Nicotto Town


アントワネット


信〇さま、ハッキリしてはるわぁ~^_^;


皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
何故か、この動画が、面白くて笑えます( ̄ー ̄)ニヤリ
あまりにも、態度が違い過ぎて・・・・・ww
皆さんは、わかりますか(・・?
この方、ホントに、どう思われてるんでしょうね!



https://www.youtube.com/watch?v=0XUMX1Rc8b4



m(__)m


アバター
2023/04/30 19:04
こんばんは。ゴッホ作「赤キャベツとタマネギ」がニンニクを
描いてると指摘したシェフの料理が印象派w
アバター
2023/04/28 23:34
こんばんは。佐渡島のスーパーで丸ごと売られていたサメの
映像記事を見ました。から揚げ、おいしそうw
アバター
2023/04/27 22:56
こんばんは。ベルギーで開催されたカモメのものまね大会の
映像記事を見ました。やる気が溢れてますw
アバター
2023/04/24 23:01
こんばんは。アクアパーク品川の「桜の演出」の画像を見ました。
ゲーム等で見る怪しい研究施設ですね~w
アバター
2023/04/21 22:04
こんばんは。愛知県、天王川公園の藤棚の写真を見ました。
紫の世界を夢想できる美しさですw
アバター
2023/04/20 22:44
こんばんは。ニコみせ料理はシンプルなパンケーキに
マスコットが充実wニコタらしいいいアイテムですね~
アバター
2023/04/19 21:15
こんばんは。メトロン星人っぽいカニの記事を見ましたw
このサイズのトゲナシビワガニは珍しいそうです。
アバター
2023/04/18 18:56
こんばんは。着火剤「今治のホコリ」に関するインタビュー記事を
見ました。ユニークで価値ある商品です。
アバター
2023/04/12 17:10
こんにちは。ニワトリが全力疾走する映像記事を見ました。
ドタドタドタという擬音語が映像化されてますw
アバター
2023/04/11 19:58
こんばんは。加賀太きゅうり収穫開始の記事を見ました。
めっちゃ太いw地域特産の野菜はおもしろいです。
アバター
2023/04/10 16:15
こんにちは。昨日は造幣局の桜の通り抜けに行きました。
全体の7割ぐらいはまだきれいに咲いてました。
アバター
2023/04/08 17:05
こんにちは。アスリート達が飲むあんこ!「theANko」の
紹介記事を見ました。餡はおいしいですね~
アバター
2023/04/07 21:58
こんばんは。近所に動物の着ぐるみが干してあると楽しいかも
しれないなーという記事を見ました(笑)
アバター
2023/04/06 18:26
こんばんは。猫語で書かれた小説のレビュー?w記事を見ました。
表紙はいいけれど…w こんなものが…w
アバター
2023/04/05 20:55
こんばんは。別府温泉の「湯ぶっかけまつり」の記事を見ました。
至るところから湯が降ってきますw
アバター
2023/04/04 21:52
こんばんは。三重・なばなの里のチューリップを紹介する
記事を見ました。180万球は圧巻です。
アバター
2023/04/03 19:18
こんばんは。福井県畜産試験場の子ヤギの記事を見ました。
一番右のヤギの表情が特にいいですね~w
アバター
2023/04/02 22:05
こんばんは。鹿児島県南九州市の茶摘記事を見ました。
鮮やかな新緑に映える赤い摘採機がキュート!w
アバター
2023/04/01 17:42
こんばんは。久しぶりに財布を持たずに買い物に行きました(笑)
正味4月ばかになってしまいましたw
アバター
2023/03/31 20:28
こんばんは。京都の夜桜の写真記事を見ました。鉄板ネタ
ですが、やはり美しいですね~
アバター
2023/03/30 15:48
こんにちは。“食品サンプルクイズ”紹介記事を見ました。
はずれましたw いやー、難しいです。
アバター
2023/03/29 22:53
こんばんは。立山黒部アルペンルートの除雪の記事を見ました。
白銀の中を蛇行する道が印象的です。
アバター
2023/03/28 22:47
こんばんは。島根県雲南市の神木「たたらの炎」の記事を見ました。
桂の巨木に満開の赤い花。迫力あります。
アバター
2023/03/27 22:31
こんばんは。静岡県河津町のカーネーション研究施設の
紹介映像を見ました。300種超だそうで、圧巻です。
アバター
2023/03/26 23:01
こんばんは。極小の樹脂粘土フィギュア紹介記事を見ました。
極端なものはおもしろいです。緻密です。
アバター
2023/03/24 21:23
こんばんは。兵庫県のヨーデルの森紹介記事を見ました。
美しいチューリップ畑と女の子の食べっぷりが!w
アバター
2023/01/27 07:53
おはようございます。道路は氷結しています。お出かけの際はご注意を。
アバター
2023/01/25 07:15
おはよう雪積もって雪だるまできそうです。暖かくてしてくださいね
アバター
2023/01/22 22:26
犯罪対策!に大音量のブザ~☆や明るい照明☆

寒暖差でのヒ~トショック防止☆にこまめな水分摂取☆だよ~
アバター
2023/01/22 19:10
内心はどうあれ
いま実際に一番公務をこなされている皇族女性だと思うのに
オールドメディアと左向きな方を中心に
悪評をまかれてる気もしますが
いろいろあるのっでしょうかね
アバター
2023/01/22 15:54
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒波;にぷるぷる♪>❍<*のアントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


火曜水曜は寒底;;

火の元;道路凍結;要注意!

お水☆保存食☆の備蓄☆

日記♪はシリアス☆だよ~/◇\
アバター
2023/01/22 14:27
寒い中をやっと蝋梅が咲いてきました。
まだ数えられる位ですが;^^
アバター
2023/01/22 09:57
おはよー♪
手製イチゴジャムおいしくて食パン2枚食べたよ(´~`)モグモグ
アバター
2023/01/22 09:51
( *´艸`) 一目瞭然だ!!
アバター
2023/01/22 06:34
おはようございます。寒いと寝床からなかなか出られないですね。
アバター
2023/01/22 00:57
こんばんはᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ
風邪から、ほぼ復活しました☆
ご心配をおかけしました.。o

↑皇室関係に関して、あまり詳しくないのですが
色々あるんでしょうね;表情の差が凄かったですね。
アバター
2023/01/22 00:22
アントワネット様こんばんは☆
コーデが余りにも〇子さまにソックリで、クオリティの高さにビックリです!
そしてあの宮様の眼差し・・・色んな事を物語っていらっしゃるのですね(^_^;)
アバター
2023/01/21 22:24
紀子さんですか~? とってもお上手、そっくりですw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.