Nicotto Town


アントワネット


アントワマミー、さよなら~(^^)/~~~

画像

皆様、


お久しぶりでございます。アンコロモッチですm(__)m

この度、フェルゼンパパの故郷のニコタスウェーデンジャパン国に

カネメアーテ・コンさんと一緒に移住することになりました\(^o^)/

これで、コンさんと結婚出来るようになりました(^○^)

末永く、幸せに暮らせたらいいなと思います(^_^)v

あ、愛娘のクリームコロンは、連れて行きません!

アントワマミーにお任せします<(_ _)>

あ、それと持参金無しでも構いません!

コンさんの愛と、この宝石箱で十分です(;一_一)

では、皆様、お世話になりどうもありがとうございました。m(__)m


アントワネット

アンコロモッチ、許しません!コンさんと結婚だなんて・・・<(`^´)>

フェルゼンの故郷で暮らすなんて無理です!何を言ってるんですか?

それに、クリームコロンを愛の為に手放すとでも言うのですか!<(`^´)>

王妃のわたくしに、育てさせるなんてあり得ません<(`^´)>

無一文で、宮殿を離れるのではなく、宝石を持って行くとは情けない・・・

わたくしが、独居房に入れられたのを良いことに好き勝手して・・・・<(`^´)>

陛下、ここから出してください!

陛下!お願いします!( ノД`)シクシク…

陛下!この塀から出してくださいませ~~(T_T)

この塀は、陛下が作った塀か?(;一_一)(;一_一)(;一_一)www

お後がよろしいようで・・・・・w

m(__)m









アバター
2022/02/24 13:57
PS

そかぁ~♪

あんちゃん♪はわんこ♪もにゃんこ♪も同じくらい好き♪だよ~♪

っていうか

鳥♪やハムスタ~♪やうさぎ♪などのペットの子たち♪も

みんな♪それぞれ♪可愛い♪と思うよ~☆^◇^☆
アバター
2022/02/22 01:59
こんばんは♪

寒かったですね。
風邪引かないように気を付けてください....

おやすみなさい (^.^)
アバター
2022/02/22 01:10
ヒーちゃん、こばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
月曜日やっぱり疲れた~(+_+)

ウォーキングいいねー!
夜は危ないし寒いからおとなしくしときよw
私は何年か前まで夜ジョギングしてたけど、
ぎっくり腰になってから走らなくなった(+_+)
アバター
2022/02/22 00:42
こんばんは( ᵔᵒᵔ )
昨日電車にエコバッグを忘れてきちゃいました…
見つかるといいなぁ;

ウォーキングしたり運動するのは健康に良いですからね♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします❀
アバター
2022/02/21 22:11
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2022/02/21 18:28
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします。
チューリップケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/02/21 17:18
こんにちは。
今日の夕飯は寒いので粕汁にしました。
酒粕を多めにしたので酔うかもしれない;^^
アバター
2022/02/21 08:39
完売御礼 
今回もご協力ありがとうございました
引き続きご支援に伺いますね (*•ᴗ•*)و
アバター
2022/02/21 00:16
アントワネット様こんばんは☆
昨夜で北京オリンピックが終わってしまいましたね。
毎日何かしらの競技を応援していたので淋しいです(´・ω・`)
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2022/02/20 21:23
こんばんは♪ 今日はのんびりしたのでまた明日から頑張ってきます^^
アバター
2022/02/20 18:39
ありつつも 君をば待たむ うちなびく 我が黒髪が 霜の置くまで(訳は日記にて^^;)
アバター
2022/02/20 17:16
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/02/20 15:58
購入したての非接触型体温計で、
物質温度まで測れるのが面白くて色々試して遊んでます(^。^)
今のところ、物質の温度を知って役立ってはいませんw
アバター
2022/02/20 15:48
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


コロナ寒波吹っ飛べ~☆>◇</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


女子カ~リング☆は十分頑張って☆の銀メダル☆^◇^☆

日記♪は今日もほっこり♪だよ~/◇\*
アバター
2022/02/20 14:33
こんにちは☆日曜日のステキ!&水やりお届けです。
アバター
2022/02/20 09:36
おはよう。今朝も冷えます。☀出たら嬉しいけど。1日頑張って行こうね(*^^*)
アバター
2022/02/20 02:52
ご馳走様です。明日も良い休日を...(^^)/
アバター
2022/02/20 02:24
こんばんは^^
深夜の訪問です。
チューリップケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/02/20 00:37
アンちゃん (๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様!

ほんと いい加減どこかに行きたいよねぇ
もう、うんざりよ。コロナめ!!
アバター
2022/02/20 00:26
アントワネット様こんばんは☆
アンコロモッチ王女さまは持参金は要らない、とおっしゃいながら
山のようなお宝箱をお持ちになられましたね(^_^;)
しかもクリームコロンちゃんをアントワネット様に託すとは何ということでしょう@@
そこまでしてカネメアーテ・コンさんとそんなに一緒になりたいのですね><
一刻も早く陛下に独居房から出していただいて
アンコロモッチ王女さまを連れ戻して下さいませ~☆彡
アバター
2022/02/20 00:17
こんばんは(∩´͈ ᐜ `͈∩)
こちらも、ずっと雨だったので家にいました❀
気圧のせいか一日中眠かったです.。o○
アバター
2022/02/19 23:32
続きがどうなるのか、楽しみです~
アバター
2022/02/19 21:13
こんばんは~
こちらは雨は降らなかったけど、どんよりした
寒い1日でした( ゚д゚)
アバター
2022/02/19 21:13
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2022/02/19 20:58
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ何気にちゃっかりさんですね~w

こちらは出先でパラッと降って今はしとしと☂。
雨音を聞きながらの温泉(家のねw)浸かって
ほっこり中~明日は朝方まで雨、日中は☀でふ(๑•᎑•๑)
アバター
2022/02/19 18:27
私のハート届くかな?
love shooter   
   (o ̄ー ̄)o∮→♪

↑小窓から失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

まあ金銀財宝がっぽがぽじゃないっすか!!!!!
ええええアンコロモッチちゃん大丈夫かしらん(◎_◎;)心配だわ。

アン王妃地域は雨降りなのですね。
こちらはまだ降っていませんが寒い1日だったので私もずっとお家でニコタdayでした( *´艸`)
そろそろあたたかいうどん鍋でもつくろうかな?
アン王妃も暖かくしてお過ごしくださいませ ^^) _旦~~
アバター
2022/02/19 16:33
こんにちは

アンコロモッチさん、見かけによらず力持ちですね
その大きさ一杯の金銀財宝入りの箱ってメッチャ思いと思うんですが・・・?
アバター
2022/02/19 13:11
おお、アンコロモッチ様が意外な行動に出ましたね^^
なんとクリームコロンちゃんを置いて、宝石箱を持っていくなんて
大胆な!!
がんばれ王妃様(*⌒▽⌒*)

面白い展開ですね♬
アバター
2022/02/19 10:33
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ アントさん。
いつもお話しが面白いねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.