Nicotto Town


アントワネット


ハ~イ、コンさん(^_-)-☆

画像

ハ~イ、コンさん、


来ちゃった!(´∀`*)ポッ

アンコロモッチさんは、お留守なのね!( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、私は、誰でしょう?(´∀`*)ウフフww

m(__)m

アバター
2022/09/14 19:03
ヒーちゃん、きったよ~( *´艸`)

近所の人が亡くなったのかな?
私も親戚の人が今年亡くなったよ。
やっぱり身近な人とかだと余計つらいよねぇ。

なんとか元気だしよ~
食欲は大丈夫なのかな?
ちょっと甘いものでも食べて気持ちリセットしい~(*^-^*)
アバター
2022/09/09 19:12
ヒーちゃんこばわ~(*´▽`*)

今回はちょっとはやめに来れた~
夏バテしてないかな?
その部屋だとヒーちゃんは長い階段全部登れないよねw
電気代高騰でエスカレーターにもできないしw
アバター
2022/07/22 19:04
こんばんは^^
お隣さんの燕の子が巣立ちました♪急に静かになっちゃった!
良い週末を~^^4皿ゴチです♪
アバター
2022/07/22 09:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪良い天気だよ風が気持ちよいです
アントさんどう?
にこ店頑張るのね
アバター
2022/07/22 09:28
(早くないけど)おはようございます。
毎日暑くてバテバテです~(-_-;)
アバター
2022/07/22 06:26
おはようございます。スッキリした朝です。プールもいいかな。
アバター
2022/07/22 01:31
こんばんは♪

そうでしたか...
すみません。
キラキラ探してて気が付きませんでした。

イベントがんばってください (^.^)

おやすみなさい...
アバター
2022/07/21 23:53
(´~`)モグモグ これ好きなんだけどベールがあるせいかホクロ付けると全身脱がされる(*ノωノ)
お元気してますか?
アン王妃にお会いできること心より願っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/21 18:32
こんばんは^^
今日は朝からクマゼミが元気に鳴いてました!うるさーーい!
ニコ店4皿ゴチです♪
アバター
2022/07/21 15:36
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


コロナ;獄暑吹っ飛べ~\□/!のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


獄暑;にBA5;に詐欺犯罪#に物価高騰;にマジで大変だけど;>□<;

日記♪は盛沢山だよ~/◇\*
アバター
2022/07/21 15:35
アントワネット様こんにちは✿
今日から二コ店イベが始まりましたね。ボリューム満点のお料理です♪
4皿ご馳走さまでした^^
アバター
2022/07/21 13:29
こんにちは♪ 色ガチャ欲しいものが揃いますように^^
アバター
2022/07/20 21:37
こんばんは♪
明日は色ガチャですね。ネイビー好きなので楽しみです^^
アバター
2022/07/20 06:24
おはようございます。涼しい朝です。素敵な1日になりますように。
アバター
2022/07/20 01:56
パソちゃんの動作が急に軽くなるから、こんな時間の訪問です(;^_^A
さっき、勝手にページが複数開いて、これは危険と思って、ログアウト。
念の為、もう一度インしたら、サクサク動く。

良く分かりませんわ┐(´д`)┌
先日は再起動しようとしたらブルー画面から動かなくて。
ここで強制終了すると、ハードディスクに負担を与えるから、2~3時間
ほど待とうと思ったら、1時間弱で回復。
なんだかなぁ状態。

アントワネットさま、その後、目の調子はどうでしょうか。
腰は大丈夫かしらん。
気になっております。
少しでも良くなっていれば幸いですゞ
アバター
2022/07/19 21:37
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
午前中は涼しかったので、アイロンがけ日和でした^^
アバター
2022/07/19 19:02
こんばんは。激しい雨でした。今は晴れています。明日は晴れるかな。
アバター
2022/07/19 18:46
豪雨はキキクル☆ナウキャスト☆で要チェック>□<!

あんちゃん地方♪は大丈夫☆

挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2022/07/18 22:45
こんばんは^^今日は暑かったですm(_ _)m 
今週もよろしくお願いします。

誰?新キャラはだれ?
アバター
2022/07/18 21:51
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/18 08:01
おはようございます。蝉がかまびしく鳴いています。夏本番です。
アバター
2022/07/17 16:03
連日の豪雨;と倍増するBA5;くれぐれも注意;;

今日の日記♪はがん;や健康☆についてお勧め☆できる

外科医佐藤典宏先生☆のユ~チュ~ブチャンネル☆と

本編☆はほっこり♪だよ~☆

挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2022/07/17 14:12
散髪してきました~(早っ)スッキリサッパリピッカリです~★♪♪
アバター
2022/07/17 14:01
まいどです~あっついですね~~散髪行きたい~~
アバター
2022/07/17 08:00
おはようございます。夏空が戻ってきました。暑くなりそうです。水分補給を忘れないで!
アバター
2022/07/16 22:34
こんばんは♪ 雨続きでウンザリしますね。
良い週末を...(^.^)
アバター
2022/07/16 21:33
こんばんは♪
雨が続きますね^^; 良い3連休をお過ごしください^^
アバター
2022/07/16 20:05
こんば♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

誰なの~~ぉ( ̄ー ̄)ニヤリw
今日は降ったりやんだり、思いのほかの大雨で
軒下にいちかばちかで干した洗濯物がぁぁ~(´•̥ ̯ •̥`)
アバター
2022/07/16 17:03
こんにちは^^
今日も朝からずっと雨です><
被害が出てる地域もあるので気を付けて下さい。
良い週末を~♪
アバター
2022/07/16 06:58
おはようございます。涼しい朝です。昨夜の雨のせいかな。このままずーと続くといいなー。
アバター
2022/07/15 22:42
コンさんの元彼女? アメリカ人の彼女? 
アバター
2022/07/15 20:32
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

誰だろう?~(・・?))(((;・・)?w

梅雨の戻りだか?夜はヒンヤリが続いていて
竹シーツが冷たくて困ってます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
電気毛布まではいかないけど、熱帯夜よりは
いいかな~。

調子はどうですか?あまり無理をしないよう
お気をつけて下さいね(๑•᎑•๑)
アバター
2022/07/15 11:18
アントワネット様こんにちは。
この方はどちら様でしょうか。
超庶民の美人さんが気になりますが
コンさんのお知り合いかしら~(^_^;)
アンコロモッチ王女さまのお留守を知ってニヤリとするなんて
どうみても怪しいです!
アバター
2022/07/15 07:28
おはようございます。雨です。蒸し暑くなりそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.