Nicotto Town


アントワネット


85億円越えって!!


皆様、

3月もお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>

4月もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

ところで、

大谷選手の総年収でしたっけ?

85億円越えって報道がありましたが、凄いですね!

何か、ジャンボ宝くじが、屁みたいですよwww

何に使うんでっしゃろ!(笑)

大谷選手(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

宮殿にお招きしょうかしら・・・ね!

陛下!!!

m(__)m


アバター
2023/06/06 20:32
こんばんは。ココアパウダーをまぶしたトリュフチョコに見える
鉱物の写真がまさにチョコでびっくりw
アバター
2023/06/05 16:41
こんにちは。すでに閉店した中級ユーラシア料理店の懐古記事が
面白いです。料理も内装も実に魅力的。

あれは、母と書いて「ママ」と読ませるのだと思ってました!w
アバター
2023/06/02 23:40
そうです。不二家とケーキ缶を作ってる会社との協同企画で、

缶の表面にはペコちゃんの絵が描いてありますw

中はスポンジとミルキー風味のクリームが主たる材料で、ほかに

ホワイトチョココーティングのパフなんかも使ってるそうです。
アバター
2023/06/02 16:54
こんにちは。ミルキーのケーキ缶、パッケージの安心感wとケーキの
構成がいいですね。お値段はともかくw
アバター
2023/06/01 22:49
こんばんは。近所の飲食店の看板に「チョベリグな…」と書いてあって
驚きましたwマクドのCMのせい?w
アバター
2023/05/31 23:29
こんばんは。高知市あじさい神社の紹介映像を見ました。
紅や黄緑など種類が豊富ですてきな場所です。
アバター
2023/05/29 22:19
こんばんは。今夜は久しぶりにスペイン風オムレツ。コスト上昇に
よりご馳走ランキングがアップしましたw
アバター
2023/05/27 20:02
こんばんは。イタリアのかかしコンテストの写真を見ました。
陽気な作品が並んでます。お国柄が出てる?w
アバター
2023/05/22 22:11
こんばんは。JX金属のキャラクター、カッパーくんが「銅、どう?」
と問いかける笑顔が素敵です(笑)
アバター
2023/05/20 19:49
こんばんは。リョーユーパンの三角ウエハースサンドにまつわる
和やかな記事を見ました。見た目派手w
アバター
2023/05/17 23:38
こんばんは、水田でアイガモの仕事を肩代わりするロボットの
紹介記事を見ました。キュートな仕上がりw
アバター
2023/05/16 19:55
こんばんは。愛鳥週間にちなんで可愛い鳥の刺繍を紹介する
記事を見ました。ペンギンが特にいいな~
アバター
2023/05/15 23:06
こんばんは。小田原フラワーガーデン、春のローズフェスタの
紹介記事を見ました。美しい写真が楽しめます^^

こけても骨にヒビのようなことがなくてよかったです。
痛い思いをしたぶん、宝くじが当たるといいですね^^
アバター
2023/05/14 23:35
こんばんは。今日は母の日なので、奥さんリクエストのカタン(笑)
サイコロ運もよく、奥さんが勝利w
アバター
2023/05/13 20:42
こんばんは。食用カーネーションを生かした美しい母の日用
和菓子の紹介映像を見ました。輝いてます。
アバター
2023/05/12 13:02
こんにちは。今月のニコみせ料理は新材料登場。レモン風味の
マドレーヌやナッツのスコーン等でしょうか。
アバター
2023/05/11 21:47
こんばんは。ペンギンがジムで鍛えてる?wのような面白い
動画を見ました。力強く泳いでますw
アバター
2023/05/08 23:21
薄い板状の黒糖を割って、かけらを飴のようになめてると
豊かな気持ちになれますね!
アバター
2023/05/08 23:11
こんばんは。幻の味「げたんは」紹介記事を見ました。黒糖風味が
おいしそうですが、名前の由来が…w
アバター
2023/05/03 22:50
こんばんは。奥さんの要望でボードゲーム「カタン」が
家族イベントに加わりました。頻度多めです…w
アバター
2023/05/02 21:23
こんばんは。スナック菓子の袋を液体窒素で冷やす実験
映像を見ました。スナックから冷気が漂いますw
アバター
2023/04/04 16:11
(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆☆4月もよろしくお願いします✧♡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/02 18:05
今回の日記♪は往年の迷曲♪たぬき♪の♪お弁当♪だよ~ほっこり♪してね~♪^◇^*

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/04/02 17:21
税金もガッポです!!^ω^
アバター
2023/04/02 16:57
こんにちは。
午前中、樹木の消毒と草取りをしました^^
疲れましたm(_ _)m
アバター
2023/04/02 12:03
セルフカットできるのって凄いですね。
私ならきっと後ろができないと思います;;

庭の花水木が一輪咲きました。
季節の移ろいの早さに驚くばかりですw(゚o゚=)w
アバター
2023/04/02 11:47
こんにちわ^^桜が満開ですね
今月もよろしくおねがいします
体調どうかな?
アバター
2023/04/02 08:25
おはようございます。春の陽気に包まれています。素敵な1日を。
アバター
2023/04/02 00:42
こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
こちらこそ今月もよろしくお願いします☆彡

大谷選手、年収85億ですか!(゜o゜;
やっぱり凄いですね.。o
そもそも億なんて数字のお金を見たことないので
私も宝くじ当たって見てみたいです笑
札束何個分でしょうね❀
アバター
2023/04/02 00:37
おこんばんは アントワネットさん~♪

こちらこそ先月もお世話になりました。
今月もよろしくお願いします♪

大谷君はすご過ぎるので私はそこまで思い入れはないのですが
少し弱い人が好きだったりする私(笑)
でも本当に性格が良さそうだし普通の青年に見えるところが
すごいですよね 85億も稼いでるように見えないです~(笑)

アントワネットさん 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/01 23:59
こんばんは✨アントワネット様、大変ご無沙汰しております
エイプリルフールでしたが何もできずに終わりました(>_<)
今月もよろしくお願いいたします

アバター
2023/04/01 23:41
4月ですねぇゞ
こちらこそ、今月も宜しくお願いします。

野球少年が大きくなって、そのまま野球道を邁進しているような。
大谷選手に対する評価は上がる一方で、韓国も虜になってますね。
なんせ、プロの野球選手が嬉しそうに、大谷選手のサインを貰いに並んだと
言う話が秀逸です(*´ω`)
別枠の選手としか思えませんが、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
アバター
2023/04/01 23:18
税金で持ってかれるから 爆買いするだろうねー
アバター
2023/04/01 21:47
こんばんは(⌒‐⌒)4月もよろしくお願いします。
今日はPCの調子が悪いです(^^;
アバター
2023/04/01 12:25
今日から4月、桜がきれい♪ 今月もよろしくお願いします☆

>85億
手取りでいくらになるんだろう???
100分の1でも一生生活余裕ですね☆
アバター
2023/04/01 11:31
アントワネット様こんにちは。
大谷選手はプライベートジェット機で移動するくらい
稼いでいらっしゃいますね^^ 良いな~
あら、王妃さまもプライベートジェット機をお持ちでしたわね~
失礼しました(笑)
アバター
2023/04/01 08:36
おはようございます。4月に入りました。今月もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.