Nicotto Town


アントワネット


陛下!2人の交際を認めますか?

画像


王妃・・「陛下、アンコロモッチの交際相手は、どう思われますか?」

陛下・・「好青年で、真面目そうだし若いのに将来の設計をしていいじゃないか」

王妃・・「アンコロモッチもまだ若いし幸せになって欲しいですからねぇ~」

王妃・・「アンコロモッチの笑顔を見るのは、久しぶりですわ!」(^○^)

王妃・・「では、お相手のご両親様をお呼びしてお食事会をしましょう!」

よかったわ\(^o^)/

<m(__)m>







アバター
2021/10/01 21:38
こんにちは(^-^)
9月もお付き合い頂きありがとうございました。10月も宜しくお願い致します(^^♪

台風は夕方ぐらいまで雨が降りましたが、その後は風が強かったです。
アバター
2021/10/01 21:18
台風は、なんともなさそうです~^ω^
アバター
2021/10/01 21:18
お母様の元婚約者ガー()
アバター
2021/10/01 21:17
こんばんは~
10月もよろしくお願いします。
秋だし美味しいものを食べたいね~^^
アバター
2021/10/01 19:04
今月もよろしくね^^
目は大丈夫? 1日六甲山見てないとこ駄目よ^^
アバター
2021/10/01 18:58
こんばんは♪ ^^/

アンコロモッチ様の行く末が心配で心配でなりません。
どうか怪しい親族がいませんように。(>_<。)

今日は肉豆腐を作りました。
台風が通り過ぎて影響もなくなれば、また30度を超える予報が出てます。
煮物・鍋をメインにするにはまだ日中も気温は高めで
作るだけで暑かったです。(>_<;)w

更に視力も落ち誤字や変換ミスだけでなく
元からの物忘れの多さも悪化している婆ですが
10月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2021/10/01 16:34
こんにちわ(^^♪~10月もよろしくお願いします
アバター
2021/10/01 16:07
こんにちは♪
こちらこそ、先月もありがとうございました☆ 今月もよろしくお願いします(*'▽')

アンコロモッチさんはこのまま円満に行くのか気になりますw
アバター
2021/10/01 14:17
アントワネット様こんにちは^^
台風が近づいていますが、こちらは雨だけで風がなくて良かったです^^
10月もよろしくお願いします^^
アンコロモッチ王女のことが気になっています(笑)
アバター
2021/10/01 14:07
おこんにちは~

アントワネットさん そちらはお天気大丈夫ですか?
こちらは雨が酷いんだけど風はそうでもないです~
なので台風と言う感じはしないかな?
小室圭さん だいぶ痩せたし髪を伸ばし雰囲気が変わりましたね~

アントワネットさん 今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/01 14:03
(๑•᎑•๑)こんにちは!  
台風接近中の10月初日です。
今月もユルユルですがよろしくね♬

ご心配ありがとうございます
ここはかなり内陸になるので今のとこ普通の雨で
風も吹いておりません^^ これからどうなるかなぁ・・
アバター
2021/10/01 14:00
10月もどうぞよろしく♪
飲み物をアイスかホットか迷う気候です;^^
台風影響ありませんように。
アバター
2021/10/01 11:17
ただいまー(^o^)/アントさん。

今日は内科へいつもの定期健診行ってお薬貰ってきたよ
こちらは雨と風が凄い―。
傘の意味がないぐらい濡れたwきっとさし方が悪いんだね(;´・ω・)
ついでに、インフルワクチンも打ってきたよー
採血したので今から朝ご飯食べるよー
10月も仲良くしてね、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/10/01 10:53
おはようございます(๓´˘`๓)
10月もよろしくお願いします。

アンコロモッチ様が幸せになれますように。
アバター
2021/10/01 07:12
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/01 06:46
おはようございます。

昨日から雨がしとしと降っています。

秋の雨で静かです。

ケンタッキー、お高いので私もお得なパックしか買いません^_^;

10月もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/01 06:22
おはようございます。晴れて良い天気です。今日バタバタ1日なりそうです。今月よろしくおねがいします
アバター
2021/10/01 02:19
こんばんは(´✪ω✪`)
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

今はまだ台風の影響なく静かなのですが
今日の午後は荒れるみたいですね;
アバター
2021/10/01 02:17
実は東北地方です…。
関東地方のかた気を付けてほしいです((+_+))
アバター
2021/10/01 01:52
ヒーちゃん今月もよろしくね~(*^-^*)
ちょっと体調不良だからもう寝るよ~
素行不良じゃないよーw おやすみ~(^^)/
アバター
2021/09/30 23:57
そ~だね~;・・

でも

関東地方☆はかすめる可能性もあるから;要注意;だね~;/□\;
アバター
2021/09/30 22:51
ご両親がお許しになられて、アンコロモッチ様もお幸せですね~ よかったよかった。
アバター
2021/09/30 20:20
入院していた旦那が退院。
怒涛のような後半の9月を締め括るには良いかな(;^_^A
手続きや書類とか、すっごく疲れましたよ。
おまけに、昨日まで面会は出来なかったし。
コロナの影響もあったとは思いますが、正直キツイですね。

高額医療費請求にもびっくりしましたが。
診察券がないと清算出来ないとは聞いてなかったので、先にナースセンターへ
立ち寄りましたよ。
こう言う事は事前に言ってくれないとね。
アバター
2021/09/30 20:10
こんばんは^^9月最後の訪問です。
台風の影響で海が荒れ始めて釣り中止><
台風が去るまで我慢だな・・・
アバター
2021/09/30 16:53
メンテで挨拶抜き;ごめんね~;

明日は台風;で東と北から暴風雨;注意;

日記♪はシリアス☆だよ~/◇\
アバター
2021/09/30 15:57
いただいたうどんすきの食材の中に松茸が。。
今夜は我が家はお祭りです;^^

豪華なお部屋ですね^^
いよいよ、お相手のご両親とお会いになるんですね。
ドキドキ(*^◯^*)
アバター
2021/09/30 11:36
昨夜鮭とキャベツとキノコがあったので、お初でちゃんちゃん焼きを作ったどおおお!
と言ってもフライパンに並べただけなんだけどねwww

↑↑↑
おおおお アンコロモッチちゃんもお年頃なのね( *´艸`)
良い彼氏さんだったらいいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/30 10:47
アントワネット様こんにちは^^
アンコロモッチ王女のお相手とご両親にいよいよお会いなさるのですね!
王女には幸せになって頂きたいので(2度目だし)
素敵なお食事会になることをお祈りします✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.