Nicotto Town


アントワネット


お月様が綺麗なのでお電話しました!

画像

アンコロモッチさま、


先日は、失礼いたしました<m(__)m>

王族の方とは知らずにお声をかけてしまって・・・・( ̄▽ ̄)

2人で、食べたお団子は、とても美味しかったですね(^○^)

あ、今夜は、お月様がとても綺麗なので,

嬉しくなって,アンコロモッチさまに、お電話をしてしまいました!(;一_一)

私の自己紹介は、今度、お会いした時に致します。

では・・・・

m(__)m





アバター
2021/10/18 22:48
こんばんは。長崎県五島列島に咲くシマシャジン。釣り鐘形で
薄紫の花が可憐です。珍しい種だそうです。
アバター
2021/10/17 23:45
こんばんは。栃木県足利市の古墳に作ったコスモス畑で花を摘む園児たちの
写真がとても平和な光景です。
アバター
2021/10/16 14:37
こんにちは。ハロウィン限定『はにわぷりん』は写真を見るだけで
なごめてなんだか得した気分w
アバター
2021/10/15 23:35
こんばんは。今月のニコみせ料理は、アマビエ特製あったか麺。
形状予想不能です。黒ガチャは妖怪大集合w
アバター
2021/10/14 15:55
こんにちは。跳ねるコウモリかぼちゃのかかしってどれぐらい
跳躍力があるんでしょうね~w
アバター
2021/10/13 16:05
こんにちは。熊野那智大社に咲くキイジョウロウホトトギス。
鮮やかな黄色と優美な名前がいいですね。

呼ばれた人だけが行ける神社ですか。秘境というのとはまた違った
希少性ですね。心が弱ってるときなどに、夢でお告げがあったり
しそうです。先に信じる気持ちがあってこそでしょうね~
アバター
2021/10/12 15:15
こんにちは。ビジネス書表紙のパロディが実によくできています。
ごはんを勧める本が一番好きかなーw

奈良は10回ぐらいいったことがありますが、三輪山神社は行ってないです。
なにかお勧めがあるのでしょうか?^^
アバター
2021/10/11 19:17
こんばんは。奈良県生駒市で開かれた「高山竹あかり」で飾られた
茶せん風オブジェの写真に心和みますw
アバター
2021/10/10 23:40
こんばんは。おしゃべり広場にはハロウィンの装飾がたくさん
ありますね。がいこつくんの席にはおばけがw
アバター
2021/10/09 16:35
こんにちは。和歌山県生石高原に広がるススキの原。涼しい風や
夕日に輝くさまが今ここに欲しいですw
アバター
2021/10/08 20:54
こんばんは。寒露の使者サシバのかっこいい写真を見ました。
日中の気温は寒露とは程遠いのですが…w
アバター
2021/10/07 18:27
こんばんは。地方の銘菓が"期間限定コラボ"フェアを開催している
イベントの名前が気に入りましたw
アバター
2021/10/06 19:23
こんばんは。昨日友だちが伝言で教えてくれた、しあわせダリア
のニュース映像を見ました。ハート型です!
アバター
2021/10/05 19:21
こんばんは。滋賀県草津市にある冷凍ケーキの自動販売機が人気だそうです。
機種名は「ど冷えもん」w

コンさん親子は安心でよかったですw
実物の方は安心できないまま、うやむやになってしまいましたね~
アバター
2021/10/04 19:02
こんばんは。「八角」という見た目強そうで触ると痛い魚を捌いて
食べる記事が楽しめますw
アバター
2021/10/03 23:34
こんばんは。砂糖でできたラピュタのロボット兵が見事です。
丁寧に精巧な作業をされています。
アバター
2021/10/02 14:30
こんにちは。食パンの切り方を変えると新たな世界が広がる!?
という内容の記事の写真が豪快ですw
アバター
2021/10/01 16:02
こんにちは。花巻銀河ブルーというすてきな名の鉢植リンドウ、
青紫の花びらがとても美しいですね~
アバター
2021/09/30 18:48
こんばんは。福井県、恐竜発掘プリンのトリケラトプスチョコが
こじんまりとして可愛らしいですw
アバター
2021/09/29 15:44
こんにちは。今夜モデルナ2回めです。明日、ニコタに来られる
でしょうか。興味深いですね~w
アバター
2021/09/28 21:43
こんばんは。パンパスグラスのサイズがわかる写真を見ました。
高さ3メートル以上あるように見えますね~
アバター
2021/09/27 20:26
こんばんは。「ケロトッツォ」はビジュアル、ネーミングに優れて
いますね。名古屋銘菓はパワフルだなあw
アバター
2021/09/23 15:22
こんにちは。毎日あついよね。昨夜のお月様きれいだったよ
アバター
2021/09/21 20:22
せっかくの名月ですが、曇りで強風です('、3_⌒)_

アンコロモッチッチ百合に開眼!?Σ((゚□゚;)≡(;゚□゚))

アバター
2021/09/21 20:15
お休みから復帰しました。またよろしくお願いします。(*´∀`*)
アバター
2021/09/21 20:12
豊作♪感謝☆のハロウィ~ン☆の日本版♪中秋の名月☆

よい子のみんな♪お団子♪食べたかなぁ~?^◇^*
アバター
2021/09/21 19:34
今晩は

お月様は見えていますか?

こちらは雲があつくて見えません。
アバター
2021/09/21 16:14
今夜は中秋の名月°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°8年ぶりの満月だそうですよ!お団子買って準備OKよん
アバター
2021/09/21 13:54
今夜は中秋の名月。
リアでもステキなお月様が見えると良いですね^^
アバター
2021/09/21 01:56
昨日暑かったねー
夏に戻ったのかと思ったよ~(+_+)
アバター
2021/09/21 00:36
こんばんは(ღ*ˇᴗˇ*)
今週もよろしくお願いします♪
今日は中秋の名月ですね❀
アバター
2021/09/20 23:39
こんばんは(^-^)
世間は連休最終日でっしたね。職業的に関係なくずっと仕事ですが…今夜も綺麗な月夜♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/09/20 23:05
こんばんは^^
今日も良い天気に晴れました~♪
今週も宜しくお願いします^^
まんじゅう4皿ご馳走様~♪
アバター
2021/09/20 21:36
こんばんは♪
「寝坊した!」と思ったら今日は祝日でしたw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/20 21:11
こんばんわ^^今日はお彼岸お寺参り帰りに買い物して帰ったら夕方です。夕食はカレー作ったよ
アバター
2021/09/20 16:34
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/09/20 16:21
こんにちは。
公園のコスモスが咲き始めて、秋の風情ですが
コスモスをゆらす風は湿気で暑かったです。

今週もどうぞよろしく♪
アバター
2021/09/20 11:18
アントワネット様こんにちは。
今日も陽射しが強くて洗濯物を干すにも帽子が必要です☀
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/20 00:52
今晩は。

毎日暑おすなぁ。

今日はニコタで夜遊び中です。

4皿ごちそう様でした。
アバター
2021/09/20 00:48
こんばんはฅ(=´ㅅ`=)ฅ
地震!確かに増えてますね。
昨日も岐阜県で何度も地震があったみたいです。
もうすぐ満月ですし何もないと良いのですが><;
アバター
2021/09/19 15:15
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


桃品評会☆で金賞☆\☆◇☆/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


日記♪は2回目のワクチン接種後3日ほどの状況と

あんどらの箱♪本編☆は切なくもほっこり♪だよ~/◇\*
アバター
2021/09/19 12:58
こんにちは♪
晴天が気持ちいいです!
よい日曜日をお過ごしください(*^^*)

アンコロ餅が食べたくなりました♪
アバター
2021/09/19 12:56
完全復帰!おさぼりしていたニコ店食い倒れハシゴツアーに走りまーす!自前の太っ腹に任せて!モグモグ
またゆっくりくるね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/09/19 12:06
こんにちは(^-^)
台風一過とはよく言ったもので青空が見え、気温は高めで暑いです。仕事行ってきます。
アバター
2021/09/19 10:26
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/09/19 06:32
おはようございます。

昨日は眠くて早めに寝たら早く目が覚めちゃいました。

台風は大丈夫でしたよ^^
アバター
2021/09/19 01:35
ご馳走様です。
良い休日を...(^^)/
アバター
2021/09/19 01:12
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
台風いつの間にか通り過ぎてました♪
今日はよく晴れそうです☀

お月様を眺めながらお電話、
アンコロモッチさんとお団子を食べた方は
とってもロマンチストなのですね✧✧
アバター
2021/09/18 22:40
アントちゃんお祝いコメありがとうね
アバター
2021/09/18 22:37
こんばんは^^ 四国台風走るとましだね^^
和歌山が 凄い事に
アバター
2021/09/18 22:32
新しいキャラの登場ですね!楽しみにしております。
アバター
2021/09/18 22:20
アントワネット様こんばんは☆
アンコロモッチ王女さまと一緒にお団子を召し上がったこの女性は
一体どなたなのか非常に気になりました(笑)
王女様の電話番号まで知っている仲とは・・・
早く正体を知りたいです(。・_・)ノ
アバター
2021/09/18 21:22
こんばんは♪
台風は被害もなく過ぎて行って一安心です^^
アバター
2021/09/18 20:15
ドラマのような展開ですな~~
いったいどんな殿方なのかっ
今夜はたこパーしたのでたこ焼きどうぞ~~
んも~最高に美味しくて食べ過ぎた~♪
アバター
2021/09/18 17:00
また新キャラ~ー~(ΦωΦ)ホホォ…
アバター
2021/09/18 14:34
恋の予感ですね(๑•᎑•๑)♬*゜

私はおはぎが食べたいです♬
アバター
2021/09/18 14:21
台風備えための薔薇の鉢植えの出し入れとかが
筋肉体操するより体に効いてるような・・;;

あんころもちが、美味しそう。
アバター
2021/09/18 06:31
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/09/18 01:41
アンコロモッチちゃんは夜遅くに
バランスボールでダイエットしてるのかな?w
満月とバランスボールの球体の対比がコーデ的に宜しおます。
褒めてつかわそーw

アバター
2021/09/18 00:59
今晩は。

お店やってないんですか?

こちらは 雨が降りだしました。
風はもう少し後かな。

おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.