元気出るよ~~~~~
アバター
2021/06/13 15:10
おこんにちは~

アントワネットさん 大丈夫?
無理しないようにゆっくりしてくださいね。
水分補給もたくさんしてくださいまし~
今週もよろしくお願いします(ペコ)
アバター
2021/06/13 14:14
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


早く良くなりますように☆>◇</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


日記♪は順番来たらワクチン接種しようかな☆と思う件について☆

あんどらの箱♪は今日も切ないよ~/◇\
アバター
2021/06/13 10:37
お大事に無理しないで~(人ˇωˇ)♡

アバター
2021/06/13 05:49
おはようごだいます♪

変だなって思ったら病院へ行かなきゃねぇ♬
  お大事に(*^^*)♪
アバター
2021/06/13 01:46
こんばんは♪

発熱ですか?
お大事にしてください....

アバター
2021/06/13 00:21
アントワネット様こんばんは☆
こまめに水分補給をなさってゆっくりお休み下さい。
夏のマスクは気をつけないと、ですね~
どうぞお大事にして下さい。
アバター
2021/06/13 00:17
わー、大丈夫ですか?
水分こまめにとりましょうね
急に暑くなったしマスクしてるとこもりますよねー
あたしは人のいない所だったらマスク外して歩いてます。
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.