Nicotto Town


アントワネット


3月21日は宇宙元旦


皆様、

いつも訪問とコメント感謝ですm(__)m
眼は、相変わらず良くはないです( ノД`)シクシク…
3月21日は、春分の日ですが、
今年は、サイコーの1日になるそうですが、
皆さんは、何をしますか(・・?
私は、宝くじの高額当選者祈願をします!www
あ!
世界平和を祈念は、勿論ですm(__)m

アバター
2023/10/21 14:12
こんにちは(^_-)-☆
今日は頂いたかぼちゃを使ってパンプキンドーナツを作りました
アバター
2023/10/17 17:45
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
かぼちゃ5個と枝豆を頂きました^^
1個は実家へおすそ分け 残り4個もどうしよう?
せっかく頂いたから傷む前に食べなきゃだけどね^^;
アバター
2023/10/14 17:14
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
またまた秋刀魚が1匹100円だったので買って来ました^^
アバター
2023/10/10 11:51
こんにちは^^
昨日実家の父が米ぬかを持って来てくれました。 土に混ぜると良いそうなので
アバター
2023/10/08 10:02
やっぽ-♪(o^-^)ゞ
涼しくなってきたしおでんが食べたいです( ^^) _U~~
アバター
2023/10/03 12:23
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
温度差がありすぎて着る物に困ります。今週もよろしくお願いします<(_ _)
アバター
2023/10/01 13:58
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。
9月もありがとうございました(^^♪ 10月も仲良くしてね(^_-)-
アバター
2023/09/29 17:25
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
9月も明日でおしまい月日が経つの早すぎます^^;
アバター
2023/09/25 17:16
こんばんは^^
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/09/24 15:49
こんにちは꒰•‧̫•ू꒱
日中はまだ暑いけど朝晩は過ごしやすくなりましたね
アバター
2023/09/21 14:22
こんにちは^^
昨日は忙しい一日でした。来週の水曜日も出かける予定です。
アバター
2023/09/18 12:03
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
お彼岸の頃には少し涼しくなるでしょうかね
アバター
2023/09/14 15:06
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
秋刀魚 小ぶりだけど1匹100円でGET 圧力鍋で焚きます
アバター
2023/09/11 12:04
こんにちは^^
うまい棒のめんたい味をご飯にかけて食べたら美味しかったです。
アバター
2023/09/07 17:12
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
秋刀魚お店に並んでるけど細くて小さかったです。
アバター
2023/09/05 15:18
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
朝晩虫の声を聞くと秋だなあ~って思うけど日中はまだまだ暑いです。
アバター
2023/09/04 14:11
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
週の後半から少し涼しくなるみたいです。
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/09/02 12:08
こんにちは^^
8月はありがとうございました。
今月も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿
アバター
2023/08/29 12:17
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
口内炎が中々良くなりません><
今週もよろしくお願いします<(_ _
アバター
2023/08/25 13:00
こんにちは(o*。_。)o 
昨日の夕方☂が降ったので夜は少し涼しかったです^^
アバター
2023/08/23 14:52
こんにちは^^
来月も夏日が続くみたいです。
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ
アバター
2023/08/19 14:41
こんにちは^^
こう暑いとご飯作るのも火を使いたくないです。
誰か代わりに作ってくれないかなあ~^^;
アバター
2023/08/16 14:45
こんにちは^^
被害もなく通り過ぎてくれて一安心です。
今週もよろしくです^^
アバター
2023/08/12 12:16
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆
台風の進路が気になります。色々備えておかないとです。
アバター
2023/08/08 14:06
こんにちは^^
足の裏にイボが出来てて痛いのでイソジン軟膏塗って気長に治します^^;
アバター
2023/08/07 18:16
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
今日は朝から曇り空で少し過ごしやすいです。
アバター
2023/08/04 14:14
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
台風の進路が気になります。あまり大荒れにならないと良いですけどね(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/08/02 14:34
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
暑いから冷たい物ばかり飲んでしまいます^^;
アバター
2023/08/01 12:34
こんにちは^^
今日は朝からスーパー3軒梯子してきました。秋が恋しいです( ^^) _U~~
アバター
2023/07/31 14:49
こんにちは^^
7月もありがとうございましたm(__)m
8月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/07/30 18:40
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・
久しぶりにかぼちゃコロッケを作りました^^
アバター
2023/07/27 12:22
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
スーパーへ行くと涼しいから何時までも居座りたくなります。
アバター
2023/07/25 16:27
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
暑すぎて外出するのも嫌になります(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/07/23 16:27
(*~▼~)ノ ハロー元気~??
今日はきゅうり、トマト、ししとうを収穫しました^^
アバター
2023/07/21 15:51
こんにちは^^こちらは昨日梅雨家しました。
もうこれ以上暑くならないと良いけど^^
アバター
2023/07/19 15:27
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
数日忙しくてまともにニコタが出来なかったです。
アバター
2023/07/14 15:28
こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
2日前この夏初めて蝉の鳴き声を聞きました。もうすぐ梅雨明けかな?
アバター
2023/07/12 17:44
こんにちは^^
昨日お寺さんに来て頂いて義父の25回忌家族だけでしたが無事終わらせることが出来ました。
アバター
2023/07/10 15:02
こんにちは!
雲域が怪しくなってきたと思ったら土砂降りの雨です。
今週もよろしくです^^
アバター
2023/07/08 15:24
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
収穫したピーマンでピーマンの丸ごと肉詰めを作りました。
アバター
2023/07/07 13:55
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
やりたい事あるけどこう暑いとやる気になれません^^;
アバター
2023/07/04 18:37
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
梅雨明けしてないのに暑すぎますね。バテそうです
アバター
2023/07/02 13:57
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ♡
撮りだめたビデオ早く見ないと溜まる一方です^^;
アバター
2023/06/30 14:51
こんにちは٩(✿´︶`✿)۶  
カラスにトマトを取られたのでネットを被せました(。ŏ﹏ŏ)クヤシイ
アバター
2023/06/27 14:20
こんにちは(*◕ω◕)ノ"
あつ森しながら巡回してます。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/24 15:48
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
最近カラスが増えて困ってます( *´艸`)
アバター
2023/06/22 12:48
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日はちいと肌寒いですが過ごしやすい気温です^^
アバター
2023/06/16 14:23
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
リアの方は何とか落ち着いてきました^^
アバター
2023/06/11 15:07
こんにちは^^
最近多忙でゆっくりニコタをする時間が取れません><
まだ暫くはバタバタが続きそうです。
アバター
2023/06/06 12:46
こんにちは(・。・)
撮りだめたビデオを見ながらの巡回です。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/06/03 16:12
こんにちは^^ 
昨日の☂が嘘のように晴天で気持ち良いです。素敵な週末をお過ごしください
アバター
2023/06/01 17:24
こんばんは^^
5月もお世話になりました。
6月もよろしくお願いします<m(__)m>ペコッ
アバター
2023/05/30 16:46
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
今日は蒸し暑いです。こちら昨日梅雨入りしました。
アバター
2023/05/29 15:24
こんにちは(#^.^#)
朝から雨が降ったり止んだりややこしいです。
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/26 13:55
こんにちは^^
ズッキーニの種を蒔きました。初めてなので上手く育つか心配です^^@
アバター
2023/05/25 12:33
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちはぁ~❤
来週は出かける日が多いのに台風の進路が気になります。
アバター
2023/05/23 14:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は涼しいけど明日はまた真夏日になるみたいです。寒暖差激しすぎです><
アバター
2023/05/20 17:21
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
一週間過ぎるのが早く感じます。今週もお疲れ様でした
アバター
2023/05/18 16:20
(´・ω・)ノこんちくわ 
曇ってるけど蒸し暑いです。
アバター
2023/05/16 15:39
こんにちは✿
暑くて扇風機出しました^^
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/05/12 12:59
○´・ω・]ノォヂャマシマスw
日曜日に母の日のケーキを買いに行く予定だけど☂どうしようかなあ~?
アバター
2023/05/11 14:28
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
今日は布団が良く膨らんでるので寝る時が楽しみです^^
アバター
2023/05/09 14:02
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
初夏の陽気でちいと暑いです
アバター
2023/05/06 16:29
こんにちは^^
昨日は久しぶりに実家に行って来ました^^
アバター
2023/05/02 16:56
こんニャちわ(ΦωΦ)
何も考えたくない時はスクラッチアートをします。楽しいですよ^^
アバター
2023/05/01 20:45
ばんちゃ(*‘ω‘ *)
今週&今月もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
アバター
2023/04/29 17:31
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙コンバンワ
 予報通り夕方から☂降り始めました。
アバター
2023/04/27 14:08
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
GWに義姉が遊びに来るそうです。昼食どうしようかな?
アバター
2023/04/25 21:15
こんばんは^ー^
5月になったらオクラの種を蒔きます。
アバター
2023/04/23 16:50
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
不用品持って行ったら今日は何とか全て売れました^^
アバター
2023/04/22 16:59
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
今日は快晴で気持ちいいです^^
アバター
2023/04/20 16:52
こんにちは^^
今日は暑くて卓上扇風機回してます^^@
室内温度25度窓開けててこれです。
アバター
2023/04/18 16:35
暑くなる前に片づけと断捨離したら止められなくなっちゃいました^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/13 13:00
こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
着なくなった服を売りに行こうと思ってます。
アバター
2023/04/12 12:48
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
4月から町会の班長です。数年に一度回ってきます。
アバター
2023/04/10 12:22
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
今日はぽかぽか陽気で家の中より外の方が暖かいです。
今週もよろしくです
アバター
2023/04/09 14:33
今日は久しぶりに土いじりをしました。
夏野菜を植える準備中です^^;
アバター
2023/04/05 12:37
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
暖房器具片づけようと思ったけどもう少しだしておくことにしました。
アバター
2023/04/03 12:05
こんにちは(((✿◕ω-(ε◕✿))) 
今週もよろしくお願いします✿今日は何して過ごそうかな?
アバター
2023/04/01 13:59
(❀◕ x◕)コニャ!!ノニャ!!チワッ!ヽ(o◕ x ◕o)
明日は実家へ行って来ますニャン
アバター
2023/03/31 17:28
(´・ω・)ノこんちくわ
3月もありがとうございました(#^.^#)4月もよろぴくですぅ~
アバター
2023/03/28 16:11
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
子彼岸と寒桜が満開で綺麗です。 今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/26 14:34
こんにちは^^
きんぴらごぼうを作ったから爪の間が黒くなっちゃいました^^@
アバター
2023/03/24 12:40
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪ 
昨日はロングメンテの事すっかり忘れてました(*´ω`*)
アバター
2023/03/23 22:08
こんばんは♪
私も野球は見ないほうなんですが、今回は大谷もいるということで見てました^^
優勝した昨日はこの話題で持ち切りでしたね(*´ω`*)
アバター
2023/03/23 21:08
こんばんは、(*'▽')
今回はメジャーリーグ選手が多いのと
大谷は大きいなー
イチロウが 韓国には負けないチーム
作らないとダメだって言ってたのは正解だった
アバター
2023/03/23 20:50
こんばんは。
昨日の暖かさで桜が一挙に開花しました。びっくりΣ(゚Д゚)
アバター
2023/03/23 18:49
侍ジャパン☆ みんな♪の笑顔♪をありがとう☆>▽<☆

明日夜初陣のサムライブル~☆もガンバ☆^◇^☆
アバター
2023/03/23 07:51
アントワネット様おはようございます✿
お陰さまでニコ店クリアしました。ご協力ありがとうございました♪
今度こそ宝くじの高額が当たりますように✨
アバター
2023/03/23 07:36
おはようございます。WBC,最高のドラマでした。ワクワクドキドキの優勝!最高の気分!
アバター
2023/03/23 03:28
ヤンチャな派手カワGIRL気分♡
モモモモモンスターとおさんぽTIME♪
茶目っ気たっぷりんのりん!
アバター
2023/03/22 23:19
うちは、娘がパパに金運あがるようにと新しい財布をプレゼントしてましたよ。
アバター
2023/03/22 09:06
おはようございます^^
ニコ店イベ達成しました♪
ご支援ご協力有難うございました^^
アバター
2023/03/22 06:33
おはようございます。WBC,劇的最終回逆転勝利のメキシコ戦。最後の米国戦、ガンバレ!ニッポン!
アバター
2023/03/21 22:55
そかぁ~♪

4年に一度の野球の祭典☆だから観て♪損はないかもね~☆^◇^☆
アバター
2023/03/21 17:20
凄い準決勝☆だったね~☆>▽<☆

ぽんぽん♪いっぱい☆涙腺解放☆

侍ジャパン☆決勝☆もガンバ☆^◇^☆
アバター
2023/03/21 14:28
こんにちは。庭の花水木に留まっていた6羽の鶯が
ホーホケキョと合唱していてました。┐(^-^*)

野球をあまり知らなくても
侍ジャパンが勝つと嬉しいw
アバター
2023/03/21 06:35
おはようございます。いよいよWBC,メキシコとの準決勝。ガンバレ!ニッポン!
アバター
2023/03/20 21:25
こんばんは♪
明日は予定がなく暇なのでゲームでもしようかと思ってますw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/20 06:23
おはようございます。桜も咲き始めましたね。華やかな感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.