Nicotto Town


アントワネット


私が元祖サヨナラおじさんですm(__)m


皆様、

初めまして!
私は、映画評論家の淀川長寿と言いますm(__)m
この度は、ニコタベルサイユ宮殿についてお話することになりましたので、よろしくお願い致します。

悲劇、いや、ニコタでは喜劇の王妃で活躍されてる王妃ですが
どうも、周りがゴタゴタされてどうなるんでしょうねぇ~

それに、アンコロモッチちゃんは、昔も今も変わらずで
まあ!今回は、自分の愛娘を置き去りにして駆け落ち婚とは
私、ビックリして開いた口が塞がりませんでしたねぇ~
酷いですねぇ~、酷いですねぇ~なんて母親なんでしょう?
私、目が点になりました・・)ww
今後の展開に目が離されませんね!
それでは、次回まで、
サヨナラ、サヨナラ・・・・サヨナラ(^^)/~~~

淀川長治さんの解説の動画を是非、ご覧下さいませm(__)m

https://www.youtube.com/watch?v=zMZmnGX3w6I


ローマの休日


ニコタの淀川長寿さんは、若過ぎだったかな?www






アバター
2022/02/27 18:16
PS

そかぁ~♪

ニコみせイベント☆達成☆おめでとうね~☆^◇^☆のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/02/24 20:04
こんばんは。
宝くじ、どぉ〜〜んと当たるといいですね。
私はくじ運が悪すぎて良いというか...
ガラガラで10連続ブービーで2000円券もらった事あります;^^

バレンタインからチョコの食べ癖がついてしまいました;;体重が・・・
アバター
2022/02/24 17:07
今日はレビューブログです♪
アバター
2022/02/24 16:06
こんちゃ('ω')ノ
一足お先に春爛漫~かわいい花饅頭はいがかですか?!   
U(⁎˃ᆺ˂)U

↑小窓で失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
日記でも全身うつしてほしいなあ
アバター
2022/02/24 16:00
こんにちは^^アントさん。
若くないよー文章が幼稚?だからかも?
おばさんですよー
なんでそういう風に思ったのかなー
気持ちは20代www
25日はお休みします。
アバター
2022/02/24 14:05
こんにちは☆ステキ!&幸せを運ぶ水やり宅急便お届けです。
アバター
2022/02/24 13:03
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


コロナ寒波一昨日来やがれ~>❍<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


今週末辺りからあったかくなってきそう♪

日記♪はス~パ~にゃんこの日☆にちなんでほっこり♪だよ~^◇^*
アバター
2022/02/24 07:21
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
知ってるよよく見てたから
アバター
2022/02/23 21:44
こんばんは♪
水曜日が休みだと1週間が少し楽になる気がします^^
アバター
2022/02/23 21:42
こんばんは^^
ニコ店イベクリアしました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/02/23 20:24
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

「さよなら、さよなら」って言ってたおじさんだったっけ?(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
アバター
2022/02/23 17:18
こんちゃ('ω')ノ
チューリップケーキ完売しましたm(__)m
皆様のおかげと感謝です

引き続き食べに来るからね
この太っ腹におまかせあれ~(`・ω・´)bぽーん!
アバター
2022/02/23 16:43
BLOOMBOX開封ブログです♪
アバター
2022/02/23 13:53
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/02/23 12:18
ニコ店イベント達成しました。ご協力ありがとうございました^^

おお〜ゾロ目と宝くじ。知らなかったです。
次回、ゾロ目が続く時は買ってみようかな。ドキドキ^^
アバター
2022/02/23 12:14
こんにちは昨日から鼻水が花粉症かな。にこ店は完売しました支援ありがとう(^^)これでゆっくり出来ます
アバター
2022/02/23 11:10
(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ 似すぎてるーーーー!!!
さよなら、さよなら、さよなら・・・・
懐かしいなぁ(*^m^*)
アバター
2022/02/23 10:05
そうそう、それぞれがしっかり自分らしさを持っていましたね^^
テレビも面白かったです(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/02/23 08:10
おはよーおじさんになってる(≧◇≦)
さよなら、さよなら、さよならって聞いたことあるよー
アバター
2022/02/23 04:38
あれ?
男前すぎるぞ~

さよなら さよなら さよなら ( *´艸`)
アバター
2022/02/23 03:09
良く知ってますよ。
小松政夫が良くマネしてましたよね (^^)
おやすみなさい...
アバター
2022/02/23 03:03
良い祝日を...
おやすみなさい (^^)
アバター
2022/02/23 00:24
アントワネット様こんばんは☆
アバターを拝見した時、王妃様のお姿ではなかったので
間違えて違うユーザーさんのお家にお邪魔しちゃったのかと焦りました(笑)
今日は横山やすしさんかと思ったら淀川長治さんだったのですね!
間違えまして失礼しました<(_ _)>
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラが懐かしいですね~✿
アバター
2022/02/22 23:26
淀川さんは個性的な方でしたね^^
アバター
2022/02/22 23:18
NHKで0時21分からねこ特集☆だよ~☆

録画でもできれば観てね~☆^◇^☆
アバター
2022/02/22 22:10
PS

そかぁ~♪

寒い中;ウオ~キング☆お疲れさまぁ~/◇\*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/02/22 21:10
挨拶抜きごめんね~;

今日はス~パ~にゃんこの日☆

全ての動物に虐待のない優しい世界☆でありますように☆
アバター
2022/02/22 20:32
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

誰かと思っちゃった~ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
ウォーキング、寒い中:*(୨୧•ᴗ•)◞♡オツカレサマデス*
私は自転車で通勤を始めあちこち駆け回ってまふww
アバター
2022/02/22 17:50
月読みの 光に来ませ あしひきの 山きへなりて 遠からなくに
   (=ΦωΦ)20220222にゃん
↑小窓から失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

おおおおおおお!
アン王妃の再現率高っ(゚д゚)!
まさに「さよならさよならさよなら」オジサマだわ。
いつか小森のおばちゃまもヨロシクです!

寒い空気の中、ウォーキングおつかれさま。
私も昨日は隣町までテクテクあるいていったよ。
青空が綺麗できもちよかった。
でも今日は徒歩1~2分のスーパーに買い物いっただけなので・・・・
後でリングフィットでもやるかな。
後でってのは怪しい(笑)
アバター
2022/02/22 15:15
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡にゃんぼー♪車乗って訪問です^^可愛いな

寒いのオーキングおつかれさま
アバター
2022/02/22 13:35
アントワネットさん、こんにちは。
昨夜ニコ店を開店すると、完売予定時刻が「2022年2月22日22時22分」でした!!

あら、今日のアントワネットさんは男装だわと思ったら
淀川長寿さんだったんですね。
めでたいお名前^^
アバター
2022/02/22 12:50
アンちゃん お祝いコメ感謝です! 

ニャンコの日なのでネコちゃんいっぱい連れてお邪魔しました♬ 
4皿 ご馳走様 今週もよろしく♡
アバター
2022/02/22 07:42
おはようございます。今週もよろしくですー
淀川さんコーデ、最高!
アバター
2022/02/22 07:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.