Nicotto Town


アントワネット


ダヨさん、何をしてるんですか!

画像

ダヨさん!


私がメイドと話してる間に私の部屋に来てなんですか?

何か忘れ物でもされたのですか?

あれ、ダヨさん!

手に持ってる物は・・・・・・

え、え?・・・私の宝箱・・・え・・・どうして持ってるんですか?

移動・・・は?・・・どこへ?・・・

え!ダヨさんの家に・・・それって・・・(@_@)

ア、ア、アンコロモッチが・・・・何ですか?ヽ(`Д´)ノプンプン

アンコロモッチを呼びなさい!

<m(__)m>

追伸

眼が、悪いです(T_T)

アバター
2022/01/03 10:07
おっはよー^^コタツ入って箱根駅伝観てますw
今年のお正月はお家でのんびりです(´∀`*)
アバター
2022/01/02 17:03
こんにちは^^
良いお天気だったので近くの神社に初参り行って来ました(´∀`*)
アバター
2022/01/01 00:47
明けましておめでとう♪*本年もよろしくお願い致します(´∀`*)
アバター
2021/12/31 00:31
こんばんは^^今年もいっぱいありがとでした♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい(´∀`*)
アバター
2021/12/30 08:46
おっはよー^^今日はお餅付きですw
お鏡さん作って後はきな粉とか粒あんとかおろしに入れていただきます(´∀`*)
アバター
2021/12/29 19:37
こんばんは^^
お庭の片付けして今年最後の日帰り温泉に行って来ました♨
昼間の露天は気持ち良かったです♨
アバター
2021/12/28 20:15
こんばんは^^凄い風でお庭が落ち葉でいっぱいですw明日は掃除しないと(´ε`;)
アバター
2021/12/27 19:35
こんばんは^^雪は降らなかったけど朝から風が強くて寒かったです(´ε`;)
アバター
2021/12/26 15:12
こんにちは^^たまに雪がちらついて冷たい風が吹いて寒い日です(´ε`;)
アバター
2021/12/25 17:56
こんばんは^^公民館講座で覚えたミニ門松を作って玄関に飾りました(´∀`*)
アバター
2021/12/24 19:28
[†+。゜Merry Christmas゜。+†]
アバター
2021/12/23 19:38
こんばんは^^2500皿完売できましたwご支援ありがとう♪

今日は朝から雲一つない青空で爽やかな気持ちの良い日でした(´∀`*)
アバター
2021/12/22 20:28
こんばんは^^今日は我が家のお風呂もゆずがいっぱいでいい香りに癒されました(´∀`*)
アバター
2021/12/21 19:43
こんばんは^^火曜恒例の日帰り温泉に行って来ました♨まだポカポカです(´∀`*)
アバター
2021/12/20 18:45
こんばんは^^寒い日が続いてますが昼間は快晴で過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2021/12/18 09:25
おっはよー^^此方は雪もなく晴れてるけど冷たい風が強くて寒いです(´ε`;)
アバター
2021/11/29 00:29
キラキラ 教会広場 ショップ広場 4択 富士山
アバター
2021/11/28 00:37
キラキラ ゲーム広場 ペット海浜公園 4択 あちゃん
アバター
2021/11/21 00:29
こんばんは^^
寒いね お風呂はいりなおそうかなー^^
アバター
2021/11/19 00:15
ガチャより 手堅い期間Pだよー^^
良い物は 後で評価も高いから^^
フリマに出せる^^
アバター
2021/11/19 00:14
キラキラ、ビーチ、ショップ 4択 ニューヨーク
アバター
2021/11/13 00:10
キラキラ、ペット海浜、展望 4択きつねうどん
アバター
2021/10/27 12:29
こんにちは(^^)良い天気なので、期日前投票行ってきたよ。日曜ゆっくりできるわ(•ө•)♡
30日サークル参加できるな?
アバター
2021/10/19 10:43
おはよう^^今日は天気が不安だって急な雨に注意です。
1日頑張っていこうね
冬物出して洗濯しなくては
アバター
2021/10/18 22:37
こんばんは~
急に寒くなりましたね~
風邪ひかないように気をつけましょー(^o^)/
アバター
2021/10/18 22:35
おこんばんは~

アントワネットさん~
衣替えが終わるとほっとしますよね。
今週もよろしくお願いします。(ペコ)
アバター
2021/10/18 21:34
こんばんは♪ 急激に寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
衣替え、昨日少ししただけなので残りは次の休みにやろうと思います^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2021/10/18 20:11
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

先週☀の日に冬用布団など干したので昨夜使いますた(⁎˃ᴗ˂⁎)
冷えますね~暖かくしてお過ごしください(^_-)-☆
アバター
2021/10/18 18:40
こんばんわ。冷えますね。今週宜しくお願いします(•ө•)♡
目大丈夫かな?早くやすんでね
アバター
2021/10/18 16:16
今日はブラウス一枚でも寒くてカーデガンを
着るくらいでした。
二日前までは半袖だったのに;^^
アバター
2021/10/18 01:30
寒いからってコーヒー飲みすぎるとトイレ近くなるね
スエット系 だしてきた^^
昼は暑いからね^^
アバター
2021/10/18 00:54
こんばんは(o^v^o)
急に寒くなりましたよね。
ふわふわの掛け布団を出しました♪

目の調子が良くなりますように.。o○
しっかり睡眠をとって目を休ませて下さいね❀

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆
アバター
2021/10/18 00:39
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡メンテ前の水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/18 00:20
こんばんは♪
急に寒くなったので、体調崩さないように気を付けてくださいね (^.^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/10/17 23:45
今晩は。

私も少しだけ衣替えをしました^^

明日はロングメンテ日のためお休みします。
アバター
2021/10/17 23:18
なんだか、事件ですか?!

眼、どうぞお大事に。
アバター
2021/10/17 23:02
こんばんは。私もいよいよ衣替えをしました^^
今日はめちゃ寒いです^^;

眼をお大事にね。
アバター
2021/10/17 22:51
そかぁ~♪

衣替え♪お疲れさまぁ~/◇\*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2021/10/17 19:47
こんばんは♪
今日は冷えたので長袖を出しました。寒暖差で体調崩されませんように^^
アバター
2021/10/17 17:28
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


松茸♪と風味♪競う☆^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


今夜辺りから一気に寒くので体調十分気を付けてね~☆>◇<☆

日記♪はほっこりだよ~☆^◇^☆
アバター
2021/10/17 15:59
やっと涼しくなりました。
とたんに甘い物が美味しい。これは危険です;^^

まぁ、何ということでしょう!
お母様のダヨさんまで。
しかもご自分の家に運ぶとまでおっしゃって。
アンコロモッチ様はご存知の上の事なのか、アンコロモッチ様は・・・・・・( ;∀;)
アバター
2021/10/17 15:04
さ、さむい・・・
アバター
2021/10/17 11:11
アントワネット様こんにちは^^
先日のコンさんに続いて母親のダヨさんまで宝箱を手になさって
やっぱり!な状況に胸が痛いです!
アンコロモッチ王女はこの事をまだ知らないのですよね><
王女が傷つかないよう寛大なご処置を陛下と王妃にお願いします<(_ _)>

王妃の眼が悪いようですので心配です。ご無理なさいませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.