Nicotto Town


アントワネット


弱り目に祟り目(>_<)


皆様、


いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

眼は、相変わらずよくありません(>_<)

その上に、1週間前にまた、ギックリ腰になってしまいました!

これから暑くなるので、部屋の仕切り戸を外して

収納ボックスとテーブルの位置を変えて移動させた時に、

テーブルにあった電子レンジを持ち上げたら、腰に重い痛みが・・・( ノД`)シクシク…

今、腰痛体操をしてますが、痛いです(T_T)

痛み止めの飲み薬を飲んでも、効果がありません!

ボルタレン坐薬が効くのですが、今は、無いみたいです( ノД`)シクシク…

宝くじを買いに、大阪まで行かれなくなりました(>_<)ww

皆様も、お身体にお気を付けくださいませm(__)m

アバター
2022/06/08 06:07
おはようございます。今週の日曜日はお休みいたします。
アバター
2022/06/07 19:47
蛍♪のシ~ズン♪

あんちゃん地方♪はいないけど;みんな♪は観れたかなぁ~?

挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/06/07 02:49
こんばんは^^
今日は肌寒いから長袖にしました。寒暖差あり過ぎて着る服に困りますね。
今週も宜しくです♪
アバター
2022/06/06 21:35
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/06 17:59
今日は小雨がパラパラ降ってます。
そろそろ梅雨入りかな☂

珍しくパソちゃんの動作がサクサク。
今の内にと立ち寄りました(苦笑)
ギリギリに訪問すると間に合わないので、最近、半分はスマホで訪問して、
残りをパソコンで訪問と言うパターンです。
どんだけ動作が重いのか、凄く時間が掛かるので、着替えも出来ませんよ。

思う所にクリック出来なくて、油断すると、動作がズレるんです。
そいでもって、違うページに飛んでしまう。
もしくはページの待機か離れるかの指示が何度も出る。
この繰り返しじゃ、本当やってられませんね。

この前、新聞記事に載ってましたが、ウクライナが小麦出荷するには、ウクライナ軍の
武力放棄が前提とか。
約定を違えて平気なロシア、信頼にも値しませんね。
放棄した瞬間、隊長や部隊を指揮する主導者を即座に射殺すると思います。
どう考えても小麦の値上がりは、抑えられません。
世界的な食糧危機は、一国の大統領が描いた愚かな夢から始まるとは。
2月の24日から始まった侵略。
ここまで続くとは双方、思わなかったと思います。
侵略されたのが日本なら、即座に降参して、大半の人間が虐殺されてそうな気が。
国連は役に立たないと言う事を、今回の事で思い知りました。
専守防衛と言う考えでは、日本は簡単に占領略奪されてしまいますよ。

宝くじが大阪で購入出来るぐらい、腰が少しでも快復するとイイのですが。
痛み止めも効果がないのは、厳しいですね( ;∀;)
アバター
2022/06/05 21:14
っはwちくわ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2022/06/05 17:00
久々室内温度が26℃でちょうどいい感じ♪^◇^*

日記♪はシリアスだよ~;

挨拶抜きごめんね~/◇\*

アバター
2022/06/04 22:20
こんばんは^^
夕方になって雨が降ってきて一気に涼しくなりました♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/06/04 21:30
今日は購入品ブログ!!
ぎっくり腰Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
お大事にね( ;∀;)
アバター
2022/06/03 21:30
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください☆
アバター
2022/06/03 06:26
おはようございます。いいてんきになりそうです。いいことがありますように。
アバター
2022/06/02 15:53
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差;にぷるぷる♪/◇\*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


国に対する給付金詐欺#も横行だけど#

個人☆に対する詐欺#も要要警戒!!

日記♪は茶番♪だよ~/◇\*
アバター
2022/06/02 05:54
おはようございます。穏やかに晴れています。いい1日になりますように。
アバター
2022/06/01 22:04
こんばんは♪
6月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/06/01 21:50
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
半袖で動いている間は良いのですが、座ると肌寒いです^^;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/01 20:31
王妃さま
お体早く回復されるよう祈っています
お大事になさってくださいね
6月もよろしくお願いします

(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/01 18:27
こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした 
お大事になさってください

ステキの届けです!
アバター
2022/06/01 11:25
こんにちは^^
今日は良い天気になりました♪でも蒸し暑い><
6月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/06/01 07:11
おはようございます。6月になりました。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/06/01 00:12
アントワネット様こんばんは☆
そろそろ梅雨入りですね。
どうぞお身体をご自愛下さいませ。6月もよろしくお願いします✿
アバター
2022/05/31 23:08
こんばんわ☆火曜日の水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/05/31 21:47
今日は最悪。
払込票を落っことすし、スマホは置き忘れるしの歯医者ではガリガリ削られる一日でした。
払込票は再発行出来なくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大変でしたわ。
アバター
2022/05/31 19:52
明日から線状降水帯予測がスタ~ト!

梅雨に備え気象庁のキキクルとナウキャストもググって併用だよ~>◇<
アバター
2022/05/31 13:04
アンちゃん ( ´ー`)ノ コンチャ ♪

5月最終日は 雨のち曇り。
それにしても寒暖差が激しすぎ(><)
ご自愛下さいね!
そして、お目目、くれぐれもお大事に!無理はダメよぉ・・
今月もありがとうございました♬
アバター
2022/05/31 06:43
おはようございます。PMの影響か煙っています。いい日になりますように。
アバター
2022/05/30 21:47
こんばんは♪
今日は昨日ほど暑くなくて過ごしやすかったです^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/05/30 19:19
こんばんは^^
今日は晴れて30℃越えの暑い1日でした><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/05/30 08:25
おはようございます。久々の雨です。でも夏日の暑さです。
アバター
2022/05/29 20:32
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!いや、本当に本当に安静にして下さいね(^_^;)
無理は禁物です~~~(´•̥ ̯ •̥‘)
アバター
2022/05/29 16:16
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


暑くて;アセぷるぷる♪>❍<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


熱中症対策☆に水分補給☆とエアコン☆と百均等冷感タオル☆も重宝☆だよ~♪

日記♪ほっこり♪だよ~♪
アバター
2022/05/29 06:33
おはようございます。季節は夏になっていますね.ムシムシしますね。蚊も出てきているようです。
アバター
2022/05/28 22:41
明日辺りは気温が上がるとか。
ご自愛下さい。
それにしてもぎっくり腰、恐るべき(●__●)
アバター
2022/05/28 19:42
こんばんは~<(_ _)> 
今日も暑いです~><;
お大事になさってください。(。-人-。)
アバター
2022/05/28 18:29
こんにちは^^
今朝綺麗な赤い朝顔が咲きました。赤は初めてです^^
↑ボルタレンの座薬私も一時期使ってた事あります。
お大事にしてくださいね
アバター
2022/05/28 15:54
こんにちは♪ 今日も暑いですね(;´Д`)
スーパーで梅を買ってきました。
お酒は飲まないので梅シロップを作ります☆
アバター
2022/05/28 10:07
BLOOMBOX開封ブログです♪
アバター
2022/05/28 07:11
おはようございます。夏がやってきた感じですね。真夏日のような暑さです。
アバター
2022/05/28 01:14
カルシウム はとろうね(*'▽')
ついでに 骨粗鬆症検査もしとくといいよ
はりきって 無理するから
アバター
2022/05/28 01:12
こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
お陰様でみせイベ達成できました✰
食べに来てくださり、ありがとうございます❀

眼に腰まで…(´;ω;`)どちらも治りますように。お大事に.。
アバター
2022/05/28 00:46
こんばんは♪

目も腰もお大事にしてください...
アバター
2022/05/28 00:23
アントワネット様こんばんは☆
眼の調子も良くないところにぎっくり腰とは大変でしたね><
知り合いはくしゃみでぎっくり腰になりましたから
何がきっかけで腰を痛めるか分かりません。
今回は電子レンジをお持ちになって痛められたのですね(^_^;)
痛み止めが効いて快復なさると良いのですが・・・
どうぞご無理なさいませんように。お大事にして下さい☆彡
アバター
2022/05/27 22:53
お大事になさってくださいね。早く回復されますよう、祈っております。
アバター
2022/05/27 21:58
こんばんは^^
目と腰の両方は辛いですね……少しでも和らぎますように。
出来るだけ無理なくお大事になさってくださいね。
アバター
2022/05/27 21:53
それは大変です<(_ _)>
今回は宝くじは諦めて、安静にしていて下さいね。
お大事にしてください。
アバター
2022/05/27 20:54
あらら、ぎっくり腰はつらいですよね、自分も先月ボランティアの途中なりましたw
僕はゼノールって言う塗り薬が凄く効くので使ってます。
ゼノールは市販もあり,病院の整形外科などでも処方してます。
それから心配なときはウエストベルトも巻いてます♪
無理せずにお大事にしてください。
アバター
2022/05/27 20:38
こんばんわ。ギックリ腰は繰り返しなるとか?くしゃみでもギックリ腰なるて、あんとさん注意してください
目は少しでも良くなると事お祈りします
見えにくいのですか?
アバター
2022/05/27 17:51
こんにちは☆本日☆花の金曜日☆水やり&ステキお届けです。お大事にして下さいね
アバター
2022/05/27 17:43
1回なるとなりやすいから。
腰も、目もお大事になさってくださいー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.