Nicotto Town


アントワネット


BIGIDIN,BIGIDIN ,BANBAN

画像

♪Bigidin, Bigidin、banbanban♪


https://www.youtube.com/watch?v=zKDOlePTr3I

陛下「王妃、もう、止めなさい!
新年の宴で、いつまでロックを唄ってる!
もう、誰もいなくなったではないか!」

王妃「チェッ・・・・(-_-メ)」

陛下「何だ!その態度は・・・・・
誰の前で、たばこを吸ってるんだ!!
この無礼者、誰か、王妃を独居房へ・・
<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
♪bigidin,bigidin,banbanban♪
って何だ?
ビリーバンバンだったら知ってるぞ!
(;一_一)ww


白いブランコより
サヨナラをするためにの方が、好きだw

m(__)m
サヨナラをするために
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=zGom7t9Mzx8

アバター
2023/01/17 00:07
こんばんは( ◜▿◝ )
参拝にお買い物☆素敵な一日ですね♪
私は久々に風邪引いちゃってダウンしてました;
今日には熱が下がってくれるといいのですが><

確かにロックバンドだけじゃなく
暴走族や不良も減ってますね。
でもそこは良いことですよね❀
アバター
2023/01/16 21:57
こんばんは♪
マイナンバーカードを作ってきました。
思ったより混んでいたので待ちましたが、呼ばれてから終わるまでは10分くらいでしたw
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/01/16 16:59
こんばんは。いい日でしたか。
アバター
2023/01/15 15:31
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


明日から強寒気;注意!>❍<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


発表されるコロナ感染者数は一部;油断しないでね~>□<;!

日記♪は遅れてアップ;次回は木曜だよ~/◇\
アバター
2023/01/15 06:37
おはようございます。月半ば。毎日ウクライナのことが気にかかります。
アバター
2023/01/15 00:21
アントワネット様こんばんは☆
まぁ!陛下の前でたばこを吸われたとは
王妃さま早く陛下にお謝り下さいませ!
また独居房ですか>< お昼寝三昧ですね(笑)
アバター
2023/01/14 23:20
独房でロック三昧ですね~
アバター
2023/01/14 14:57
こんにちは^^
今日は今年初めての雨降りです。午後になって冷えてきた!
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/01/14 14:48
3月並の気温も今日までで、明日からまた氷点下みたいです^ω^;

もう寒いのはいや カサカサ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┘カサカサ
アバター
2023/01/14 14:02
アンちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

退院&14周年のお祝いコメありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
入院中に 二度も隔離されるなど いろいろあった今回の
手術でしたが 経過はとてもいいです(^_^)v
痛みがない生活、もう何年もなかったので こんなに楽に
過ごせるのかと感動してます(笑)
もっと早く手術すれば良かったわ(;''∀'')

まだまだリハビリに通ったり 今年お休みが多いですけど
引き続き遊んで下さいね
アバター
2023/01/14 06:19
おはようございます。カキを食べに、杵築に行ってこようと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.