Nicotto Town


アントワネット


眼がヤバいです(T_T)


皆様、


いつも大変お世話になっております<m(__)m>

金曜日に、眼科に行って診察をして目薬を貰いました(^○^)

でも、診察の時に眼圧を測ったら17と19で少し高めでした(>_<)

どうやら右目が、緑内障が進んでるみたいです(@_@)

前と同じで、手術とかいう話は無く目薬を続けるように言われました。

また、院長先生に診てもらったので安心しましたが、

最近、文字が霞んで見えたり、ピントが合わなくて文字が見えにくいのですが、

昨日、ニコタでもチャットしてたら文字がかすんで見れませんでした( ノД`)シクシク…

ヤバイ感じがするので、また、少し訪問とコメントは控えます<m(__)m>

ニコ店は、出来るだけ行くようにしますね(^O^)/

あ、クコの実が眼に良いようなので1日20粒ほど食べてます(^_^)v

<m(__)m>

アバター
2021/09/01 12:50
アントワネット様こんにちは^^
眼の調子はいかがですか。ご無理なさいませんように^^
今日こちらは涼しい日になりました。
暑さから少し開放されてうれしいです( ´艸`)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/01 00:34
9月もよろしくお願いします♪
にこ店が閉まっている時の無言訪問は
ステプお届け訪問です。
ストーカーじゃないから怖がらないでねぇw
アバター
2021/08/31 22:10
こんばんは(^-^)
8月もお付き合い頂きありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2021/08/31 20:26
モデルナワクチンは結構有名人も該当してるけど大丈夫みたい☆

&ファイザーの治療薬の治験も始まったよ~☆
アバター
2021/08/30 21:47
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2021/08/29 21:32
こんばんは。
庭の萩の花が少し咲き出しました。もう8月も終り、秋の気配ですね^^
アバター
2021/08/29 16:04
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;あっちけ~>□<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


酷い獄暑だけど;>□<;エアコン☆と経口補水液等☆で熱中症対策☆\□/;☆

日記♪はマィペ~ス♪だよ~☆
アバター
2021/08/29 13:48
ステプお届けです。
にこ店閉まってますが、
イベ達成されていたら良いなと思っています。
無理せずお大事になさってくださいね。
アバター
2021/08/28 22:43
こんばんは 二千皿達成できました 
支援ありがとうございます ステキのお届けです

あまり無理しないでくださいね お大事に―
アバター
2021/08/28 21:49
こんばんは♪ 暑いですが良い週末をお過ごしください^^
アバター
2021/08/28 09:00
アントさん、(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
目の調子どうですか?
お大事になさってください。
アバター
2021/08/28 01:34
こんばんは(*´﹀`*)
みせイベクリア出来ました✰
ご協力ありがとうございました❀˖°
アバター
2021/08/27 23:58
こんばんは(^-^)
お陰様でイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
眼お大事にして下さいませ(>_<)
アバター
2021/08/27 16:12
こんちわ^^ファイザー2回目打ってきました。さて今夜、明日どうなるか・・・
アバター
2021/08/27 11:57
にこ店ご馳走様。
暑さが戻ってきました;^^
アバター
2021/08/27 01:00
今晩は。

ニコ店イベント達成しました(*^-^*)
ありがとうございました。
アバター
2021/08/26 22:34
こんばんは~
ご馳走様でございます♪
アバター
2021/08/26 22:16
こんばんは♪ 今日も暑かったですね(;´Д`)
少し外に出ただけで疲れちゃいます^^;
アバター
2021/08/26 21:48
こんばんは~
目を大切に~ΦωΦ
アバター
2021/08/26 16:12
こんにちは。
今日は洗濯物を取り込むだけで、暑いです^^;
体調に気をつけて下さいね。
アバター
2021/08/26 15:09
微熱は下がったけどちょいとぼぉ~としてる状況;

挨拶抜きごめんね~/◇\*

日記♪はマィペ~ス♪だよ~☆
アバター
2021/08/26 13:26
2000皿完売しました♪ご協力ありがとうございました。
引き続きおじゃましますぅ。
アバター
2021/08/26 11:18
アントワネット様こんにちは^^
お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
引き続き支援に伺いますね^^
眼のこと、お大事になさって下さい。
アバター
2021/08/25 21:28
こんばんは♪ また暑さが戻ってきて早くもバテそうです^^;
アバター
2021/08/25 20:31
宇宙からの救世主参上!^^
アバター
2021/08/25 17:20
こんにちは^^
ニコ店イベクリアしました♪ご支援有難うございます♪
引き続き、4皿ご馳走様です^^
アバター
2021/08/25 15:42
こんちゃ(=゚ω゚)ノご無沙汰していてすみませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ落ち着いたらまたゆっくり来るね
↑↑↑大変だ(ノД`)・゜・。無理しないでね。お大事に
アバター
2021/08/25 00:21
今晩は。

パラリンピックの開会式、少し見ました。
オリンピックのより良かった気がします。
アバター
2021/08/24 22:13
こんばんは♪
明日はワクチン接種1回目。副反応が怖いですが行ってきます^^;
アバター
2021/08/24 20:03
解熱剤☆飲むゼリ~♪等準備で明日ワクチン接種☆\◇/☆

もし木曜に巡回できなかったらごめんね~/◇\
アバター
2021/08/24 00:51
今晩は。

昨日夕方歯医者に行ってきました。
疲れたせいか眠くて(・_・;)
アバター
2021/08/23 23:57
こんばんは(^-^)
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/08/23 23:07
こんばんは^^
ゼリーぱくぱくご馳走様でした♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/08/23 21:16
おこんばんは 

イベクリア出来ました 食べに来てくれてありがとうございます♪
明日以降も食べに伺いますね~
アントワネットさん 眼の方お大事にしてくださいまし。
アバター
2021/08/23 14:34
完売御礼に伺いました。
今回もご協力ありがとうございました! 
そして今週もよろしくです♬

アンちゃん お大事にね!!
アバター
2021/08/23 11:10
アントワネット様こんにちは^^
4皿ご馳走さまでした。
眼をお大事になさって下さいね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/08/23 01:12
サンプラザ中野のライブ見ながら訪問中。
ウルトラマンティガの主題歌も歌ってくれたし、声のカスレが気になったけど、
少しセーブしているのかな。
役者の寺脇康文に岸谷五朗が、ティガの曲を歌ったのは凄い( ´艸`)

今、私の好きなデーモン閣下が登場してます。
相変わらず、声が良い事。
聖飢魔Ⅱのライブ、何年も見てません(涙)

アントワネットさま、くれぐれもご自愛下さい。
目は大事です。
緑内障、これ以上、症状が進まない事を祈ります<(_ _)>
アバター
2021/08/23 00:45
今晩は。

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい。
アバター
2021/08/22 23:16
私も右目が緑内障です。目薬が目に合ってなかったのでしょうか? 眼圧さえ下がれば、進行止められるので、あまりストレスなどためず、日々お過ごしくださいね。お大事に~

私はサプリでルテインを摂っています。目にいいので。
アバター
2021/08/22 22:15
こんばんは♪
また暑さが戻ってきましたね(;´Д`) 涼しい所から動けないですw
ニコみせは無理のない範囲で大丈夫ですので、目のほうお大事になさってくださいね^^
アバター
2021/08/22 22:08
こんばんは。
目は大切だから、無理しないで大事にして下さいね。
また落ち着いたら、お話ししましょう♬
アバター
2021/08/22 21:52
こんばんは^^
最近全然釣りに行ってないです><そろそろ再開しようかなw
フレッシュゼリーご馳走様です♪
アバター
2021/08/22 21:26
こんばんは~
いつも訪問ありがとうございます^^
緑内障心配ですね。ニコタはぜんぜん無言でもokですので
お大事にしてください^^
アバター
2021/08/22 20:09
こんばんは٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ AbemaTVで藤井聡太君を応援!負けちゃたけど第5局に期待です^^
お大事になさってください。
私も他人事ではないです。最近、眼精疲労がひどくて、やばいかもです。
アバター
2021/08/22 16:47
こんちゃ(^O^)/2000皿完売しました。
ご協力ありがとうございました。
引き続き支援に行くね^^
アバター
2021/08/22 14:14
緑内障キビチイ!!
点薬を護りましょう!
こちらも今日は風雨が強く、台風の影響でしょうか??(˘ω˘)
気温も18℃くらいに……711でおでんが売ってましたwww
アバター
2021/08/22 13:59
アントワネットちゃ~ん♪

お大事☆にね~☆/◇\☆
アバター
2021/08/22 13:54
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


混沌な世の中に一輪☆^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


雨の地方もあるけど;夏本番の蒸し暑さ;が戻ってきたね~/□\;

日記♪は今日も切ないよ~/◇\*
アバター
2021/08/22 12:19
お大事なさってくださいね。
にこ店のお返し訪問など、無理されませんように。
アバター
2021/08/22 11:45
アントワネット様こんにちは。
緑内障が進んでいらっしゃるようで凄く心配です(´・ω・`)
目薬で何とか快復されると良いですね。
眼を使わないようになさってお大事にして下さい。
ニコ店のお返し訪問もご無理なさいませんように。
アバター
2021/08/22 11:37
アンちゃん  目は大事です!
どうか 目を最優先に お大事にして下さいね

アバター
2021/08/22 09:40
アントさん (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ

↑目薬で治るといいですね。
ちなみにあたしも眼圧が高くて、、、
緑内障の定期健診に行ってますー。

お大事になさってください、
アバター
2021/08/22 01:48
目薬で目の調子が少しでも良くなるといいですね(´・ω・`)
お大事に.。o○
アバター
2021/08/22 01:30
こんばんは♪

お大事にしてください...
アバター
2021/08/22 01:19
私も目がかすんで文字がまともにみえないときあるわぁ。
私の場合はパソ画面とかみすぎて目が悪くなってるだけでしょけど。
あとは老化なのだろうか・・・( ̄□ ̄|||)

まぁ手術ってことではなく目薬での治療なのが幸いかな?
でも調子悪いときは無理しちゃダメよ~
アバター
2021/08/22 01:01
こんにちは。ニコ店支援いたします♪^^☆
アバター
2021/08/22 00:52
今晩は。

PCばかり見ていると本当にヤバいかもですよ。
お大事に。

今日は近所の和食屋さんでランチです。
まだゴーツーイート券使いきっていないので(''◇'')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.