Nicotto Town


アントワネット


ニコットさんに会えなかった!

画像

皆様、


[++++]ω)trick or treat

今月もどうもありがとうございましたm(__)m

久しぶりにサークルに参加して写真を撮りました\(^o^)/

でも、私が落ちた後に、何とニコットさんが来られてたとか・・・(@_@)

もう少し教会に居たら会えてたのに・・・・( ノД`)シクシク…

やっぱり、私は悲劇の王妃なんだわ!(T_T)号泣


<m(__)m>




アバター
2022/07/25 01:29
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

御狐神蒼織さん、
いつも、色々と教えて頂いて感謝ですm(__)m
早速、YouTubのFMT整体の動画を観てゆらゆら体操をしました!
イスに座ってゆっくり動かすので、とても良いです(^○^)
椎間板ヘルニアは、腰を動かすと痛いですが、ギックリ腰は、動かした方が良いので、意外ですww
私は、神戸市在住なので、姫路は、少し遠いです(T_T)
御狐神蒼織さん、どうもありがとうございますm(__)m

アバター
2022/07/23 05:22
おはようございます。
アントワネット様 YouTubeの FMT整体の 腰ゆらゆら体操をお薦めします。
自宅 職場で、簡単に出来ますから。
あと お住まいのプライベートは、詮索しませんが
姫路の 西飾磨駅から、歩いて近くの ひまわり整形外科の 医院長の 施術を お薦めします。(指名が必要) ただし 来る方は、たくさんいます。
アバター
2021/12/20 01:24
こんばんは^^
今夜は黒鯛が釣れました~♪めちゃ寒かったー^^;
骨付き肉4皿ご馳走様です^^
アバター
2021/12/19 17:36
こんばんは^^お散歩の帰りに東の空にまんまるお月様出て来ました(´∀`*)
アバター
2021/12/17 01:46
ぎっくり腰になったん?(>_<)
私数年前に初めてなってから癖になったのか三回もなったわぁ。
起き上がるのとか寝返りとかもそうだけど、
歯を磨くのとかもまともにできないからきついよねぇ;
病院に行っても湿布くれるぐらいだし、
しばらく安静にして無理せんときよ~
アバター
2021/11/21 16:30
PS

そ~だね~・・

300円も冷静に考えたら

百均アイテム♪が3つ(消費税は別として)買えるんだよね~/◇\*
アバター
2021/11/07 18:47
こんばんは。今日はドライブ日和でした( ╹▽╹ )
厚手毛布乾いたよ。そちらはどうだった?

アバター
2021/11/04 20:31
こんばんは♪
土曜日に友人を家に招くので掃除しました。1年ぶりなので楽しみです^^
アバター
2021/11/04 16:28
アントワネットさん、こんにちは。
新タウンイベントが始まりましたね。
今までとラリー形式の違いが、いまいちピンときません。;^^
アバター
2021/11/04 14:56
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


食欲の秋♪ ご馳走♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ソフト♪から1万円キャッシュバック☆ 自分のお金だけど儲けた気分♪

日記♪はほっこり♪だよ~^◇^*
アバター
2021/11/04 02:02
こんばんは^^
今日はイカ釣れず><サバフグが6匹だったw
しかもデカい!リリースだけどね^^;
アバター
2021/11/03 23:20
こんばんは(^-^)
今日は祖母の三回忌でお墓参りに行ってきました。
タウンで運営の方にお会いできるのですね。
初めて知りました。
アントワネットさんがまた会える日を願います(^-^)

10月もお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
11月もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2021/11/03 20:14
今年ももう終わりですねえ(´∀`*)
アバター
2021/11/03 19:25
こんにちは☆^^☆
アバター
2021/11/03 14:14
こんにちは。
贈答用のりんごの予約注文をしてきました。
今年は遅霜の影響で不作のようですm(_ _)m
コロナと不作でりんご祭りも無いそうです。
アバター
2021/11/03 01:20
アントワネットさんこんばんは。♪( ´θ`)ノ
今日も暖かくて冬の便利な定番鍋を
出せません。
早く季節らしくなってほしい;;
すてきな文化の日を♪
アバター
2021/11/03 01:07
スマホの連絡先登録で、切れた旦那に閉口です。
相手先の名前、漢字入力の手助けだけなのに、その後、どうも登録出来ないようで。
良く見たら、検索先が見つかりませんと出るし。
何か見ているページが違うのではと言ったけど、、、、聞く耳持たなくてね。

この程度で切れていたら、パソコンなんか、毎回、血管ブチ切れの憤死状態が
続くと見付けたり。
今まで、どうやって連絡先の登録をやってたのって。
以前、自分で覚える気もなくて、何でも聞いて来るから、出来ない事や知らない
事は無理と言いましたが。
得手不得手はあると思うけれど、かなり退きましたよ( ̄д ̄)
アバター
2021/11/02 21:37
こんばんは♪
明日が休みなので、ちょっとだけ夜更かししようか考え中ですw
アバター
2021/11/02 19:31
みかん♪の筋は蜂蜜等でサプリとして食べるのもアリ♪

あんちゃん地方♪でも金木犀♪の香りだよ~^◇^*
アバター
2021/11/02 10:51
おはよう(◍•ᴗ•◍)❤今日も洗濯日和です。昼から買い物などでかけます頑張ろう(^^)
アバター
2021/11/02 07:19
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/11/02 03:33
こんばんは~<(_ _)> 
ニコッとさんとすれ違いは残念でしたね~(>_<。)

ダラダラ寝すぎて変な時間にうろうろしてます。><;
アバター
2021/11/02 01:03
今晩は。

だんだんと秋も深まってきましたね。

今日はインフルエンザワクチンを受けてきます。
アバター
2021/11/01 23:44
こんばんは(*´꒳` )
こちらこそ、11月もよろしくお願いします♪

10月より11月になってからのほうが
暖かいです☀
アバター
2021/11/01 22:26
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
もう11月ですね^^;
気ぜわしくなってきました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/01 22:08
こんばんは~今年もあと2ヶ月。
11月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/01 21:23
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/01 20:13
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

こちらこそ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
アバター
2021/11/01 19:00
こんばんわ(•ө•)♡今日は暖かい1日でしたよ。今月宜しくお願いします
つぎはニコットさんあいえますように
社長さんだってよ知らなかた
アバター
2021/11/01 15:04
こんにちは^^
昨夜はアオリイカ1杯のみでした><
11月も宜しくお願いします♪
11月なのに暑くて半袖w
アバター
2021/11/01 11:46
アントワネット様こんにちは^^
ドライアイが酷いので目薬を何度も点けてます。
11月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/11/01 08:19
う…残念でしたね。
もし会えていたら夢と希望が持てたと思います。
また、いつの日か会えると思うよ。
きっとね(✿^‿^)
アバター
2021/11/01 08:12
☉_☉11月初日の目覚ましは
けたたましい緊急地震速報の音でした( ・ὢ・ ) 
今月もよろしくです♬
アバター
2021/11/01 02:32
喜劇の王妃こばわ~
遅くなったけど・・・発泡スチロ~ル♪


間違えたわ!
ハッピーハロウィ~ン(*´▽`*)

アバター
2021/11/01 02:13
宮内庁は表向きは出してなて言ってるけど
お金 出してるよ 相談受けたんだろうね
アバター
2021/11/01 02:03
インターナショナル弁護士資格持ってるの
テレビのコミニケータと 大学の文系 曹長ぐらい
ネット系の仕事するかもね
論文だとね
アバター
2021/11/01 01:00
アントワネットさん、こんばんは。
こちらこそ11月もどうぞよろしく♪
素敵な月になりますように。
もう、おせちの広告チラシが入ってきて
12月の気分にさせられます::
アバター
2021/11/01 00:52
アントワネットさん おこんばんは~

暑いのが苦手な私が1番好きな11月~
大好きなクリスマスに向かっている11月が
1番好きです 今月もよろしくお願いします(ペコ)
アバター
2021/11/01 00:35
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/11/01 00:34
弁護士試験落ちたから( `ー´)ノ
インターナショナル弁護士は 簡単じゃないからね
アバター
2021/11/01 00:28
キラキラ 展望 神社 4択 ベーション

ほんと この後なんだけどね^^;
アバター
2021/11/01 00:14
今晩は。

11月もよろしくお願いします。

ニコットさんに会えなくて残念でしたね。
アバター
2021/11/01 00:07
こんばんは♪

今月も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2021/10/31 22:57
来年は会えるかもしれませんよ! 
アバター
2021/10/31 22:55
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚Happy Halloween。(★‘∀‘★)ノ11月もよろしくお願いします★
アバター
2021/10/31 21:36
こんばんは♪
今日がハロウィンなのを忘れていたので慌ててコーデしましたw
ニコットさんに会えなかったのは残念でしたね;;
次にいらっしゃったら会えるといいですね^^
今月もありがとうございました☆
アバター
2021/10/31 20:35
ハッピーハロウィン^^
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/10/31 18:40
✰Happy Halloween✰
こちらこそ、今月もありがとうございました♪
アバター
2021/10/31 18:37
Happy Halloween!

ステキのお届けです♪
アバター
2021/10/31 16:55
沢田研二サムライ♪片手にピストル~心に花束~唇に火の酒~背中に人生を♬
って小窓だとわからないよね^^;
なりきりコーデのつもりなんだけど。
なりきりコーデはアン王妃がお得意なので是非とも弟子入りしたいですわ(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもそっくりで感心しちゃうもん。

↑↑↑ そうみたいだね!
って‥‥私なんて21時にはお布団の中にはいってしまってzzzzzzzzzz
この生活リズムではサークルに参加できへんので困ったわ。
サークルの日は仮眠するかな?
アバター
2021/10/31 13:53
♥♡ Happy Halloween ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/31 13:43
ハロウィーン(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

アメちゃんどぞー(っ'∀')╮ =͟͟͞͞ 卍

アバター
2021/10/31 13:42
おこんにちは~

Happy Halloween trick or treat!~
昨日は行けなかったので残念でした。
あらそうだったの?それは残念でしたね(涙)
アントワネットさん 来月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/31 13:06
アントワネットちゃ~\^◇^*~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


パンプキン風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ハッピ~ハロウィ~ン☆^◇^☆

今日の日記♪はほっこり♪盛りだくさん♪ 良かったら読んでね~^◇^*
アバター
2021/10/31 13:05
☆ハッピーハロウィン☆♪(▼△▼)★~~
10月も、こちらこそありがとうございました。^^

おお、それは残念でしたね。
次回はクリスマスとかにタウンに登場されたらいいですね。
アバター
2021/10/31 11:52
★Happy Halloween★
アントワネット様こんにちは^^
タウンでニコットさんに会えるのを知って驚きました(*゚ロ゚)
王妃様、惜しかったですね~(^_^;)
いつか会えますように^^
アバター
2021/10/31 10:18
おはようございます。
10月もありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ニコットさんにはまた会える楽しみを取っておきましょう。
というか、私は会ったことがないです^^;

アバター
2021/10/31 09:43
ハッピーハロウィン^^
☆(≧∀≦*)ノオハヨッ

昨日はお疲れ様でした、今月もありがとうございました
残念だったねーいつか会えますように。
アバター
2021/10/31 08:41
♬Happy Halloween♬ 

おはようございます!昨夜はありがと!
そうなの、あの後ヒョッコリ登場されてしばらく
いろんなお話して下さったのよ・・・
アンちゃんも いつか 会えますように。
アバター
2021/10/31 07:14
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:◥(ฅº₩ºฅ)◤

おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾ニコッとさん?昨晩広間にいてびっくり(初めて
遭遇)したよ~w

今日は有名どころの(この辺ではw)ケーキを頂きまふ(^^♪
良いハロウィンを☆.。.:*・゜
アバター
2021/10/31 06:57
ハッピーハロウィン(◍•ᴗ•◍)❤ 素敵な日曜すごしてね。
ニコットさん会えたのに悲しいですね
誕生お祝いできてよかったです
今夜はかぼちゃメニューだよ
アバター
2021/10/31 06:09
ハッピーハロウィン♪

ニコットさんに会いたいよね。

アントワネット様、涙をお拭きください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.