Nicotto Town


アントワネット


ただ今、特訓中です!


もう、うさうさ団の特訓は、厳しいです(>_<)


オムそば作りを朝から晩まで練習してます(^_^;)

ギブアップさせてぇ~~(T_T)

うさうさ団・・・「王妃、もう1度、やり直してフライパンに入れて!」ヽ(`Д´)ノ

うさちゃん、王妃は、お料理を作らなくていいのよ!( ノД`)シクシク…

メイドがしてくれるから・・・・

だから・・・もう・・・オムそば作り止めさせてぇ~(T_T)

その代わりと言っちゃなんだけど、

子作りだったら・・・いくらでもOKよ!( ̄▽ ̄)wwww

<m(__)m>

アバター
2021/08/20 13:55
こんにちは。にこみせ支援ありがとう♪今日も不安定な天気です
アバター
2021/08/18 19:51
こんばんは^^珍しくお日様出たけど☂降ったり止んだりでしたw
スカッと晴れて欲しいです(´ε`;)
アバター
2021/08/17 01:00
こんばんは(*´`*)今週もよろしくお願いします♪

うさうさ団のうさちゃん達とっても可愛いですね♥
でもスパルタなんですね…。
アバター
2021/08/16 23:13
オムそば~~~( ゚∀゚)o彡゜

雨もすごいし、アフガニスタンはとんでもないことになるし、コロナはおさまらないし、世の中どうなっちゃうのか~~
((└(:3」┌)┘))

アバター
2021/08/16 22:46
可愛いベビー誕生を楽しみにしてますね~w
アバター
2021/08/16 15:20
こんちわ^^寒いです。20℃ってこんなに寒かったかなと・・・
アバター
2021/08/16 14:22
厳しいウサ団の特訓!
王妃がどれだけ上手になれたか楽しみです。ww

空にはどれだけの水があるんでしょう。
雨がふらなくて困る時もあったのに; ;

アバター
2021/08/16 14:11
うさうさ団の庶民の味をしっかりマスターしてくださいね。
お疲れ様です^^;
アバター
2021/08/16 13:34
ウィーッ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!ちょっと試飲のつもりが・・・しあわせ♬
(↑↑↑小窓から失礼。ワイン樽の中でほろ酔い気分)

Σ(・ω・ノ)ノ!
うさうさ団ってばこんなにカワ(・∀・)イイ!!顔して厳しいのね(; ・`д・´)ノ

あははは
φ(..)メモメモ アン王妃の特技「子作り」

そういえば、昔、社内報で新人さんの自己紹介「特技:お菓子作り」と書いた子がいたけど
改行がずれていて「子作り」になって話題になってたわ(/ω\)イヤン
アバター
2021/08/16 11:09
((@✪‿✪)こんにちわ...つかの間の晴れ日も...明日からまた☂なんですね、今週も宜しくです。
アバター
2021/08/16 09:53
アントワネット様おはようございます^^
うさうさ団の厳しい指導のもと、オムそばの特訓をなさってギブアップされたと思ったら
王妃様ったらお恥ずかしい!
あちらにいらっしゃる陛下も呆れて・・・
あら、目尻がお下がりだわ( ̄∇ ̄) おふたりはいつも仲良しでいらしゃいますね~♡
アバター
2021/08/16 08:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/08/16 01:40
ヒーちゃんったら何を言っているんだか( ̄□ ̄|||)

お好み焼きや焼きそばの話をみんなとしすぎて、
昨晩お好み焼き作ってしまったよ ほんとにw
たくさん一度に焼いておいてラップで包んで冷凍しておいたら
お料理面倒な時とかお休みの日のお昼とかに
楽してチンして食べれるから頑張り~w
足りなければ関西ならではのW炭水化物で
白ご飯のおかずにしたらいいよw

永谷園ってチャーハンの素もあるのね?
お茶づけ専門メーカーかと思ってたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.