Nicotto Town


アントワネット


家をリフォームしました(>_<)

画像

皆様、


アンコロモッチです!

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

コンさんが、働かないので、建てたばかりの家をリフォームしました(>_<)

フェルゼンパパは、

2階を住居にして、1階は、銭湯にしました!

アンコロモッチとコンさんの家は、1階をかき氷のお店にしました!

もしかして、私が、働くのかな?

コンさん、これだったら働いてくれるかも・・・(・・?

コンさんは、最近ですが、投資家になりたいとか言ってますが・・・

投資のお金は、私が出さないとコンさんはありませんww

まずは、銭湯とかき氷店をスタートします(^○^)

皆さん、応援してくださいねm(__)m


追伸

リアのアントワネットは、ギックリ腰は、少し良くなった感じです(^^♪

あまり無理しないように、動いてる方が、痛みはマシです!

眼の方が、あまり良くないので、もうしばらくお休みします。

m(__)m

アバター
2022/09/01 20:12
こんばんは^^
☂マークの多い予報だけど晴れたり降ったり不安定なお天気ですね(・・;)
アバター
2022/08/31 19:23
こんばんは^^
☂予報も晴れて蒸し暑い一日でしたw
やっと涼しくなって来たと思ったのに(・・;)
アバター
2022/08/30 19:29
こんばんは^^気温は下がったけど一日中☂降って鬱陶しい日でした(・・;)
アバター
2022/08/29 19:44
こんばんは^^
今日も涼しくて過ごしやすかったですw
こんな日が続くと良いんだけどね~(´∀`*)
アバター
2022/08/28 12:55
こんにちは^^
曇り空だけど時々日差しもあって涼しい風が気持ち良いです(´∀`*)
アバター
2022/08/27 17:51
こんにちは^^
周りで新米の収穫が始まりましたw秋ですねぇ(´∀`*)
アバター
2022/08/26 21:57
こんばんは^^
ニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でした(´∀`*)
アバター
2022/08/25 19:59
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♫ご協力感謝です(´∀`*)
アバター
2022/08/24 19:30
こんばんは^^ お陰様でニコ店いべ達成しました!ご支援感謝です(´∀`*)
アバター
2022/08/23 20:02
こんばんは^^
おそがけに植えた長ナスが収穫出来ましたw
柔らかくて美味しかったです(´∀`*)
アバター
2022/08/22 19:19
こんばんは^^
☂降ったり止んだりでジメジメ蒸し暑かったです(・・;)
アバター
2022/08/21 16:26
こんにちは^^
昨夜からの雨は上がったけど又降ってきそうな雲行きです(・・;)
アバター
2022/08/20 08:37
おっはよー^^
雲は多いけどお日様出ています☂予報だけど降るのは午後かな?(・・;)
アバター
2022/08/19 21:07
こんばんは^^お茶会の招待ケーキご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2022/08/18 20:15
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたねw
今回もよろしくです(^-^)モグモグ
アバター
2022/08/17 19:13
こんばんは^^
毎日急な大雨で被害はないけど不安定なお天気で大変です(・・;)
アバター
2022/08/16 08:43
おっはよー^^
今日も朝は涼しいけど暑くなりそうです(・・;)
アバター
2022/08/15 19:31
こんばんは^^
朝は涼しかったけど晴れてるのに☂降って来て蒸し暑い日でした(・・;)
アバター
2022/08/14 12:37
こんにちは^^
☂降ったり晴れたり不安定なお天気だけど今はちょっと涼しいです(^-^)
アバター
2022/08/11 07:37
おっはよー^^
コロナで夏祭りも中止になり寂しいお盆休みです(・・;)
アバター
2022/08/10 19:47
こんばんは^^
今日も暑かったけどお昼過ぎに☂降ってムシムシです(・・;)
アバター
2022/08/09 19:47
こんばんは^^
夕方に散歩の途中で大雨に降られてずぶ濡れに・・・(・・;)
アバター
2022/08/08 19:33
こんばんは^^
暑かったけど、少し前の土砂降りでちょっと涼しくなりました(・・;)
アバター
2022/08/07 12:24
こんにちは^^
今日は暦の上では秋の始まりですが、
まだまだ暑い日が続きそうです(・・;)
アバター
2022/08/06 19:26
ヒーちゃんお久しぶり~
春先からかなり間空いちゃったわぁ( ̄□ ̄|||)

ちょっと体壊してるから
入退院連発状態なのでなかなかこれないけど、
またシャンとしたら来るので待っててね~
仕事しながらだからなかなか治らないんだよねw
食事制限とかは緩和されるまでになっているので
そのうち治って元気なるよー予定ではw

ヒーちゃんも熱中症とか気を付けて
水分はちゃんと摂取しなきゃだよ~
じゃーまたくるまでおとなしくしておきなさい~w
アバター
2022/08/06 11:24
こんにちは^^
今にも☂降りそうな雲の間からお日様出て来て蒸し暑いです(・・;)
アバター
2022/08/05 18:57
こんばんは^^
雨上がりの東の空に綺麗な2重の虹が出てました(^-^)
アバター
2022/08/04 19:41
こんばんは^^
今日も暑かったけど先程のすごい雷雨で少し涼しくなりました(・・;)
アバター
2022/08/03 20:23
こんばんは^^
各地で最高気温が体温以上の37°超えって止めて欲しいですよね(・・;)
アバター
2022/08/02 19:51
こんばんは^^
今日も暑かったぁー明日はもっと暑くなるとか?
熱中症に気を付けて(・・;)
アバター
2022/08/01 19:48
こんばんは^^
今日も暑い一日でしたw8月もよろしくね(´∀`*)
アバター
2022/07/31 14:48
こんにちは^^
昨夜は3年ぶりの花火大会が30分に短縮されて行われました(´∀`*)
アバター
2022/07/30 08:25
おっはよー^^
今日も暑くなるみたいです、水分補給しっかりね(・・;)
アバター
2022/07/29 20:04
こんばんは^^
昼間にザーっと降って涼しくなったのも束の間で晴れて蒸し暑かったです(・・;)
アバター
2022/07/28 20:34
こんばんは^^
今日も晴れたり曇ったりで小雨もあって蒸し暑い日でした(・・;)
アバター
2022/07/27 19:29
こんばんは^^スパイス香る満腹カブサご馳走様でした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2022/07/26 19:28
こんばんは^^
晴れてたけど予報通りに夕方から☂降り出しました(・・;)
菜園が潤って良かったw
アバター
2022/07/25 19:43
こんばんは^^
暫く☂降ってなかったけど明日、明後日は☂予報でした(*^O^*)パクパク
アバター
2022/07/24 08:40
おっはよー^^
朝から快晴で暑くなりそうです(・・;)
水分補給しっかりねw
アバター
2022/07/23 11:52
こんにちは^^
良いお天気で風があってエアコン要らないですw
湿度が低いと過ごしやすいですね(´∀`*)
アバター
2022/07/22 19:13
こんばんは^^
スパイス香る満腹カブサご馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2022/07/21 19:31
こんばんは^^
ニコ店イベ始まったねw
今回もよろしくです(´~`)モグモグ
アバター
2022/07/20 20:20
こんばんは^^
金瓜(マクワウリ)が色付いたので3個収穫ですw
甘くて美味しかったです(´∀`*)
アバター
2022/07/19 18:43
こんばんは^^
お昼から☂止んだけど湿度が高くて蒸し暑い日でした(・・;)
アバター
2022/07/18 09:09
おっはよー^^☁予報もお日様出てて暑いですw
3連休もコロナ倍増で引きこもりですw
アバター
2022/07/17 18:58
こんばんは^^
久しぶりの良いお天気も明日から暫くは☼マークのない予報でした(・・;)
アバター
2022/07/16 16:05
こんにちは^^
今日は朝の曇ってる内に草取りw
お昼から☂降って来て涼しいです(´∀`*)
アバター
2022/07/15 21:29
こんばんは^^
今日は曇り空でパラパラっと降ったけどw
何時もよりは過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2022/07/14 18:58
こんばんは^^
昨夜は曇ってたけど寝る前に雲の間からスーパームーンを見ることが出来ました(´∀`*)
アバター
2022/06/28 19:25
明日(水曜日)夜7時からテレビ朝日系でねこスペシャル♪

獄暑対策に百均の冷感グッズ☆も注目だよ~^◇^
アバター
2022/06/28 06:13
おはようございます。熱帯夜が続きそうですね。適度な冷房も大事ですね。
アバター
2022/06/28 00:49
こんばんは^^
風呂出て汗ダク><
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/06/27 22:27
こんばんは♪
毎日暑いですね(;´Д`) 関西もそろそろ梅雨明けするのでしょうか^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/27 13:40
電力不足が今から心配になる今年の夏ですね。
節電対策のアレコレがネットに載ってました。
使ってないコンセントを抜くとか、カーテンで熱を遮断。
エアコンの室外機をシートで少し覆う方法もありましたが、詳しくは
読んでなかったけれど。

一番、手っ取り早いのは、エアコンの掃除かな。
フィルターが汚れていると、電気を食うそうです。
そりゃそうだって(;^_^A
アバター
2022/06/27 07:49
おはようございます。真夏の暑さが続きます。メロンが通販で届き、毎日が幸せです。
アバター
2022/06/26 21:56
こんばんは。
今朝は少し涼しいと思ったけれど、午後からじりじりと暑くなりました^^;
アバター
2022/06/26 16:28
獄暑;は災害と気象庁も言ってるから要警戒!>□<!

日記♪は茶番劇だよ~♪

挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2022/06/25 08:52
おはようございます 二千皿達成しました! 支援感謝です
アバター
2022/06/25 06:56
おはようございます。猛暑日が続きます。夜の寝つきが悪くなりました。
アバター
2022/06/25 02:03
こんばんは^^
蒸し暑くてドライ入れてますw
良い週末をお過ごし下さい^^
4皿ご馳走様でしたw
アバター
2022/06/24 21:30
こんばんは♪
6月下旬でこの暑さはキツイです^^;
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2022/06/24 18:29
個人情報がうるさく問われている時代に、46万人の情報が入ったUSBメモリ紛失。
管理体制以前の問題かと思いますよ。
上が頭を下げれば済む問題でも決してないし。
呆れてしまいますよ。

ニコ店達成ですか?
アントワネットさま、おめでとう㊗ございます。
アバター
2022/06/24 06:25
おはようございます。真夏日でした。今日も真夏日続きそう。水分補給を。
アバター
2022/06/24 00:11
アントワネット様こんばんは☆
蒸し暑い日が続いておりますがお変わりないですか^^
お陰さまで二コ店クリアできました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

本格的な暑さはこれからだというのに、夏バテ気味です><
アバター
2022/06/23 17:07
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;あっちけ~☆>❍<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


たまんない蒸し暑さ;だね~;>△<;

みんな♪シッカリ対策してね~☆

日記♪はマィペ~ス♪だよ~/◇\
アバター
2022/06/23 05:54
おはようございます。晴れています。朝からムシムシ暑いです。
アバター
2022/06/22 23:53
こんばんは(^-^)
昨日は居眠りしながらPCやって変な所を触り文字入力できなくなり焦りました(>_<)
アバター
2022/06/22 21:57
こんばんは♪ 今日は一段と暑い一日でした(;´Д`)
熱中症にはお気をつけくださいね^^;
アバター
2022/06/22 17:28
こんにちは。
今日は暑くて、首にタオルをかけて、お掃除しました^^;
アバター
2022/06/22 17:18
天使たちの癒しサラダ☆彡クリアしました(⋈◍>◡<◍)。✧ありがとん!

おめめお大事にしてね。
またアン王妃さまとお会いできること楽しみにまっております
アバター
2022/06/22 06:34
おはようございます。曇っています。梅雨は続きそうです。
アバター
2022/06/22 01:43
こんばんは^^
ニコ店イベ達成しました^^ご支援ご協力有難うございました♪
サラダご馳走様です^^
アバター
2022/06/21 18:59
夏至☆も一日雨で湿気の衣を纏ったような蒸し暑さだったよ~;

先日は日記♪のアップが遅れてごめんね~/◇\;
アバター
2022/06/21 07:13
おはようございます。梅雨の長雨ですね。ムシムシします。
アバター
2022/06/21 00:44
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
サラダご馳走様でした。
アバター
2022/06/20 21:55
こんばんは♪
暑いのでエアコン解禁しました~^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/20 05:58
おはようございます。眼科に行ってきます。白内障と言われ、手術になると、1週間ほどお休みし。よろしく。
アバター
2022/06/20 01:53
おこんばんは~

アントワネットさん イベクリア出来ました♪
いつも食べに来てくれてありがとうございます。
今週もよろしくお願いします~リフォーム素敵に出来ましたね。
アバター
2022/06/19 23:50
こんばんは(^-^)
今日の最高気温は30℃。さすがに冷房入れました。夕方には涼しい風で窓開けました♪
アバター
2022/06/19 18:07
こんにちは。今日は暑かったです^^;
午前中少し片付けをしたら疲れました<(_ _)>
アバター
2022/06/19 15:27
今日もジメジメ;とまとわりつく蒸し暑さだよ~>❍<;

日記♪はマィペ~ス♪ 挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/06/19 06:32
おはようございます。梅雨の最中の1日、すっきりしない空です。いいことがありますように。
アバター
2022/06/19 01:19
こんばんは^^
蒟蒻ゼリー凍らせてみたら意外と美味しかった♪
癒やしサラダご馳走様でした^^
アバター
2022/06/18 06:39
おはようございます。霧が出ています。視界不良です。注意して運転しましょう。
アバター
2022/06/18 01:55
こんばんは♪

お家、上手く作ってますね。
何時も感心してしまいます (^.^)

目も腰もお大事にしてくださいね。
良い週末を...(^^)/
アバター
2022/06/18 01:49
こんばんは^^
ニコ店支援です。
天使たちの癒やしサラダご馳走様です^^
アバター
2022/06/17 22:12
ただいまぁ~♪今日は応援出勤だから早上がり♪御風呂&洗濯完了♪
アバター
2022/06/17 06:09
おはようございます。マロンは14日に火葬しました。お坊さんの唱教の中であの世に行きました。小さな骨。
アバター
2022/06/17 01:12
こんばんは^^
今日のニコ店支援です。
癒やしサラダ4皿ご馳走様です^^
アバター
2022/06/16 21:29
ニコみせイベント始まりましたね 
毎日は訪問できないかもしれませんがなるべく訪問しますね

ステキのお届けです!
アバター
2022/06/16 20:40
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

アンコロモッチちゃん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥
うんうん、無理はしないようにしてね(⁎•ᴗ<。)
アバター
2022/06/16 19:00
こんばんは^^
またニコ店イベントが始まりましたね><今回も宜しくお願いします。
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/06/16 18:30
ちょいとばたばたしてお休みモードでしたがとりあえず爆食いツアーε≡≡ヘ( ´Д`)ノだっしゅじゃ!

↑腰心配( ;∀;)おめめもお大事にしてね
アバター
2022/06/16 17:38
風呂上がりのかき氷!
これからの季節 最高だね(^_^)v

(๑´ڡ`๑) 4皿ごちそうさまでした♬ 
また今月もよろしくお願いしますネ!

でも、アンちゃん くれぐれもご無理のない範囲で、ね
アバター
2022/06/16 16:29
無理は禁物。
ゆっくり治してくださいね。
お大事に。

銭湯とかき氷店が繁盛しますように^^
アバター
2022/06/16 15:58
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ん ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


梅雨入りにぷるぷる♪/◇\;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


お昼辺りからにわかに気温が上がりだした;あんちゃん地方♪;/◇\;

日記♪はシリアスだよ~^◇^*
アバター
2022/06/16 14:36
こんにちは♪
腰、少しでも良くなって良かったです。
目もお大事にしてくださいね^^

コンさん、まず働いてご自身でお金を稼がないとw
アバター
2022/06/16 13:49
アントワネット様こんにちは^^
ご無沙汰しております。
腰の方は少し良くなられたようで良かったです♪
眼の方もゆっくり快復なさることを祈ります^^

王女さまはかき氷屋さんを始められたのですね^^
フェルゼンパパも銭湯になさって皆で力を合わせれば何とかなりますね♪
もちろんコンさんもアンコロモッチ王女さまと働いて欲しいです!
ひとりだけサボろうとなさってはいけないです!
コンさん、まずは堅実に働いて下さいな~

二コ店イベにご参加されるようでしたら無言でお邪魔しますね^^
アバター
2022/06/16 09:04
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
マイペースでねお大事にしてね。
お家がかき氷やさんだ、いいねー^^
アバター
2022/06/16 07:48
おはようございます。マロンが亡くなりました。23歳6か月(人間の年では、106歳)の長寿でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.