Nicotto Town


アントワネット


豆柴をありがとう・・・でも・・・

画像

アンコロモッチですm(__)m


アントワマミー,豆柴のワンちゃんが、届きました!

どうもありがとう\(^o^)/

でも・・・でも・・・( ノД`)シクシク…

コンさんが、働いてくれません(T_T)(T_T)(T_T)

豆柴と遊んでばかりで、ビールを飲ませたりしてます(@_@)

フェルゼンパパは、陛下と比べると、お金はあまりありません(>_<)

なので、私の宝石を売って生活してるので、

宝石が、2階のお部屋だけしか残ってません!

アントワマミー、どうか、助けて下さいm(__)m

クリームコロンは、元気にしてますか?

私を恨んでるでしょうねぇ~(T_T)

アントワマミー、どうか、ギブ・ミー・ア・マネー・マネー・マネーww

m(__)m

追伸

リアのアントワネットは、眼の調子が、悪くて

パソコンの画面が、眩しいのでヤバイ感じがします(>_<)

ブルーライトカットメガネですが・・・・

眼が、疲れてるのかもしれません!

少し、休みますm(__)m


アバター
2022/07/13 19:42
こんばんは^^
マキの木に寄生している風蘭が可愛い白い花を咲かせました(´∀`*)
アバター
2022/07/12 19:22
こんばんは^^
☂降ったり晴れたりめまぐるしいお天気で今日も蒸し暑かったです(・・;)
アバター
2022/07/11 21:32
こんばんは^^
今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑い日でした(・・;)
アバター
2022/07/10 09:14
おっはよー^^今日は☁☂の予報だったけどお日様出てて暑いです(・・;)
アバター
2022/07/09 17:48
こんにちは^^
お散歩の帰りに家が見える所でザーっと☂降られてショック・・・(・・;)
アバター
2022/07/08 18:42
こんばんは^^
元首相の銃撃って日本でこんな事件が起きるなんて衝撃です(・・;)
アバター
2022/07/07 19:52
こんばんは^^
昼間は蒸し暑かったけど晴れてるから今夜は織姫に逢えるかな?(´∀`*)
アバター
2022/07/06 20:23
こんばんは^^
今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑い日でした(・・;)
アバター
2022/07/05 21:06
こんばんは^^
雨は降ってるけど被害もなく済みそうですw
気温が少し下がっただけ良しかも(´∀`*)
アバター
2022/07/04 20:28
こんばんは^^予報では台風直撃コースらしく心配です(・・;)
アバター
2022/07/03 19:37
こんばんは^^
リゾート熊野倶楽部で温泉に入って海の幸いただいてのんびりして来ました(´∀`*)
アバター
2022/07/02 08:08
おっはよー^^今日も暑い日になりそうですネお気を付けて(・・;)
アバター
2022/07/01 19:14
こんばんは^^異常な暑さですねw熱中症に気を付けて(・・;)
アバター
2022/06/30 05:08
おっはよー^^
涼しくて気持ちの良い朝ですw
今の時間だけでお日様出て来たら暑くなるよね(・・;)
アバター
2022/06/29 19:27
こんばんは^^今日も暑かったですネが毎日のご挨拶になりました(・・;)
アバター
2022/06/28 20:46
こんばんは^^
梅雨明けは嬉しいけど連日の30°超えには参りますw熱中症にご注意を!
アバター
2022/06/27 21:10
こんばんは^^
昨日収穫した大きいトマトととうもろこし5本w
甘くて美味しかったぁ(´∀`*)
アバター
2022/06/26 08:48
おっはよー^^
先程からざーっと☂降って来て涼しくなりました(´∀`*)
アバター
2022/06/25 06:13
おっはよー^^
朝から快晴で今日も暑くなりそうです(・・;)
水分補給しっかりね!
アバター
2022/06/24 20:27
こんばんは^^
久しぶり回ってないお寿司屋さんへ行って来ましたw
美味しかったぁ(´∀`*)
アバター
2022/06/23 21:54
こんばんは^^
晴れたり曇ったりで蒸し暑かったけどザーっと一雨来てちょっと涼しくなりましたw
アバター
2022/06/22 20:40
こんばんは^^
一日中☂降ってて湿度が高く蒸し暑いです(・・;)
アバター
2022/06/21 06:24
おっはよー^^
今日は夏至ですね♪これから夏本番!熱中症に気を付けて(・・;)
アバター
2022/06/20 19:51
こんばんは^^今日のコーデちょっとオソロでしたねw
クチナシの白い花がまだ小さい木だけどいっぱい咲きました(´∀`*)
アバター
2022/06/19 17:16
こんにちは^^
今日は晴れたり曇ったりですごく蒸し暑い日でした(・・;)
アバター
2022/06/18 11:45
こんにちは^^癒しのサラダご馳走様でした(o'ч'o)モグモグ
アバター
2022/06/17 20:07
こんばんは^^今日は晴れたり曇ったりの蒸し暑い日でした(・・;)
アバター
2022/06/16 19:44
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたねw今回もよろしくですwモグモグ
アバター
2022/06/15 19:46
こんばんは^^
此方も梅雨入りし昨日から雨続きで寒いです(・・;)
アバター
2022/06/14 19:26
こんばんは^^
今日は一日中☂降ってて寒くて暖房入れました(・・;)
アバター
2022/06/13 20:04
こんばんは^^
晴れたり曇ったりだったけど風もあって過ごしやすい日でした(´∀`*)
アバター
2022/06/12 12:40
こんにちは^^
今日は市民一斉清掃デーで朝から缶拾いして来ました(・・;)
アバター
2022/06/11 18:39
こんばんは^^予報通り☂降って来ましたw明日は晴れて暑くなりそうです(・・;)
アバター
2022/06/10 19:01
こんばんは^^
お天気の良いのも今日まで!明日は☂の予報です(・・;)
野菜たちには恵みの雨だけどねw
アバター
2022/06/09 21:33
こんばんは^^
きゅうりとナスとピーマンが毎日3個ほど収穫出来るようになりました(´∀`*)
アバター
2022/06/08 20:44
こんばんは^^
休業した日帰り温泉の隣の旅館の温泉を日帰りに開放したので行って来ました♨
アバター
2022/06/07 19:35
こんばんは^^
晴れてたけど気温はそれほど上がらず過ごしやすい日でした(´∀`*)
アバター
2022/06/06 19:08
こんばんは^^一日中☂降ってて肌寒く長袖シャツ着ました(・・;)
アバター
2022/06/05 12:42
こんにちは^^
今日は☂予報だけどまだ晴れてますw
何時までもつかなぁ?(・・;)
アバター
2022/06/04 08:16
おっはよー^^今日は朝から日差しが強くて暑くなりそうです(・・;)
アバター
2022/06/03 20:43
こんばんは^^
友達6人で滋賀までドライブ!尾形船に乗って近江八幡水郷めぐりして来ました(´∀`*)
アバター
2022/06/02 19:26
こんばんは^^
今日はよく晴れて暑かったです;寒暖差に注意しないと(・・;)
アバター
2022/06/01 20:19
こんばんは^^
雲は多かったけど涼しい日でしたw
6月もよろしくです(´∀`*)
アバター
2022/05/31 20:24
こんばんは^^何時もの日帰り温泉も今日が最後の日でした(・・;)
アバター
2022/05/30 20:19
こんばんは^^夕方から☂降って来て涼しくなりました(´∀`*)
アバター
2022/05/28 12:56
こんにちは^^
晴れてるのでジャガイモ(男爵)1株掘ってみたら大きいのが5個採れました(´∀`*)
アバター
2022/05/27 19:23
こんばんは^^暖かくなって来て鉢植えの赤いハイビスカスが咲きました(´∀`*)
アバター
2022/05/26 20:08
こんばんは^^
☂降りそうだったけど1日持ちましたw明日は雨予報だけど(・・;)
アバター
2022/05/25 19:29
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成ですwご支援ありがとでした(´∀`*)
アバター
2022/05/24 20:09
こんばんは^^ピンクの可愛いセッコクの花が咲きました(´∀`*)
アバター
2022/05/23 20:19
こんばんは^^今夜もプリンセスケーキご馳走様(^~^)モグモグ
アバター
2022/05/22 19:53
こんばんは^^
今日は友達に貰ったさつまいも(シルクスイート)の苗を10本植えましたw
秋にはまいこ金時との食べ比べが楽しみです(´∀`)
アバター
2022/05/21 18:55
こんばんは^^
さつまいもの苗(まいこ金時)10本植えましたw
初めてだけどおいしいのかな?(・・;)
アバター
2022/05/20 20:10
こんばんは^^今夜もプリンセスケーキご馳走様でした(´~`●)モグモグ
アバター
2022/05/19 20:25
こんばんは^^プリンセスケーキご馳走様でしたモグモグ(*´ч`*)
アバター
2022/05/18 20:05
こんばんは^^
朝から快晴で陽射しも強く暑かったぁw寒暖差にご注意を(・・;)
アバター
2022/05/17 20:20
こんばんは^^
5月いっぱいは営業だったのでいつもの日帰り温泉に行って来ました♨(´∀`)
アバター
2022/05/16 19:14
こんばんは^^朝から曇り空で肌寒い一日でしたw今週もよろしくネ(´∀`)
アバター
2022/05/15 18:01
こんばんは^^初めて植えたズッキーニが2本収穫出来ました(´∀`)
アバター
2022/05/14 19:04
こんばんは^^
朝は雲が多かったけどお昼からは晴れて気持ちの良い日でした(´∀`)
アバター
2022/05/13 20:09
こんばんは^^おめ目お大事にー
また19日からニコ店イベ始まるねwメロンと小麦確保しておかないと(・・;)
アバター
2022/05/12 19:42
こんばんは^^
朝から雨で明日も降る予報ですw
まだ梅雨入りは少し早いと思うけど(・・;)
アバター
2022/05/11 20:13
こんばんは^^
日帰り温泉は売りに出された模様ですw
まだ近くに3ヶ所あるので行き先変更です(笑)
アバター
2022/05/10 20:08
こんばんは^^
何時もの日帰り温泉に行ったら今月いっぱいで休業ですって!残念です(・・;)
アバター
2022/05/09 18:47
こんばんは^^
GW中は感染拡大も気になってお出かけ出来ず家事に専念してました(・・;)
アバター
2022/05/08 09:09
おっはよー^^お庭の牡丹が咲きましたw薄いピンクで綺麗です(´∀`)
アバター
2022/05/07 10:16
おっはよー^^
朝の散歩に行って来ましたw周りが緑で新鮮な空気?気持ち良かったです(´∀`)
アバター
2022/05/06 20:05
こんばんは^^朝は曇ってたけど気温は上がってちょっと動くと暑いくらいでした(・・;)
アバター
2022/05/05 17:47
こんにちは^^最近は鯉のぼりを飾っているお家が少なくなって来ましたね(・・;)
アバター
2022/05/05 10:39
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ アントさん。

ただいまです。旅行から帰って来ましたまたよろしくお願いします。
おめめの調子はいかがですか?
無理せずにゆっくり休んでね、お大事にしてください。
アバター
2022/05/04 07:15
おっはよー^^今日は田植えですw我が家の飯米だけの百姓ですがw(・・;)
アバター
2022/05/03 19:45
こんばんは^^
今日は晴れて気持ちの良い過ごしやすい日でした(´∀`)
アバター
2022/05/02 20:38
こんばんは^^
周りで田植えが始まったらカエルの鳴き声が喧しいです(・・;)
アバター
2022/05/01 17:04
こんにちは^^
雨の合間に菜園のイチゴ10個くらい採りましたw
美味しかったです(*´∀`*)
アバター
2022/04/30 19:00
おめめ、おつかれなんですね!
ブルーライト、おそろべしです。
どうか無理せず目を休ませてくださいね☆
アバター
2022/04/30 09:01
おっはよー^^快晴でちょっと風は強いけど気持ちの良い朝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/30 06:41
おはようございます。

4月も今日で終わりですね。

今月もお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/04/30 00:53
こんばんは。
おかげ様でニコ店イベント達成しました。
ご協力ありがとうございました。
引き継ぎ伺いますね^ ^
アバター
2022/04/30 00:19
アントワネット様こんばんは☆
お陰さまで2500皿達成しました。ご協力ありがとうございました^^
連休初日は雨だったので家でまったり過しました。
アバター
2022/04/29 21:26
こんばんは♪ 今日は雨だったこともあり冷えました^^;
良いゴールデンウィークをお過ごしください☆
アバター
2022/04/29 18:24
こんばんは。
空き家になった実家の片付けを姉としてきました。疲れました<(_ _)>
 
眼は大事にして下さいね。
アバター
2022/04/29 08:15
おっはよー^^GWの初日は朝から☂降ってますwお出かけの予定はないから良いけど(・・;)
アバター
2022/04/29 05:43
おはようございます。雨です。天気の悪い連休になりそうです。
アバター
2022/04/29 02:18
良い祝日を...(^^)
アバター
2022/04/29 01:52
こんばんは^^
ニコ店イベ達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/04/28 21:57
天気はいいけど風が冷たいのです('A`;)
アバター
2022/04/28 20:46
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

あまり無理をせず目を休ませてくださいね~(⁎•ᴗ<。)
アバター
2022/04/28 20:17
こんばんは^^お陰様でニコ店イベ達成ですwご支援ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/04/28 19:34
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2022/04/28 15:54
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅうう♪ ̄◎ ̄////


春の陽気♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


GW☆ あんちゃん♪は通常通りだけど遊び予定の子♪は

シッカリ楽しんでね~♪ 日記♪はマィペ~ス♪だよ~♪
アバター
2022/04/28 07:38
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
明日から不定期インになります。
4皿ご馳走様でした^^

目、お大事にしてくださいー。
アバター
2022/04/28 01:52
こんばんは^^
アオリイカの天婦羅美味しかった♪他さつまいもと玉ねぎも!
猫のちぎりパンご馳走様です^^
アバター
2022/04/28 00:16
アントワネット様こんばんは☆
コンさんは昼間から豆柴と遊んで働かないのですね。困りましたね~
でも何となくそんな予感がしてましたよね(^_^;)
アンコロモッチ王女さまの宝石を売って生活なさっているのでは
すぐに底をつきそうです。
アントワネット王妃様の気苦労も絶えませんね( 。-_-。)

目の具合が悪いのですね。
お大事になさって下さいね☆彡
アバター
2022/04/27 23:08
目、お大事になさってくださいね。
アバター
2022/04/27 23:00
こんちゃ(ΦωΦ)ノ今日は猫会議コーデだにゃんw本日の議題は髭のお手入れ☆彡ぴよも美容院いってきたよ
↑オメメお大事にしてね(T_T)早くよくなります様に(-人-〇)
アバター
2022/04/27 21:55
こんばんは♪ 今日は割と過ごしやすい一日でした。
目はお大事になさってくださいね。
そしてコンさん、やっぱり……^^;
アバター
2022/04/27 16:56
アンちゃん、目は大事!!
しばらく ゆっくりされて下さいね
アバター
2022/04/27 12:31
こんにちは。
昨日は雨風が強くて、ハナミズキの花が散ってしまいました。
散った花びらは駐車場の屋根に雨でべったり張り付いてしまってます;;

アントワネットさん、お大事にしてくださいね。
アバター
2022/04/27 08:13
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
病院疲れてて今日から復活です
2日送りましたが今週もよろしくお願いします
また食べに行きますねー^^
アバター
2022/04/27 06:26
おはようございます。霧がもやっています。雨になりそうです。大分コロナ新規感染者が585人。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.