Nicotto Town


アントワネット


タスクバーに表示出ない


今日、さぽーとかいしゃにでんわして


えんかくそうさしtえもらったら

ぱそこんのはんのうがわるいといわれ

cpuにふかが、かかってるといわれた。

それに、もじにゅうりょくもおかしくなってる。

つぶれたかも・・・・・

アバター
2022/11/13 23:11
こんばんは。雲海の記事を見かけるようになりました。
どの写真や動画も雄大で神秘的、心躍る風景です。
アバター
2022/11/12 10:54
こんにちは。今月のニコみせ料理は秋野菜たっぷりサーモングラタン。
お皿と盛り付けが楽しみですね~
アバター
2022/11/10 18:30
こんばんは。色づくラクウショウの記事を見ました。落葉針葉樹は
珍しいそうで、細身の葉がきれいですね。
アバター
2022/11/09 21:36
こんばんは。「チン!するレストラン」大盛況の記事を見ました。
ハーゲンダッツが入ってるのがお得?
アバター
2022/11/08 21:49
こんばんは。サルビア・レウカンサの紹介記事を見ました。
動きのある穂先と深い紫色が魅力的ですね~
アバター
2022/11/07 21:24
こんばんは。赤いとうもろこし大和ルージュの紹介記事を見ました。
赤ワイン色に輝いてます。これは見事!
アバター
2022/11/06 22:22
こんばんは。福岡県筑前町のわらで造られたティラノサウルスの
記事を見ました。迫力あります。
アバター
2022/11/05 15:30
こんにちは。佐藤圭さんのオコジョ撮影記録記事を見ました。
とても美しく可憐な写真です。

フロ-ズンヨーグルトのできばえはいかがでしょう。
途中、混ぜてなかったとしたら、けっこう氷ざくざくなので、
食べるとき冷凍庫から出してしばらく寝かせて、削っては混ぜながら
食べるとなめらかになります^^
アバター
2022/11/04 22:59
こんばんは。カンパリ味のジェラートを食べました。アルコール
度数は抑え目ですがハーブのくせがすごいw
アバター
2022/11/03 18:32
こんばんは。奥さんにせっつかれて?w今シーズン初の
ぜんざいを作りました。小豆けっこう高いなあ。
アバター
2022/11/02 23:11
こんばんは。あのハムスターモナカがカプセルトイに!w
出世したなあ。なかなかの出来栄えです。
アバター
2022/11/01 20:15
こんばんは。フエキのり注入動画の紹介記事を見ました。
容器の向きが一定の変化を見せるのが興味深いw
アバター
2022/10/31 23:19
こんばんは。農水省「郷土料理データベース」の記事を見て、
アクセスしました。意外なのがあり楽しめます。
アバター
2022/10/31 21:34
7つ頑張れ
アバター
2022/10/30 23:03
ヨーグルトアイスのレシピ!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1566901&aid=71639839

うちの日記の上の記事に書いてありますが、ヨーグルト主体の液を

凍らせて、あっさりアイスにしています。もともと生協の

フローズン(凍らせたの意味)ヨーグルトという商品のコピーを目指したのでw

フローズンヨーグルトと呼んでいます。
アバター
2022/10/30 22:55
こんばんは。だいぶ涼しくなりましたが、フローズンヨーグルトは
ほぼ毎日作り、消費していますw
アバター
2022/10/29 15:28
こんにちは。新しい和菓子を紹介する記事を見ました。味や見せ方の
工夫が楽しさにつながっています。
アバター
2022/10/28 20:24
こんばんは。奈良市埋蔵文化財調査センターの特別展の記事を
見ました。用途不明品の写真が面白いw
アバター
2022/10/27 22:34
こんばんは。十和田の蔦沼の紅葉風景を紹介する記事を見ました。
湖面が完璧な鏡になってますね~美しい!
アバター
2022/10/26 20:26
こんばんは。エッグタルトの食品サンプルを間違えて販売した
そうで、いやー、サンプル完成度高いからなぁ

神戸駅前の芝生といっても、それほど注目される位置ではないのかも。
写真で見るとけっこう大きめの白いのが点在してますね~
アバター
2022/10/25 22:52
こんばんは。神戸駅前に発生した毒キノコを扱った記事が
発生条件その他いろいろと興味深かったです。
アバター
2022/10/24 23:32
こんばんは。セイタカアワダチソウを有効利用するイベントの
記事を見ました。利用が進むといいですね。
アバター
2022/10/22 16:11
こんにちは。新潟県の紫の食用菊カキノモトのニュース記事を
見ました。美しい花を丁寧に摘んでいます。
アバター
2022/10/21 21:34
こんばんは。東京国立博物館の特別展で販売中の遮光器土偶や
埴輪のぬいぐるみ、すばらしいですね~
アバター
2022/09/29 15:52
静岡☆も大変; 豪雨;が断水;の原因は皮肉だよ~>❍<;

日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2022/09/29 10:30
アントワネット様こんにちは✿
お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
王妃様のお店が開きましたらまた伺いますね^^
PCの調子はいかがでしょうか。
アバター
2022/09/29 08:17
おはようございます。爽やかな秋晴れです。いい日になりますように。
アバター
2022/09/28 22:12
こんばんは♪
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。ずっとこのくらいがいいです^^;
アバター
2022/09/28 14:01
こんにちは。
いつまで暑いのだと、言いたくなる気候です。
4皿ご馳走様♪
アバター
2022/09/28 10:41
アンちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

今日から本格的に復帰しました!
数年ぶりにイタタタタ・・と言わずに立ち上がれる幸せを噛みしめてます♬
アバター
2022/09/28 06:32
おはようございます。台風の影響で曇っています。秋雨前線かな。
アバター
2022/09/27 23:16
安倍元総理の国葬、友人代表弔辞は菅元総理。
二人の間柄が偲ばれます☂
以前の時は麻生元総理が弔辞を読みましたね。

それにしても、この期に及んで反対デモとかの団体を見ていると、この人たちの
中に礼節の欠片が少しでも存在するのだろうかと、疑問が残ります。
米国の大使が、その現状を嘆いた事が何よりも哀しくて。
「美しい日本」は遠くなりましたよ。

今日は昼過ぎから雨と雷。
空が曇って来たなと思ったら降って来ました。
アントワネットさまの所は大丈夫でしたか?
アバター
2022/09/27 18:17
10月も30℃超えの真夏日予想のとこもあるから;

朝晩10℃台の寒暖差注意; お体☆ケアしてね~/❍\
アバター
2022/09/27 11:21
アントワネット様こんにちは✿
お店が開いていらっしゃらないですがお休みでしょうか。
PCの調子が悪いのかな。
再開されたらまた伺いますね^^
アバター
2022/09/27 07:50
おはようございます。県民割を使って、イセエビ料理7000円が2500円で食べれました。おいしかった!
アバター
2022/09/26 21:56
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2022/09/26 06:20
おはようございます。曇っています。いいことがありますように。
アバター
2022/09/25 13:00
明日は用事で、人のとても多い場所に行かなくては
ならないので、気重です;;
コロナを気にばかりしていたら何もできないし
そこが難しいところです。
アバター
2022/09/25 12:30
10月にも麵類・レトルト・油・ティッシュ等の値上げ;

日記♪はマィペ~ス♪ 挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/09/25 06:18
おはようございます。3連休、どこかに出かけたいですね。佐伯市のイセエビ祭りに食べに出かけます。
アバター
2022/09/24 22:46
こんばんは(=゚ω゚)ノ明日から実家に帰らせていただきます( `ー´)ノ帰ってきたらまたよろぴくね
アバター
2022/09/24 22:10
こんばんは^^
夜中に雷がドカドカ!ワンコもビビるし寝られなかった><
かぼちゃプリンご馳走様です^^
アバター
2022/09/24 06:22
おはようございます。爽やかな秋晴れの1日になりそうです。いいひになりますように。
アバター
2022/09/23 22:52
こんばんは。
お墓参りに行こうかと思ったら、あまり雨が降るので明日に延期しました^^
アバター
2022/09/23 22:09
こんばんは♪
今日は友人とお茶しに行ってきました。良い休日を(*´ω`*)
アバター
2022/09/23 13:21
ニコ店イベントに参加できたんですね^^
ご馳走様です。
アバター
2022/09/23 06:18
おはようございます。また次の台風が来そうです。ご注意を!
アバター
2022/09/23 01:44
何回も再起動してそれなら完全にぶっ壊れてる;;
アバター
2022/09/23 01:12
こんばんは^^
今夜は久々に釣りに行ってきてアオリイカ釣ってきました♪
かぼちゃプリンご馳走様です^^
アバター
2022/09/22 20:17
コメント全然返せなくてごめんなさい;;
パソコンは結構長く使ってらっしゃるんですかね?
タスクバーが見えないのか、タスクバーにアイコンや日時などなにも表示されないのかどっちなんだろ・・
アバター
2022/09/22 19:43
PCの調子はいかがですか?
イベ始まりましたが参加できたらいいですね。
お店開店したらいただきに来ますね。
アバター
2022/09/22 16:18
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差でぷるぷる♪>❍<*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


気温急降下;の寒暖差;や発生した熱低は台風15号に?注意>❍<!

日記♪はほっこり♪だよ~/◇\
アバター
2022/09/22 09:59
おはようございます。めっきり秋が深まった気候になりました。小倉城、松本清張記念館、庭園を回りました。
アバター
2022/09/21 22:17
こんばんは♪
ついこの間まで暑かったのに急激に涼しくなってビックリです^^;
アバター
2022/09/21 19:17
明日木曜夜7時からテレビ朝日系でアニマルSP♪

伝言♪のお返事は明日伺うね~☆ 寒暖差症注意だよ~!
アバター
2022/09/20 22:22
こんばんは(^^)
こちらもやっと雨がやんで晴れ間が見えました。
アントワネットさんは大丈夫でしたか?

PCの調子が悪いとイラッとしますし不安になりますよね…
早く直るように祈ってます
アバター
2022/09/20 19:33
みんな♪ 台風;は大丈夫だったかなぁ;>❍<?

PCも重くて伝言♪のお返事が出来なくてごめんね~/❍\
アバター
2022/09/19 23:16
負荷が掛かっている。
怖いですっ。。。
文字入力もおかしくなっているとは、これ、前からトラブってましたよね。
うわぁぁぁ(>_<)
アバター
2022/09/19 23:13
パソコン教室に 通うか?
設定 だと思うけど

サポート会社て信用できるの?
アバター
2022/09/19 22:10
大変ですね。私のパソコンも1ヶ月前、おかしくなって直してもらいました。データーが全部消えてしまい初期設定からやり直さなければならず、ちょっと一苦労でしたが、新品同様になったのでよかったです。

アントワネットさんのパソコンも直りますように。
アバター
2022/09/19 20:47
こんばんは♪
パソコン、早く直りますように……!

少し雨風が強くなってきました(ーー;)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/09/19 10:48
パソコンの調子が悪いのですね。
復活しますように。
アバター
2022/09/19 07:42
おはようございます。台風14号は暴風で吹き荒れ、過ぎ去りました。明日から北九州に旅行に行きます。
アバター
2022/09/19 00:29
どこかに あるよ 縦になってるか
上にあるか
左にあるか
アバター
2022/09/19 00:13
アントワネット様こんばんは☆
PCの調子が悪そうで大変ですね><
早く直ると良いのですが・・・
今週もよろしくお願いします✿ 台風に気をつけて下さいませ。
アバター
2022/09/18 23:05
大丈夫ですか?
復活しますようにお祈りしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.