Nicotto Town


アントワネット


弁護士の古垣由依です!


皆様、


初めまして!

私は今度、王妃に選任された弁護士の

古垣由依(ふるがきゆい〕と申します(^o^)

ガッキ―と呼んで下さればうれしいです\(^o^)/

よろしくお願い致します<m(__)m>


この下の動画は、私が新米弁護士だった時の裁判風景です!


https://www.youtube.com/watch?v=EDr-ffCTKYs

リーガルハイ

♪しあ~わせ~の意味~知らないわたし~♪(^_^;)


良かったら是非、ご覧ください。頑張ってましたww(^^)v

私事で恐縮ですが、私、古垣由依は、月野源さんと結婚しました(/ω\)

<m(__)m>


アバター
2021/08/04 20:52
こんばんは。アイテムのかき氷の色、悩みました。
子牛丸は相変わらずいい表情ですw
アバター
2021/08/03 19:57
こんばんは。かき氷の写真集を見て涼んでいますw 
でも、食べるのは冷凍イチゴw
アバター
2021/08/02 16:34
こんにちは。サンゴトラザメの動画を見ました。ぜんまい仕掛けの
ぬいぐるみのようですw
アバター
2021/08/01 22:42
こんばんは。タイのエナジードリンク『シャーク』の勢いある紹介記事で、
エナジーをチャージしよう!w
アバター
2021/07/31 15:57
こんにちは。ムンクの叫びピカチュウカードがあることを今日知りました(笑)
叫んでも可愛いですw
アバター
2021/07/30 17:53
こんにちは。「花菜なな実」さん(入社3年目)の髪型、
おしゃれでいいですね~(笑)
アバター
2021/07/29 23:47
こんばんは。ゆきん子舞を食べました。粒がしっかり粘りと味は控えめで
おかずに合う。気に入りました。
アバター
2021/07/28 17:44
こんにちは。昨夜小型のヤリイカをはさみで開いたところ、
小アジが3尾はいってました!w
アバター
2021/07/27 23:05
こんばんは。海外記者のセブン絶賛コラムを読むと、やっぱ
コンビニ行かなっ!と思ってしまったりw
アバター
2021/07/26 18:19
こんばんは。お勧めセールになっていたゆきん子舞(新潟のお米!)を
買いました。名前がよかったし?w
アバター
2021/07/23 19:21
こんばんは。テリーヌはオードブルだと思ったら今やトレンドスイーツだ
そうです。濃厚でおいしそう!

清水屋の生クリームパンは知りませんでした。
検索して画像を見ました。クリームがしっかりはいってるのがいいですね。
パンはふわっとした感じですか。うーん、しばらく前にこれと似たふわっとした
クリームパンを食べてます。次男がデパートのスポットで買ってきた?
別の品だと思いますが、似てるのを食べてますw
アバター
2021/07/20 21:26
こんばんは。納屋アイテム大きなアクアリウム。ブルーが欲しい気が
するけど遠いな~w
アバター
2021/07/19 18:43
こんばんは。弘前アップルパイガイドマップを見ていると幸せ気分に
なれますね~w 素晴らしい焼き色!
アバター
2021/07/18 22:51
こんばんは。今日生まれて初めてアローニャ果汁を摂取しました。
いや、実は過去にも食べてたのか?w
アバター
2021/07/17 16:48
こんにちは。ライトアップされたラベンダー畑の写真を見ました。
宇宙船が上空から下りてきそうですw
アバター
2021/07/16 16:25
こんにちは。「会津高原 星の郷ホテル」の夜空はアイスキングダムの
美しさに匹敵する青ですね~
アバター
2021/07/15 23:29
こんばんは。魅惑のマロウブルー、きれいな青ですね。
レモンで染まってるところもいいです。
アバター
2021/07/14 23:36
こんばんは。午前は晴れで暑く、午後は雷雨、雨があがった夜は
コオロギが鳴いています。

雷雨、すさまじかったです。
今日のコーデもテーマにばっちりで、上手ですね~^^
アバター
2021/07/13 23:50
こんばんは。エイとコーデがかぶってる女性の写真が和みます。
スカートがまねしてますよねw
アバター
2021/07/12 23:29
こんばんは。スーパーで買った食用の貝(ナガラミ)を磨いた写真が
キラキラです!wこんなになるのかー
アバター
2021/07/10 17:24
こんにちは。暑くなってきたので明日から二コみせ夏季休業にはいります。
9月からまたよろしく~^^
アバター
2021/07/09 15:06
こんにちは。今月のニコみせイベントはマロウブルー。初耳ですが、
青系のハーブティーのようです。
アバター
2021/07/07 21:14
こんばんは。今月のタウンイベントでもらえるコインゴーストは好みです。
特に「銅」の顔がいいですねw
アバター
2021/07/05 22:09
こんばんは。薬師寺の東塔と蓮を一緒におさめた写真がいいですね。
和の美しさを感じます。
アバター
2021/07/03 19:14
こんばんは。お寺の境内の池に4000輪のアジサイが浮かんでいる写真を見ました。
きれいで迫力あります。
アバター
2021/07/01 22:01
こんばんは。久しぶりにエースコックのワンタンメン(袋麺)を
食べました。懐かしい感じが…w
アバター
2021/06/23 07:17
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/22 21:58
PS

そかぁ~☆

ワクチン接種☆は任意☆だからね~☆^◇^☆
アバター
2021/06/22 20:09
こんにちは。4皿ごちそうさま。
お寿司は大好きですよ^^
昨日、夕飯はお寿司です。
アバター
2021/06/22 07:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/21 11:24
こんにちは。
花の植え替えとか作業して、やっと家に入りました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/21 09:42
( ノ゚Д゚)おはよう^^フリマ猫ちゃん出るのゲット。
可愛いんだぁ今週よろしくね
昼前に整骨院行ってきます
帰りにコンビニおにぎり買おう
アバター
2021/06/21 07:19
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/21 06:57
アントワネット様おはようございます^^
4皿ご馳走さまでした。
今日は夏至ですね。遅くまで陽が伸びました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/06/21 01:49
こんにちは☆ごちそうさまでした♪^^☆
アバター
2021/06/20 22:23
こんばんわん∪o・ェ・o∪  君へのラブソング♬そそらそらそらうさぎのだんす♬

↑↑↑おおおおかっこいい
リーガルハイかいな!
これ見てなかったんだよなあ。
今度みてみようかな?
そういえば窪田君がパンクな恰好してでていたんじゃなかったかな?_
アバター
2021/06/20 22:07
こんばんは♪
部屋を片付けていたら、学生時代の黒歴史が出てきました。
見なかったことにしますw
アバター
2021/06/20 13:32
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


湿気もぷる♪>◇<*っと弾く☆アントワネット桃♪

あんちゃん♪が独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ワクチン接種は自由☆

みんな♪それぞれベタ~☆な選択☆が出来ますように☆

日記♪は切ないよ~/◇\*
アバター
2021/06/20 13:29
こんにちは。
キャラ名の変換が楽しいです。♪
にこお寿司巡りしているとリアルでも食べたくなってきました。
アバター
2021/06/20 12:05
こんにちは^^朝は涼しかったけど暑くなって来ましたw
4皿ご馳走様でした(´∀`*)
アバター
2021/06/20 12:01
ガッキーさん (๑´ڡ`๑)ごちそうさま♪

王妃の弁護士様でございますか!
いろいろ大変だと思いますが王妃を助けてあげて下さいませね

しかし いろんなキャラを次々と(*^m^*)
さすがアンちゃん(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2021/06/20 11:12
次々に新キャラがwww
‹‹\(´ω` ;)/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ;´ω`)/››
アバター
2021/06/20 10:11
Happy Father's Day ❤
アバター
2021/06/20 08:39
ガッキーさん、おはようございますー

2000皿完売しました、ご支援ありがとうございました。
今日の分は食べたので
明日もお邪魔しますね^^
アバター
2021/06/20 01:22
こんばんは( *´꒳`*)
古垣由依さんことガッキーさん初めまして♪
美人&弁護士なんて素敵ですね‼
結婚おめでとうございます❀
アバター
2021/06/20 01:22
おやすみなさい。

ニコ店ののれんが良いですね (^.^)
アバター
2021/06/20 00:27
アントワネット様こんばんは☆
リーガルハイを観てなかったですが
ガッキーの歌に大笑いしちゃいました( ̄∇ ̄)
暴走率90%とのコメントがあって機会があったら観たいと思いました♪
あんなに上手に、オンチを演じるガッキーが素晴らしいです(笑)
古垣由依さんは月野源さんと結婚なさったのですね。どうぞ末永くお幸せに~♡
アバター
2021/06/20 00:07
ガッキーさん こんばんは~⭐
夜中に ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ごちそうさま♬♪♫
アバター
2021/06/19 22:19
古垣由依さん初めまして。
王妃様の弁護士さんは大変ですね。
応援しています。
アバター
2021/06/19 21:53
ご結婚、おめでとうございますw ステキな女優さんに成長されましたよね~ 今後もますますのご活躍、楽しみにしております。
アバター
2021/06/19 19:41
https://www.youtube.com/watch?v=zcrDwpRtg90

https://www.youtube.com/watch?v=eQlR200eds4

ヒヨコ VS ごんぎつね ( *´艸`)

ひよこさん 選んだからね^^ 
アバター
2021/06/19 19:34
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/06/19 17:30
ガッキーさん初めまして~
王妃の弁護士大役ですね~~がんばってください!
毎朝、そのび、び、美声でアントワネット様に歌って差し上げてください~~♪
アバター
2021/06/19 17:13
アントワネットさん おこんにちは~

古垣由依(ふるがきゆい〕さん 始めまして~
ご主人は月野源さん?
楽しいコメントありがとう~
アン王妃から華麗なる変身 ガッキーですね~

アバター
2021/06/19 16:58
こんにちは☆ごちそうさまでした♪^^☆
アバター
2021/06/19 16:04
アントワネットさんなのねっ~♪大変身しちゃったから
コーデだけでは分からなかったし恐る恐る来たのよ。

↑ふむふむ難しそうなドラマの主人公なんですねぇ♪

    ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.