Nicotto Town


アントワネット


こう見えても王妃ですのよ(^_^;)


皆様、


いつも若くて美しいアントワネット(笑)に会いに来て頂き感謝ですm(__)m

リアのアントワネットは、病弱で昨日の蒸し暑さで、

昼前に起きたら、頭痛がして頭や首を1日中冷やしてました(>_<)

もしかしたら、また熱中症になったのかもしれません( ノД`)シクシク…

今日のコーデは、欲しかった着ぐるみコーデです!

ニコ友さんにフリマで、交換して頂きました\(^o^)/\(^o^)/

うれしいので早速、日記に載せましたぁ~(^○^)

容姿は、変わりましたが、

持ち物は相変わらずのゴージャスさでしょ(^_-)-☆(笑)

<m(__)m>





アバター
2021/08/15 20:02
こんばんは。三角コーンをかぶっている鳥羽水族館のラッコの写真が笑えますw
手の位置もいいですね~
アバター
2021/08/15 00:43
ヒーちゃん、こばわ~(*^-^*)

歳とらなくてもお料理は面倒よw
たとえばカレーとかなんて昔と違って
レトルト系のカレーでも普通においしいし、
私は正直ボンカレーでいいやw
レストランのカレーってこねくりまわして
食べた後お皿に油浮きまくっていて全然おいしくないし~
私はハヤシライスのルーみたいな濃い茶色のがめちゃ苦手(>_<)
それにあんまりさぁ~具が入っているカレーとかお味噌汁好きじゃないのよね
少食だから食べられないのよ~(-"-)

それにしてもヒーちゃんってお掃除好きなのー?私嫌いだわぁ(+_+)
特に掃除機が嫌い~うるさいし、
障害物多いからカツカツ当たりまくってスイスイできないし~
ストレスがマッハよ~マッパダカじゃないよーマッハよーw
でもちゃんとしてるよぉ~
シーツ洗って干すのはちょっとさぼり気味だけどw

アバター
2021/08/14 12:47
こんにちは。ニコみせイベントに備え、フレッシュゼリーを画像検索しました!
パフェっぽい形なのかなあ。
アバター
2021/08/13 23:41
こんばんは。旅の雑誌で香川県観音寺市の銭形砂絵 「寛永通宝」を
知りました。おもしろいですね~
アバター
2021/08/12 21:12
こんばんは。ランタナの種を衝動買いしてしまいましたw
ブルーベリーのような種ですね~
アバター
2021/08/10 18:42
こんばんは。ミライトワの笑顔が印象的な記事を読みました。
露出が少なくて気の毒でしたね~
アバター
2021/08/09 22:55
こんばんは。東京農工大学の「桑の葉茶アイス」は、なんとも上品な
葉っぱ色です。大人の味?w
アバター
2021/08/08 16:50
こんにちは。家の冷凍室の冷凍フルーツ占拠率が上昇中w
イチゴ、マンゴーにブルーベリーまで仲間入り!
アバター
2021/08/06 19:28
こんばんは。選手村のスイーツコーナーに納豆があるそうで…
出場してなくてよかった(あほw)
アバター
2021/08/05 23:26
こんばんは。パティスリーヤナギムラ「フローズンしろくま」の
写真を見るとハッピーにw
アバター
2021/07/24 02:40
ヒーちゃん、どもどもー美人すぎる私の登場ですw
一年ぶりぐらいじゃないかなぁ。

私は毎朝軽い熱中症の症状あるw
とにかくふくらはぎとかいつもツッてるし、
頭もすごーく痛くてふらふらする~
ま、私は頭のデキが凡人どもと較べると
よすぎるのでちょうどいいのかもしれないけどねw


元気にしてるかなー?
なんかニコタ重すぎない?
ページ移動とかするといつまでも表示されずに
やり直し連発でストレス溜まったよー(-_ゞ




アバター
2021/07/23 20:12
アントワネットさまも小指ですか(・・?
歩くのは大丈夫?
微妙に響いて、痛くないでしょうか。
小指って、今まで気が付かなかったけれど、結構、足を支えてますよね。
日にち薬で、良くなりますよ、きっと。
それにしても、コーヒーの瓶がピンポイントで落下したとは。
痛みで声が出なかったのではと。

昔々、マウスのボールが足の甲に落下した事を思い出します。
この時はさすがに痛過ぎて、声も出なかったですよ(◎_◎;)
今、痛いのは肘です。
化膿しちゃって、ひりひりしてます。

本当にトラブル続き。
お祓いして貰えばと思うぐらい。
問題発言も多かったけれど、今と昔では意識も取り巻く世界も違います。
そこを考えなかった結果ではないかと。
全てを一括りには出来ないし、中には話を盛った人もいるでしょうが。
せっかくのオリンピックが、もはや疫病神扱いでは哀し過ぎますね。

開会式、私も見てますよ(^_-)-☆
アバター
2021/07/23 16:25
こんにちは。
やっと完売です。^^支援ありがとうございました。
アバター
2021/07/23 08:27
おはようございます。今日も朝から蝉うるさい(+_+)開会式見るの楽しみです。
アバター
2021/07/22 19:38
こんばんは♪四連休はなにも予定ないです。熱中症には注意してくださいね
アバター
2021/07/22 18:03
PS

そ~だね~;;

殺人的;な獄暑;だね~;>□<;・・

熱中症対策☆シッカリ☆とね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/07/22 01:08
転んでイタタ(Q )) ><ヨヨ
電源コードに足を取られて転倒。
あちこちぶつけましたが、肘が一番痛いかも。
足も含めて(; ^ω^)・・・ダメダメですね。
アバター
2021/07/21 10:02
もじゃ9月にはひらきたいね。8月は忙しいのに、ワクチン接種あるんだ
アバター
2021/07/21 10:01
こんにちは☀️洗濯よく乾きますね。にこ店完売しました支援ありがとうございます♪今日頑張って行こうね
アバター
2021/07/21 01:26
お祝いコメありがとうございます♪
先輩だなんて照れます(*´艸`*) ウフフw
アバター
2021/07/21 01:01
こんばんは☆
昨日でニコタ登録7周年になりました♪( 'ω' و(و"ルンルン
思ったより7年って早い…。

ほんとに危険な暑さですよね☀
水分補給、塩分補給、屋外では適度にマスクを外すが
大事だと思っています!

コーデ、アイスいっぱい涼しそうで良いですね✧✧
ペンギンさんもいて可愛いです♡
アバター
2021/07/21 00:57
何か今日は、かなり暑そうです。
出掛ける時は、かなり気を付けなくてはと。
アントワネットさまの所は大丈夫ですか(・・?


モジャコーデ、意外にお似合いで素敵ですよ。
アバター
2021/07/20 21:38
こんばんは^^
今日も暑かったね^^;
水分補給してね ヤバいから^^
アバター
2021/07/20 21:03
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日も暑かったね!焦げたw駆け足ε≡ヘ( ´Д`)ノで失礼♬明日いい日になあれ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アン王妃がもじゃに変身してるΣ(・ω・ノ)ノ!
おめでとう☆彡やったね!
一緒にもじゃりまひょ

って熱中症?!大変だ(T_T)
熱中症の時は水や麦茶よりもポカリスエットとかがいいよ。
前にバイト先で職場体験に来た中学生の子が倒れちゃって(T_T)そのとき持ってきた麦茶をのんでたけど、
ポカリスエットを渡したら元気になったの!
御大事にね
アバター
2021/07/20 21:02
すごい打ち出の小槌をお持ちなんてさすがに王妃様です。

本当に暑くて私も参り気味です^^;
お互いに無理しないでおきましょう^^
アバター
2021/07/20 20:51
こんだけ獄暑;だとエアコン☆とこまめな水分摂取☆

対熱中症とコロナ回避☆に外出控えてね~☆>◇<☆☆
アバター
2021/07/20 15:51
・゚:*(*◕ω◕)ノこんにちわ♪

猛暑でお外カンカン...しばらくお部屋で涼しくお過ごし下さいませ
アバター
2021/07/20 12:02
アントワネット様こんにちは。
体調を崩されて大丈夫でしたか。
熱中症だったかも・・・と伺って心配になりました。
水分補給に気をつけてお過し下さいね。

もじゃもん可愛いです♪
リアルだったら暑くて着るのを躊躇ってしまいますが
ニコタなら真夏でも着られます(笑)
アバター
2021/07/20 01:21
こんばんは♪

今月もよろしくお願いします。
熱中症に気を付けえくださいね。(^^)
アバター
2021/07/19 23:00
熱中症、どうぞ、お大事に。フリマで交換、よかったですね~!
アバター
2021/07/19 22:47
こんばんは^^
暑いから 水分撮ってね^^
麦茶に少し塩入れて 冷やしておいとくといいよ
呑むだよ

ゴージャスだねー^^ 
アバター
2021/07/19 22:21
こんばんは~
もじゃもんってゆーんですかぁかわいいね~
リアのほうは、無理せずに休みましょう^^
アバター
2021/07/19 21:44
こんばんは♪
お体の調子はいかがですか?
この暑さなのでご無理なさらないでくださいね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/19 20:59
こんばんは^^
梅雨が明けた途端暑過ぎ><
今週も宜しくお願いします^^
マロウブルーご馳走様♪
アバター
2021/07/19 20:43
こんばんわ~(*´∀`)ノシ 気分は夏祭り~たこ焼き食べたい!
アバター
2021/07/19 16:20
こんにちは♪今日も暑くて(+_+)カレンダーお休み思っている人おおいですw
もじゃおめでとう
アバター
2021/07/19 07:51
♡完売しました♡ 

今回もご協力に心から感謝いたします( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 
引き続きご支援に伺いますね♬
今週もよろしく!
アバター
2021/07/19 04:48
今度は本当におはようございます♪
 今日は海の日です...海を眺めるのも良いですよね
   (ღ◕ܫ◕)ノ 素敵な祝日を♪
アバター
2021/07/19 02:18
おはようございます♪

早く目が覚めちゃいましたわ....アントワネットさんは今からお休みかと
 グッスリお休み下さいませ(*^^*)♪

   おやすみなさいです♪
アバター
2021/07/19 01:58
わーおソロの色だねヽ(^o^)丿
次はもじゃで遊べるねー
アバター
2021/07/19 01:30
゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚ アンちゃんももじゃGETだ!!
よかったね!みんなで もじゃで遊ぼうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.