Nicotto Town


アントワネット


陛下、残念でしたわね(>_<)

画像

陛下!


アントワネットは、天皇皇后両陛下にお会いしとうございましたm(__)m

土、日曜日に、神戸市と明石市に来られたそうですが・・・・

残念で仕方ございません(T_T)

出来る事なら、

神戸ハーバーランドの大観覧車に、ご一緒に乗りたかったですわww

お乗りしたか、どうか存じませんが・・・・(;一_一)w

m(__)m

アバター
2023/01/02 15:06
☆ HAPPYNEWYEAR☆
ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:
アバター
2023/01/02 10:20
おっはよー^^
のんびりおコタに入って箱根駅伝観てます(^-^)
アバター
2023/01/01 00:38
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2022/12/31 00:22
こんばんは^^
本年もお世話になりましたw
良いお年をお迎え下さい(´∀`*)
アバター
2022/12/30 09:34
おっはよー^^
お餅つきしてますって今は器械がしてくれるんだけどね(´∀`*)
アバター
2022/12/29 14:24
こんにちは^^
お陰様でニコ店イベ達成出来ましたwご支援感謝です(^-^)
アバター
2022/12/28 20:18
こんばんは^^
今日は行く先々で「良いお年を」って何度言った事かw(・・;)
アバター
2022/12/27 21:43
こんばんは^^
今年最後の日帰り温泉に行って来ました♨気持ち良かったぁ(^-^)
アバター
2022/12/26 19:59
こんばんは^^
今日も晴れたり曇ったりで寒かったです(・・;)
アバター
2022/12/26 12:07
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
そろそろお節の材料買いに行かないとです。
アバター
2022/12/25 18:39
こんばんは^^
クリスマスが終わると年末モードで気ぜわしくなりますね
アバター
2022/12/25 14:38
こんにちは^^
年賀状を書き・・・?印刷してましたw
スマホ使うようになって今は半分になったけど(・・;)
アバター
2022/12/24 15:10
*<(・x・)o∠※PAN!”。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/12/24 09:17
v(゚∇^*)>o⌒☆メリークリスマス☆ミ素敵なイブを✨
アバター
2022/12/23 15:41
こんにちは^^
今日からイベ参加ですw今回もよろしくですw
昨日から温泉に行って美味しいもの食べてゆっくりして来ました(^-^)
なのでゆず採ってきて今夜はゆず湯ですww
アバター
2022/12/22 15:49
こんにちは^^
頂いたキウイ50個全てジャムにしちゃいました。不味くて生では食べれませんでした><
アバター
2022/12/21 20:06
こんばんは^^
今日も寒かったけど週末は大寒波とかイヤだなぁ(・・;)
アバター
2022/12/20 19:26
こんばんは^^
今日は良いお天気で風もなかったので少し楽でしたw
朝晩は寒いけどね(・・;)
アバター
2022/12/20 11:53
こんにちは^^

年賀状投函しようと思ってたのに持って行くのを忘れてました^^@
アバター
2022/12/19 19:28
こんばんは^^
寒かったので何時もの日帰り温泉で温まって来ました(^-^)
アバター
2022/12/19 15:33
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/18 15:15
こんにちは^^
晴れて日差しがあって最高気温は7°だけど風が強くて寒いです(・・;)
アバター
2022/12/17 16:18
こんにちは^^
葉ボタンをたくさん頂いたのでプランターに植え替えしてました(^-^)
アバター
2022/12/17 15:41
朝、雨が降らないうちにと思ってトイレットペーパー、お米、白菜、キャベツを買いに行って来ました。
アバター
2022/12/16 20:34
こんばんは^^
コロナワクチン接種して来ましたw
今の所何とも無いけど・・・(^-^)
アバター
2022/12/16 15:16
こんにちは^^

何とか風邪から復活しました。これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/15 19:09
こんばんは^^
朝から晴れてたけど風が強く寒い一日でした(・・;)
アバター
2022/12/14 19:08
こんばんは^^
短く散髪して来たら頭が寒くって毛糸の帽子が要りますw(・・;)
アバター
2022/12/13 20:51
こんばんは^^
クリスマスのプレゼントの仕分けに忙しいサンタですww
アバター
2022/12/12 20:00
こんばんは^^
良いお天気で風もなく過ごしやすい日でした(´∀`)
アバター
2022/12/12 15:11
年賀状も年々枚数が減ってきてます。

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/11 12:55
こんにちは^^
朝から檀家で当番の墓地掃除に行って来ました(・・;)
アバター
2022/12/10 15:35
こんにちは^^
暫く放置してた大人の塗り絵をまた始めてみようと思ってます^^
アバター
2022/12/10 12:47
こんにちは^^
良いお天気なので朝からすす払いをしてました(・・;)
アバター
2022/12/09 19:54
こんばんは^^
いつもの日帰り温泉に行ってました♨
ほかほか気持ち良かったです(´∀`)
アバター
2022/12/08 19:41
こんばんは^^
今夜のコールドムーンは雲の間から綺麗に見えて来ました(´∀`)
アバター
2022/12/07 21:47
こんばんは^^
今日は晴れたり曇ったり最高気温13°で風も強く寒い日でした(・・;)
アバター
2022/12/07 12:42
こんにちは^^
業務スーパーでみかんの詰め放題が299円だったから49個詰めました^^;
アバター
2022/12/06 19:47
こんばんは^^
今日も日差しのある間は動きやすかったけど寒い日でした(・・;)
アバター
2022/12/05 20:25
こんばんは^^
今夜はトマトスープの鍋でしたw
寒い時は鍋が一番ですね(´∀`)
アバター
2022/12/04 17:59
こんばんは^^
晴れてたけど寒かったですw
今日は障子の張替えしてました(´∀`)
アバター
2022/12/04 11:38
昨年、機会がトラブったので 
今日の午後から一度だけ お餅をついてみます。 つきたてのお餅は美味しい~
アバター
2022/12/03 12:32
こんにちは^^朝から公民館の大掃除のお手伝いして来ました(・・;)
アバター
2022/12/02 19:29
こんばんは^^
朝から大興奮!スペインに勝って決勝進出良かってね(´∀`)
アバター
2022/12/01 21:38
こんばんは^^
今日は晴れ間もあったけど寒い日でしたw
12月もよろしくね(´∀`)
アバター
2022/12/01 15:47
こんにちは^^
散歩がてらオープンしたワークマンに行ったら1万歩近く歩いてました^^;
アバター
2022/11/30 19:45
こんばんは^^
ちょっと早いと思って試しに掘ったじゃがいもが大きく育ってました(´∀`)
アバター
2022/11/30 14:30
今月も仲良くしてくれて(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2022/11/29 19:04
こんばんは^^
今日は☂降ったり止んだりだったけど最高気温20°で寒くはなかったです(´∀`)
アバター
2022/11/28 19:52
こんばんは^^
今日は一日中曇り空で寒かったです☂降らなくて良かった~(・・;)
アバター
2022/11/28 12:23
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛コンニチハ!! ステ水 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/27 15:51
こんにちは^^
暖かい日が続いたからか?庭の芝桜に3ヶ所ピンクの花が咲きました(´∀`)
アバター
2022/11/26 09:29
おっはよー^^
今日はいつものメンバーであまご料理としし鍋を食しに行って来ます(´∀`)
アバター
2022/11/25 19:24
こんばんは^^
週の真ん中に祭日があると一週間が早く感じます(・・;)
アバター
2022/11/24 14:26
こんにちは。午後から出かけけて帰ってゆっくりしてます。今日は月曜だと思ったよww
アバター
2022/11/22 18:15
明日のワ~ルドカップ初戦は強敵ドイツ戦!

相手も人間! 日本☆ガンバ☆\◇/☆ 挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2022/11/22 16:02
こんにちは。
今日は眼科に行って来ました。
そんなに悪くはなっていなくて安心しました。
アバター
2022/11/22 09:02
おはよう。夕方から雨振りそうです。
1日頑張っていこう
ぱそこん動くようになったんだね良かった
アバター
2022/11/22 06:28
おはようございます。カタールはエクアドルに負けました。アジアNo.1だったのに。
アバター
2022/11/21 23:09
こんばんは♪
朝晩は冷えますが、日中は暖かかったです^^
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/11/21 17:07
こんにちは。
先週忙しかったので、雑事がたまっていますm(_ _)m
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/21 13:20
アントワネットさん、こんにちは。
その後のパソコンちゃんのネバリ具合は順調ですか?
パソコンを数日前に、バージョンアップしましたが
毎回、何か不具合出ないかと
ドキドキします。(^_^;)
アバター
2022/11/21 10:54
おはようございます^^
今朝の富士山5合目辺りまで真っ白~♪寒い訳だ^^;
グラタンご馳走様でした♪
アバター
2022/11/21 06:23
おはようございます。週初め、いよいよWCが始まりました。ガンバレ日本!
アバター
2022/11/21 00:22
アントワネット様こんばんは☆
今週もよろしくお願いします♪
お目々の具合はいかがですか^^ ご無理なさいませんように☆彡
アバター
2022/11/20 21:47
こんばんは。
昨日、母の一周忌を無事済ませました。
晴れていて良かったです^^
アバター
2022/11/20 17:15
こんにちは! アンちゃん

明日入院してきます^^
今度ここにお邪魔する時は痛みから解放されてると信じて行ってきます
アバター
2022/11/20 15:06
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


誘惑♪の花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


本編☆は短めだけど;盛沢山?な日記♪

ビジ~;だと思うけど米♪は気にせず暇つぶし♪に読んでね~^◇^
アバター
2022/11/20 09:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪良い天気だね洗濯物乾くわ嬉しい(^^)/
そちらは行楽日和ですか?
毎日バタバタ忙しいです
昨日はサークルあそんだよ
アバター
2022/11/20 06:40
おはようございます。いよいよサッカーワールドカップが始まりますね。ワクワクしています。
アバター
2022/11/20 02:37
おこんばんは~

アントワネットさん 今週もよろしくお願いします♪
素敵な1週間になりますように~
アバター
2022/11/19 11:31
こんにちは。冷たい☂です。昨日から洗濯物たまってます。明日は晴れるかな?素敵な週末すごしてね
アバター
2022/11/19 06:22
おはようございます。紅葉はきれいでしょうね。
アバター
2022/11/19 00:40
こんばんは^^
今夜は釣りしながら流れ星6個見ました♪
しし座流星群らしいw
グラタンご馳走様です^^
アバター
2022/11/18 22:41
こんばんは♪
朝晩冷え込んできましたね^^; 良い週末をお過ごしください(´▽`*)
アバター
2022/11/18 21:59
そ~だね~☆

平成天皇さま☆を神戸☆のハ~バ~ランド☆でご拝見☆したのは・・?

阪神大震災;のあとだったかなぁ?

だいぶ昔のことだけど

凄い警備員の数で

最初 陛下☆が来られること☆を知らなかったあんちゃん♪は何ごとかと思ったよ~/◇\*
アバター
2022/11/18 19:16
PCのアップデート後に大急ぎで4皿ご馳走様。ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2022/11/18 18:04
ワクチンの副反応;を撃破☆\◇/☆

光熱費節約!に寝袋♪を買って併用☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2022/11/18 06:14
おはようございます。はや週末。いいことがありますように。
アバター
2022/11/17 23:23
こちら、ついに初雪降りました! が、去年より14日遅いそうです(-ω-)
アバター
2022/11/17 22:37
こんばんは^^グラタン4皿ご馳走様~♪
アバター
2022/11/17 20:12
また食材集めの忙しいwにこ店がはじまりました。
4皿ごちそうさまです♪

近くに来られたのに残念でしたね。
アバター
2022/11/17 17:39
アントワネット様こんばんは☆
今日からニコ店イベが始まりましたね^^
たっぷりサーモングラタン ご馳走さまでした♪
アバター
2022/11/17 12:24
こんにちわ^^お昼焼きそば今から作って食べます。15時にこ店置きますよろしくね
アバター
2022/11/17 03:05
姫♪
ご機嫌いかが?
アバター
2022/11/16 21:36
こんばんは♪
明日からガチャと販売イベントですね。欲しいものが揃いますように^^
アバター
2022/11/16 18:17
ホテルオークラ神戸だよー

SP凄いよ 伊勢神宮の時警官に囲まれたから
アバター
2022/11/16 01:10
こんばんは!
もうそんな酷い頭痛が
おこらないと良いですね(´・ω・`)
アバター
2022/11/16 00:24
アントワネット様こんばんは☆
両陛下にお会いできる機会があったのに残念でしたね(^_^;)
私は金沢市に住んでいた時
幹線道路の歩道に20M?おきに警察官の方がいらしたので
何があるのか伺ったら天皇・皇后両陛下が車でお通りになられる、と知って
息子をベビーカーに乗せたまま待っていたら
今の上皇さまをしっかりお見掛けして感動したことがあります。
密かに私の自慢です(笑)

アバター
2022/11/15 20:48
今日はちょこさんワンポイントアドバイス♪
アバター
2022/11/15 12:23
こんにちは。 今朝は風強くてさむいよ。お昼からお外行くので寒そうです。七五三さんです
アバター
2022/11/15 06:49
おはようございます。腰に痛みを感じました。長く座りぱなしが良くないのでしょうか。
アバター
2022/11/15 06:30
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/11/15 00:58
こんばんは(*¨*)
頭痛にコメありがとうございます❀
え‼吐くのですか⁉それは強烈ですね><
私は吐くほどの頭痛は経験したことないのですが
ガンガンする感じです。あと顔が浮腫みます;
アバター
2022/11/14 23:31
土日、何しに来られたのですか?何かの式典ですか? 
アバター
2022/11/14 22:54
こんばんは♪
天皇皇后両陛下が神戸・明石までいらっしゃっていたと聞いてビックリでした。
機会があればお目にかかりたいですね^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2022/11/14 18:19
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/11/14 17:03
わたしもあいたいよ。ひと多くて無理かな
アバター
2022/11/14 16:50
残念でしたね。
大観覧車にご一緒に乗れるかどうかは分かりませんが、
お目にかかれる機会がありますように^^
アバター
2022/11/14 15:51
アントワさんこんにちは\(๑╹◡╹๑)ノ♬
今週も仲良く宜しくお願いしまーす。
寒くなりました。体調管理に気をつけようね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.