Nicotto Town


アントワネット


結婚を前提にお付き合いして下さい!

画像

アンコロモッチさま、


また、お会い出来て光栄でございますm(__)m

今日も、僕が作った和の料理を持って来ました。

桜おにぎりは、僕の得意料理でアンコロモッチさまに

召し上がって頂きたくて・・・・・・・・(^_^;)

ア・・アンコロモッチさま!

よ、よろしければ、僕と結婚を前提にお付き合いして頂けませんか?(/ω\)

あ、あ、あの、王妃様にもお会いしてご挨拶したいです!

<m(__)m>


アバター
2021/09/25 03:10
全然飲めない(+_+)
大学の頃に梅田の繁華街で倒れて救急車呼ばれそうになってから
忘年会とかでももうお酒は完全に拒否するようになったw
アバター
2021/09/25 01:39
こんばんは^^
今日はアオリイカ1杯だけだった><
良い週末をお過ごし下さい^^
まんじゅうご馳走様でした^^
アバター
2021/09/25 01:03
こんばんは(*´∀`)
無事みせイベ達成出来ました‼
ご協力に感謝です♪
アバター
2021/09/25 00:37
今晩は。

お祝いコメントありがとうございました^^

今日もお月見団子を買ってきて食べました。
まだお月様は見ていませんが(・_・;)
アバター
2021/09/24 23:27
こんばんは。
ニコ店イベクリアしました♬ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/09/24 21:06
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください☆
アバター
2021/09/24 14:19
こんにちは。
また台風が発生して行方が気になります。
4皿ごちそうさま。
アバター
2021/09/24 02:04
お酒飲むのなら肝臓も気を付けないとあ肝臓w
アバター
2021/09/24 02:01
ヒーちゃんは一気に食べすぎなんだってw
ちょっとずつ適量を食べなさいw
あとまー夜寝る前に食べたら私もそうなるから普通だと思う( :・o・)
私の場合は小食すぎて一度の食事量が少なすぎるので、
夜は二回に分けて食べている感じなのでお風呂上りにパン食べて補完したりする感じ。

血液検査はそれなりにしてるよ~
アレルギー検査とかもあるし、体調悪いときに血抜かれてる(+_+)
一応今までは深刻な異常値までは出たことないよ。
胃は悪いけどねw
アバター
2021/09/24 01:02
今晩は。

ニコ店イベント達成しました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2021/09/23 23:13
ぁゃしぃ人との結婚は認めません!(>_<)

晴れたり雷雨だったり、なんか不安定です('A`;)
アバター
2021/09/23 21:38
こんばんは(^-^)
お陰様でイベ達成できました。
ご支援頂きありがとうございました(*^▽^*)
お祝いコメントも頂きありがとうございます(^^♪
アバター
2021/09/23 21:22
https://shiryoku1.com/try_y01/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_content=form&yclid=YSS.1000326077.EAIaIQobChMIm5m66omV8wIVEARgCh0UfgRlEAAYASAAEgKlwfD_BwE

2週間ただで 
8万するね^^;
アバター
2021/09/23 16:12
こんちゃ!٩(ˊᗜˋ*)و 今宵は『鬼滅の刃』を見るので、早めの巡回です
アバター
2021/09/23 13:53
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄◎ ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


食欲の秋♪で大きくな~れ♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


熱中症;や寒暖差疲労;での体調不良対策☆に10分位の温い半身浴♪だよ~♪

日記♪は切ないよ~/◇\*
アバター
2021/09/23 13:01
こんにちは
お陰様で2000皿達成できました。
ありがとうございました^^

第2イベント会場で私も撮影してきました。
キャッシュクリアしていたけど会場変更が遅かった気がする。。
アバター
2021/09/23 09:08
アントワネット様おはようございます^^
お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

王妃様はアンコロモッチ王女のお相手ともうお会いになられましたか?
アバター
2021/09/23 07:17
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/09/23 01:44
消化器内科はどこにあるのでしょうか。無いか。
初夏はもう過ぎたのでしょか。
イケメンをいつしょうかいしてくれるのでしょうかぃ。

似たようなダジャレを3個言ってみた!w
ではおやすみ~w(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/09/23 01:44
お祝いコメントありがとうございます^^
花まんじゅう4皿ご馳走様でした♪
アバター
2021/09/23 00:50
こんばんは。

秋の花粉のアレルギーで目がカユカユです(・_・;)
アバター
2021/09/22 21:46
こんばんは♪
昨日のお月様、キレイだったんですね(*´ω`*)
私も見ようと思ってたんですが、うっかり横になってそのまま爆睡……( ˘ω˘)スヤァ
夜中に目が覚めましたが、お月様のことはすっかり忘れていました^^;
アバター
2021/09/22 20:38
こんばんは~
月は見れませんでした。仕事が忙しくて^^;

メロドラマ、このあと王妃様に会って大どんでん返し的なことが起こりそうですね~w
アバター
2021/09/22 20:29
こんばんは^^ 
目よくする 機械買ってみる?1日10分目に当てるの
アバター
2021/09/22 19:44
こんばんわ~(*´∀`)ノシ忘れないうちに13周年の帽子ゲットしました^^;
アバター
2021/09/22 19:28
こんばんは^^
ニコ店イベ2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^
饅頭4皿ご馳走様~♪
アバター
2021/09/22 15:53
顔が恋してますね(∂ω∂)
アバター
2021/09/22 14:57
こんにちは。
昨日はWi-Fiがうまく繋がっていなかったらしく、大変でしたm(_ _)m

アンコロモッチ様の恋が成就しますように
アバター
2021/09/22 13:15
十五夜を見れて良かったですね。^^
私も雲の隙間から短い時間でしたが
見れました。
アバター
2021/09/22 07:11
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/09/22 01:50
こんばんは♪

こちらは晴れて、月が良く観えました...(^.^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/09/22 01:40
ヒーちゃん、こばわ~(*^-^*)

お月様いまみたよ!w
まわりに雲がかなり多いけど、
まん丸お月様みえてるね~( ^-^)   ~~ 〇 ~~


「結婚を前提にお付き合いしてください」
うん、ベタな真面目な男ね!w
どうせなら「離婚を前提に結婚してください」ぐらい言わなくちゃ!w

アバター
2021/09/22 00:56
(๑´ڡ`๑)ごちそうさま♬

アンちゃん、我が家からも まん丸お月様が
きれいに見えましたよ*´◡`*
でも・・・私 毎年 中秋の名月の日は満月だと思ってたよ(^▽^;)

アンコロモッチさんのお答えはいかに??(☉_☉)
アバター
2021/09/22 00:45
こんばんは(,,´•ᴥ•`,,)
こちらも中秋の名月、見れました!
とても綺麗でした✧
雲がかかったお月様も素敵ですよね❀

突然のプロポーズ‼
展開が早いですね✰
アンコロモッチさんはなんてお返事をするのでしょう.。o○
アバター
2021/09/22 00:36
おこんばんは~

アントワネットさん うちの方もお月様 観れましたぁ~
今もベランダに出たらしっかり観れたので嬉しい♪
アンコロモッチちゃん 可愛いですね~
同じオメメ 持ってます~
今日も良き日になりますように♪
アバター
2021/09/22 00:22
アントワネット様こんばんは☆
王妃様の知らないところでアンコロモッチ王女がプロポーズされていらっしゃるとは
大事件ですね(笑)
お相手の方は信用できる方なんでしょうか。
王族を狙って近寄る輩もいるのでサンタは心配です~
アバター
2021/09/22 00:19
今晩は。

ウチはお月見できませんでした。

でもお月見団子はしっかり食べました^^
アバター
2021/09/21 23:58
明日は雨降るよ まさか。。。。。。

ピコ太郎が隠れているのかな?
アバター
2021/09/21 23:49
こんばんは。今夜はお月様に見られて良かったです(*^^*)雲から見え隠れしていました。
アバター
2021/09/21 23:32
良いなぁ~♪

あんちゃん地方♪はウロコのような雲に覆われて;

お月さま☆はほとんど観えなかったよ~;/◇\。
アバター
2021/09/21 23:10
おぉ~!プロポーズに発展したのですね!! うまくいくといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.