Nicotto Town


アントワネット


交際は認めません!<(`^´)>

画像


王妃・・・「アンコロモッチ!コンさんとの交際は諦めなさい!」

アンコロモッチ・・・「嫌です。交際して結婚します!」

王妃・・・「あの親子は、私の宝箱を持って帰ろうとしたのよ!」

アンコロモッチ・・・「ああ、あれは私が移動させるように指示したのよ!」

王妃・・・「何ですって!」

アンコロモッチ・・・「どうせ税金で買ったんだから少しぐらい良いでしょ!」

王妃・・・「陛下、何とか言ってくださいませ・・・」

陛下・・・「・・・・・・・・・・・」

アンコロモッチ・・・「私は、陛下の実の子ではないからどうでもいいのよ」

王妃・・・「陛下に向かって何ですか!無礼ですよ」

アンコロモッチ・・・「だって、ホントだもん。好きにするわ!」

<m(__)m>


追伸

小〇魔子さんと小〇圭氏の結婚会見を観ましたが、
30歳とは思えないレベルの会見でした(/ω\)
お父上とお母上の婚約会見はフニャラフニャラ言ってましたが・・・ww
魔子さんは、メディア批判をして正当化してましたが、
ホントに、そうなのでしょうか(・・?
火の無いところに煙は立たないと言いますからねぇ~ww
まあ、結婚したのだからお幸せに・・・と言いますm(__)m



アバター
2022/01/09 00:18
キラキラ 展望広場 ペット海浜公園 4択 四季がある
アバター
2022/01/08 18:36
参拝する チャンスだね
いい天気だったから 
恵比寿もいっとこう==
アバター
2022/01/08 00:15
キラキラ 神社広場 ペット海浜公園 4択 かきあげ
アバター
2022/01/07 00:39
キラキラ ショップ 教会 4択 給料から天引き
アバター
2022/01/06 00:47
キラキラ ヒツジ 展望 4択 四季がある
アバター
2022/01/05 00:39
キラキラ 展望広場 教会広場 4択 白系
アバター
2022/01/04 00:56
キラキラ 展望 自然 4択 コーヒー

あけましておめでとう
今年も宜しくね(*'▽')
アバター
2021/12/31 00:17
キラキラ 教会 ショップ 4択 宇都宮

よいお年を 4日から来るね
アバター
2021/12/30 20:15
今晩は、今年は色々とお世話になりました、来年も宜しくね
アバター
2021/12/30 00:55
大丈夫なのか?
入浴剤 でポカポカにならないと
アバター
2021/12/30 00:53
キラキラ おしゃべり ゲーム 4択 瀬戸内寂聴
アバター
2021/12/28 00:43
キラキラ おしゃべり ゲーム 4択サッカー
アバター
2021/12/27 01:09
カイロで 温めて

冷やすと 歩けなくなってもしらないぞーー
アバター
2021/12/27 00:53
キラキラ 神社広場 ビーチ広場 4択音楽
アバター
2021/12/26 22:58
こんばんは。奥さんが久しぶりにスイートポテトを作ってくれました。
やはりさつまいもはおいしいです^^
アバター
2021/12/26 00:48
キラキラ ヒツジ学園 教会 4択 説教
アバター
2021/12/25 00:23
キラキラ おしゃべり 神社 4択 大根
アバター
2021/12/24 00:30
キラキラ 神社広場 おしゃべり 4択5,000円
アバター
2021/12/23 00:26
キラキラ ペット海浜公園 ビーチ広場 4択ヒロシ
アバター
2021/12/22 00:28
キラキラ ペット 展望 4択ウォーキング
アバター
2021/12/21 00:32
キラキラ 自然 教会 4択 納豆
アバター
2021/12/20 00:34
キラキラ ニコット山 ビーチ4択携帯アラーム
アバター
2021/12/19 00:28
キラキラ おしゃべり ペット 4択 のりしお
アバター
2021/12/16 00:20
キラキラ 展望 教会 4択 パイロット
アバター
2021/12/14 00:45
キラキラ ヒツジ学園 ニコット山 4択 白い恋人
アバター
2021/12/13 00:36
キラキラおしゃべり 教会 4択 ビーチサンダル
アバター
2021/12/12 00:44
カイロいれてね お布団ですまきにして
ホカホカさせたら 腰が楽になるな( *´艸`)

冷やさないのが一番
アバター
2021/12/12 00:24
キラキラ ビーチ ペット 4択 本
アバター
2021/12/11 00:18
キラキラ ニコット山 ショップ 4択持っていない
アバター
2021/12/10 00:18
キラキラ 展望 ショップ 4択 優しい
アバター
2021/12/09 00:22

キラキラ 自然 ペット海浜 4択 おいしさ
アバター
2021/12/08 00:17
キラキラ 自然 ペット 4択 櫻井 翔
アバター
2021/12/07 00:24
キラキラ ニコット山 ショップ4択 さんまの塩焼き
アバター
2021/12/06 00:15
キラキラ おしゃべり 自然 4択 スターバックス
アバター
2021/12/05 00:58
キラキラ おしゃべり広場 展望広場4択 チワワ
アバター
2021/12/04 00:34
キラキラ ペット、自然 4択 お菓子
アバター
2021/12/03 00:29
キラキラ ペット、ゲーム 4択 コーラ
アバター
2021/12/02 00:37
キラキラ ゲーム ペット 4択は タブレット端末
アバター
2021/12/01 00:21
キラキラ ショップ広場   ニコット山 4択 黒木メイサ
アバター
2021/11/30 00:28
キラキラ ショップ広場、おしゃべり広場、4択7 
アバター
2021/11/27 00:32
キラキラ ゲーム 神社  4択 マックスバリュー
アバター
2021/11/26 01:18
教会、自然、4択:ダウンタウン
アバター
2021/11/25 00:35
キラキラ、神社広場、おしゃべり広場、4択 バニラ
アバター
2021/11/24 01:28
キラキラ ビーチ ショップ  4択 優しさ
アバター
2021/11/20 00:19
いい感じのP物の服買っておいて
後で 交換できるよ^^
アバター
2021/11/20 00:18
キラキラ 教会、ゲーム 4択 買いだめしない
アバター
2021/11/18 00:30
来襲は 一気にさむくなるから
しし座流星群が夜中から朝に
アバター
2021/11/18 00:29
キラキラ、自然、ビーチ、4択キャラの名前をそのまま
アバター
2021/11/14 00:34
キラキラ、神社、教会、4択 結衣
アバター
2021/11/12 00:38
キラキラ、展望、ショップ 4択 週1くらい
アバター
2021/10/31 02:04
お祝いコメントありがとう~♪
アバター
2021/10/31 01:45
こんばんは^^
10月最後の訪問です。
今日はアオリイカ2杯の釣果でした~♪
良い週末をお過ごし下さい^^
あったか麵ご馳走様でしたw
アバター
2021/10/31 00:17
I hope you enjoy a spooky night.

こちらこそお付き合いありがとうございました。
アバター
2021/10/31 00:15
Trick or Treat!!     
Happy Halloween ♪
いつもありがとう❤
アバター
2021/10/31 00:12
もう少し 居たらよかったのに^^;
残念^^;
アバター
2021/10/31 00:06
今夜はありがとう(•ө•)♡あれからニコットさんが来たんだよ
アバター
2021/10/30 20:34
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾↑のお話が面白い~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ハロウィン仕様のコーデniceでふ(灬ꈍ ꈍ灬)
アバター
2021/10/30 20:30
こんばんは イベント目標達成しました! 支援ありがとうです!
アバター
2021/10/30 19:12
乱視用のいいコンタクトがでてて
見ずらくって めにきてるかなって^^;
アバター
2021/10/30 19:12
こんばんわ(◕ᴥ◕)雨降ってきたよ。今夜はゆっくりニコタです
アバター
2021/10/30 17:45
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/30 16:32
こんにちは。
庭の金木犀の花が終わるのを待っていたように
サザンカの小さな蕾が顔を見せ始めました。冬に向かうのを実感します。
寒いのは嫌だけど;;
アバター
2021/10/30 01:52
おやすみなさい。
良い週末を...(^.^)
アバター
2021/10/30 00:47
こんばんは(^-^)
昨日はワンコたちシャンプーしてツルフワちゃんになりました(^^♪
よい週末をお過ごし下さい。
アバター
2021/10/30 00:43
こんばんは(ᐡ- ﻌ •ᐡ)
みせイベ達成できました☆
食べに来てくださり、ありがとうございます❀
アバター
2021/10/30 00:41
今晩は。

ピクミンブルームというお散歩系のゲームが気になっています^^
アバター
2021/10/29 20:13
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

期日前投票:*(୨୧•ᴗ•)◞♡オツカレサマデス*
アバター
2021/10/29 20:00
こんばんは♪
期日前投票に行ってきたんですが、初めて出口調査を受けました。
父と、「こんな風にやってるんやね~」と話しながら帰ってきました^^
アバター
2021/10/29 18:29
こんばんは(^-^)
お休み中もお越しいただきありがとうございました<(_ _)>
お陰様でイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/10/29 15:28
アマビエ麺2000皿完売しましたヾ(*´∀`*)ノありがとう!感謝申し上げます

↑↑↑記者会見Σ(・ω・ノ)ノ!だったね


アバター
2021/10/29 13:45
サンハーイの7つの扉見てね
アバター
2021/10/29 13:40
ピンクのワンピありがとうございます
欲しいアイテムでした
可愛いね(^▽^)/
アバター
2021/10/29 13:33
コメントありがとうござます^^
あの日キテイちゃん前が始めた時です
登れなかったね(゚д゚)(。_。)ウン
やさしくしてくれてありがとう
これからもずーと仲良くしてね
アバター
2021/10/29 09:28
おはよう^^昨日は5周年でした早いな(;''∀'')これからも仲良くしてね
30日はアントさん遅くなったけど誕生お祝いです
無理しないでくださいね
アバター
2021/10/29 09:23
(○・∀・)ノオハヨ! 見事な秋晴れです♬旅に出たい! 
今日もいい日になりそうです(*•ᴗ•*)و

私もこの前の日曜日に期日前投票済ませました
当日用事がなくても もうここずっと期日前です^^;
だって 投票所の 体育館ま面倒なんだもん(笑)
期日前の投票所は車で行けちゃうから好き(^▽^;)
アバター
2021/10/29 08:36
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
期日前投票お疲れ様―でした。

↑あたしも見てて思った。。
でももう一般人になったあらどうでもいいやw
アバター
2021/10/29 07:13
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/29 01:25
おやすみなさい。
投票お疲れ様でした (^.^)
アバター
2021/10/29 01:07
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
期日前投票お疲れさまです☆彡

もうこのお二人も放っておいてほしいだろうし
見たくない視聴者も多いだろうし
メディアももうやらなくていいのにと思ってしまいます;

今日のコーデは王妃様らしく優雅にお茶の時間を
楽しんでいる感じが素敵ですね✧
ニコタではストレスなく過ごしたいですね♫
アバター
2021/10/29 00:50
お祝いコメントありがとう〜♪
もう投票済まされたんですね。
家の周りを選挙カーがうるさいのも、土曜までの我慢です。^^
アバター
2021/10/29 00:29
眞子様から眞子さんへと名称が変わりましたね。
マスコミなど、この切り替えの早さと来たら。
それにしても、眞子様が矢面に立たされているような気がしますが。
一番悪いのは、親御さんかな←小室側です。
貸し借りした金銭に対して、あまりにもルーズと言うしか。

報道は一切見てませんが、他に報道する事があるだろって。
ますます、嫌になっちゃいますね。
地上波放送、本当に見なくなりましたわ┐(´д`)┌

ニコ友さんの一人が昨日で退会。
置き土産残して行ってしまいました。
退会せずに、休会や冬眠モードだったら良かったのに。
何か寂しいですよ。
アバター
2021/10/29 00:22
今晩は。

ニコ店イベント達成しました♬

ご協力ありがとうございました。
アバター
2021/10/28 23:41
おこんばんは~

アントワネットさん 最近期日前投票する方が多いですね~

明日もよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/28 23:39
あんちゃん♪は

今週の月曜日にお仕事の合間をぬって投票☆は済ませてきたよ~☆^◇^☆
アバター
2021/10/28 23:26
PS

そかぁ~☆

期日前投票☆お疲れさまぁ~/◇\☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2021/10/28 23:14
あの一家は、硬質ガチ支持層を根本から破壊しましたね。もう、廃止でもいいんじゃないですか? といいつつ、もっと真面目な家系を探して旧三宅復活しかありません(´∀`*)
アバター
2021/10/28 22:45
私は会見見てないので、なんとも言えませんが、お若いお二人には将来もおありでしょうし、お幸せになっていただきたいなぁと思います。
アバター
2021/10/28 16:24
今日はお掃除していたら、暑くなってきました^^
まだ寒くなるのは待って貰いたいですね^^;
アバター
2021/10/28 14:30
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


食欲の秋でぷる♪っと巨大化☆◎▽◎*アントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


前座はちょいと長めになったけど;本編☆はほっこり♪なあんどらの箱♪

良かったら読んでね~☆^◇^☆
アバター
2021/10/28 14:21
アントワネットさんこんにちは。
にこ店イベントお陰様で2000皿達成しました。
ご協力ありがとうございました(o^^o)
引き続き伺いますね。
あっという間に日が過ぎます。
ハロウィン終わるとクリスマス。。。
アバター
2021/10/28 11:29
アントワネット様こんにちは^^
お陰さまで二コ店クリアできました。ご協力ありがとございました<(_ _)>
引き続き支援に伺いますね^^
アバター
2021/10/28 06:33
おはようございます。

仕事が忙しくて夕食はきつねうどんでした。
美味しい物が食べたいです。
アバター
2021/10/28 01:49
こんばんは^^
あったか麺2000皿達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2021/10/27 22:00
こんばんは♪
まさかのアンコロモッチちゃん……。これからどうなるのか気になります^^
アバター
2021/10/27 13:36
こんにちは。
窓にカメムシがくっ付いているので追い払おうと
下を見たら大きなのが3匹もいました;;
アバター
2021/10/27 11:37
アントワネット様こんにちは^^
アンコロモッチ王女のドヒャーな発言にビックリしたサンタです@@
王女は陛下の実のお子さんではなかったのですか(*゚ロ゚)
コンさんとダヨさんの事も吹き飛ぶような事実に
サンタはそちらの方が気になりました(笑)
王妃さまの過去を知らないのであれこれ想像してます(^_^;)
アバター
2021/10/27 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/27 01:01
こんばんは(๑・㉨・๑)
私は結婚会見見てなかったのですが、色々な意見というか
不満の声も上がっているみたいですね。
これで一般人?になったのなら、もうメディアに出ることもないのでしょうね。
アバター
2021/10/27 00:53
今晩は。

うなぎパイを食べました。

夜のお菓子(´∀`*)ウフフ

アントワネットさまも美味しいものを一杯食べて元気になってくださいね。
アバター
2021/10/27 00:50
見てませんし見たくもないですが、ある事ない事を書き立てるマスコミに対して、
不信感があるようですね。
でも、火のない所に煙は立たぬ。
火はあり過ぎて、あちこち出火ですわ。

まず、そこんとこ、身辺を綺麗にしてから文句を言うべきですね。
声明文は飛ばし読みしました。
中身ないし。
恋は盲目と言いますが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.