Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチにプレします(^○^)

画像

皆様、


いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

アンコロモッチが、ニコタスウェーデンに移住したので寂しいです( ノД`)シクシク…

今頃、どうしてるのかしら(・・?

フェルゼンは・・・・いやいや、でも・・・どうしてるのかしら(・・?

あ、そうだわ!

この豆柴ワンちゃんをアンコロモッチに届けましょう(^○^)

きっと、喜ぶわよ(^_^)v

m(__)m

アバター
2022/05/08 00:30
キラキラ 教会広場 ショップ広場 4択 オムライス
アバター
2022/05/07 01:10
キラキラ 展望広場  自然広場  4択 お腹
アバター
2022/05/06 01:28
キラキラ ゲーム広場   展望広場  4択 明石家さんま
アバター
2022/05/05 01:02
キラキラ 神社広場 教会広場 4択 角栄
アバター
2022/05/04 01:18
キラキラ ビーチ広場 神社広場 4択 麻婆茄子
アバター
2022/05/03 00:43
キラキラ ペット海浜公園   ビーチ広場  4択 イチゴ
アバター
2022/05/02 03:47
美空ひばり記念館は、権利事不動産に出したけど
売れなかったって、
見ようと考える人は、高齢過ぎてもう 記念館にこれないみたい
アバター
2022/05/02 01:11
キラキラ ニコット山 自然広場 4択 猫
アバター
2022/05/01 01:08
キラキラ ショップ広場 ニコット山 4択 ラーメン
アバター
2022/04/30 00:59
キラキラ ショップ広場 ビーチ広場 4択 すきやき
アバター
2022/04/29 01:14
キラキラ 自然広場 展望広場 4択コーヒー/お茶
アバター
2022/04/28 00:54
キラキラ 展望広場  ニコット山  4択 内村航平
アバター
2022/04/27 01:01
キラキラ おしゃべり広場   ビーチ広場  4択 名探偵コナン
アバター
2022/04/26 01:07
キラキラ ヒツジ学園   ビーチ広場 4択 お茶
アバター
2022/04/25 00:50
キラキラ 教会広場   ニコット山  4択 グラマー 
アバター
2022/04/24 01:07
キラキラ ヒツジ学園   神社広場  4択 イム
アバター
2022/04/23 11:26
https://www.youtube.com/watch?v=FzL4_B02BYo

横か前に金の菊のマークがついてるから
すぐわかるよ 近くに来ると 警察に囲まれるから
アバター
2022/04/23 00:37
伊勢神宮の参拝は 何度か見たことあるけど
黒塗りの車で東京から来るね
高松宮家 来てたよ
アバター
2022/04/23 00:19
キラキラ 教会広場   おしゃべり広場  4択 内田篤人

妊娠説まででてきたね
公邸での伊勢神宮にお参り で
アバター
2022/04/22 00:26
キラキラ ビーチ広場 神社広場 4択 アメ
アバター
2022/04/21 06:29
https://www.youtube.com/watch?v=ca1jnxnU9sc
アバター
2022/04/21 02:16
ここまで 知らなかったでしよ( *´艸`)
あの時代 一般人からの皇后だしね
アバター
2022/04/21 01:33
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E6%B2%A2%E5%AF%9B%E9%81%93

今の天皇は 朝鮮の血のが濃ゆいから
アバター
2022/04/21 01:01
本物の天皇家て 別にいるから
元々偽物だからいいんだよ
アバター
2022/04/21 00:54
秋篠宮の父、安西孝之
似てるよ 絶対にDNA鑑定しないだろうなー

近親結婚は障害者が生まれるから
悪い血混ぜないとね

近親の親戚の血入れたら引き継ぐね
アバター
2022/04/21 00:41
眞子様はNYに残るって 小室佳ビザ切れ帰国って
ただ皇室から離れたかったって
秋篠宮アル中で殴られるって
逃げたかったとか

滅茶苦茶な情報が
アバター
2022/04/21 00:32
キラキラ ゲーム広場 ペット海浜公園  4択 猫

アバター
2022/04/20 02:35
離婚説が NYにいれないから
アバター
2022/04/20 01:05
小室 佳切りが始まったね
7月で決まるね 

キラキラ 展望広場  ビーチ広場  4択 味のり
アバター
2022/04/19 00:39
キラキラ ショップ広場 ゲーム広場 4択 時計
アバター
2022/04/18 00:33
次の試験は7月だそうです
これ落ちたら 海外追放かな?
アバター
2022/04/18 00:31
キラキラ ヒツジ学園 ビーチ広場 4択 寿司
アバター
2022/04/17 01:35
試験落ちたら ビザが切れるから
半年日本に居ないとね
小室 バカなのか説が韓国で
アバター
2022/04/17 00:58
キラキラ 自然広場   ニコット山  4択 高校
アバター
2022/04/16 19:22
こんばんは、皇室の話題が増えてきた
秋篠宮の話題で
ニューヨークのマンション1月54万だって
プーなのに凄い
アバター
2022/04/16 00:48
キラキラ ゲーム広場 神社広場 4択 三越
アバター
2022/04/15 01:00
キラキラ 自然広場 ぺット海浜公園 4択 時計
アバター
2022/04/14 00:52
キラキラ 神社広場 ビーチ広場 4択 四季がある
アバター
2022/04/13 01:30
キラキラ 教会広場 ニコット山 4択 しめじ
アバター
2022/04/12 05:08
回覧数といいね 見ると そこの評価が分かるから
でないけど低評価のが多いはずだよ
アバター
2022/04/12 01:15
ひろゆきは 怒らせるネタ振って 再生回数稼いでるから 
見てやらないのが正解
アバター
2022/04/12 00:48
キラキラ 展望広場 ショップ広場 4択 探偵はBARにいる2
アバター
2022/04/10 01:00
キラキラ ニコット山 教会広場 4択 カッパえびせん
アバター
2022/04/08 00:38
キラキラ 自然広場 展望広場 4択 松本人志

かなり噂に なってるから 捕まるのかな?
アバター
2022/04/07 04:07
https://www.youtube.com/watch?v=SKaIbYXeJp8
アバター
2022/04/07 01:02
キラキラ ニコット山  神社広場  4択AKIRA(EXILE)
アバター
2022/04/06 20:17
こんばんは(*'▽') 目の運動したらいいかも
上下右左と1日50回ほど 頑張るのだ
アバター
2022/04/06 00:32
キラキラ ニコット山 ビーチ広場 4択 さん
アバター
2022/04/04 00:00
ありがとうね~☆

おかげさま☆であんちゃん♪元気☆になったよ~☆^◇^☆
アバター
2022/04/03 23:26
王妃さま
4月もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/03 17:35
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


春爛漫♪にぷるぷるん♪^◇^*とアントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


みんな♪のお見舞い♪のお言葉☆で元気☆になったよ~☆

日記♪はシリアス;⇒ほっこり♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2022/04/03 16:51
こんちゃ('ω')ノ新装開店~翠妖飯店~OPENしましたヾ(*´∀`*)ノ来てね!・・帰さないわよw

アン王妃のお家って本当に素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちゃんと豪邸に見える世界感がお見事だわ♬

今月もよろぴくね!
アバター
2022/04/03 15:02
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2022/04/03 12:54
(~3~)=こんにちわぁ~☆
本日のステキどうぞ^^(お花が満開でした)
こちらは昼前から☂が降ってきました

昨日からサークルのお仲間に入れて頂きました。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2022/04/03 11:26
こんにちは。
今日も花冷えが続いています。
アントワネットさん、風邪に気をつけてくださいね。

昨日は花見の帰りにお気に入りのパン屋さんで買い物して帰りました。
どうしても花より団子いなってしまう;;
アバター
2022/04/02 20:40
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/04/02 20:21
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

二コタジャパン~いいですねぇ(๑•᎑•๑)
今日はケンタを頂きますた~うまうま(ψƠڡƠψ)
アバター
2022/04/02 18:42
こんばんは^^
昨夜は久々に釣りに行ってヤリイカが釣れました~♪
夕飯に刺身で頂きます^^
アバター
2022/04/02 16:49
こんにちは♪
昨日は3回目にして初めて副反応が出たので休んでました^^;
頭痛と寒気がしましたが、熱は出なかったのでまだマシだったかなと思います。
今日はもう治まったのでニコタで遊んでますw
アバター
2022/04/02 15:00
こんにちは。今日もバタバタです(;_;)明日はゆっくりできるといいなぁ
アバター
2022/04/02 14:25
こんにちは。
4月もよろしくお願いします♪

公園で、すでに鯉のぼりが空に泳いでいました。
桜に鯉のぼり;^^
アバター
2022/04/02 08:42
おはようございます^^
ステキとお水のお届けです
今日からサークルのお仲間に入れて頂きました。
よろしくお願いします
アバター
2022/04/02 07:08
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ アントさん。

人それぞれだと思いますので受ける、受けないは自由だと思います。
あたしは基礎疾患があるのでなったら重症化リスクを少しでも
さげたくてやりました、ならないように気をつけてます。

今日も少し寒いですね、体調お互いに気をつけましょう。
アバター
2022/04/02 05:36
アントワネット様、おはようございます。

4月に入りましたが、まだ寒い日が続いています。
炊飯器のスイッチを入れ、朝風呂を追い炊きしています。
一度に1つのことしかできなくなったので、ぼちぼちやってます。
アバター
2022/04/02 01:34
こんばんは♪

良い週末を...(^^)/
アバター
2022/04/02 00:57
こんばんは(pq*´꒳`*)
近所の桜並木がある川沿いに行ってきました❀
桜、とても綺麗でした✧

こちらこそ、いつもありがとうございます!
今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2022/04/02 00:31
ヒーちゃんこばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日も結構肌寒かったね~
家の中で靴下履いたよ~
カイカイなるから裸足がいいのだけどw
小枝の大袋買ってきたので今食べながら巡回~( *´艸`)
アバター
2022/04/02 00:30
おこんばんは アントワネットさん♪

昨日今日と寒そうです~
お花見は行かれましたか?
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
4月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/04/02 00:15
今晩は。

今日はお花見に行く予定です。
簡単なランチを作って持っていきます^^
アバター
2022/04/02 00:09
アントワネット様こんばんは☆
私も王妃様と同じで永遠の18歳です(笑)
実際は王妃様より上かな~下かな~という年代です(笑)
どうぞ良い週末をお過し下さい✿
アバター
2022/04/01 22:00
アンコロモッチちゃんとプレイ!?

今日は寒気団のせいで、雪がちらつきましたー~('A`)サム
アバター
2022/04/01 21:57
こんばんは
美容院に行って来ました。気分リフレッシュ♬
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/01 17:58
こんにちは^^
今日は寒いですね><
4月も宜しくお願いします♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/04/01 08:11
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ アントさん。
副反応無くなったから復活しました
ご心配ありがとうございます
4月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2022/04/01 01:51
おやすみなさい。

今月も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2022/04/01 01:21
ひーちゃん、こばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
今月もどうぞよろしくお願いしま~す('◇')ゞ
アバター
2022/04/01 00:06
アントワネット様こんばんは☆
早いもので今日から4月に入りましたね。私の誕生月でもあります(笑)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2022/03/31 23:39
こんばんは。
3月も終り、早いです^^
4月から色々と明るい方向に向かうと良いですね。
アバター
2022/03/31 23:29
日記、お部屋しか見てませんでした。すみません~ 
アバター
2022/03/31 21:10
こんばんは♪
ワクチン3回目、今のところ元気です。
今月もありがとうございました☆
アバター
2022/03/31 20:35
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

二コタスウェーデンって・・・ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
明日は3回目接種行ってきます~~(๑•᎑•๑)
アバター
2022/03/31 17:02
今日はレビューブログです♪
アバター
2022/03/31 16:54
アンちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今月もありがとうございました♬ 
明日から3日までお休みします。
副反応次第では伸びるかもですが^^;
アバター
2022/03/31 15:32
解熱剤の援護射撃もあり☆37.5℃ラインを一進一退のあんちゃん♪\◇/;

挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/03/31 01:24
こんばんは( ´꒳`)
日中暖かくなる予報なので今日中に近所の桜が満開になりそうです❀嬉しい♪

豆柴ちゃん可愛いですね♡
走り去ってくウサちゃんも可愛い♡♡
アバター
2022/03/31 00:15
アントワネット様こんばんは☆
アンコロモッチ王女さまに可愛い豆柴ワンちゃんを贈られるのですね!
それはお喜びになられますね~
フランスからニコタスウェーデンまで遠いのかしら。

宮殿の桜は満開でしょうか✿
こちらでもほぼ満開です。早くお花見しないと散ってしまいそうで・・・(^_^;)
アバター
2022/03/30 23:27
いつの間にアンコロモッチ姫がニコタスウェーデンに移住されたの~? 全く知りませんでした。
アバター
2022/03/30 23:24
こんばんは^^
今日は暑かったですね!お昼に車に乗ったら温度計が23℃だった^^;
もうちょいで初夏w
アバター
2022/03/30 23:06
こんばんは ニコみせイベお疲れ様でした 
支援ありがとうございました ステキのお届けです♪
アバター
2022/03/30 22:04
こんばんわ☆水曜日の巡回訪問です。ステキ!&水やりお届けです。♡
アバター
2022/03/30 20:09
こんばんは♪
今日は桜を見に行ってきました。満開ではないけれどキレイでした^^
アバター
2022/03/30 17:38
今日は購入品ブログ!!
アバター
2022/03/30 17:18
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 昨日の花冷えから一転、
今日は思いっきり❀お花見日和❀でした。
アバター
2022/03/30 14:34
こんにちは。お気に位りの商品がなくなると悲しいですね;;
バラの花のエキスを集めるのが
結構大変なのかしら。

大きな満開の枝垂れ桜の枝の中に入ると、
体ごと桜に包まれて幻想的でした^^
アバター
2022/03/30 10:41
おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜
今日は暖かくなりそうです^^

アンコロモッチさんも豆柴が届いたら、すごく嬉しいと思います^^
アバター
2022/03/30 07:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/30 05:59
アントワネット様、おはようございます。

桜が咲いた所も多いようなのに、うちの方は、結構寒いです。
暖かいと、花粉が飛んでくるしね~~。

天気がいいと浮かれて散財するし、クレジットカードの請求書を見て
愕然とするし・・。な日々です。

アバター
2022/03/30 01:24
こばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

宝くじ当選祈願に
神社に通うとは不埒だわ~(;一_一)
しっかし今年に入ってもう15回も参拝してるのね!
私はも来月あたり行こうかなぁ~
アバター
2022/03/30 01:01
おこんばんは アントワネットさん~

昨日は東京も気温が下がった簿で寒かったです。
1回気温が上がるようですがまた下がるとか
温度差が激しいので風邪など引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2022/03/30 00:54
今晩は。

こちらは昼間は暖かく、薄いコートの方を見掛けるようになりました^^

明日は多忙のため無言訪問させていただきます。

また明後日お話しに来ます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.