Nicotto Town


アントワネット


今年も、あと3日!!

画像

皆様、

今年も、あと3日になりました!!
いつも訪問とコメント
どうもありがとうございます。
今年もお世話になり感謝です。
2023年も
どうぞよろしくお願い致します。

良いお年を・・・・・

王妃「陛下!皆様にご挨拶を・・・」

陛下「m(_ _)m」

無口で申し訳ございませんww

アバター
2023/02/17 22:25
こんばんは。ペロブスカイト太陽電池の紹介記事を見ました。
太陽光発電の主力になれるといいですね~
アバター
2023/02/16 16:53
こんにちは。樹氷のような?八甲田ロープウェーの写真記事を
見ました。凍てつく波動、すごいなーw

目の具合がよくなるといいですね。お大事になさってください^^
アバター
2023/01/30 22:03
こんばんは。動物園のオオカミに関する「お知らせ」について
の記事を見ました。遠吠えする人多いのかあ。
アバター
2023/01/28 16:38
こんにちは。福岡県内を走る「巨大ひよ子」の記事を見ました。
特色ある移動販売車は楽しくていいですね。
アバター
2023/01/27 22:49
こんばんは。モフモフスズメ最終形態の写真を見ました。
頼もしいふくらみ具合ですね~w 白いなー
アバター
2023/01/26 22:46
こんばんは。コシノジュンコさん監修の期間限定レストラン、
メニューがおもしろすぎます!w
アバター
2023/01/25 22:17
こんばんは。練乳缶をゆでた結果を報告する記事を見ました。
いい色ですが、いろんな意味で危険ですw
アバター
2023/01/24 19:00
こんばんは。黄金のポテトラドのHPでポテ神の
ポ告げを聞きましたwネコを見かけるといいとか…
アバター
2023/01/21 16:44
こんにちは。「雪んこりんご」を埋めている映像を見ました。
コンテナリレーが軽やかですね~
アバター
2023/01/20 23:13
こんばんは。晩白柚の一房は思ってた以上に大きいようですw
一口では無理ですね~ 大きさも価格的にもw
アバター
2023/01/18 22:51
こんばんは。ポップアップカード、初耳でしたが、面白いですね。
ワンタッチで球形になるとは!
アバター
2023/01/16 21:15
こんばんは。明日発売の明治の「アポロ復刻版パッケージ」の紹介記事を
見ました。ロゴ、おしゃれかも?
アバター
2023/01/15 19:36
こんばんは。雪国レモンのニュース映像を見ました。
色がよく、かじってみたくなるビジュアルですね~
アバター
2023/01/13 20:48
こんばんは。今月のニコみせ料理はドーナツ。
ミスドのトシヨロイヅカコラボと張り合えるでしょうか!w
アバター
2023/01/12 23:24
こんばんは。南天、見た目が気に入ったので植えています。
何を合成するかは悩むことになりそう…
アバター
2023/01/11 22:33
こんばんは。「ポップコーン・ガイ」の熟練の技、華麗な箱回しを
見ました(笑)陽気でいいな~w
アバター
2023/01/10 23:27
こんばんは。大分県佐伯市に現れた強運の白いボラの
映像を見ました。泳ぐ姿が美しいですね~
アバター
2023/01/04 00:30
おみくじ 引いてたね( *´艸`)
キラキラ集めいってたー
アバター
2022/12/31 23:09
こんばんは(*ˊᗜˋ*)
今年も一年ありがとうございました❀
来年が良い年になりますように✧
アバター
2022/12/31 22:35
今年もいっぱい愛をありがとうまた来年もよろしくね!Vaundyは天才だAimerも好き
アバター
2022/12/31 21:49
おこんばんは アントワネットさん~

今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします。

素敵な1年になりますように♪
良いお年を♪
アバター
2022/12/31 21:34
世の中大変な一年でしたが、来年こそはいい年になりますように!
それでは良いお年を♪
アバター
2022/12/31 18:49
アントさん (。・ω・)ノ゙ コンバンワ

今年もお世話になりました、来年もよろしくね^^よいお年を♪
アバター
2022/12/31 16:12
よいお年を〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/12/31 12:06
こんにちは^^
今年1年お世話になりました♪来年も宜しくお願いしますw
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2022/12/31 01:11
2022年ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください
アバター
2022/12/31 00:51
昨日は近くで買い物しようと、いつもの道を歩いたら、私の気に入っている草が
全部取り払われ。
雑草かも知れませんが、ショックでした。
とても元気のある草なので、たまに拉致ってしまいましたが(;^_^A

最近は元気がないので、たまに様子をチラチラ。
周辺にゴミがポイされていたら取り払ったりと。
でも、大きな電動自転車が草の上に止められていた時は怒り心頭。
わざわざ、草の上に止めるかって(# ゚Д゚)←常識のない人間の仕業です。
そんなこんなで、久し振りに覗きに行ったら、何にもなくなってました。
ショックでした。
でも、そのすぐ後に、顔見知りのにゃんこちゃんが、すり寄ってくれて。

久し振りに目一杯、触りましたよ。
これだけ触ったのは、飼い猫が亡くなって以来で、ちょっとうるっと。
初めて触ったのに、耳の後ろを触らせてくれたのは、最上級のもてなしです。
長年、猫に囲まれていた私ですが、多分、この子は特別に優しい猫なのでしょう。

今年最後の訪問になりました。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/12/30 22:37
こんばんは。
今年一年ありがとうございます(๓´˘`๓)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2022/12/30 22:29
こんばんは❀
お陰様でみせイベ達成しましたd(o^v^o)b
ご支援ありがとうございました☆。+゚

今日は大晦日とお正月用の食べ物を色々買ってきました。これで引きこもっていられる✧
また明日、年末の挨拶をしに遊びに来ますね♪
アバター
2022/12/30 21:54
こんばんは ニコみせイベント目標達成しました

支援ありがとうです! ステキのお届けです♪
アバター
2022/12/30 18:58
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


年の瀬☆ぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


幸多き☆笑顔♪溢れる☆年☆を迎えてね~☆^◇^☆

日記♪はサイドスト~リ~♪でほっこり♪だよ~^◇^*
アバター
2022/12/30 17:14
2022年も後わずか。お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。^^
アバター
2022/12/30 14:57
こんにちわ。本日♢花金宅急便♢お水&stepお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
アバター
2022/12/30 12:42
こんにちは♪
明日は父と二人でおせち作りなので忙しくなりそうです^^;
今年もありがとうございました(*'▽')
よいお年をお迎えください♪
アバター
2022/12/30 00:23
アントワネット様こんばんは☆
今年も一年お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎え下さい✨
アバター
2022/12/29 23:45
牛肉の赤ワイン煮2000皿完売しました!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

アン王妃ヾ(*´∀`*)ノ今年もいっぱいたのしませてくれてありがとう
来年もどんぞどんぞよろぴくです!

と言いながら又来るかもー とりあえず よいお年を☆彡
アバター
2022/12/29 18:09
日記あんどらの箱♪は年末年始編☆で明日アップ予定♪

明日はまったり♪と伺うので挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2022/12/29 07:31
おはようございます。穏やかな晴れになりそうです。いい日になりますように。
アバター
2022/12/29 07:10
おはようございます~♪

アントワネットさん こちらこそ今年もお世話になりました。
楽しいお正月 素敵な1年になりますように~
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/29 03:36
姫!
来年もヨロシクね(^_-)-☆
アバター
2022/12/29 00:18
アントワネット様こんばんは☆
お陰さまで2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

陛下はイケメンなので
何もお話しされなくてもお顔を拝見するだけで満足です(笑)
アバター
2022/12/28 22:14
こんばんは♪
今年も終わってみれば早かったですね~(;´・ω・)
明日からお休みなのですが、掃除とおせち作りがあるのでバタバタしそうです^^;
アバター
2022/12/28 21:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ アントさん。

今年もあっという間だた。
中々訪問行けてなかったけどお世話になりました
29日(明日から)4日まで訪問お休みします(インはするかも)
ちと早いけど来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/28 20:22
ほぁぁ。めちゃ高貴です。
今年一年ありがとうございました<(_ _)>

そして・・4皿ごちそうさまです☆ 
わたくし本日仕事納めで、待望の冬休み突入です♪
もう・・何もする気がおきません。
アバター
2022/12/28 19:02
こんばんわ。赤いドレスいいね。あと3日バタバタして頑張ろう
アバター
2022/12/28 10:29
こんにちは^^
ニコ店イベ達成しました♪ご支援ご協力有難うございました^^
引き続き4皿ご馳走様ですw
アバター
2022/12/28 06:26
おはようございます。残り4日ですね。風邪を引かないように気を付けましょう。コロナにもね。
アバター
2022/12/28 06:23
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.