Nicotto Town


アントワネット


年末ジャンボはスルーしますww


皆様、


いつも訪問とコメントどうもありがとうございますm(_ _)m

恒例の年末ジャンボ宝くじ購入ですが、

今回は、何故か買う気がしなくて、大阪に行きません(>_<)

買っても、当たらないと言う感じが、強くて止めますww

でも、来年は、また、チャレンジします(^o^)丿



m(__)m


アバター
2023/01/13 14:16
こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
業務スーパーでトマト24個1000円美味しそうだったので購入しました
アバター
2022/12/22 16:55
おこんにちは~

4食ごちそうさまでした~コーデとっても素敵ですね。
アバター
2022/12/22 06:28
おはようございます。今年もカウントダウンに入りましたね.いろんなことがありました。
アバター
2022/12/22 03:07
出来立てアツアツだヨ(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/12/22 01:38
こんばんは(˶′◡′˶)
黒ガチャ楽しみですね♪
私はとりあえずガチャチケで回してみます✰
好みだったら課金しちゃうかも.。o
アバター
2022/12/22 00:09
アントワネット様こんばんは☆
明日の黒ガチャは楽しみですね♪
ジャンボ宝くじを買ってないですが、
昨夜は宝くじを買って当たったら何を買おうかな~と
わくわくしながら考えている夢を見ました(笑)
二コ店イベが始まりましたら伺いますね^^
アバター
2022/12/21 23:26
こんばんは。
私も月一、ちょこっと課金です^^
アバター
2022/12/21 21:45
こんばんは♪
寒くて外に出るのが嫌になりますね^^;
暖かくしてお休みください^^
アバター
2022/12/21 14:29
こんにちは。木蓮の木に白い蕾がついてきました。
暖かそうな綿毛に包まれて可愛いです^^
アバター
2022/12/21 07:41
おはようございます。今年も残り10日を切りました。1年を振り返る時ですか。
アバター
2022/12/21 00:41
風が吹かないだけ、昨日はマシかな。
寒いのが当たり前の12月ですが。
でも考えたら年明けまで10日余りw
油断しなくても、終わっちゃいそうです。

アントワネットさまは無理せず、お過ごし下さいね(^_-)
アバター
2022/12/20 19:11
雪道歩行;注意!

リュック♪は両手々♪が空いて仰向け転倒防止!に重宝☆

挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/12/20 11:47
こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤晴れたよ。厚手物を洗濯て干したよ乾くといいなぁ
アバター
2022/12/20 08:03
おはようございます。大河も終わり、WCも閉幕し寂しいですね。あとはクリスマス、正月を待つばかりですね

アバター
2022/12/19 21:49
こんばんは。
今朝は霜柱が立って、庭がばりばりしていました^^;
アバター
2022/12/19 20:33
こんばんは♪
今日はほんの少しですが雪が舞っていました^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/19 17:20
こんばんわ。午前中だけメンテ珍しいですねw冷え冷えの1日でした。
今週宜しくね
アバター
2022/12/19 01:30
こんばんは(ㆁωㆁ*)
コーデコメありがとうございます☆彡

ほんとに寒いですね><
鍋を食べたり、温かいお茶を飲んだりしてるのですが
すぐに手足が冷えてしまいます;

こたつコーデ暖かそうで良いですね♪
鯛焼き入りのお汁粉が美味しそうです(๑´ڡ`๑)♡
アバター
2022/12/19 00:09
アントワネット様こんばんは☆
毎週楽しみに観ていた鎌倉殿が終わってしまい淋しいです( 。-_-。)
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/12/18 21:18
メチャクチャ寒いでふぅ
鎌倉殿の最終回に感動しました!(^ω^)
アバター
2022/12/18 21:01
おこんばんは~

そうなんですね まあ自分の直観も大事なので
来年こそはですね。
家も当たりたいです。

今日は東京も風が強く寒かったです~

今週も素敵な1週間になりますように クリスマスが楽しみですね。
アバター
2022/12/18 20:21
そかぁ~♪

お家♪の中で引きこもって♪ぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2022/12/18 16:17
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒波;にぷるぷる♪>❍<*のアントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


日記♪はあんちゃん的♪に冬場必須アイテム☆のニトリルゴム手袋♪について☆

本編☆はシリアス☆だよ~☆
アバター
2022/12/18 11:58
こんにちは。ぷちごぶさた失礼しました!

すっかり寒くなって、エアコンの効きが悪くて残念。
ただただ暖かい飲物を摂取して凌いでいます。

アントワネットさんの宝くじが来年大当たりしますように!
アバター
2022/12/18 11:12
こんにちわ^^雪降つて寒いです。
こたつストーブ温かくしてます
アバター
2022/12/18 09:12
おはようございます。WCクロアチアがモロッコを撃破。見ていてとても素晴らしいいい試合でした。眠い。
アバター
2022/12/18 01:40
こんばんは( ó × ò)
来年の高額当選、応援しています✧✧

こちらも天気悪くて、寒かったです><
あと今季最強寒波が来るらしいですね❄
なので今日は鍋を食べて温まる予定です♪

うさぎ雪だるまにコメありがとうございます☃✧
雪だるまだから寒いほうが元気かも?w暖かくなると解けて消えちゃう.。❄
アバター
2022/12/18 00:13
アントワネット様こんばんは☆
10億円あったら王妃様は宇宙旅行なさるのですね!
やはりジャンボな夢でいらっしゃいます♪

福岡市が暴走族のことを「珍走団」と名称を変えることを決定したと
ニュースで聞きました。
イケてないイメージにするため、だそうです。
確かに珍走団だなんて恥ずかしいですね~(笑)
アバター
2022/12/17 22:59
来年、当たるといいですね!!
アバター
2022/12/17 22:26
自分のカンを信じるのが一番です^^
また来年に期待しましょう♬
アバター
2022/12/17 21:17
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/17 20:21
こんばんは(*'▽')流石に12月だから
寒い寒い 橋が凍ってたないだけましだなー
アバター
2022/12/17 12:43
こんにちわ。本日♢サタデー宅急便♢お水&stepお届けです☆彡☕素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/12/17 11:23
こんにちわ^^冷えるね風邪ひかないように温かくね。
私は宝くじ買わないので
アントさん当たるのたのしみだったよ
アバター
2022/12/17 09:12
アントワネットさん おはようです~

あらら今回は買われないのですね~♪
確かに来年仕切り直して買うのも良いかも?

家は大掃除も年賀状もこれからです(笑)
早々と終えてのんびりも良いですね~♪

素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/12/17 07:31
おはようございます。寝床からなかなか出られなくなりました。
アバター
2022/12/17 02:01
年末ジャンボ、今年はやめるのですね。
でも感って大事ですから、当たらない気がするのなら
今回は見送っていいかもですね。
来年こそ当たるといいですね☆彡
アバター
2022/12/17 00:52
アントワネットさま、年末前までの掃除、ほどほどにね~。
去年も思ったけれど、ある程度の間隔で不定期に掃除していたら、
そんなに頑張らなくても良いんじゃないかと。
風呂場にトイレとか、色々と掃除した所の日付を書いて、次回の目安にする。
これは、他の事にも共通していると思いますよ(笑)

昨日は姉の誕生日だったので、久し振りに夜ランチ、ディナーと言うほど
食べなかったので。
この前、電話した時、声がしょんぼりしていたように感じたので、妹として
少し気になりました。
杞憂で済みましたが、姉妹揃って、またも要らぬ買い物。
被害総額は5000円前後ですが、物を処分中の私としては、何をやっちゃって
るんだかなって( ^ω^)・・・。

あけおめのメール、これ、パスですね。
出す枚数も減りましたが、それでもアナログな方法で出したいと。
宛名書きは残すところあと10枚前後なので、明日には完成の予定。
まぁ、いつもよりは早い仕上げになりそうです。
アバター
2022/12/17 00:16
来年は、パワースポット回るしかないね
力が足りないは~
アバター
2022/12/17 00:16
アントワネット様こんばんは☆
妹夫婦に10億円当たったら
何か記念に買ってもらいたい・・・欲張りな姉サンタです(笑)
当たったらどうするの?と聞いたら
義弟はトヨタの86を買いたいそうです。
妹は水廻りのリフォームだとか。意外と小さな夢でした(笑)
アバター
2022/12/16 21:07
こんばんは♪ 今日も寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
年末ジャンボ、来年当たると良いですね^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2022/12/16 16:35
こんにちは
おひさですー。
来年は当たりますように☆彡
アバター
2022/12/16 14:44
有馬記念があります。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
グリーンの救世主登場\(ϋ)/♩お任せ〜(꒪꒳꒪)〜
アバター
2022/12/16 11:30
アントワネット様こんにちは✨
ジャ~ンボ、ジャ~ンボ♬ってCMで毎日観るので
妹夫婦は別々に宝くじを買ってしまったと言ってました(笑)
王妃様は年末ジャンボをやめるのですね!
いつも大阪までお出掛けして購入されていらしたので
ちょっと意外でしたが
この勘を信じて次に挑戦なさって下さいませ(*^o^*)
アバター
2022/12/16 07:26
おはようございます。寒くなりましたね。暖かくしてお出かけください。
アバター
2022/12/16 01:30
年賀状の宛名書きに勤しんでました。
ただ、不明な住所とお名前発見。うぅーむ(._.)
これは仕事以外と漫画関係の友達でなかったら、親戚筋か。
心当たりが一人ありで、ダメもとで出して見ます。

気が付くのも遅い私ですが、一枚ずつ、確認しているので分かりました。
アナログな方法も、時には悪くはないですね(苦笑)

今回、何故か買う気がしない。
そう言う勘って、大事ですよ。
来年、買いましょう( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.