Nicotto Town


アントワネット


のはん専用伝言板16・・・その他の方禁止

のはん,

また、

新しいお部屋どすえぇ~\(^o^)/

新しい畳のええ匂いしますえぇ~(^○^)

ここどすえぇ~(^_^)v


<m(__)m>

アバター
2023/03/13 00:28
あ!!すいません!!!助手席で言うし・・・・・・

声にビックリしてとなりをみたら~Σ( ̄□ ̄|||)

アいやぁ~~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
知らない女性が乗ってるヤンケ!!(◎_◎;)

もうね・・・腰が抜けるくらいビックリしたでぇ~( ;∀;)

道路からそのスーパーに戻ろうにも車が次々来るから入れないし
暫くの間・その女性乗っけたまま車が通り過ぎるのを待ちました

知り合いの車が通ってすれ違いに見られたら
後で「ナンや?アイツ」なんて思われるナぁ~と心配したし

「駐車場で同じ車が並んでいたらよく確かめて乗るようにしましょう」~('_')
アバター
2023/03/04 16:45
腐ってたから今度デコポン買う時は上の乳首ンとこ押さえて固いの選ぶし・・('_')
アバター
2023/03/03 00:18
あジがとうごぜィまったァ・Σ(゚Д゚)アラ~!!
ウチの田舎にも外人のレジ打ち来まッたァ( ;∀;)
アバター
2023/02/28 12:28
お邪魔します~(^^)
風が強く雲が飛ばされたのか?よく晴れてます
アバター
2023/02/25 13:08
お邪魔です~ぅ<(_ _)>
・ウチんトコは「雪が舞ってます」
アバター
2023/01/28 12:49
こんにちはぁ~お邪魔します~(;O;)

ハイ・コッチも晴れでございますよ~♪
アバター
2023/01/26 14:12
こんにちは~

のはん、
今日は、いいお天気どすえぇ~(*^^*)
アバター
2023/01/26 11:59
来ましたァ~お邪魔します(;O;)
アバター
2023/01/23 22:56
こんばんは~、

のはん、
10年に1度の大寒波どすえぇ~(@_@)ww
アバター
2023/01/23 19:27
強烈寒波ナンじゃラホイ!それくらいの気持ちで待ちましょう!・皆さんガンバです~(;O;)
アバター
2023/01/22 15:29
こんにちわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
こちらは、日射しがありますが、寒いどすえぇ~m(__)m
アバター
2023/01/22 11:28
大寒波らしいですから暖かくしててね・・コッチは現在(-7°C)やよ~(;O;)
アバター
2023/01/21 11:14
お邪魔します~積もってるけど晴れてます
アバター
2023/01/20 00:42
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
来週あたりから、凄い寒波が来るようなので、ご自愛くださいませ~どすえぇ~m(__)m
アバター
2023/01/17 14:03
こんにちは~、

のはん、
今日は、寒いどすえぇ~(>_<)
アバター
2023/01/17 12:04
きょうは晴れてます~雪が少なく助かってます
アバター
2023/01/16 23:32
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
今日は、神社に行って参拝をしてその後、買い物をしましたえぇ~(^^♪
アバター
2023/01/14 18:19
こんばんは~、

のはん、
雨が、止みました℟ぇ~(^○^)
知らんけど・・・・www
アバター
2023/01/14 11:37
こんにちはァ~全国的に雨かどうかは知らんけど・コッチは雨でございますの~(;O;)
アバター
2023/01/12 21:04
今晩はァ~お邪魔しますゥ ^^
アバター
2023/01/12 00:31
こんばんは~、

のはん、
今日は、暖かいみたいどすえぇ~、知らんけど・・・・(>_<)ww
アバター
2023/01/11 11:24
お邪魔します~今日は冷えます・午後は通院です~('_')
アバター
2023/01/08 11:14
こんにちはぁ~来ましたァ~気温は低いですが晴れてます
アバター
2023/01/03 14:15
明けましておめでとうございます
コロナじゃなく暮れから風邪で寝込んでます~(T_T)
アバター
2023/01/01 02:57
のはん、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~m(__)m
アバター
2022/12/31 01:09
皆様の励ましで頑張れた1年でした

来年も宜しくお付き合い下さいますようお願い申しあげます
アバター
2022/12/25 00:22
*<(。´∀`)ノ【∮*+゚*。Merry X’mas。* ゚+*∮】
アバター
2022/12/24 00:35
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
〔今日は}(@´∪`@p《*クリスマス ィブィブ*》qどすえぇ~ww
アバター
2022/12/22 22:59
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
今夜は、ゆず湯に入ってその後、かぼちゃの煮物を食べましたえぇ~(*^^*)
札束を置いて帰ってぇ~~~www
アバター
2022/12/22 17:36
正月の前にクリスマSあるだよ~いらない物があったら持って帰るけど・・なんか?ない?('_')
アバター
2022/12/21 23:18
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
今日、買い物に行ったついでに、コンビニで課金しましたえぇ~(^_^;)
アバター
2022/12/21 10:03
大掃除を始めたついでに~もう~「しめ飾り」飾っただよ~(;O;)
アバター
2022/12/12 22:56
こんばんは~

のはん、
私は、それほど、忙しくありまへんえぇ~(>_<)ww
アバター
2022/12/12 18:07
師僧が東西を馳せ走る月よく言ったものです・ウチも繁忙・身体3つ欲しい~(;O;)
アバター
2022/11/17 08:55
雪が降る前にやらなければならない事がいっぱい訪問は堪忍です(T_T)w
アバター
2022/11/14 02:06
こんばんは~

のはん、
土、日曜日に天皇、皇后両陛下が、神戸にいらっしゃってたそうで、見に行きたかったですw
アバター
2022/11/13 12:11
風強し郵便受けに届いたもみじの手裏剣~♪
アバター
2022/11/09 00:34
寒気下足!!もう~寒べェ~のナンのって・・コッチは冷え冷え・すぐトイレやった・・・
アバター
2022/11/09 00:01
こんばんは~

のはん、
皆既月食の赤いお月様を見ましたえぇ~(^o^)
アバター
2022/11/08 09:36
おはようございます~忙しいのであります・・(;O;)
アバター
2022/11/06 00:15
穴熊は冬眠するけどしないヤツもいるし保護動物なので有害届で受理されないと駆除出来ないから厄介!
アバター
2022/11/04 22:51
小雨ぱらつく日・雨が降るとアナグマが畑を荒らします~「あの野郎め」ヽ(`Д´)ノプンプン

こちらこそ~<(_ _)>
アバター
2022/11/03 22:05
のはん、

11月もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~m(__)mw
アバター
2022/11/03 17:04
今年も、もみ殻焼き立つ爽やかさデス~♪‥(^^)
アバター
2022/11/02 10:39
ラ・フランスは少し爪を立ててみて爪の痕がつく・そんなンが「食べごろ」~♪
アバター
2022/11/01 11:20
今日は雨です~('_')
アバター
2022/10/31 14:05
のはん、

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

どすえぇ~ww
アバター
2022/10/30 12:35
ウチは一人ハロウィンやから「ウチの近辺に集まらないでね」~('_')
アバター
2022/10/29 17:09
のはん、

ハロウィンジャンボ宝くじ・・・
残念でしたえぇ~(T_T)ww
アバター
2022/10/29 01:26
傷物のラ・フランス頂きましたがマダ緑色・食べるのはもう少しあとかな・・
アバター
2022/10/28 02:14
里はまだやけど「峰は金銀珊瑚を織りなす錦帯」でございますヨォ~(;O;)
アバター
2022/10/27 00:20
のはん、

おこんばんわーどすえぇーーww
アバター
2022/10/27 00:16
コン~♪・・<(_ _)>
アバター
2022/10/18 02:28
コン・来ましたァ~(^^)・・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2022/09/27 06:30
おはようございます~<(_ _)>いつもありがとうございます
アバター
2022/09/23 08:58
今日も寒いし・・・また台風やって・(;O;)
アバター
2022/09/22 17:30
来ましたァ~今日は健康診断、体重が55㌔以下でアラァ~痩せてるヤンケ!・血液検査は嫌やァ~(;O;)
アバター
2022/09/15 05:56
コン・オハ・・・起きました~('_')
アバター
2022/09/08 08:37
おはようございます~<(_ _)>・・来ましたデス~(^^)
アバター
2022/08/25 22:03
こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
こちらは、雨が降ったり止んだりしてましたが、
今日は、曇時々晴れでしたええ~(・・?
アバター
2022/08/25 17:26
来ましたァ~(;O;)・・んと・・雨です~('_')
アバター
2022/08/03 00:26
こばんわ~~♪(≧∀≦)ノ))

のはん、
8月もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~m(__)m
それにしても、暑いどすなぁ~~(@_@)
アバター
2022/08/01 16:20
「グワァ~ヒィィ~グワ」☜(-_-;)・・こんなン鳴く熱中症のカラスいます~('_')
アバター
2022/07/31 15:35
こんにちは!┏○))ペコリン

のはん、
今日も暑いので、買い物に行きたいけど、足が向えぇ~(>_<)ww
アバター
2022/07/28 23:04
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、

今日は、家に居ても暑くて気分が悪かったどすえぇ~(>_<)ww
アバター
2022/07/27 14:32
こんにちわ(๑•᎑•๑)♬*゜

のはん、
お元気ですか?
私は、眼の調子が悪いどすえぇ~(>_<)ww
アバター
2022/07/26 17:21
来ましたァ~丸太小屋、やや完成しましたがもう1棟作らねばならんけど「もう飽きてきました」~(;O;)
アバター
2022/06/12 17:12
|ω・`)チラ・・覗いてみましたァ~訪問出来なくて~<(_ _)>
アバター
2022/05/02 01:22
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、
5月もよろしゅうお願い致しますえぇ~m(__)m
アバター
2022/05/01 10:05
おはようございます・ちょっと覗いてみましたァ~(^^)
アバター
2022/04/26 11:00
畑の準備で忙しくなります・訪問はマチマチになります宜しくお願いいたします~<(_ _)>
アバター
2022/04/23 09:36
畑をとは思いますが椅子に腰かけてる時間の方が長い~(^^)
アバター
2022/04/22 23:09
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

のはん、
今日は、お天気が良かったので、神社に参拝に行って来ましたえぇ~(^○^)
アバター
2022/04/21 04:53
おはようございます~疲れすぎると「眠れない」のでございます~(;O;)
アバター
2022/04/21 00:06
(^0^)/ こんばんは~

のはん、
今日は、こちらは雨が降るみたいどすえぇ~(・・?
アバター
2022/04/20 09:25
桜が満開です・春らしくなりましたァ
アバター
2022/04/18 15:51
メンテ終わったし来ましたデス~(^^)
アバター
2022/04/16 14:21
こんにちは(*^▽^*)ノ~

のはん、
昨日も寒かったですが、今日も風が吹いて少し寒いですえぇ~(>_<)
アバター
2022/04/16 10:46
こぶしの花がアッチコッチに点々と咲いてます
アバター
2022/04/15 10:28
こロシア!あんなン土地持ってて欲な国や~('_')
アバター
2022/04/14 09:32
今朝は寒いからストーブ焚いてますデス~(^^)
アバター
2022/04/12 15:35
タンポポの思い出は石ころと一緒に詰めると抜けない「鼻にタンポポ咲いた子豚」デスゥ
アバター
2022/04/11 02:14
【o≧ノ∀ノ≦】こんばんゎ

のはん、
急に、気温が上がって暑いどすえぇ~(@_@)
アバター
2022/04/10 18:10
日陰にマダ雪あるけど山桜が五分咲きました・ンで白梅も一輪咲きました~♪
アバター
2022/04/09 10:34
ワクチンで入園券カァ~若者じゃねェ幼稚園児扱いやナぁ~(T_T)
アバター
2022/04/08 11:00
大リーグ「大谷」・・今日投げる~♪
TV観戦しますデス~\(^o^)/
アバター
2022/04/07 11:54
日陰にはマダ雪があるしフキノトウが出はじめた静かな日
アバター
2022/04/06 13:23
(^0^)/ こんにちは~

のはん、
昨日は、眼科に行って目薬だけ貰って来ましたえぇ~(^^♪
アバター
2022/04/06 10:56
マダ生焼けのトコあるヽ(`Д´)ノ・・言いたいけど伝わらンTV料理~(T_T)
アバター
2022/04/04 11:26
まだコタツやし薪ストーブつけてるし~('_')
アバター
2022/04/03 23:14
こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

のはん、
こちらも寒いかも・・・(・・?どすえぇ~(>_<)ww
アバター
2022/04/03 10:14
今朝は、「は」じゃなく今朝も・「も」です・寒いデス~('_')
アバター
2022/04/02 10:37
天気がエエからタイヤ交換してから耕運機と草刈り機を分解して直しますデス
アバター
2022/04/01 23:29
こんばんは(*^▽^*)ノ~

のはん、
4月もどうぞよろしくお願い致しますえぇ~<m(__)m>
地震が、あったかどうかもこちらは、わかりませんでしたえぇ~(^_^;)
アバター
2022/04/01 11:08
卯の花の月とは言うけどどこにも咲いてねぇ~(/_;)
アバター
2022/03/31 23:40
地震大丈夫ですかぁ~~~の・・・か?・・(;O;)
アバター
2022/03/31 16:38
あれ???www
↓↓
アバター
2022/03/31 16:18
こんにちは。☔だよ。今月有難うございました。明日訪問お休みします。来月宜しくお願いします♥
アバター
2022/03/31 12:24
桜・チューリップ・木蓮・暖かい地方はエエね~ウチんトコはマダマダマダマダマダです
アバター
2022/03/30 09:42
お!・・新しいタタミやし~♪
では・・・遠慮なく部屋へ入ります~<(_ _)>

陽気は春・体感は冬・値上がりの極寒デスわ~(;O;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.