Nicotto Town


アントワネット


変身!トォ―ー\(^o^)/千葉ちゃん(T_T)


アントワネット!


変身!若返り(^_-)-☆

トォ―――\(^o^)/



訃報

千葉真一さんが、82歳でコロナ感染でお亡くなりになりました(@_@)

ご冥福をお祈り申し上げます<m(__)m>

キーハンターを観て好きになりました(^○^)


https://www.youtube.com/watch?v=yckNw8ndZRU




<m(__)m>

アバター
2021/09/26 23:17
こんばんは。次男が作ってくれた、杏仁豆腐杏雲(あんずぐも)が
とろとろ食感でおいしかったです。
アバター
2021/09/25 16:45
こんにちは。兵庫県淡路市のサルビアが色鮮やかです。
写真の白い日傘とワンピースの人がすてきですw

カネメアーテ・コン(金目当婚)のコスプレ(笑)
完成度の高さに驚きかつ笑っています。似てますね~(誰に?w)
アバター
2021/09/24 20:36
こんばんは。フューシャピンクという色を初めて知りました。
食べ物の紹介記事に知らない単語がいっぱいw
アバター
2021/09/23 20:26
こんばんは。京都市にある「本日の本格フレンチ」自販機の
ラインナップ、目を疑うぐらい豪華!w
アバター
2021/09/22 18:51
こんばんは。昨日奥さんが買ってきてくれたケーキが独創的だと
思って調べたらミシャラクは有名店でしたw
アバター
2021/09/20 21:28
こんばんは。土日限定ガソリン20Lでマッシュルームがもらえる
スタンドの看板、陽気なきのこがw
アバター
2021/09/19 23:34
こんばんは。ニコタでおなじみ、リコリススプレンゲリーの綺麗な
写真を見ました。さすがレアカラーw
アバター
2021/09/18 15:09
こんにちは。「日清カップヌードルソーダ」シーフードを
一口だけ試してみたい気がしますw
アバター
2021/09/17 22:02
こんばんは。香川県三豊市の里山ビオトープに咲く青いスイレンが
美しいです。すてきな活動ですね。
アバター
2021/09/16 22:44
ははははw
それはあるんですが、おそらく開発費(デザイナーの人件費)削減
だと思います。色ガチャ導入当時、脱フラッシュに力を割いてましたからね。
運営会社にとって、おそらくニコタ単体だと収益不足状態が続いてると
思われます。過去のアイテムもニコタにとっては資産なので、それを有効に
活用していると、そう理解してあげるのがいいと思います。
アバター
2021/09/16 22:36
色ガチャは、チケットで2回試みましたが、当たったのは
ちょっとあれでしたw

色ガチャアイテムですが、全て過去に黒、または白ガチャで配布された
アイテムの色違いです。白ガチャアイテムについては、全身コーデ状態で
採用されています。そういうわけで、見覚えのあるものばかりです。
色違いでかっこよくなることもありますが、かわり映えしないこともあります…w
アバター
2021/09/16 19:03
こんばんは。ニコみせ料理、友だちの予想通りらくがん!w
断面を見せてくれる事務員さんがいいです。
アバター
2021/09/15 22:58
こんばんは。大分県竹田市の七ツ森古墳群、雨天の彼岸花の
落ち着いた色合いがいいですね~
アバター
2021/09/14 22:44
こんばんは。岡山・BIZEN中南米美術館「変顔土偶選手権」に、
楽しい土偶がエントリーされていますw
アバター
2021/09/13 20:08
こんばんは。青森のホテルが毒キノコツアーを企画しているそうです。
写真だと可愛らしいのもありますね~
アバター
2021/08/31 19:46
こんばんは^^8月もありがとでした♪明日から少し涼しくなるのかな?(´∀`*)
アバター
2021/08/30 19:33
こんばんは^^残暑厳しい毎日ですがあと少し頑張りましょうw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/08/29 13:50
こんにちは^^朝から暑いですw日陰は秋の風?があって涼しいけどね(´∀`*)
アバター
2021/08/28 14:21
こんにちは^^この時期に最高気温35°ってどうなってるんだろ?(´ε`;)
熱中症に気を付けてくださいねw
アバター
2021/08/27 20:00
こんばんは^^快晴で暑かったけど日が落ちたらちょっと涼しくなって来ました(´∀`*)
アバター
2021/08/26 20:14
こんばんは^^フレッシュゼリー4皿ご馳走様でした(´∀`*)
アバター
2021/08/25 19:58
こんばんは^^続いてた☂上がったら暑さが戻ってしばらくは真夏日の予報です(´ε`;)
アバター
2021/08/24 19:35
こんばんは^^今日は☂パラパラっと降っただけで晴れてましたw
4杯ご馳走様~(´∀`*)
お陰様でイベ達成ですwご支援ありがとうございました♪
アバター
2021/08/23 22:44
柳生十兵衛もはまり役でしたが、
今度は父上の柳生宗矩役も見たかったです。(>_<。)
アバター
2021/08/22 07:21
おっはよー^^雲は多いけど青空が見えてますw晴れるかなぁ(´∀`*)
アバター
2021/08/22 00:44
タリバン政権、恩赦を与えると言いながら、米軍協力者をあぶり出す。
出頭したら命はないでしょね。
家族に危害を加えると脅してます。
すでに報道関係者の家族が殺されてますよ。
とても約束を守るとは思えません。

オリンンピックに出場したアフガニスタン女性選手も危ないです。
早く逃げて欲しい。

ワクチン接種してもどうなのかと。
高年齢者はリスクが高いですが。
私が思うに、「手」が危ないようですね。
目とか口とか、結局、手が触っての事ですよ。
意識して、そう言う所を防御かな。
変異株とかもあるし、駄目な時は駄目か。
私も接種してませんので、気を付けなければと。
アバター
2021/08/21 23:41
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
夜になって涼しくなりました^^
アバター
2021/08/21 23:25
こんばんは^^
夜は涼しくなってきましたね♪秋の虫も鳴きだしました♪
フレッシュゼリーご馳走様です^^
アバター
2021/08/21 22:53
海外でも人気が出た頃の最初は
愛称は「ソニー千葉」じゃなかったですか?
某メーカーさんに遠慮して途中で変えたような気がするのは
私の思い違いなのかしら。
しかし
残念です。(>_<。)

大きな声では言えないけど
ころころをにほんにもちこんだはんにんがにくらしい
アバター
2021/08/21 13:48
アントワネット様こんにちは^^
ニコ店4皿ご馳走さまでした♪
1週間ほどお日様マークが消えています。しばらくは室内干しになりますね(^_^;)
どうぞ良い週末をお過し下さい♪
アバター
2021/08/21 11:47
アントワネットの華麗なるお店で
フルーツたっぷりな豪華なゼリーをいただきました。
1皿はイナリーの奢り付きです^^

キーハンター懐かしいです。
高齢とは言え、体を鍛えてる方なのに、コロナはやはり怖いですね。
アバター
2021/08/21 08:10
おっはよー^^今日も雨ですw
コロナ感染拡大で自粛するには☂降りも良いかも(´ε`;)
アバター
2021/08/21 06:47
おはようございます。

千葉さんはワクチンをうっておられなかったんですね。

接種されていたら結果は違っていたと思うと残念です。
アバター
2021/08/20 22:30
こんばんは^^
千葉真一さんびっくりですね><
お悔み申し上げます。

県内今日から緊急事態宣言。感染者が減ってくれればいいけど・・
ゼリーご馳走様です♪
アバター
2021/08/20 21:47
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください~(*´ω`*)
アバター
2021/08/20 21:00
こんばんは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ フレッシュゼリーごちそうさまでした

千葉真一さん、82歳にしてはお若いと思っていましたけど、やっぱり高齢者。
コロナに勝てなかったのですね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2021/08/20 18:43
こんばんは^^雨続きで庭も畑も雑草が伸び放題ですw
フレッシュゼリー4皿ご馳走様でした(´∀`*)
アバター
2021/08/20 18:13
今日はレビューブログです♪
アバター
2021/08/20 11:47
アントワネット様こんにちは^^
4皿ご馳走さまでした~♪
キーハンター私も夢中になって観てました。
お元気な方でしたのでまさかコロナでお亡くなりになるとは!訃報は淋しいです。
アバター
2021/08/20 10:17
(๑´ڡ`๑)ごちそうさま!

明日は2回目のワクチン接種なので 副反応が出たら
日曜も無言になるかもです^^;

チバちゃんもコロナには勝てなかったか(´ε`;)ウーン…
アバター
2021/08/20 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/08/20 01:40
こんばんは(ˊ˘ˋ* )
コーデコメ、ニコみせ来店ありがとうございます☆彡

黒ガチャフルーツコーデとっても可愛いです♡♡
パフェもスプーンのゼリーも美味しそう❀

訃報は悲しいですね(´・ω・。`)
哀悼の意を表します.。o○
アバター
2021/08/20 01:14
こんばんは♪

ご馳走様です。
今日もお疲れ様でした...(^.^)
アバター
2021/08/20 01:14
アントワネットさん おこんばんは~

昨日は来れなくてごめんなさい~
おおお 今日は私も同じコーデ ブログのタイトルも変身です。

昨日はどこへも出掛けたくない気分だったのですね~
そう言う時もあるあるです お天気が悪かったり暑かったり~
千葉真一さん 若々しかったしまさかと言う感じです~
でも今や2人の息子さんが大活躍されてますね♪
コロナがなければ...残念です。

今日も穏やかに過ごせますように♪
アバター
2021/08/20 01:02
こんばんは(^-^)
遅番から帰宅するとシャワーに直行するためあっという間に0時になってしまいます。

そろそろ眼鏡のレンズが傷だらけなので作り替えないといけないのですが、
私も3年眼科に行っていません。
午前診療なので夜勤明けの翌日とかは起きれない(>_<)
夜勤明けじゃなくても夜リズムになってしまっているので
基本的に昼頃まで寝てしまうのがいけないんですけどね。。。
アバター
2021/08/20 00:39
今晩は。

フレッシュゼリーごちそうさまでした!

目医者さんは行けましたか?
早めに行った方がいいかも?

おやすみなさい。
アバター
2021/08/19 23:39
こんばんわ~
ご冥福をお祈りします~
わたしには千葉と言えば千葉県でも真一!!と思い浮かべてしまうぐらい
千葉真一さんの存在大きいです~~
キーハンター懐かしすぎます~~~
アバター
2021/08/19 23:27
すごくラブリー(๑•᎑•๑)♬*゜です^^
アバター
2021/08/19 22:35
こんばんは^^
今日久しぶりに晴れました~♪やっぱ青空はいいですね^^
ゼリーご馳走様~♪
アバター
2021/08/19 22:19
ばっちり、決まってますね!
アバター
2021/08/19 21:18
ニコ店イベですね~^^
がんばろーう!!
アバター
2021/08/19 21:16
キラリーーーン!!( ✧Д✧) カッ!!

いきなりきましたねwww

アバター
2021/08/19 20:50
こんばんは~
明日は眼科に行けるといいね~^^
アバター
2021/08/19 20:00
まさか。。。。。。
アントニオ猪木に トォーーー
元気ですかー

予約してたら 行かないとね^^
凄い増えてるもんね
アバター
2021/08/19 19:14
こんばんは^^ニコ店イベ始まったねw4皿ご馳走様w今回もよろしくです(´∀`*)
アバター
2021/08/19 17:08
(๑´ڡ`๑)ごちそうさま!
今回もよろしくお願いしますね♡ 
今日は駆け足でごめんなさい!
アバター
2021/08/19 16:28
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(´~`)モグモグごちそう様です。
アバター
2021/08/19 16:22
ニコ店の来店客が座るところの
お花ゲートが素敵!
優雅な気分になりました、4皿ご馳走様^^
アバター
2021/08/19 16:11
こんちわ^^今日も朝快晴。昼土砂降り。今快晴。激しく蒸します( ̄。 ̄;)
アバター
2021/08/19 16:09
アントワネット様こんにちは^^
二コ店イベのフレッシュゼリーは可愛いアイテムでしたね。4皿ご馳走さまでした♪
コーデは王妃が陛下と結婚される前でしょうか^^
アバター
2021/08/19 15:59
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


コロナ撲滅☆願って☆>◇<!アントワネット桃♪

あんちゃん♪応援☆激励☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


人は皆コロナ;を持ってる!!位の気持ち☆が必要☆だね~>□<;

今日の日記♪は切ないよ~/◇\*
アバター
2021/08/19 15:41
こんちゃー(^O^)/
かわいいいお似合いだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.