Nicotto Town


アントワネット


o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡


皆様、

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!\(^o^)/

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます。

どうやら、ギックリ腰みたいで、スッキリしません(>_<)

ギックリ腰になるのは、初めてなのでビックリしました(@_@)

ヘルニアは、腰から足にかけて酷い時は、痺れるのですが無かったのし

坐薬を入れてもヘルニアの時ほど効果が無かったのでおかしいと思いました(・・?

病院に行ったのですが、痛み止めの飲み薬と湿布と塗り薬を貰いました。

坐薬を要求したのですが、無いとの事でした!

どこの病院も今は、座薬は無いのでしょうか(・・?

ストレッチ体操もしてますが、即効性は無いみたいですww

パソコンを長時間してる時の同じ姿勢が悪かったようです。

皆さんも、お気を付けくださいませm(__)m

アバター
2022/01/17 00:44
キラキラ 教会 ビーチ 4択グラマー
アバター
2022/01/14 22:29
  ジャガイモ       2個
 ・ブロッコリー      1個
 ・鶏肉(大豆肉)     1個
 ・牛乳          1個
アバター
2022/01/12 22:07
こんばんは。ガラスの貝殻で過ごしているヤドカリの記事を
見ました。けっこう体長が長いですね~
アバター
2021/12/26 01:32
こんばんは^^
100均のルアーを買ってみました。使う前にカスタマイズしないと(笑)
釣れるかな?
アバター
2021/12/26 01:27
明日寒いみたいだから
あったかい格好しておきよ~
アバター
2021/12/26 00:43
今晩は。

良いクリスマスを過ごされましたか?

今日は雪が降りそうです。
アバター
2021/12/25 23:47
★:☆Merry*Christmas☆:゚*★
よい週末をおすごしくださいませ^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/25 23:04
こんばんは(^-^)
お陰様でイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>

お大事にして下さい。
私は治るのに約3か月かかりました。
仕事で負担かけながらの治療だったからだとは思いますが・・・
アバター
2021/12/25 22:23
メリクリ~最高気温-6℃(’A`;)

お大事に(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)。・:+°


アバター
2021/12/25 21:57
こんばんは♪
夕食中に大きな音が聞こえてくるので何かと思ったら、花火の音でした。
冬の花火は初めてだったのですが、とてもキレイで寒さを忘れて見ていました^^
アバター
2021/12/25 21:20
o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡よい週末を(*^^*)
アントワネットちゃんお大事にしてください^^
アバター
2021/12/25 21:20
♥♡ Merry X'mas♪♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/25 20:25
+:*.Мёяяу Х’маs.*:+☆.。.:*・゜良い1日を( ᵕᴗᵕ )✩⡱
アバター
2021/12/25 13:40
メリークリスマス♪( ´θ`)ノ
暖かくしてお過ごしくださいね。

キリスト教徒ではないけれど、美味しいものは
こだわりなくいただくのでw
クリスマスケーキとチキンはしっかり今夜食べます。^^
アバター
2021/12/25 12:08
☆彡Mary Christmas♪
お祝いのコメント有難うございます♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/12/25 11:49
*゚ Merry Christmas゚* 
笑顔いっぱいの素敵な素敵な一日でありますように ⁎ᵕᴗᵕ⁎

腰回り暖かくしてお過ごし下さいね
アバター
2021/12/25 11:49
メリークリスマス☆昨夜はニコタ教会バス停あそんだよ
ぎっくり腰どう?
アバター
2021/12/25 11:30
アントワネット様こんにちは。
お陰さまでニコ店クリアできました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
今年もあと1週間ですね。気持ちばかり焦っています。
アバター
2021/12/25 10:21
ハッピーメリーXmas!!
アバター
2021/12/25 00:52
Merry Christmas☆彡

これから3日間は寒くなりそう。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2021/12/25 00:19
Merry Xmas✨
アントワネット様、ぎっくり腰は初めてなんですね。
私は以前からぎっくり腰持ちです(^_^;)
座っているのも辛いんですよね~
どうぞお大事になさって下さい^^
アバター
2021/12/24 23:07
こんばんわ^^
今ジェネリックの薬はメーカーの問題で製造が滞ってるものが多々あるようです。
うちの母親も骨粗しょう症用の薬が品薄で処方されない状態が続いてます。
アバター
2021/12/24 23:07
メリークリスマス♪
ぎっくり腰、お大事になさってください(・_・;)
アバター
2021/12/24 23:06
腰、どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2021/12/24 21:58
Merry Xmas ステキのお届けです♪
アバター
2021/12/24 21:26
こんばんは♪ クリスマスですね!
ギックリ腰、少しでも早く良くなりますように。
明日から冷え込んで、雪の可能性もあるみたいなので暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2021/12/24 20:20
【☆・゚:*メリ・イブ*:゚・☆】わ~~復帰、【☆*:;;:*★ォカェリ★*:;;:*☆】

あまり無理しないように、どうしても動かなきゃいけない時は
コルセットもいいかも(ずっとしてると癖になって筋肉が甘えて
弱くなっちゃうからほどほどで)良い夜を~☆彡
アバター
2021/12/24 19:38
アントワネットさん おこんばんは~

Merry Christmas 素敵なクリスマスイブになりますように♪
私も今日は歩きすぎで腰が痛いです。
アントワネットさん お大事にね。
アバター
2021/12/24 17:47
メリークリスマス☆曇り空ですよ。コーデ広場押してね(*^^*)

アントさん姿勢よくないのかな?同じ姿勢がよくないのね
お風呂温めてくださいね
ゆずお風呂いいよ
アバター
2021/12/24 11:43
メリークリスマス♪
骨付き肉2500皿達成しました^^
ご支援ありがとうございました♪
4皿ゴチです^^
アバター
2021/12/24 09:25
I wish you a merry Christmas☆彡 

腰は辛いよねぇ・・・
お大事にして下さいね
アバター
2021/12/24 08:03
☆(≧∀≦*)ノオハヨッ楽しいクリスマスイヴを♬

整形外科リハビリで行ってるんだけど坐薬要求したことないからなあ
いつものみぐすりだよー
お大事になさってくださいー
アバター
2021/12/24 07:12
♥♡メリークリスマス♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/12/24 01:59
メリークリスマス !(^.^)

腰お大事にしてください...

今日もお疲れ様でした。(^^)/
アバター
2021/12/24 01:35
おこんばんは アントワネットさん♪

ご無沙汰してます(ペコ)
ぎっくり腰ですか?私もたまに腰が痛くなります~
多分PCのやりすぎかな?
アントワネットさんもお大事にしてきださいね。
早く良くなりますように~!
アバター
2021/12/24 01:08
今晩は。

お妃お久しぶりです。

ギックリ腰は急性期を超えたらやはり歩くのが一番だと思います。

後は背筋を鍛えることですかね。

ゆっくりでいいからお医者さまのアドバイスを受けながら頑張ってください。
アバター
2021/12/24 01:06
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


クリスマス☆風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


恋人♪は~あん太クロ~ス♪ だとしたら~あなた♪苦労~す♪≧▽≦☆

日記♪は2本立て♪だよ~^◇^*
アバター
2021/12/24 01:02
Merry Christmas✧
今日は美味しいものいっぱい食べたいです♪

ギックリ腰ですか(゜o゜;
大変でしたね;
少しずつでも回復しますように.。o○
私も同じ姿勢でいる時間が長いので気をつけますね><
アバター
2021/12/24 00:56
(*˘︶˘*)。♡
May your Christmas be merry and bright ♪


>ギックリ腰になるのは、初めてなのでビックリしました(@_@)

ちがーう!
ビックリ腰になるのは、初めてなのでギックリしました(@_@)
にしないとっw

ぎっくり腰何度かなったけど、
時間の経過で治まるの待つしかないかなぁ。
癖になるからこれから気をつけよ~
アバター
2021/12/24 00:51
めりーくりすますいぶ!

あらら。ギックリ腰ですか・・痛そうです(>_<)
わたしも秋はじめに腰痛やって(原因はたぶんコロナ自粛の運動不足)
長らく寝起きがつらかったんですが、お風呂であっためて運動して・・
2か月くらいかけてようやく治ったばかりです・・・。
即効性はなくても、根気よく続けるといいときっと治るはず。
どうかお大事に。。よいクリスマスになりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.