Nicotto Town


アントワネット


コロンも1年生になりました\(^o^)/

画像

クリームコロンです<m(__)m>


コロンも、4月から小学1年生になります(^^♪

今日は、アントワ婆ちゃんが。学校に持って行くようにと

お土産を持って来ました!

先生方が、このお土産をとても喜ぶそうですww

コロンのお部屋も少し変わりました!

小学1年生のお祝いにアントワ婆ちゃんが、

キャッチャーとベッドと新しいキッチンをプレゼントしてもらいました\(^o^)/

アンコロモッチマミーからは、何もありません( ノД`)シクシク…

私を忘れたのかな(・・?

m(__)m




アバター
2022/06/07 00:39
キラキラ 教会広場 ショップ広場 4択 醤油
アバター
2022/06/06 00:48
キラキラ ヒツジ学園   神社広場  4択 ロシア
アバター
2022/06/05 00:31
キラキラ 教会広場  ビーチ広場  4択 シリコンケース
アバター
2022/06/04 01:12
キラキラ ヒツジ学園  自然広場  4択 シリコンケース
アバター
2022/06/03 01:33
キラキラ ニコット山 神社広場 4択 夜更かし
アバター
2022/06/02 01:52
キラキラ ニコ山 おしゃべり広場 4択 5000円~
アバター
2022/06/01 02:54
キラキラ 教会広場 ゲーム広場 4択ギター
アバター
2022/05/31 01:28
キラキラ 展望広場 ショップ広場 4択 パチンコ
アバター
2022/05/30 00:47
キラキラ ショップ広場   ニコット山  4択 地震
アバター
2022/05/29 00:56
キラキラ 自然広場 ペット海浜公園 4択 カッパえびせん
アバター
2022/05/28 01:14
キラキラ ショップ広場 自然広場 4択 松嶋菜々子
アバター
2022/05/27 00:29
キラキラ ビーチ広場 ゲーム広場 4択 麦茶
アバター
2022/05/26 00:59
キラキラ 協会広場 ビーチ広場 4択 ドーナツ
アバター
2022/05/25 00:38
キラキラ おしゃべり広場 ビーチ広場 4択 カッパえびせん
アバター
2022/05/24 01:03
キラキラ 教会広場   ビーチ広場  4択 お花見
アバター
2022/05/23 00:24
キラキラ ヒツジ学園 神社広場 4択 ぶどう

腰は 冷やさないようにだけしてね
早く治るといいんだけど
アバター
2022/05/22 01:27
お炬燵で腰温めてないとだね
お風呂でもあたためてね 動けなくなるぞよ
アバター
2022/05/22 00:49
キラキラ 展望広場 ペット海浜公園 4択 ペアの物
アバター
2022/05/21 00:56
キラキラ ニコット山 ゲーム広場 4択 寝る
アバター
2022/05/20 01:09
キラキラ ニコット山 ゲーム広場 4択 7
アバター
2022/05/19 00:43
キラキラ 教会広場   ショップ広場  4択 石鹸
アバター
2022/05/18 01:26
キラキラ おしゃべり広場 ビーチ広場 4択 加藤綾子
アバター
2022/05/17 00:56
キラキラ 教会広場   ビーチ広場  4択 金券
アバター
2022/05/16 00:29
キラキラ 展望広場 ペット海浜公園 4択 時給が良い
アバター
2022/05/15 01:14
キラキラ 自然広場   ニコット山  4択 シーフード
アバター
2022/05/14 15:32
こんにちは^^
今日、業務スーパーに行ったら野菜と魚、肉が特売でした(*^▽^*)
アバター
2022/05/14 00:50
キラキラ 自然広場  ペット海浜公園  4択 ネット
アバター
2022/05/12 14:32
こんにちは^^
昨日、超特大の玉ねぎとそら豆、スナップエンドウを貰ったよ^^ 
アバター
2022/05/12 01:24
団地知らないかな?
兵庫は結構芸能界居るよ 忽那汐里も 先生の子供だったし
SKBも姫路の子が2人程
アバター
2022/05/12 00:50
貧乏で北区のマンションに居たみたいだけど

アバター
2022/05/12 00:42
そうそう北区の鈴蘭台 まさか、、だね
早すぎるね 
アバター
2022/05/12 00:39
キラキラ ヒツジ学園   神社広場  4択 40代以上
アバター
2022/05/11 13:17
こんにちは^^
今日は一日雨かと思ったけど今は晴れてます。明日は一日雨かな?
アバター
2022/05/11 00:48
キラキラ 教会広場 ペット海浜公園 4択 デザイン
アバター
2022/05/10 00:54
キラキラ ヒツジ学園  おしゃべり広場  4択 伊右衛門
アバター
2022/05/09 15:26
こんにちは^^
先日、扇風機を出したのにまだ出番はなさそうです^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/08 14:28
こんにちは^^
今日は母の日実家の母と義母にプレゼントを買いました。
プレゼントと言ってもケーキですけどね^^;
アバター
2022/05/05 15:01
こんにちは^^
今日はインゲンとラブリーパプリカの種を蒔きました。芽が出るのが楽しみ(#^.^#)
アバター
2022/05/03 13:51
こんにちは(◕-◕〃)♪
昨日の夜また地震がありました。
最近頻繁にあるので怖いです( ノД`)
アバター
2022/05/01 12:14
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪
フキとグリンピースを頂いたので 豆ごはんとフキは肉巻きにします^^
アバター
2022/04/29 15:12
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ 怪獣が通りまあ~すwww
アバター
2022/04/14 14:11
~(=^‥^)ノ☆ こんちゎニャ!
朝方は☂降ってたけど今はいいお天気☀です。
アバター
2022/04/13 02:36
こんばんは^^
今夜はドラゴンサイズの太刀魚が釣れました~♪
明日の夕飯で食べます^^
アバター
2022/04/12 01:47
おこんばんは アントワネットさん♪

まだ4月だと言うのに暑いですね。
昨日はまだましでしたが今日も暑そうです~
今日もよろしくお願いします 楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/04/11 09:56
(@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪
ステキのお届けにきました 。
週もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2022/04/11 02:07
おこんばんは♪

アントワネットさんすっかり暑くなりましたね。
今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/04/10 16:00
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


初夏の暑さにぷるぷる♪/❍\;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


今日の日記♪あんどらの箱♪はほっこり♪だけど

お食事中の子♪はお時間をずらして読んでね~☆^◇^;☆
アバター
2022/04/10 14:13
こんにちは。
ガーデンショップに花が沢山入荷されていて見ていても楽しいです♪
八重のカランコエをゲット^^

初夏のような陽気に今年はじめて日傘をさしました。
アバター
2022/04/09 16:54
こんにちは。ワクチン副反応が身体だるくて(-_-)ドリンク飲んで家事やってます
アバター
2022/04/09 13:19
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2022/04/09 11:50
<(_ _)>お久でございます! 
何とか戻って参りました。
またよろしくお願いしますね♬

副反応の倦怠感ハンパなかったよぉ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
アバター
2022/04/09 11:21
こんにちは。
公園のネモフィラの花壇に桜吹雪が舞い散って、とても綺麗でした。
掃除は大変そうだけど;^^
アバター
2022/04/09 11:04
アントワネット様こんにちは^^
クリームコロン王女様は学校生活に慣れましたでしょうか^^
アントワネット様もアンコロモッチ王女さまの代わりをなさって
何かと大変でございますね。
どうぞご自愛下さいませ^^ 良い週末をお過し下さい♪
アバター
2022/04/09 02:39
こんばんは^^
今夜の釣果はコウイカでした♪
おやすみ~zzz
アバター
2022/04/08 23:04
こんにちは(*^▽^*)ノ☆ちょいと明日あたりから1週間ほどお休みモードになります。sorry
アバター
2022/04/08 20:45
こんばんは♪
物より現金のほうが嬉しい時ありますねw
贈り物と言えば子供の頃、ビンに入ったカルピスが届いた時は嬉しかったです^^
すごく特別感があって、濃いめに入れて飲むのが好きでした(*´ω`*)
アバター
2022/04/08 20:24
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

お得でしょ(ψƠڡƠψ)記号読みで「なぁ」です~(▰˘◡˘▰)
アバター
2022/04/08 14:12
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) 
今日はポカポカ陽気で気持ちが良いです
アバター
2022/04/08 13:27
桜の花が満開、そろそろ葉桜になるかなと思いつつ、眺めております。
良い季節ですね。
葉桜になる前の姿を目に留めて置こうと思います。

多分、大丈夫なのでは。
先立つ物が足りないと言う点で。
一日に2~3兆円のお金が、消えていると言う話です。
もう国庫は底をついているのではないかと。
ルーブルは紙切れ同然で、日友好国に対して債務処理でルーブルを押し付けてますが、
受け取る国はあるのだろうかと。

ただ、ウクライナは戦いましたよね。
国を守るその姿勢が他国の共感を呼び、援助の手が差し伸べられたのは言うまでもない
事ですが、戦わない国には、誰も助けようとはしない。
日本が考えなきゃいけない所は、ココです。
軍事に対しては、避けるような風潮ですが、それをこの先も避けて通る事は出来ないと
思うのですよ。

ロシアは禁を破ってしまいました。
大国がその気になれば、あっという間と言う事もあり得る訳です。
本当に独裁政権の所は怖過ぎますよ<(_ _)>
アバター
2022/04/08 11:12
アントワネットさんのご近所でさくらが楽しめていいですね。
この時期楽しみですね。素敵(╹◡╹)
今年も堪能されましたか?^^
我が家の地域もさくら並木や立派なさくらが多くて
近場で楽しめるので、遠出までして混雑の中で
さくらを見ようとは思わなくなりました。
でも、やはり、友人と会いたいなと思います。
アバター
2022/04/08 07:11
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/04/08 01:52
おこんばんは~

アントワネットさん クリームコロンの成長を
楽しみにしてますね。
1週間は本当に早いです。
アバター
2022/04/08 01:31
こんばんは^^
今夜は太刀魚が16匹釣れました~♪
サイズの良かった4匹だけお持ち帰りw
良い週末を~^^
アバター
2022/04/08 01:03
ヒーちゃんこばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

まーそもそもわたくしが
桜より美しく奥ゆかしいので
お花見に行かなくてもいいのだけどね!(★ ̄∀ ̄★)オホホホホホw

姫路城の桜また見に行きたいなぁ。
アバター
2022/04/08 00:13
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
白の帽子、エレガントで素敵ですよね✧
私は水色の宝石がついたうさ耳にしました❀
色も悩むし、今回はデザインも3種類あるので凄く迷いましたw
アバター
2022/04/08 00:00
スペイン風邪;がインフル;に弱毒化☆したように!

コロナ;もそ~なってほしいね~☆>◇<☆!
アバター
2022/04/07 23:49
そ~だね~;;

オミクロン;はBA2;に置き換わりながら;

ほとんどの道府県でリバウンド;し始めたね~;>□<;
アバター
2022/04/07 20:56
現ナマァアアああ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2022/04/07 15:21
挨拶抜きごめんね~;

マイ休☆で午前中近所の公園に桜♪を観に行ったけど

平日ながら凄い人☆だったよ~☆
アバター
2022/04/07 14:00
こんにちは。
目医者さん、お疲れ様です。

友人グループの花見のお誘いを、県またぎは、
まだ自分の環境的に厳しくて泣く泣くパスにしました;;
早く、気軽に行けるようになって欲しい〜
アバター
2022/04/07 10:48
おこんにちは~♪

アントワネットさん コロンちゃんが可愛い♪
すえはアントワネットさんみたいになるのかな?
昨日は眼科お疲れさまでした。
もう木曜日ですが今週もそして今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/04/07 07:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/04/07 01:58
ヒーちゃんこばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

最近仕事で夙川の桜のとこ通ってないから
ずいぶん長く観られてないなぁ。
まー近所でも車で走っていると
沿道に桜ズラ~っと並んでいるところ結構あるので
運転中にそれなりにお花見できるから春を楽しんでるよ~(*´▽`*)
アバター
2022/04/07 01:35
こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
イースターイベの有料参加アイテム、
どれを買おうかずっと悩んでます笑 どうしよう…

眼科お疲れ様です❀❀
晴れて暖かく春らしい日が続いていて嬉しいです☀
アバター
2022/04/07 00:20
アントワネット様こんばんは☆
クリームコロン王女さまから伺いましたが
ナント!ケースの中に一千万円を超えるお札が入っていらしたとか!
まさか裏口入学ではなかろうか、と心配になったサンタです(^_^;)
・・・私も先生になろうかしら(笑)
お休みなさい☆彡
アバター
2022/04/06 23:23
歯医者でガーガー削られて来ました( ;∀;)
来週に延長戦です。
うぅっうっ。。。
眼科医院には、今月予約が入ってます。
アントワネットさまは、目薬を貰って来たのですね。

クリームコロンちゃんは晴れて一年生。
そう言う私ん所の身内も同じ一年生だったような。
年を取る訳ですなぁ。。。

歯医者の帰り道、近くの公園で桜を眺めて来ました。
来年、同じ様に桜が見られると良いなぁ。
とりあえず日本は平和で戦火も味わった事がなくて←敗戦後以降と言う意味で。
それは良い事なのですが、昨今の世界情勢が余りにも目まぐるしい。

一つの民族ってのが、私には理解出来ませんよ。
ウクライナ人とロシア人は一つの民族って言う主張が、中国と余りにも重なり過ぎて。
怖くないとか不安感を感じないと言えば、それは嘘になるでしょうね。

いつの世も戦争を引き起こすのは市民でなくて、「政治家」と言う言葉。
これは名言だと思いました。
アバター
2022/04/06 21:56
こんばんは♪
クリームコロンちゃん、重いけど頑張って持ってきたんですね(*´ω`*)
アバター
2022/04/06 21:54
クリームコロンちゃん
 名前を間違えてごめんなさい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 名前を覚えられない年頃で許してね^^;
アバター
2022/04/06 21:54
クリームコロンちゃん
 名前を間違えてごめんなさい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 名前を覚えられない年頃で許してね^^;
アバター
2022/04/06 20:35
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

やはりw大喜びね~先生方「待ってました~」(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ケンタセットで860円なら安いでしょ?結構お腹いっぱいよv
アバター
2022/04/06 14:07
以前 サークル作ってた事ありますよ でも、色々と大変になり解散 それ以降は
ニコタもマイペースで楽しんでます^ー^
アバター
2022/04/06 13:12
(@^-^@)っこんちゃ♪ 
今日は何時もより起きるのが早かかったから眠いです○Oo。ΖZzz(Pw-o)P
アバター
2022/04/06 09:35
アンコロモッチちゃん
 入学おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
 アントワお婆ちゃんは甘々ですね。お部屋にキャッチャーがあるの?
 遊びに行きたいです^^
アバター
2022/04/05 20:20
よい子のみんな地方♪も20℃超えの日がでてくるので

朝晩との寒暖差症(疲労);気を付けてね~☆/◇\☆
アバター
2022/04/05 19:48
母が診てもらっている鍼灸の先生が濃厚接触者に。。Σ('◉⌓◉’)
先生が陰性で良かったけど、焦りました。(*´Д`*)
アバター
2022/04/05 17:40
こんにちは☆桜きれいです♪^^☆
アバター
2022/04/05 01:32
こんばんは^^
今日は寒かったけど明日から暖かくなるみたいです♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/04/04 23:27
ご入学、おめでとうございます。
アバター
2022/04/04 22:14
こんばんは♪
お札、いくら入ってるんでしょうかw

今日は暖かかったですが、寒暖差にはお気をつけくださいね^^
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2022/04/04 21:15
ご入学おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
って(笑)アン王妃にぴったりのアイテムじゃwwwwお金がもれてるアタッシュケースwww
アバター
2022/04/04 20:47
追伸❤

ケンタ、ハニーマスタードツイスターセット
(ドリンクM・ミニカスタードパイ・骨なしチキン・ポテトS・ツイスター)
これだけついて860円でしたよ~~(ψƠڡƠψ)
アバター
2022/04/04 20:12
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

可愛くなったと思ったらこれがクリームコロンちゃんなのね~w
そのお土産って・・バックから何かはみ出してますがꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
アバター
2022/04/04 13:58
こんにちは(。◕_◕。)
今日はポカポカ陽気で家の中より外の方が暖かいです。
今週もよろしくです。
妖精の芽に入会しました。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/04 13:26
こんにちは。
冬の野菜と入れ替わりにトマトが美味しくなってきました。
季節の変化を感じます^^

アントワネットさんが、綺麗な桜を楽しめて良かったです^^
あどけない小学生に札束トランク。
猫ちゃんたちはガードマンなのか・・
アバター
2022/04/04 11:10
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
今週もよろしくお願いします
今日は真冬に戻ったねとっても寒いです。
あったかいの食べて過ごそうかと思います。
アバター
2022/04/04 07:26
アントワネット様おはようございます^^
クリームコロン王女さまは小学校に入学なさったのですね!
おめでとうございます✨
先生方へのお土産は生々しいですが
アントワネット王妃様のお心遣いをお喜びになるでしょう(笑)
素敵な記念日にアンコロモッチ様がいらっしゃらないのは淋しいですね~
フェルゼンお祖父さまからも何かプレゼントが届くと良いですね♪

今週もよろしくお願いします(*^o^*)
アバター
2022/04/04 07:11
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/04/04 06:00
入学式おめでとう
たくさんお土産いいねw
アバター
2022/04/04 01:39
ヒーちゃんこばわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

アタッシュケースを持った小学生こわーっw
ええもんたべすぎて顔パンパンなってるやんw

夙川のあたり桜いっぱい咲いてるかなー
アバター
2022/04/04 01:13
今週も宜しくお願いします。(^.^)
おやすみなさい...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.