Nicotto Town


アントワネット


自己紹介が遅れました(^_^;)

画像

皆様、


自己紹介が、遅れて申し訳ございません<m(__)m>

私は、リャクダーツ・アイと申します(略奪・愛)

コンさんと出会ったのは、ビーチで、私が泳いでる時に溺れそうになって

バタバタしてたら、お弁当を売りに来てたコンさんが、気付いてくれて

私を助けてくれました(^^♪

私は、一般家庭で育った普通の女の子です(^○^)

今は、喫茶店でアルバイトをしてます!

将来の夢は、玉の輿になって優雅な結婚生活を送ることです!

こんな、慎ましやかな私ですが、今後ともよろしくお願い致します(;一_一)w

ここだけの話ですが、

コンさんってお金持ちなんですか?www

<m(__)m>


追伸

リアのアントワネットはと言うと、

木曜日の夜にトイレに入って用を足した後、小のレバーを回したら

貯水タンクに髪の毛1本ほどの線が入ってそこから少々の水が流れて

今も、流れ出してます。どうやらヒビが入ったみたいです(>_<)

また、銭が飛んでいく―ー―(T_T)ww

m(__)m

アバター
2022/11/08 18:42
こんばんは^^
雲もなく綺麗な満月の皆既月食が始まりました(^-^)
アバター
2022/11/07 19:40
こんばんは^^
昨夜に家の近くで野生の鹿が数匹歩いていてビックリしました(・・;)
アバター
2022/11/06 17:35
こんばんは^^
朝からレンジフードの清掃してましたw
油汚れ落とすの大変でした(・・;)
アバター
2022/11/05 18:18
こんばんは^^
日没が早くなって来て17時30分にはもう真っ暗ですw
今日も良いお天気だったので花壇の草取りしてました(^-^)
アバター
2022/11/04 19:45
こんばんは^^
リニューアルされた日帰り温泉に行って来ました♨美人の湯だそうです(^-^)
アバター
2022/11/03 10:37
おっはよー^^
青空いっぱいの秋晴れで今日も暖かい日になりそうです(^-^)
アバター
2022/11/02 19:02
こんばんは^^
今日は気持ちの良い秋晴れで暖かかったです(^-^)
アバター
2022/11/01 18:30
こんばんは^^
今日は一日中☂降ってたけど週間予報は明日から又☼マークいっぱいでした(^-^)
アバター
2022/10/31 18:56
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!
アバター
2022/10/30 13:00
こんにちは^^
朝は寒かったけど気持ちの良い秋晴れで暖かくなって来ました(^-^)
アバター
2022/10/29 19:41
こんばんは^^
大粒のブルーベリーの苗木を2本買ってきたので植えました(^-^)
アバター
2022/10/28 20:10
こんばんは^^
ニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でした(^-^)
アバター
2022/10/27 20:05
こんばんは^^
お祝いコメありがとでした♪ご支援感謝です(^-^)
アバター
2022/10/26 19:07
こんばんは^^
今日は雲一つない青空で気持ちの良い日でした(^-^)
アバター
2022/10/25 21:40
こんばんは^^
お陰様でイベ達成ですwご支援ありがとでした♪(^-^)
アバター
2022/10/24 19:35
こんばんは^^
スウィートハウス4皿ご馳走様でしたモグモグ
アバター
2022/10/23 12:37
こんにちは^^
雲は多いけど良く晴れて気持ちの良いお天気です(^-^)
アバター
2022/10/22 18:37
こんばんは^^
良いお天気だったので玉ねぎの苗200本植えました(^-^)
アバター
2022/10/21 19:24
こんばんは^^
あま~いお菓子のスウィートハウスご馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2022/10/20 18:50
こんばんは^^
休耕田に咲いているコスモスが満開で綺麗でした(^-^)
アバター
2022/10/19 21:12
こんばんは^^
フジバカマの花にアサギマダラが2匹飛んで来ましたw
嬉しかった~(^-^)
アバター
2022/10/18 19:42
こんばんは^^
帰りに日帰り温泉に寄って来ました♨気持ち良かったぁ(^-^)
アバター
2022/10/17 18:15
こんばんは^^
今週は☼マークの予報も気温が下がって寒くなるようです(・・;)
アバター
2022/10/16 18:27
こんばんは^^
良いお天気が続いたけど明日は☂予報でした(・・;)
アバター
2022/10/15 13:25
こんにちは^^
今日も秋晴れの良いお天気ですw
ちょっと暑いけど気持ち良いよ(´∀`)
アバター
2022/10/14 21:49
こんばんは^^
今日は神戸の酒蔵巡りに行って来ましたw
お昼は中華街で済ませてツボプリン買って帰りましたw
アバター
2022/10/13 18:48
こんばんは^^
西の空の夕焼けが綺麗でしたw
明日は良いお天気になるかな?(´∀`)
アバター
2022/10/12 19:01
こんばんは^^
雲は多めでも穏やかなお天気で過ごしやすかったです(´∀`)
アバター
2022/10/11 18:57
こんばんは^^
今日は雲が多かったけど晴れて気持ちの良い日でした(´∀`)
アバター
2022/10/10 13:06
こんにちは^^
朝は曇ってたけど晴れて来ましたw
ちょっと風はあるけど寒くはないです(^-^)
アバター
2022/10/09 17:02
こんにちは^^
体育祭は閉会式の時にちょっと☂降られたけど何とか無事に済んで良かったです(´∀`)
アバター
2022/10/08 11:07
こんにちは^^
地区の体育祭の準備に行ってましたw
明日☂降らないと良いんだけど(・・;)
アバター
2022/10/07 18:53
こんばんは^^
朝から☂降ってて寒かったので先程コタツ出したよ(・・;)
アバター
2022/10/06 19:21
こんばんは^^
今日は雲り空で上着なしでは寒かったです(・・;)
急に寒くなったので風邪ひかないようにね!
アバター
2022/10/05 19:24
こんばんは^^
ちょっとコロナが減って来たので久しぶりに日帰り温泉♨気持ち良かったです(´∀`)
アバター
2022/10/04 19:59
こんばんは^^
ミサイルが本土上空を通過ってビックリですw
怖いですねぇ(・・;)
アバター
2022/10/03 19:21
こんばんは^^
晴れの予報だったけど早朝にザーと☂降って涼しい日でした(´∀`)
アバター
2022/10/02 09:06
おっはよー^^
朝から秋晴れで気持ちの良いお天気です(´∀`)
アバター
2022/10/01 16:08
こんにちは^^
ちょっと早いけど試しにシルクスイート掘ってみましたw
美味しそうなのが5本採れました(^-^)
アバター
2022/09/30 21:35
こんばんは^^
裏の金木犀がいっぱい咲き出して香りが漂ってきます(´∀`)
アバター
2022/09/29 19:08
こんばんは^^
赤と白のフジバカマの花が咲きましたw
蝶々飛んでくるかなぁ??
アバター
2022/09/28 19:45
こんばんは^^
かぼちゃプリンご馳走様でした(´~`)モグモグ
アバター
2022/09/27 19:02
こんばんは^^
お陰様でイベ達成出来ましたw
ご支援感謝です(*´∀`*)
アバター
2022/09/26 19:22
こんばんは^^今日も秋晴れの良いお天気で日中は暑いくらいでした(・・;)
アバター
2022/09/25 18:10
こんばんは^^
今日は朝から気持ちの良い秋晴れで過ごしやすかったです(´∀`)
わくわくかぼちゃプリンご馳走様でした(^~^)モグモグ
アバター
2022/09/24 09:55
おっはよー^^
久しぶりの快晴で今は涼しい風が気持ち良いけど暑くなって来そうです(・・;)
アバター
2022/09/23 08:29
おっはよー^^かぼちゃプリンご馳走様でした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2022/09/22 18:43
こんばんは^^
曇り空で夕方にはパラパラっと☂降って肌寒い日でした(・・;)
アバター
2022/09/21 19:54
こんばんは^^
暑さ寒さも彼岸まで!また暑さが戻らないか心配です(・・;)
アバター
2022/09/20 21:10
こんばんは^^
台風一過で青空とは行かなかったけど半袖では寒いくらいでした(^-^)
アバター
2022/09/19 11:31
こんにちは^^
まだ本体は来てないけど☂降ったり止んだりで風が少し強いです(・・;)
アバター
2022/09/17 08:56
おっはよー^^
曇り空で☂降りそうだけど風があって涼しい朝です(^-^)

大型台風が接近中です!気を付けて下さいね^^;
アバター
2022/09/16 19:23
こんばんは^^
秋晴れの涼しい日だったけど明日からの3連休は☂予報です(・・;)
アバター
2022/09/15 19:11
こんばんは^^
台風が3つも発生って! 14号の進路が心配ですね(・・;)
アバター
2022/09/14 19:46
こんばんは^^
気温32°超えて暑かったけど日陰は涼しい風がw秋ですねぇ(^-^)
アバター
2022/09/13 20:08
こんばんは^^
線路の土手に赤い彼岸花が咲きだしましたw
満開になると綺麗です(^-^)
アバター
2022/09/12 21:11
こんばんは^^
今日はちょっと暑かったけど秋晴れの良いお天気でした(^-^)
アバター
2022/09/11 12:56
こんにちは^^昨夜の満月は晴れて綺麗に見えました(^-^)
アバター
2022/09/10 12:45
こんにちは^^
朝には☂は止んでお日様出て来ましたw
今夜の中秋の名月は見えるかも?(^-^)
アバター
2022/09/09 20:10
こんばんは^^
ぐずついたお天気が続いてますw
気持ちの良い秋晴れが待ち遠しいです(・・;)
アバター
2022/09/08 19:54
こんばんは^^タンクの取替は家主さんの支払いで良かったねw
朝から曇り空で時々☂降って涼しかったです(^-^)
アバター
2022/09/07 20:05
こんばんは^^↑タンクだけの交換も出来るから少しはお安くなるのでは?ww

昼間は31°超えで暑かったけど夕方から涼しい風が気持ち良いです(´∀`*)
アバター
2022/07/28 23:23
アヒアヒー
庶民だからこそ、お金は大事ー~('A`;)
コロナに戦争に天変地異に疫病に……
世紀始めなのにもはや世紀末www

アバター
2022/07/26 06:18
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/07/25 22:09
こんばんは♪
ブラウコメートさん、私もどうされてるのか分からなくて^^;
お元気にされてると良いのですが……

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/25 21:19
こんばんは^^
朝の地震で飛び起きて寝不足><今週も宜しくお願いします。
カプサご馳走様です♪
アバター
2022/07/25 20:04
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾こちらこそ❤

トイレ直りましたか?水回りの修理代って出張だと
結構お高いんですよね(^_^;)
アバター
2022/07/25 19:35
おこんばんは アントワネットさん~♪

昨日はお祝いの言葉をありがとうございます~
今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/07/25 17:40
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° お昼寝から起きたら完売してました 
今月もご協力ありがとうございました♡
アバター
2022/07/25 12:15
こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/25 07:30
٩(๑´0`๑)۶おはよう( ๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”♬ 
昨日はウナギの代わりにトンカツ食べたよーうまうまでした。
今週もよろしくね^^
アバター
2022/07/25 06:10
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/07/25 06:09
おはようございます。蝉がうるさいですね。夏を満喫しているようです。朝からアイスが食べたくなりますね。
アバター
2022/07/25 01:16
ただいまぁ~♪シャワー&洗濯完了♪今日も疲れてお弁当にしましたw明日は休日♪
アバター
2022/07/25 00:52
こんばんは♪

部屋にもともと備え付けられていた、備品が壊れた場合は、
何時も直ぐ管理会社に言うと、そのまま大家に連絡が行って、
大家負担で直してもらってました。

借りてる側が費用を負担することは無いと思いますよ...(^^)
契約条件にもよるのかもしれませんが...


今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/07/25 00:34
こんばんは(. ❛ ᴗ ❛.)ハロウィンジャンボと年末ジャンボ✰
今年こそ高額当選できるといいですね✨
うちは母がよく宝くじを買ってくるのですが
高額当選してほしいです。ニコタ課金代が欲しい~‼
アバター
2022/07/24 23:33
こんばんは^^
駆け足でニコ店訪問ですw
満腹カプサご馳走様でした♪
アバター
2022/07/24 22:40
おこんばんは アントワネットさん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう~
明日以降も食べに来ますね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/24 21:22
新キャラ登場で、波乱な展開大ですね^^;

↑ 早く直りますように。お金が戻って来ますように。
アバター
2022/07/24 18:13
リャクダーツさん
今週もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/07/24 15:57
BA5;と物価;が揃って右肩上がり;だね~;>□<;

日記♪はシュ~ル☆ 挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/07/24 13:12
こんにちは♪
お名前を拝見して笑いました!
可愛いコーデですね(*^^*)
アバター
2022/07/24 06:31
おはようございます。蝉の声が響き渡ります。いい日になりますように。
アバター
2022/07/24 01:31
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪明日もお仕事~
アバター
2022/07/24 01:19
こんばんは₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎
リャクダーツ・アイさんですか?凄いお名前‼
よろしくお願いします♪

突然の出費は凹みますよね><
飛んでいったぶん、宝くじで帰ってきますように❀
アバター
2022/07/24 00:10
アントワネット様こんばんは☆
このお嬢さんは略奪愛さんとおっしゃるのですね(^_^;)
玉の輿婚を狙っていらっしゃるようですが
コンさんはお金を持って△△△・・・じゃないかしら~
アンコロモッチ王女さま、どうぞお気をつけて~~~

トイレのタンクから水漏れなさってビックリでしたね><
早く修理なさって直ると良いですね^^
アバター
2022/07/23 23:34
始めまして、リャクダツ・アイさん。よろしくお願いいたしますw 

そして、アントワネットさん、おトイレ早く治るといいですね。
アバター
2022/07/23 21:35
イーロンマスク でないのかな ワクワク楽しみだ(*'▽')

アントン マスク
アバター
2022/07/23 21:34
こんばんわ。本日巡回♢水やり☆ステキ♢宅急便お届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/07/23 21:32
こんばんは♪
リャクダーツさん登場でこの後の展開が気になりますw
トイレのトラブルは辛いですね;; 早く直りますように……!
アバター
2022/07/23 18:42
こんにちは^^
コロナ感染者一気に増えて怖いですね><出掛けると感染しそう><
満腹カプサご馳走様♪
アバター
2022/07/23 18:06
挨拶に来て下さって有難う(^_-)-☆
それにしても、凄いお名前です事。
このネーミングセンス、相変わらずアントワネットさま、素晴らしいですわ。

貯水タンクにヒビ。
これは水道料金も、地味にかさみそうですね。
銭に羽根が生えて飛んで行くんでしょ。
分かりますよ。
水のトラブルは早めに片付けてしまわないとΣ(゚Д゚)

そう言う私は、今月の電気代を見たショックで、引き落とし口座に入金するのを
コロッと忘れてしまいました↑先月より6000円も高いっ。
休み明けに入れる予定。
引き落としが出来なかったら、また、後日に落ちるでしょう。
土日に入金すると手数料が発生するから、これも何だかなぁと思ってしまって。
2~300円以上は掛かるみたいなので(._.)
アバター
2022/07/23 13:51
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/07/23 13:31
お久しぶりです。
又新たなキャラさんが登場ですね^^
リアのアントワネットさん、水もれ困りますね;;

我が家は今日はケーブルテレビのリモコン不具合で
来てもらう事になってます。
色々ありますね;^^
アバター
2022/07/23 11:59
( ̄∀ ̄*)イヒッ また面白いネーミングを^^

しかし、トイレは困りましたね(><)
水のトラブルは待ったなしだからねぇ・・・

今日も4皿ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑) 
アバター
2022/07/23 07:50
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ アントさん。

リャクダーツ・アイさんはじめましてーww
トイレ問題は重要だよ早く直りますように。
楽しい週末を♬
アバター
2022/07/23 06:57
おはようございます。寝苦しい夜が続きますね。エアコンが止まると目が覚めます。夜中の2時頃です。
アバター
2022/07/23 05:38
おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾

リャクダーツ・アイ・・・朝からꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ!!
了解です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

えーっ、そんなことがあるのね(^_^;)それは大変!!
アバター
2022/07/23 02:43
おこんばんは アントワネットさん~

そしてリャクダーツ・アイさん 初めまして(笑)
トイレ問題は重要ですよね。
余計な出費は辛いですが早くなおりますように~
アントワネットさん 素敵な週末を過ごしてくださいね。
アバター
2022/07/23 02:24
数年前に、トイレのタンクの内部の障害で
水が止まらない状態になりました...(-_-;)
賃貸だからクレームで直してもらいましたが...

水のトラブル嫌ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.