Nicotto Town


アントワネット


今日は、リアで吉でした!

ニコットおみくじ(2023-01-04の運勢)

おみくじ

昨日は、眼科に行って目薬を貰いました。

今日は、神経内科に行って来ました。
病院に行く前に、神社に行って参拝をして、
何故か、おみくじを引きたくなり200円で引きました。
         吉  \(^o^)/
その後、病院に行って待合室の壁に張り紙が・・・・
見たら、令和5年3月31日で閉院すると・・・・・
20年程、通院してた病院が3月で終了とは・・・・・


なんでやねん!
吉と違うやんか!

と思いました(T_T)(T_T)(T_T)         
         
m(__)m         

         
        

アバター
2023/01/13 06:27
おはようございます。はや週末。雨がようやく降りそうですね。
アバター
2023/01/12 21:18
そ~だね~;・・

明日以降は雨模様だけど

火の元;は要注意!だね~☆>◇<☆!
アバター
2023/01/12 20:58
こんばんは♪
病院が結構遠いので行った日は疲れますね~(´Д`)
主治医は緊急の用が入って連絡が間に合わなかった、ということらしいです。
大学病院で患者さんが多く、休診になったことを説明する看護師さんたちが大変そうでした^^;
アバター
2023/01/12 17:52
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


お昼はぽかぽか陽気♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が独り占め☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


気象庁がラニ~ニャ継続;を発表;>□<;

日曜夜位から強寒気;要注意!

日記♪はちょいと待ってね~/◇\
アバター
2023/01/12 12:49
(/_;)
きっときっと次もいい病院みつかるよ。
そう願って吉!と信じよう(*- -)(*_ _)ペコリ祈
アバター
2023/01/12 06:57
おはようございます。ウクライナのことが気にかかります。平和のありがたみを感じます。
アバター
2023/01/12 03:44
新作爆買いしちゃったわ~(≧▽≦)
アバター
2023/01/12 00:50
こんばんは(*´罒`*)
最近ラルク追ってないので今もkenがタバコ吸って演奏してるかは謎です><
メンバーの不仲説も出ていて、解散しないでいるけど活動も減ってますしね;
ロックバンドを長く続けるって難しそうですよね。バンドマンは気が強くて
我が強い人が多そうだから喧嘩になりそうだし(;´д`)

YOSHIKIとHydeがもう50代って衝撃ですねw
今の40代~50代世代の時に色んなロックバンド・V系バンドが出ましたよね!
最近は尖ったバンドが減ったような?

新しい病院、良い病院だといいですね!
紹介状を書いてくれたなら処方されているお薬とかは変わらないはず✿
アバター
2023/01/11 21:30
こんばんは♪
往復3時間の病院へ行ったら主治医が休診。
薬だけ貰って帰ってきました^^;
アバター
2023/01/11 06:27
おはようございます。相撲が面白いですね。誰が優勝するでしょうか。
アバター
2023/01/10 18:52
火の元と寒暖差注意!

明日朝は冷えるけど;お昼は3月並みの気温だよ~☆

挨拶抜きごめんね~/◇\
アバター
2023/01/10 12:46
アンちゃん( ´ー`)ノ コンチャ ♪ 

今日からユルッとですが本格的に活動開始します^^;
またよろしくね♬
お陰さまで術後の経過は良好です^^
アバター
2023/01/10 06:35
おはようございます。今日から始業式の学校も多いと思います。センター試験も近い。ガンバレ生徒諸君!
アバター
2023/01/09 11:08
アントワネット様こんにちは。
今、気付いたのですが
ニコ店で聞かざる(猿)がアントワネット様の側にいて笑えました!
アバター
2023/01/09 06:28
おはようございます。ニコッとタウンの形態が変わりましたね。ちょとなれないですね。
アバター
2023/01/09 00:04
こんばんは(๑´ω`๑)
タバコを吸って演奏してるメンバーはギターのkenですね。
確かに印象は良くないですよね;彼なりのロック?ポリシーなのかな??

GLAYのメンバーはバンドマンにしては優しそうで穏やかそうでしたよね!
GLAYでは「口唇」が一番好きな曲です♪

↑ニコットおみくじ、私はニコ吉でした❀
リアルでは引いてないのですが、アントワネットさんはリアルでも吉だったのですね!
なかなか良い年になりそうですね☀
でも病院のことは残念でしたね(´・ω・`)
行き慣れた場所が無くなるのは寂しいですよね。
そのぶん良いことがあるのかも?
アバター
2023/01/08 23:50
病院も美容院も通い慣れた所がいいです。
良い病院が見つかるといいですね。
吉はきっと他の事で良いことがあると
信じましょう^^
アバター
2023/01/08 22:37
こんばんは♪
長くお世話になってる病院の閉院は辛いですね;;
良い先生が見つかりますように……!
アバター
2023/01/08 16:57
アントワネットちゃ~ん♪

こんにちは~☆^◇^☆


健康♪促進☆で七草粥風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


コロナ;要注意!も厳寒はちょいと治まってしばらくは平年よりあったかい予報♪

日記♪はシリアス☆だよ~☆
アバター
2023/01/08 08:11
おはようございます。3連休中、いかがお過ごしでしょうか。いっぱい時間がありますね。
アバター
2023/01/07 23:16
こんばんは^^
31センチのカサゴが釣れました♪30センチ超えると大物です^^
良い週末をお過ごし下さい
アバター
2023/01/07 22:53
やはりそこは大吉でなくてわ……('A`;)
アバター
2023/01/07 22:45
あああ。通いの病院が閉院、、心中お察しします><

こちらさんれんQ、遊ばず断捨離の予定。
七草粥のかわりに、ふつーのおじやを作って食べました☆
アバター
2023/01/07 21:20
慣れ親しんで病院にかかりつけのお医者さん、変わらないといけないのはちょっと辛いですね。
アバター
2023/01/07 06:20
おはようございます。3連休。うれしいですね。
アバター
2023/01/07 00:08
アントワネット様こんばんは☆
吉が出たのに20年間通われた病院が3月で閉院するとは・・・><
新たな病院探しも大変ですよね。
良い先生に巡り会えますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.