Nicotto Town


アントワネット


今上天皇陛下に失礼ですわ!<(`^´)&g...

画像

皆様、


コロナ禍とトラブル続きでしたが、

2020東京オリンピックが、開幕しましたぁ~\(^o^)/

夜8時からずっとNHKで開会式を観てました(^○^)

呪われたオリンピックと言われてましたが、

やっぱり世界各国の選手団入場の場面では、

オリンピックが開幕することが出来て良かったと感動しました!

しか~し、1つ気になったことがありました。

それは、今上天皇陛下のスピーチの時に、

なんと、菅総理と小池都知事が、しばらく座ってました!(@_@)

途中で、気付いたのか立ち上がりましたが、

これって天皇陛下に失礼ではないでしょうか?<(`^´)>

やっぱり、呪われたオリンピックなのかな?(・・?

でも、選手の皆さんは、頑張って欲しいですよね(^_^)v

<m(__)m>


アバター
2021/08/18 01:02
ケチが付いた海外経由の通販。
昨日届きましたが、画像で見た時、あった物が付いてないんですよ。
でもね、今回はヤマト便から海外便になってますし、付属物が付いてなくても、
もう良いって( `ー´)ノ
自分で適当に付けましたから。

考えたら前の時も、パーツぐらい自分で探して付ければ良かったと思いましたよ。
フクロウの目の部分、片目が欠けていてね、これがどうも気になって。
中も少し色が剥がれてましたし。
今回も、もし問い合わせしたら英語で来るような気がして、もう良いって。
当分、頼まないと思うし。
特に細工物は駄目ですね←出荷前に検品してないと思えます。
日本製品、その点は安心ですね。

眼医者、雨で行けなかったんですね。
予約とか、新たに取り直しでしょうか。
少し、日にちを開けた方が良いかも知れません。
こちらも良く降りましたよ。
さっきまで上がっていたのに、またもや降ってますから☂
アバター
2021/08/17 01:06
抜けば玉散る氷の刃・・・名刀村正だと思いますが、何度も八犬伝の中に
出て来ました。
さもしい浪人、網干佐母二郎~ってのも、何度も出て来ます。
この浪人が村正を盗っちゃうんですが。
良いノリでしたよ。
読者のお便りコーナーで、玉梓の怨霊が、視聴者から貰った激励の、今で言う
ファンレターですね。
それに対して、嬉しそうな態度とか。
あの人形劇は時代を先取りしてましたよ。
坂本九の存在、大きいです。
敷居の高い世界を分かりやすく道案内してくれるって感じでした。

アントワネットさまのパソコン、相変わらず悪さをしてますね。
でも大丈夫。
大体の意味は分かりましたので(゚∀゚;)
それにしても、言う事を聞いてくんないんですね。
本当にも~って。。。

確かに色々な事が、詰まった年でもありましたね。
夏目雅子が逝ってしまった年なのか。
居酒屋さんで彼女の水着姿のポスターが、健康美に溢れて眩しく、
美しかったのを覚えてますよ。
ちょっと視線が遠い昔に彷徨いました。
アバター
2021/08/13 00:42
著名人も乗っていましたね。
脚本家の向田邦子さんとか、いまなお、その才を惜しむ声が多いです。
宝塚歌劇団の方々や、阪神タイガースの球団関係者も乗っていましたね。
坂本九も含めて。
そう、九ちゃんの歌は、私、人形劇の新・八犬伝のエンディングを、急に
思い出しましたよ。
ちょっと切なくてね、押しつけがましくなくて、人に寄り添う何処か優しい
感じの「夕焼けの空」です。
夕焼けの空を君は見てるか~~♪

坂本九は語り部で黒子の扮装をしながら、番組のナレーションも担当していた
と思います。
辻村ジュサブローの人形も記憶に残ってますが、アントワネットさまは再放送
あたりで、一度はご覧になったのではないでしょうか。
事故さえなければ、どんな大歌手になっていたでしょうね。
誰からも愛される九ちゃんでしたよ(涙)
アバター
2021/08/12 01:18
日航機墜落事故から36年。
歳月の流れを感じます。
テロップが何度も、番組放映中の所に流れました。
あれって思った…そこからは、日本の航空機事故最大の惨事になりました。

考えたら8月は切ないですね。
こんな暑い時に命が散った。
普段、意識して思いませんが、お盆も手伝います。
今週は墓参りに行く予定です<(_ _)>
アバター
2021/08/10 01:08
束の間の涼しさ、30度を切ると違いますね。
でも大雨は困ります。
アントワネットさまの所は、今日は雨かしらん(・・?
台風も移動しているようです。

原爆投下から76年。
碑文に刻まれた言葉、過ちは繰り返しませんの過ちって、それは原爆を投下した
国ではないですか?
もしくは核を保持して、使う可能性のある国に対してではないかと。
ふと思ってしまいましたよ<(_ _)>
アバター
2021/08/06 23:58
オリンピック、見るとはなしに見てましたが、空手で金メダル。
喜友名選手、沖縄での初のメダルでもあるのですね。
努力に勝る天才なしなのかな。
オリンピックの新競技、スケボーもあるけれど、空手は心身の鍛錬も含めて、
良いと思います。
スポーツクライミング、これもキツイけれど、良いですね。
おまけに銀と銅。
定着するスポーツになればなぁと。
時々、関連施設とか見掛けるんですけど。

台風が何か近付いているとか。
何もこんな時にと思います。
それて欲しいですねm(__)m

今日は広島原爆の日。
風化しては駄目ですねの76年目です。
アバター
2021/08/02 22:28
面倒な事は、実は私も嫌なんですけどね。
今回はメールを翻訳しなくちゃいけないし、おまけに返信不可なので、本家本元の
サイトから、受付番号記入の、これこれしかじかと事情を説明して送信。
おかげでダブル登録になったようで、受付番号を一つ削除してくれと、またもメール
入りましたよの、スマートフォンへ。
今度から、相当な欠品以外は容認します。
こんな手間暇は嫌でありんす=3

過去に通販で揉めたのはショ〇プジ〇パンでしたね。
返品手続きの送料が納得出来ず、担当者と押し問答しちゃいました。
それ以来、気軽に使って、気に入らなかったら気軽に返品は、額面通りには受け取る事が
出来なくなりましたよ。

先週、スッ転んだ所が、かなりにマシになったのに、今度は反対側の腕と肘を強打。
もう、絶対に、凄い色になっていると思います。
怖いから見ない事にしますわ。
私、足が弱ってます(;´∀`)
気を付けなくちゃ。
家の中で転倒なんて・・・・旦那が呆れてましたよ。
アバター
2021/07/31 00:42
今年二度目の返品手続きです。
三度目はナシにして欲しいなぁ(V)o¥o(V)
正直、二度も配送センターのお世話になるとは思わなくて。
昨日は、不備のパーツを探しに行って、それなりの物を見付けて、
後で接着するかと思っていたのに。
香港から発送しますと言う連絡メールが入ったので、えぇ~~。
私、交換の二文字は、一度も使ってませんよ。
アバター
2021/07/30 00:51
ネット注文した物が不備で、便利だけれど、トラブった場合が大変。
スマートフォンだけでは、到底、処理出来ませんね。
パソコンもなければ。
画像を添付したりと、正直、どう言う状態なのかを説明するのに、いたく
疲れました。

日本製品と違って、輸入物って、そもそも検品する事がないような気が
します。
一つ、勉強になりましたよ。

アントワネットさま、また、パソちゃんが言う事を聞いてくれないようで。
早く、機嫌が直ると良いのですが( ;∀;)
アバター
2021/07/29 02:12
あ、向こうに書いちゃったw
ねるよーおやすみー(*^-^*)
草刈民代w
アバター
2021/07/29 01:56
前知事は大阪の吉村府知事と犬猿の仲だったねw
どっちもどっち草
草刈正雄w
アバター
2021/07/29 01:55
そりゃ知ってるよw
前知事が推した候補負けたw
アバター
2021/07/29 01:49
夜のニュースで県知事出てて
ちらっとまん防どうこうってテロップでてたよー!
見間違いじゃなければw
アバター
2021/07/29 01:00
ヒーちゃんとこ伝言板に書けないやんw

こっちも今日知事がまん防申請したんじゃない?
何回も中途半端に出てるとみんなそろそろ言う事きかなくなってるよねー
夏休みだしこの先大丈夫かなぁ?

昨日は夜おうどん食べた~
アイス食べ過ぎでおなか痛いので
この暑い中あったかいおうどん( ̄□ ̄|||)アセ~
アバター
2021/07/29 00:31
昨日は土用の丑の日。
鰻の端くれ、少し食べました(*´σー`)エヘヘ

オリンピック、体操で橋本選手が金メダル。
凄いと思いますよ。
ずっと牽引したキング内村選手に対して、アシックスがコメント。
次からは誰が牽引するのか分かりませんが、内村選手の今まで精進や努力に
対して敬意を表したのだと思います<(_ _)>
アバター
2021/07/28 23:18
こんばんは^^

まだ仕事してるだけましだよ、
消費税上げるだけ上げて 居なくなったり
政治家はろくなのが 居ないんは確かだよ

小泉も 市町村統合削減で 
役所が機能しなくなって ワクチン接種 出来ない状態
アバター
2021/07/28 21:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ TVとネットでオリンピックテニス観戦の毎日です
アバター
2021/07/28 19:21
こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした 支援ありがとうございました!
アバター
2021/07/28 11:06
こんにちは。うなぎ食べて元気なろう
アバター
2021/07/28 01:04
>クーちゃん、眼に良い物ある?

うんあるよ!眼鏡!
眼鏡っていうのかけるとよく見えるの。
仕組みはね、フレームがあって中にレンズがあるの。
それを通してみるとよく見えるようになるの。
知らなかった?
え、そういう意味じゃなくて?w

わっかんないやー普通に目薬点してるだけ( *´艸`)
アバター
2021/07/28 00:41
こんばんは。

お仕事が多忙です。

明日明後日29・30日は無言訪問させていただきますεεε=ヾ(*´・д・)ノ
アバター
2021/07/28 00:10
てへへ
再び失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
あはははは
るいるいダンスしってるよーん
今はバスVS電車旅でがんばってるるいるい兄さんをたまーに見てるよ
日本のメダルラッシュは感動だ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/07/27 23:59
こんばんは(^-^)
今日の東京の感染者数に増えて当然でしょと思ってしまいました。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/07/27 22:51
ヒーちゃん、こばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
また来たよ~w

ヒーちゃんはパソコンでニコタしてるんだっけ?
パソコンしていると肩が凝っちゃうよね~
目も最近かすむようになってきたし私ももう歳なのかっ!
先輩のヒーちゃんに色々教えてもらわなくてはw


アバター
2021/07/27 22:39
hello♪
お庭にお水撒き☆彡
(*´∀`)┳☆★ドキュ─ン☆
お水と一緒にハートも届け!
アバター
2021/07/27 22:38
列島計画の高速道路
中国自動車道、阪神高速 新幹線 開通して残ってるね

これだけ残してる政治家は いないよ
アバター
2021/07/27 22:33
こんばんは^^
今は 国挙げての事業が全然だよ
道路も 汚くなるばかり

悪い事しても進んでたからね

アバター
2021/07/27 21:48
こんばんは♪
本当暑いですね~(;´・ω・) 連日猛暑でくたびれています^^;
アバター
2021/07/27 20:55
こんばんは。
今日は雨が降って、少し涼しくなって良かったです^^;
アバター
2021/07/27 18:53
29日夜7時6chで動物スク~プ♪

五輪☆と被るので後でティーバー(TVer)♪で観るのもアリだね~


ワクチン接種☆は緊張緩和♪に事前に水分補給☆

副反応対策☆にアセトアミノフェン等解熱剤☆準備だよ~☆
アバター
2021/07/27 10:53
(○・∀・)ノオハヨ♪ 
ご協力のお陰で ガーデンレベル300までやっとたどり着きました(^▽^;)

台風、東北方面に進路を変えたのでここは大丈夫かな・・・
東北でも 被害がない事を祈りましょう!
アバター
2021/07/27 08:37
おはよう☀️蝉うるさい夕方トンボ多いです。寝不足で寝たいですが忙がしくて(+_+)1日頑張ってね
アバター
2021/07/27 05:12
☆。◕‿◕。)ノおはようございます♪台風のせいかしら、涼しい朝を迎えました。
   今日一日こんな感じだったらィイのにな
アバター
2021/07/27 01:19
台風は北よりに進むようで、大丈夫なような気がします...(^.^)

おやすみなさい
アバター
2021/07/27 00:22
今晩は。

卓球ダブルスを見ていました。
中国ペアも実力拮抗していてとても良い試合でした。
アバター
2021/07/27 00:14
アントワネット様こんばんは☆
台風のご心配をありがとうございます。
こちらは直撃を免れて雨だけになるようです。
昨日もオリンピックのTV観戦をしていて応援に熱くなりました!
日本人選手の活躍が著しいですね~♪
アバター
2021/07/26 23:50
こんばんは(*⁰▿⁰*)
今のところ、台風の影響はあまりなく少し風が吹いているぐらいです。
でも明日の朝は荒れそうです><

台風が上陸しなかった去年のように
もう台風来ないでほしいですね;
アバター
2021/07/26 22:45
まいどです~~
卓球混合ダブルス金メダル~~~~
日本人選手みんな頑張ってる~~♪
アバター
2021/07/26 21:05
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ドイツからバッハさんまで

官僚がダメなんよー^^;仕事のできない奴が多いからね
議会決議で やっていくのが居ないしね
自民党と共に 排除しないと よくならないね^^;

田中角栄の時の官僚とみると 決まったことに向かってしてたでしよ
列島計画とかね
アバター
2021/07/26 20:25
あれはたぶん立つタイミングを指示されてたと思いますよ~。
だって最初から立ってたら、画面の中で陛下の邪魔になるし~。
陛下がここまでしゃべったら立つ、と決まってたかと。
小池はずっと陛下を見てたし、御言葉を確認してたかと。たぶんだけど。

アバター
2021/07/26 19:20
雑誌付録紹介です♪
アバター
2021/07/26 16:23
アンちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!
今日もお暑うございます
今週もよろしくお願いします。
こちらは台風の進路が気になるところです(;☉_☉)
アバター
2021/07/26 10:58
おはようございます☀️今週宜しくお願いします。疲れてだるだるです
リア泳がないよ
アバター
2021/07/26 01:21
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします(^.^)
アバター
2021/07/26 00:42
昨日は天神祭り。
コロナの為に2年連続、船渡御、陸渡御、奉納花火はなし。
仕方ないですけどね。
毎年、天神祭りの帰りに、旬の鱧の湯引きを食べるのが楽しみでした。

鱧は関西を代表する夏の魚<゜)))彡
ふっくらした白い身を梅肉で頂いたり、吸い物が美味しいのです。
吸い物は、一昨日、作って見ましたが、良い仕上がりになりましたわ。

小指の腫れは、なかなか治りませんね。
一時に比べたら痛みも落ち着いて来ましたが。
肘の化膿の方が酷くて、抗生物質の軟膏剤を塗ってますが、火傷みたいな感じに
なっちゃっいましたよ(:_;)
アバター
2021/07/26 00:35
今晩は。

昨夜の夕食は鰻のお弁当でした^^

オリンピック中継観るの忙しいですよね。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2021/07/26 00:23
アントワネット様こんばんは☆
柔道の阿部兄妹はふたり揃って金メダルをとりましたね~♪
重圧に負けず兄妹で偉業を成し遂げて、ご両親も感激でしょうね^^
王妃さまはフランス人でいらっしゃいますが
日本を応援なさっていらっしゃるのでしょうか(笑)
アバター
2021/07/26 00:23
もじゃもん暑いから着替えてきたw

アバター
2021/07/25 23:52
そかぁ~♪

陸上☆は特に100mの山縣選手☆を応援☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2021/07/25 23:45
そ~だね~☆

ミ~ハ~♪だけど

女子ソフトボ~ル☆は特に応援☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2021/07/25 23:27
私も開会式みてたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
八村るいるい君が旗手と聞いて楽しみにしてたの( *´艸`)
今日のスケボーの堀米君もカワ(・∀・)イイ!!
っていったいスポーツを見てるんだか(笑)
頑張れニッポン!!と応援しながら、私も元気もらってまーす
アバター
2021/07/25 21:46
こんばんは♪
バッハ会長の話は特に長かったですね(;´・ω・)
夜遅い時間からの開会式に選手も疲れないか気になりました^^;
アバター
2021/07/25 21:37
こんばんは^^
安部さん

赤木問題でこもってるね^^;
訴えても 不起訴になるね
アバター
2021/07/25 19:58
ちょこさん、めでたい人になっておりますw
アバター
2021/07/25 18:28
こんにちは。
猫脱走騒ぎで開会式は全く見ていません^^;
やっと生還してくれたので、普通に二コタやテレビが見れます^^
アバター
2021/07/25 14:38
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


五輪☆にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


日本選手♪も海外選手♪もガンバ☆

世界が平和☆でありますように☆>◇<☆

日記♪はシリアス☆だよ~☆
アバター
2021/07/25 14:34
♡゚。*こんにちは*。♡ニコ店ご支援ありがとう^^ 台風8号の動きが気になる・・
昨夜は女王陛下とお逢いでき、大変光栄でした。
楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2021/07/25 12:53
おこんにちは~

アントワネットさん 昨日はお会い出来たので
嬉しかったです~♪
私もドラクエにはまったく興味がなく
誰かに聞いたかテレビで知りました~
ドラクエと言えば妹のような友がはまってるので
一昨年コロナの少し前 ドラクエコンサートに行ってました~
なので彼女は嬉しかったと思います。
私はシンクロとか新体操が楽しみかな?
でも陸上は色々あってテレビでもたくさんやるのでたのしみですね~
アバター
2021/07/25 11:41
アントワネット様こんにちは^^
朝イチでお墓掃除を済ませました。
今、水泳を観戦中に女子個人メドレーの大橋選手が金を取りました!
うれしいです~(*^o^*)/ オリンピックはやはり熱くなりますね(笑)
アバター
2021/07/25 08:41
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/07/25 06:56
おはようございます。

今朝は曇っています。
少しは気温が低くなるといいけどどうかな?

内村選手の鉄棒落下はとても残念です。
もっと演技をみていたかった。
アバター
2021/07/25 01:26
行進曲のオープニングはドラクエでした。
そこからゲームミュージックが続いてましたよ。
クイーンの曲は聖火台の点火シーン辺りに流れたのかな。
それまではジョン・レノンのイマジンとか流れてましたね。

日本を愛してくれたクィーンの曲が流れ、おまけに日本語です。
────手をとりあって、このまま行こう、愛する人よ♪
他国の歌であっても、日本の為に歌ってくれたクイーンの曲。
ジョン・レノンも日本を愛してくれたと言う縁では、良い選曲だと思います。
うるっと来ましたよ。

こちら長引きそうです。
小指は腫れているし、どさくさで擦りむいた肘は化膿中。
とんでもなく痛いです。
私、小さな傷でも、下手すると火傷のようになってしまう事もあるので。
今回は文句なしでした( ;∀;)
アバター
2021/07/25 00:01
こんばんは( ᵔᵒᵔ )
2000皿達成お祝いコメ、コーデコメありがとうございます‼
私もあとからネットでドローン地球儀のとこと聖火台と
ピクトグラムパフォーマンスのとこ見ました✰
面白い演出でしたね♫
アバター
2021/07/24 23:49
アントワネットさん、リンクありがとうございます。後で、拝見いたしますね~
アバター
2021/07/24 22:53
私はテレビを見ない人なので、開会式も見ませんでしたが、そういうことがあったのですか。お二人とも準備やらでお疲れでそこまで注意が回らなかったのかも、しれませんね。世が世なら処罰も免れないことになっていたかもしれませんが・・・・。

オリンピック、是非とも成功させて、日本の底力を世界に示して欲しいですね。次の冬期オリンピックが中国でありますが、中国からいろいろ日本に対して言われないようにするためにも。(無観客の部分は、中国が有観客にすれば、言われるでしょうが)
アバター
2021/07/24 21:07
こんばんは~
開会式、時間帯がおそすぎ
今日仕事だったので、途中で諦めて寝ました
アバター
2021/07/24 21:01
おこんばんは~

オリンピックの開会式はやはり入場行進ので観る
各国の衣装&マスクを観るのがまず楽しかったです~
オリンピック 楽しみましょうね~
アバター
2021/07/24 20:56
こんばんは^^
二階派が強くなってるから
石破、小池、復活してくるね^^
次は 自民党二階派がでるよ

台風前は蒸し 暑い^^;
アバター
2021/07/24 20:52
プレゼントもろただー♪
アバター
2021/07/24 16:24
アントワネット様こんにちは^^
我が家でも「えっ!」って思いました(笑)
お疲れだったのでしょうか。
ピクトグラムを表現されたパフォーマーさんはテンポが良くて見応えありました。
最終ランナーはどなたかず~っと気になっていましたが大坂選手でしたね^^
降板劇が続き心配な開会式でしたが、無事に終わって良かったです^^
アバター
2021/07/24 15:24
こんにちは☆

色々と思うことはあった開会式でしたが、睡魔と戦いつつ最後まで見ました^^
陛下のスピーチ中に座ったままだったのは私もビックリでした^^;
アバター
2021/07/24 14:27
なんと( ; ロ)゚ ゚
座ってたんか!!
全然気付かなかった~><。
アバター
2021/07/24 12:51
おはようです。
そうなのね、見てなかったよー
良い1日を^^
アバター
2021/07/24 11:35
私も開会式見ました^^
天皇陛下とバッハさんも横並びで
陛下の座る場所も目視的には、他と同一でフラットだったから、
余計に気がつきにくかったのでしょうかね。;;
ともあれ、始まった限りは、コロナ広がらずに
選手の人たちが全力を出せる環境であれば良いなと思いました。
アバター
2021/07/24 10:39
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさまでした♬

五輪、色々言いたい事はありますが・・・
始まったからには応援しないとね(*•ᴗ•*)
選手には何の罪もないからね(^_^)

しかし 平然とした顔して座ってるのには
開いた口がふさがらなかったよ(;☉_☉)
アバター
2021/07/24 09:48
('-'*)オハヨ♪暑くて頭痛い。布団洗ったよ。次は台風進路気になるよ。水分補給して1日頑張ろうね
アバター
2021/07/24 09:22
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/07/24 09:21
オリンピック始まりましたね!ニッポン応援するぞ~♪
アバター
2021/07/24 09:16
開会式に臨席された陛下の原稿には、
お祝いの文字は書かれていませんでしたね。
コロナ渦で毎日大変な思いをしている医療関係者の心mに気遣い、
大会運営を今日まで運んでくれた関係者に感謝を言いながら、
政治とは切り離せなければならないお立場に、苦悩されているのでしょう。
陛下のお言葉を座位で聞く態度は、
国の政治家にはあってはいけないこと。
国民の声を代弁する陛下の純な気持ちに、
各国のアスリートは答えを出してくれるでしょうね。
アバター
2021/07/24 09:13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コロナ渦でびわも自宅自粛です。
オリンピック観戦で連休は過ごします。^^
がんばれ日本!
アバター
2021/07/24 07:29
・゚:*(*◕ω◕)ノおはようございます♪呪いなんか有りません。官と小池がアーホなだけです。
     ここ1週間で東京の感染者が2倍に増えましたねぇ♪
アバター
2021/07/24 07:07
おはようございます。

開会式無事終わってよかったですね。

MISIAさんのドレスに釘付けになりました^^
アバター
2021/07/24 01:44
こんばんは♪

開会式長ったですね。(^.^)

ハーブティーも終わりました。
毎日ありがとうございました (^^)
アバター
2021/07/24 01:09
二人とも論外ですよ。
ええ。

オリンピックの開会式、最後まで見てしまいました。
解任などのトラブル続きの背景があったので、どうなる事かと思って
ましたが、ちゃんと形になってましたよ。
ゲームミュージックとクィーンの曲に涙腺が。
特にクィーンは、幻となったバルセロナ五輪がありますから。
ボーカルのフレディ・マーキュリーが熱唱したバルセロナは圧巻でした。

日本を愛したクィーンの曲がオリンピックの開会式で流れる。
ファンが喜ぶでしょうね。
アバター
2021/07/24 00:58
こんばんは(,,>᎑<,,)
みせイベクリア出来ました♪
食べに来てくださり、ありがとうございます‼

私は開会式チラッとしか見てなかったのですが
感動的だったのですね❀
オリンピックにピッタリなコーデになっていて可愛いです✰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.