Nicotto Town


アントワネット


おかしいわねぇ~(・・?


あれ~、


オムそばの作り方は、この本に書いてる通りに作ったのに・・・・

どうしてマズいのかしら・・・・(・・?

王族方のお口に合ったお味で、塩、コショウ、味の素、唐辛子、タバスコ、

お好みソースと、とんかつソースと、ウスターソース。醤油も入れたのに・・・w

あ、1つだけ入れ忘れてたわ!

王妃の愛情が、欠けてたのね( ̄▽ ̄)ww

<m(__)m>

アバター
2021/08/16 01:34
入れる食材ひとつ抜けてるよ!
それが原因じゃない?
輪ゴムよ、輪・ゴ・ム!
え、作ったお料理って ゴムそばでしょ?w
アバター
2021/08/16 00:41
明日も一日雨のようです。しかもかなり寒い...(-_-)

今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2021/08/16 00:16
こんばんは٩( 'ω' )و
そちらは晴れたのですね☀良かったですね!
こちらは朝に土砂災害警戒情報が出るぐらい
凄い雨が降ったのですが、この時間は止んでます。

でも、まだ雨の日が続くみたいなので
お互い気をつけましょうね><。
アバター
2021/08/15 23:23
作ることに集中しすぎて、肝心のものを忘れていましたね^^;
今度は美味しくなりますように。
ただ、調味料はもう少しシンプルな方がいいかな^^;
アバター
2021/08/15 21:58
なんだか塩辛そうなオムそばですねw。王妃様の愛情で塩辛さがマイルドになりますように~
アバター
2021/08/15 21:41
こんばんは♪
あちこちで被害出てますし、もう雨はやめて欲しいですよね;;

あらゆる調味料の入ったオムそば(`・ω・´)
唐辛子とタバスコで激辛になってそうですねw
アバター
2021/08/15 20:15
こんばんは~
大切なものを入れ忘れましたね~w
僕は気が付きませんでしたが・・・w
アバター
2021/08/15 19:40
もにゃもにゃもにゃ

アン照様 晴れますように^^;
雨だったのに 晴れにしちゃった
アバター
2021/08/15 19:08
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2021/08/15 18:20
&PS

そ~だね~;;

ここ近年;地球温暖化;で気候が極端化;してるね~;>□<;
アバター
2021/08/15 16:51
PS

明日以降また豪雨;の第2波;が来るとの予報;だよ~/□\;
アバター
2021/08/15 16:30
ハーイ ガンマンぴよ参上!
射的アラシと呼ばれたこの私にお任せあれ☆彡
あなたのハートもどっきゅん

(/ω\)イヤン
王妃の愛情たっぷりメガ増し増しでよろしくおねがいしまーすヾ(*´∀`*)ノ

お祝メッセージありがとう
私も2年間といわずもっともっといるような気がしてなりません(笑)
それだけ居心地がよく濃厚な日々なのでしょうね。
アン王妃はじめ素敵なみなさまと出会えたことが感謝でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あ!そんな話がでてるのですね!
13日は起きてたのに3がつく日であることをわすれてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
屋台コーデ集会楽しみだね♬ アン王妃に対抗して魔女のオムそばがんばろうかしらん?
それとも蟹コーデでイカ焼き売ろうかしらん(イカコーデがないだけw)
今から楽しみだ( *´艸`)

主人から呼ばれ方
うちなんて機嫌がよくて「おかあさん」 怒ってる時は「あなた」
もう凍るようですよ(@_@)
何時までも名前で呼び合うご夫婦とかうらやましいなあ
( ̄ー ̄)ニヤリ もしや シ⇒ヒ ですか?
アバター
2021/08/15 16:08
ケチャップとマヨネーズですわ!
あと通販でゴローの愛情売ってるのでそれ入れると劇的に
魔法のように美味しくなるよ❤
アバター
2021/08/15 15:45
こんちわ^^朝から大雨です。小康状態なったと思ってもまた大雨です。風も強い(>_<)
アバター
2021/08/15 14:58
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


梅雨前線;あっちけ~☆>◇</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


連日の酷い豪雨;まだしばらくは要警戒!だよ~☆>□<☆

日記♪は今日もマィペ~ス♪だよ~/◇\*
アバター
2021/08/15 13:16
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/08/15 11:35
アントワネット様こんにちは^^
あらら・・・心の声がバレましたね~(笑)
王妃様のファンとして失格です!頭を丸めるつもりです! お許しを<(_ _)>
調味料は本の通り入れたのにアントワネット様の愛情が欠けていらしたのですね@@
一番大事な物ですから これでオムそばが美味しくなりますね~
うさうさ団もまだかまだかと楽しみにしているようです♪
アバター
2021/08/15 10:26
オムソバを前に 悩むアンちゃんが素敵(*^m^*)

今日も肌寒い雨の朝です。
温かい珈琲がとっても美味しいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/08/15 03:19
こんばんわ...先ほど、ちょこっとオムそば作ってみたの
 夫が一口食べたわ...そしたら顔がね青く成っちゃった、ダメな人ですねぇ♪

(。╹ω╹。) ←今こんな感じ♪

レモンチューハイで解毒も終わったし
 そろそろ寝ます...アントアネットさんはまだ起きていらっしゃると信じてます。
     
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2021/08/15 01:17
こんばんは(っ˙˘˙)っ
美味しいお供え物を食べるグルメなお化けなので
害はないですよ☆彡

長雨心配ですよね。
早く止んでほしいです。

また猛暑になるのですか;
それはそれでキツイですね><

オムそば美味しそうに見えたのに不評だったのですね(笑)
調味料全部入れが、いけなかったのでしょうか.。o○
でも一番は愛情ですね!
アバター
2021/08/15 01:05
なるほど^^
ニコタ フランシスコ アン照 だああああったのか^^
凛々しい輪郭に つぶらな お目目 
アバター
2021/08/15 01:03
おやすみなさい (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.