Nicotto Town


アントワネット


しばらくお休みします(>_<)


皆様、


いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m

先週の金曜日に、眼科に行って目の検査と診察をしました。

かなり悪いようなので、しばらくの間、いや、いつになるかわかりませんが、

長時間のパソコンが、眼に負担をかけてしまってる様なので、

ニコタの訪問とコメントは休みます。

今まで、普通に見えてた字が、見えにくくてとても画面が、眩しいです(>_<)

m(__)m

アバター
2022/08/01 15:03
こんにちは^^
7月はありがとうでした。8月も .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2022/07/29 15:39
|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|
値引きした桃をGET今夜食べます^^今年初の桃です。
アバター
2022/07/28 14:00
こんにちは^^
何だか今日は凄く眠いです ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
アバター
2022/07/27 12:29
(^-^*)/コンチャ!
インターホン鳴ったり鳴らなかったり買い換えるか悩み中です^^;
アバター
2022/07/24 18:14
やっほ-♪(o^-^)ゞ
今日は出かける用事が多くて疲れました(*´▽`*)
アバター
2022/07/22 12:37
夏になれば冬が良い 冬になれば夏が良いって毎年思ってます( *^艸^)プププ
アバター
2022/07/20 14:14
こんにちは^^
今日はいいお天気だけど蒸し暑いです。雨も嫌だけど暑いのも嫌
アバター
2022/07/18 12:27
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
撮りだめたビデオを見ながらの訪問です。
アバター
2022/07/16 12:53
こんにちは^^
雨の予報だったけど今のとこ降ってないです。
アバター
2022/07/14 12:36
こんにちは^^
わらび粉を買ったのでわらび餅を作りました(o゚▽゚)oニパッ
アバター
2022/07/12 15:19
こんにちは^^
朝は凄い雨でした。☂で少し過ごしやすいです。
アバター
2022/07/09 20:04
こんばんはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
今年は家庭菜園ほぼ全滅状態です><
アバター
2022/07/07 14:25
こんにちは^^
◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ 願ぃ事
アバター
2022/07/04 16:03
こんにちは^^
暑くなると毎年氷作るのが間に合わず別に製氷皿で作ってます。
アバター
2022/07/02 12:43
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
期日前投票に行って来ました。
今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
アバター
2022/06/30 14:51
こんにちは^^
暑くて干からびそうだわ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ
今月もありがとうでした
アバター
2022/06/28 13:31
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
自転車でも一時停止しなかったら罰金取られるんですね 義母が切符渡されたって
アバター
2022/06/25 12:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
頂いたズッキーニ残りの2本どうやって調理して食べようかな?
アバター
2022/06/22 21:16
こんばんは^^  
明日は久しぶりに実家に行って来ます^^おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/06/21 09:22
おはようございます。
雨の予報だけど朝から蒸し暑いです。
アバター
2022/06/18 12:45
こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡
レジ袋の有料化に伴いポリ袋を大量に持ち帰る人が増えてるそうです。
アバター
2022/06/17 12:57
こんにちは^^
そろそろ夏用のマスク二変えないと蒸れて暑いです><
アバター
2022/06/14 11:57
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
トマトを沢山頂きました。お野菜の頂き物は嬉しいです^^
アバター
2022/06/11 14:13
(^-^*)/コンチャ!
今日100均で欲しかったアイテムがやっと買えました(*^▽^*)
アバター
2022/06/09 12:58
先日、新じゃが10キロ490円で購入 
色んな料理を作って新じゃがを楽しんでます。
アバター
2022/06/07 11:46
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
色んな物が値上げで家計に響きます><お財布の紐締めないとです
アバター
2022/06/03 12:07
断捨離を兼ねて部屋の模様替えを考案中です
夏になる前に済ませなきゃです。
アバター
2022/06/01 15:56
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今年はきゅうりもトマトも成りが悪いです><
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/05/31 14:51
こんにちは^^
5月も仲良くしてくれてヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\
アバター
2022/05/30 14:12
こんにちは(*^▽^*)
昨夜は寝苦しくて朝まで扇風機点けたまま寝てました
アバター
2022/05/27 11:46
コン(。・ω・。)ノ チャ
今年は色んな朝顔の種を蒔きました。
もう蕾がついてます^ー^
アバター
2022/05/27 06:13
おはようございます。いい天気になりました。いいことがありますように。
アバター
2022/05/27 01:06
今晩は。

ニコ店イベント達成しました^^
ご協力感謝します<(_ _)>

目の調子はいかがですか?
引き続きお大事に。
アバター
2022/05/27 00:19
アントワネット様こんばんは☆
お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
王妃様、お目々の具合はいかがですか。
どうぞお大事にして下さい☆彡
アバター
2022/05/26 15:30
PS

あんちゃん♪は日頃から

ハズキル~ペみたいなブル~ライトカットのメガネ☆をしてPCやってるけど

長時間PCやってると;凄いまぶしくなってくること多々あるよ~/◇\;


サプリ☆でブルベリ~☆とか飲んで多少は和らぐけど;確かに大変;だよね~;/◇\;
アバター
2022/05/26 15:26
ついにエアコン稼働>❍<;

今日の”あん箱♪”もシリアスな茶番劇♪だよ~♪

挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/05/26 06:49
おはようございます。スモッグがかかっています。いいことがありますように。
アバター
2022/05/26 01:04
こんばんは^^
ニコ店イベ達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2022/05/25 23:12
プリンセスケーキ2000皿完売しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°thank you

お大事にしてね(-人-〇)
アバター
2022/05/25 18:21
こんばんは。お掃除するには堪える暑さでした^^; 
午後は予報通り、あられから雷雨でしたm(_ _)m
アバター
2022/05/25 17:51
(*´A`)ノ ヤポー♪
昨夜は暑かったから扇風機かけたまま寝たけど寒くて消しました^^;
アバター
2022/05/25 10:57
おこんにちは~♪

今日は同じドレスですね~♪
素敵な1日になりますように~
オメメの方お大事にしてくださいね。
アバター
2022/05/25 06:29
おはようございます。夏日になりそうです。熱中症対策を。
アバター
2022/05/24 20:32
暑くなったね~;

経口補水液☆は水1ℓ:塩3つまみ:砂糖大さじ3杯だよ~☆

挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2022/05/24 19:51
完売しました!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2022/05/24 18:53
非通知でのアンケート、たまに入りますが、これって考えたら失礼な話。
不定期に入るんですよ。
何故に非通知なのか。
キチンとした内容なら非通知はおかしいです。
今回は住居でのアンケートでしたが、以前は選挙もありましたよ。
長過ぎて留守電に入り切れなかったです(=`ェ´=)
アバター
2022/05/24 13:51
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
出かける時は日傘が必要です。あつぅ~い~(=゚ω゚
アバター
2022/05/24 08:09
おはようございます。

田んぼに水が入ってカエルさん達の合唱が賑やかになりました^^
アバター
2022/05/24 06:09
おはようございます。PMのせいか霧がかかっています。
アバター
2022/05/24 00:45
おこんばんは アントワネットさん♪

今週もよろしくお願いします。
4食ごちそうさまでした~
アバター
2022/05/23 22:15
こんばんは♪ 今日も暑かったです^^;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/05/23 11:23
(⑅•ᴗ•⑅)完売しました♬ 
今回もご協力ありがとうございました!
引き続きご支援に伺いますね´◡`
アバター
2022/05/23 06:02
おはようございます。PMのためかもやっています。いい日になりますように。
アバター
2022/05/23 01:28
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪
プリンセスケーキご4皿馳走様でした^^
アバター
2022/05/22 22:38
こんばんは(^-^)
夕方散歩の後やけにヘリの音が煩いと思ったら
上空をオスプレイが通過していったようです。
厚木基地?にバイデン大統領が来ていたからと思われます。
アバター
2022/05/22 16:03
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


桃品評会♪特選☆^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


地震;で揺れた地方の子☆はお見舞い申し上げます;>❍<☆

日記♪はシリアスも茶番テイストだよ~/◇\
アバター
2022/05/22 15:24
こんにちは^^
ミニトマト冷凍しておやつの代わりに食べます。冷たくて美味しいですよ(*^▽^*)
アバター
2022/05/22 10:59
こんにちは。雲ありの晴れです^^; 
今日はのんびりします^^
アバター
2022/05/22 07:35
おはようございます。気持ちのいい朝です。晴れ渡る青空が広がっています。
アバター
2022/05/21 09:22
♫*:..。♡*゚¨゚゚おはようございます ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
今日は朝から曇り空です。
アバター
2022/05/21 08:06
おはようございます

目がお悪いかったのですね。

無理なさらずゆっくりお休みくださいね。
アバター
2022/05/21 06:45
おはようございます。梅雨入りですかね。うっとうしく曇っています。半そでにしましたが、すこし肌寒い。
アバター
2022/05/21 02:17
こんばんは^^
プリンセスケーキ4皿ご馳走様でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^おやすみ~zzz
アバター
2022/05/20 22:46
こんばんは(^-^)
ご無沙汰しております。
最近20時~21時頃になると眠くて眠くて気づくと寝落ちてることが屡々です…
眼はブルーライトでかなりダメージを受けるようです。
どうかご無理はなさらないでくださいね。
お大事に~
アバター
2022/05/20 21:03
調子はどうですか?(^ω^)
無理せず療養してくだちいね( ゚∀゚)o彡゜
アバター
2022/05/20 11:23
おはようございます~
今日も目がショボショボです~(>_<。)w
アバター
2022/05/20 06:31
おはようございます。PMのせいでしょうか?もやっています。いい日になりますように。
アバター
2022/05/20 01:24
こんばんは

お大事にしてください...
アバター
2022/05/20 00:51
こんばんは^^
またニコ店イベだね><間隔短いよね!
プリンセスケーキ4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/05/19 21:52
こんばんは。
具合はいかがですか?無理せずゆっくり休んで下さいね。
今日は晴れたので、やっと冬物のパーカーを洗濯しました^^
アバター
2022/05/19 19:30
おこんばんは アントワネットさん~

オメメ辛いですね そんな何か今日は来てくれてありがとうございました。
無理しないようにしてゆっくりしてくださいね。
早く良くなりますように♪
アバター
2022/05/19 18:20
帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノまた浦島花子ですがどうぞよろしくです。チャイナドレスで散Pっす
↑;つД`)オメメがかなり大変なことになってるのね。
無理しないほうがいいっす。
また遊べる時一緒にあそんでくんろ!
その時をまってるだよ
($・・)/~~~おめめよくなああれ送信中
アバター
2022/05/19 17:56
アントワネット様こんばんは☆
窓から入る風が心地よい季節になりました。
王妃様がニコ店イベに参加されてホッとしました^^
私も無言での訪問が多くなりますがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/05/19 16:13
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差;にぷるぷる♪/◇\*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


今日はシリアスな中に茶番♪が含まれる”あん箱♪”典型のような場面だよ~♪

時間許せば呼んでね~^◇^
アバター
2022/05/19 13:51
。.:*・゚❃・゚:*コンチワ(〃✪ω✪)
気温が上がるにつれブロック塀とかに赤い虫がいっぱい><
アバター
2022/05/17 20:10
相変わらず給付金詐欺#が横行だけど;

自治体からの電話は120%ないので!直ぐ電話切ってね~;>□<;

アバター
2022/05/17 16:49
(。・ω・。)ノコンニチハ 
最近は時間のある時に作り置きおかずを作るようにしてます
アバター
2022/05/16 21:21
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2022/05/15 16:50
昨夜はちょいと冷え込んだ;あんちゃん地方♪

今日の日記♪はシリアス??だよ~; 挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2022/05/13 21:59
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください☆
アバター
2022/05/13 19:31
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2022/05/13 19:10
こんばんは^^
先日釣ったアオリイカを夕飯用に刺身にしました♪
雨模様ですが良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/05/12 23:09
ひたすら、お大事になさって下さい。
────今まで、普通に見えてた字が、見えにくくてとても画面が・・・
これに尽きますね。
目に負担を掛けるパソコンやスマホ、読書やテレビの視聴も厳しい状況
なのでしょうね( ;∀;)
大好きなゲームも我慢されていると思います。

こちらは適当に訪問しますから。。。
アバター
2022/05/12 15:59
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


全国的な雨にぷるぷる♪/◇\*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


明日は13日の金曜日;

チェンソ~は燃料不足で使用NG;だよ~ジェイソン>□<;

日記♪はシリアスだよ~
アバター
2022/05/11 21:31
こんばんは♪
今日は晴れて爽やかな風が吹いていて過ごしやすかったです^^
アバター
2022/05/11 00:00
あらまー!お大事に!!
お体大事に!
アバター
2022/05/10 19:26
みんな♪

明日から梅雨の走りのようなお天気;が続くとの予報だよ~;

挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/05/09 23:46
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2022/05/09 22:11
こんばんは♪
目への負担が大きいのですね;;
無理なくお大事になさってくださいね^^
アバター
2022/05/09 19:08
こんばんは^^
目大丈夫ですか?無理はしないで下さいね。
お大事にして下さい。

農家さんで作っている美味しい梅干しをゲット♪めちゃ美味しい!
アバター
2022/05/09 14:29
目を優先してお大事になさってください。
無理されませんように。
アバター
2022/05/08 21:14
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

確かにPCやスマホは何でもなくても目に負担をかけちゃいますから
負担はもっともっと倍以上の圧がかかっちゃいますよね、無理をせず
ゆっくりと目を休ませて休養して下さいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
アバター
2022/05/08 19:56
アントワネット様こんばんは☆
ずっと眼の調子がお悪いと伺っていましたが
眼科での検査結果が思わしくなかったのですね><
また眼が快復なさったら遊んで下さいね^^
お大事になさって下さい☆彡
アバター
2022/05/08 18:09
アントさん こんばんはーー@(o・ェ・)@

おめめ、はとっても大事なのでニコタお休み賛成です。
良くなりますようにお祈りしています。
お大事にしてください。
アバター
2022/05/08 17:55
アンちゃん 目はとってもとっても大事なので
どうぞ しっかり養生して下さいね
PCから 離れてみるのもいいものですよ
また楽しいアンちゃんに会えるのを楽しみに待ってます!
くれぐれもご無理のないように・・・お大事にね!
アバター
2022/05/08 17:16
お大事にしてくださいね。
よくなるように願ってます。またの復帰をお待ちしますね。
アバター
2022/05/08 17:08
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


母の日♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


お母さん♪への想いはみんな♪それぞれだね~☆

日記♪フィクションだけどバイオレンス;だよ~;/◇\;


そかぁ~;;;

無理はせずにシッカリとお目メ♪を休めて☆ね~☆/◇\☆
アバター
2022/05/08 16:39
アチャー( ꈍᴗꈍ)
お友達がこれで二人さん
目の病に悩んでいます。辛いね。
お大事にね。
アバター
2022/05/08 16:38
お大事に、しっかり治してくださいね。
また、お会いできる日を待っています。
アバター
2022/05/08 14:28
お大事にしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.