Nicotto Town


アントワネット


番外編、赤ちゃんは、ペットではありません!


今日は、番外編です!


アントワネットが、ムカついた動画を紹介します!

最近の若い親って皆さん、こんな感じで,赤ちゃんと接してるんですか(・・?

なんちゅう親ですか!<(`^´)>

https://www.youtube.com/watch?v=72H2p539CeY



https://www.youtube.com/watch?v=1HoNEDQx7R0


この2本を観てバカ親か!と思いましたヽ(`Д´)ノプンプン


m(__)m


アバター
2022/08/22 09:55
行ってみました

上のURLは親が顔を出してないので虐待している自覚を持つ程度には
親に少しは知能があるのでしょう
でも、下のURLは・・・案の定、絵にかいたようなと言いたくなるほど
父母共に頭がとっても悪そうです
堂々と顔を出してるくらいですもの、頭の悪い親の見本なのでしょう
自分たちの恥をさらしているのだということが全然解ってないんですね
アバター
2022/08/03 08:36
おはよう☀暑くて朝から汗だくだね。水分補給して頑張ろう
アントさん赤ちゃん私の孫ちゃん双子だぁ
アバター
2022/08/01 17:53
こんにちは☀出かけから帰ってきたよ。
お部屋暑いこと部屋で夏バテ(*´ω`*)今月よろしくね♪
アバター
2022/07/31 01:06
こんばんは☆彡
達成お祝いコメありがとうございます(>᎑<`๑)
今月もお世話になりました❀。*
アバター
2022/07/31 00:51
こんばんは^^
毎日暑過ぎて既に夏バテ気味です><
良い週末を~^^

動画観たけどホント馬鹿だね!
アバター
2022/07/30 20:05
こんばんは 二千皿達成しました! 支援ありがとうです!
アバター
2022/07/30 06:13
おはようございます。蛙の合唱がやかましいです。雨になるのでしょうか。
アバター
2022/07/30 00:44
こんばんは(*´▽`*)
みせイベ達成しました☆
食べに来てくださり、ありがとうございました❀˖°
アバター
2022/07/29 22:10
こんばんは♪
連日暑いですね^^; エアコンつけて水分補給してくださいね^^
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2022/07/29 06:18
おはようございます。蒸し暑いですね。水が恋しくなりますね。
アバター
2022/07/28 23:06
そ~だね~;;

暑くて;ぷるぷる♪/❍\;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がなぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/07/28 21:16
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

プチ夏休みの為日曜までお休みします、また↑ゆっくり見ますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
アバター
2022/07/28 16:26
アントワネット様こんにちは^^
お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました♪
二コ店イベの途中ですが
都合で29日(金)の支援はお休みさせて下さい。また明後日に伺います。

両親にふざけ半分に意地悪されて育ったら
親の背中を見て大きくなりますから意地悪をして良いと覚えてしまいますね。
悲しいことに常識のない大人はいるものです。
子供はペットではありません!と言いたいです。
でもそのバカ親の親はどうなのかな~と思ってしまいました(^_^;)
アバター
2022/07/28 14:57
PCは相変わらずもったり;することも度々な現状>❍<;

日記♪はマィペ~ス♪ 挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2022/07/28 06:14
おはようございます。コロナが収まりません。どんどん変異していくんですね。
アバター
2022/07/28 01:37
毎回ネーミングセンスがすきですw
アバター
2022/07/28 00:55
最近ね
犬のおりにいれたり
酷いのは 首輪までしてるよ==;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.