Nicotto Town


アントワネット


コチが痛いよぉ―ー―(T_T)


コチが痛いよぉ―ー―www


朝、起きた時が、痛いです!

腰痛体操や、動いてる時の方が、痛みは少ない感じ・・・・(・・?


皆様、

いつもありがとうございますm(__)m

アバター
2022/08/12 23:24
こんばんは。今月のニコみせ料理はチョコケーキ。
予想のポイントは副材料が牛乳だけ?実は卵は忘れた?w
アバター
2022/08/10 21:39
こんばんは。愛媛県の動物園で、動物の体毛を詰めたガチャが
売られたそうで、面白い企画です。
アバター
2022/08/09 21:57
こんばんは。巴裡小川軒、ふくろうキャラメルサブレの紹介記事を
見ました。この顔いいですね~
アバター
2022/08/08 23:28
こんばんは。芦谷國一著『となりのヘルベチカ』を読みました。
欧文フォントの擬人化がたいへん愉快です。
アバター
2022/08/03 21:30
こんばんは。海遊館のワモンアザラシのアップの写真記事を見ました。
素晴らしい表情ですね~
アバター
2022/08/02 23:04
こんばんは。愛知県の花火の写真を見ました。正三尺玉という巨大花火です。
いろんな花火がありますね~
アバター
2022/08/01 21:09
こんばんは。三重県の花火の美しい写真と動画を見ました。
一度に打ち上げる数が多いですね~
アバター
2022/07/29 22:13
こんばんは。“海のいきもの”前髪クリップの紹介記事を
見ました。確かにこのシリーズは可愛いですね~w
アバター
2022/07/28 22:22
こんばんは。チョウトンボの写真記事を見ました。美しい羽です。
飛んでるところを見たいですね~
アバター
2022/07/27 20:32
こんばんは。三重県紀宝町の「道の駅ウミガメ公園」の水槽掃除
風景、カメとのふれあいが楽しそうですw
アバター
2022/07/27 09:50
おはよう☀蝉取りやりたいよ。鳴き声うるさい(≧▽≦)
暑いけどがんばろうね
アバター
2022/07/26 21:09
こんばんは。「シンカンセンスゴイカタイアイス」自販機の記事を
見て、涼みましたw モカが食べたいですね~
アバター
2022/07/25 16:30
こんにちは。フェリシモのペンギン巾着、面白いアイデアです。
巾着を開閉しすぎて紐がピンチかもw
アバター
2022/07/23 13:54
こんにちは。鹿児島の水族館のタマカイを正面から撮った写真が
大変愉快ですw口の形がいいのかなあ。

アイさんは誰のパロディなのだろうか…
卓球の愛ちゃんではないしなあとか思ってました。オリジナルキャラですねw

それよりも、水漏れ大変ですね。住居も自分の体も、
メンテナンスにけっこうかかりますよねえ…
アバター
2022/07/22 22:16
こんばんは。水の表面張力と慣性のバランス、それが崩れる
動画の紹介記事を見ました。おもしろいです。
アバター
2022/07/21 22:54
こんばんは。早川書房の扇子・オブ・ワンダーw、幾何学的な
文様が渋いですね~なかなかいいぞ!w
アバター
2022/07/20 23:18
こんばんは。埼玉県飯能市「子ノ権現天龍寺」にある謎の手の
オブジェ、めっちゃシュールですw
アバター
2022/07/19 16:24
こんにちは。明日からニコみせ、約2ヶ月間の夏季休業にはいります。
9月再開時にはまたよろしく~^^
アバター
2022/07/18 23:21
こんばんは。フエラムネの取材記事を読みました。昔食べてました。
おまけの写真が謎のセンス…w
アバター
2022/07/15 18:00
こんばんは。ニコみせ料理、カレーかなあと思ってたら、
サウジアラビアのご馳走カブサ!初めて知りました。
アバター
2022/07/14 22:25
こんばんは。ガーデンイベント特典はピーチボールや
ピーチライトの透明感がいいですね~
アバター
2022/07/13 21:45
こんばんは。「満月カフェ」というすてきな名前の
お店の紹介記事を見ました。素晴らしい趣味です。
アバター
2022/07/12 18:37
こんばんは。90キロの巨大ワニガメをもつ米国の男性の記事を
見ました。たくましい人ですね~
アバター
2022/07/11 23:17
こんばんは。滋賀県草津市の「ハス祭り」の記事を見ました。
「象鼻杯」という名前はしゃれていますね~
アバター
2022/07/09 15:32
こんにちは。この奥にニコ夏ナイトプールが?wと感じるきらきらした
東大寺大仏殿の写真を見ました。
アバター
2022/07/08 21:54
こんばんは。和歌山県のパンダに七夕の贈り物があった記事を
見ました。このパンダ、偉大な経歴です!
アバター
2022/07/07 22:55
こんばんは。地面を歩いているチョウゲンボウの幼鳥の写真が
意外性があってユーモラス。いい写真だな~
アバター
2022/07/06 19:43
こんばんは。お寺の標語は買うことができるそうです!w
どこでいくらぐらいで売ってるんでしょうw
アバター
2022/07/05 21:48
こんばんは。求愛行動を無視されているオスのクジャクの写真を
見ました。なんか身につまされますw
アバター
2022/07/04 16:44
こんにちは。さっきおやつに食パンを焼いてレーズンをトッピング
したものを食べましたw
アバター
2022/07/03 21:45
こんばんは。三重県玉城町の20万本のヒマワリ畑のニュース映像を
見ました。気持ち良さそうな場所です。
アバター
2022/07/02 20:15
こんばんは。京都で世界最大の花ショクダイオオコンニャクが
開花した記事を見ました。確かに燭台だ。
アバター
2022/07/01 22:05
こんばんは。今日も暑いですが、ゆふいんメロンソフトの写真を見て、
なんか元気が湧いてきました(笑)
アバター
2022/06/15 21:53
こんばんは♪
梅雨入りして明日からは蒸し暑くなるそうです。ちょっと憂鬱に^^;
アバター
2022/06/15 19:38
明日(木曜日)夜8時からTBS系で動物スク~プ♪だよ~♪^◇^*

伝言♪のお返しは明日伺うね~/◇\
アバター
2022/06/15 08:11
おはようございます。もやっています。車の運転に注意しましょう。
アバター
2022/06/14 18:43
こんにちは^^
フリマでウェディングドレスをゲットしたのでコーデしてみた♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/06/14 18:16
先週辺りからそれっぽかったけど今日梅雨入りのあんちゃん地方♪;

洗濯が悩ましい季節になったよ~/❍\*
アバター
2022/06/14 05:37
おはようございます。新技術が進んでいることに気が付かない現実に唖然としてしまいます。
アバター
2022/06/13 23:08
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2022/06/13 20:23
こんばんはー

ちょっとごぶさたすみません。
今週もよろしくお願いします。
えええ腰痛体操!?耳より情報・・
アバター
2022/06/12 20:03
みんな♪ 暑いね~;

27℃設定でエアコン稼働☆

日記♪はシリアスだよ~☆

挨拶抜き;ごめんね~/◇\
アバター
2022/06/12 06:53
おはようございます。一昨日は、久しぶりに新幹線に乗って、大阪に行きました。昨日の夜の9時に戻りました
アバター
2022/06/11 22:43
こんばんは
糖尿になってしまいました泣
薬飲んでます
アバター
2022/06/11 17:50
こんにちは^^
昨夜は久々の釣りでアオリイカが釣れました~♪
夕飯に刺身で食べます^^
良い週末を~♪
アバター
2022/06/11 12:09
こんにちは。
腰痛はいかがですか?
私も夜猫が毛布の上に乗っているせいもあって、朝起きると、
身体がカチコチです。
腰痛体操を頑張りましょう♬
アバター
2022/06/11 06:01
今日は購入品ブログ!!
アバター
2022/06/11 01:24
色々な物が値上げ。
これで選挙後に消費税増税なら無理無理って(# ゚Д゚)
ウクライナへの侵攻が、世界の食糧事情にも響いているような。
今まで安かった食材も値上がりしますね。

昨日、家の郵便箱に能天気なチラシが入ってました。
自民党の憲法改正は恐ろしいから、国民投票前に抗議文を出して阻止しようと。
憲法は国民の人権を守る為の物。
それは分かるけれど、これは日本国内での話。
日本は戦争しないとか、武器も要らないとかの話とは別だし、人権も同じく。
他国がそれを「尊重」してくれたらの話なんで、何かこのチラシを作った人は、
頭がウルトラお花畑なんだろうとしか。
自衛隊の海外派遣も反対とも書いてましたよ( ̄д ̄)

腰はどうですか。
天気にも左右されるのかな。
腰痛は待ったなしです。
引き続き、お大事になさって下さい。
アバター
2022/06/10 21:54
こんばんは♪
今日は久々に暑かったです^^;
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2022/06/10 07:28
( *´꒳`*)おはようございます♪
今日は少し晴れそうで嬉しいです☀良い一日になりますように♪

腰痛治ると良いですね。お大事に(´・ω・`)
アバター
2022/06/10 05:33
おはようございます。梅雨入りですね。雨です。出かけます。大阪、久しぶりです。
アバター
2022/06/09 15:09
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差;にぷるぷる♪/◇\*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


あんどらの箱♪だけど

今後2通り発想があってどっちにするか思案中;

日記♪は日曜日まで待ってね~/◇\
アバター
2022/06/09 05:52
おはようございます。雲がかかっていますが、晴れそうです。
アバター
2022/06/09 02:14
おやすみなさい。
お大事にしてください...
アバター
2022/06/09 01:20
おこんばんは~

アントワネットさん 私も朝起きた時
腰が痛い事があるよ~
すぐ治る場合もあれば数日痛い時もあります。

お大事にしてゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/06/09 00:36
こんばんわ♪ただいまぁ~♪お風呂と洗濯完了♪明日は休日だぁ♪
アバター
2022/06/09 00:29
アントワネット様こんばんは☆
寝ている間に体が固まって、痛みが酷くなってしまうのですね><
冷えも大敵ですから冷やさないよう、お大事になさって下さいませ☆彡
アバター
2022/06/08 23:48
寝起きが辛そうですね。
動いている時の方が痛みは少ないってのは、何か分かるような。
痛みのない所は、急に動かしても大丈夫ですが、痛みのある所は
そうじゃないんですね。

引き続き、お大事に~~っ。。。
アバター
2022/06/08 23:04
腰、どうぞお大事になさってください。
アバター
2022/06/08 21:32
こんばんは♪
腰、あまり無理せずお大事になさってくださいね。
アバター
2022/06/08 20:33
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

目の方はどうですか?私も最近仕事が忙しくつい無理をしてしまって
あちこち痛いです(涙)。腰が治ったら今度は膝それが良くなったら
今度は肩・背中それが良くなったら・・のルーティン.。o○

お大事にして下さいね(´•̥ ̯ •̥`)
アバター
2022/06/08 17:36
椅子でうたた寝して、起きようとしたら腰が・・。
危なかったです。
寝ていると身体が固まって、痛いですね。
お互い大事にしましょう^^
アバター
2022/06/08 14:26
(๑•᎑•๑)こんにちは!  
今朝はヌクヌクお布団からなかなか抜け出せなかったわ、
梅雨寒ですねぇ( ・ὢ・ )

こんな時期だから余計に腰が痛いのかな・・・
無理しないでね・・・お大事にね
アバター
2022/06/08 09:03
腰いたいのつらいですね
整骨院行ってみたら?
アバター
2022/06/08 08:51
アントさんお久しぶりです、おはようございます
腰大丈夫?
お大事にしてね、あっためてね
アバター
2022/06/08 02:23
梅雨の腰痛はきついぞー
温めるしかない 腰痛がましになるまで 炬燵はしまえないな~
重たい物は持たないようにね
アバター
2022/06/08 02:19
こんばんわ♪さっき帰ってお風呂&洗濯完了ですw
自分も足腰が筋肉痛で痛いときがあります^^;
特に腰なんか伸ばせないくらいの痛みで大変でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.