Nicotto Town


アントワネット


_| ̄|○ガックリ


病院に行きました(^O^)/


視野検査しました(>_<)

診察結果(T_T)(T_T)(T_T)

m(__)m

アバター
2023/05/26 19:59
こんばんは^^
梅雨入りの前に周りで麦刈りが始まりました(´∀`*)
アバター
2023/05/25 19:32
こんばんは^^
お庭の赤と白とピンクのサツキが綺麗に咲いて来ました(´∀`*)
アバター
2023/05/24 19:52
こんばんは^^
日差しは強かったけど気温は上がらず過ごしやすい日でしたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/05/23 19:51
こんばんは^^
今日は晴れてたけど風が冷たく上着が欲しいくらい寒かったです(´ε`;)
寒暖差が激しいので体調にご注意を!
アバター
2023/05/22 19:39
こんばんは^^
昼間は暑かったけど今は涼しい風が気持ち良いですψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/05/21 17:54
こんにちは^^
雲は多いけど晴れて陽のあたる所は暑かったです(´ε`;)モグモグ
アバター
2023/05/20 09:10
おっはよー^^
朝から快晴で暑くなりそうですw
4皿ご馳走様でした(o'ч'o)モグモグ
アバター
2023/05/19 18:46
こんばんは^^
一日中☂降っててちょっと寒いくらいでした´。・ч・。`モグモグ
アバター
2023/05/18 19:46
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたねw
今回もよろしくです(*^O^*)パクパク
アバター
2023/05/17 20:10
こんばんは^^
今日も最高気温33°で暑い日でしたが
明日は涼しくなる予報でした(´ε`;)
アバター
2023/05/16 19:03
こんばんは^^
今日は最高気温が31°で暑かったけどムシムシした暑さでなく救われます(´ε`;)
アバター
2023/05/15 19:10
こんばんは^^
午後からは良いお天気にw
雨上がりの晴れ間は気持ち良いよね(´∀`*)
アバター
2023/05/14 08:12
おっはよー^^
朝起きて顔を洗ってNHKの朝の体操から一日が始まります(´∀`*)
アバター
2023/05/13 18:34
こんばんは^^
☂降って肌寒い一日でしたw
畑の野菜には恵みの雨だったかも(´∀`*)
アバター
2023/05/12 20:18
こんばんは^^
暗くなって来たらカエルの合唱が始まって喧しいです(´ε`;)
アバター
2023/05/11 19:06
こんばんは^^
朝から快晴でちょっと暑かったけど気持ちの良い日でした(´∀`*)
アバター
2023/05/10 19:36
こんばんは^^
昼間は暑かったのに冷えて来ましたw
気温差にご注意を(´ε`;)
アバター
2023/05/09 20:04
こんばんは^^
じゃがいもが大きくなってましたw
暫く玉ねぎとジャガの料理が続きそう(´ε`;)
アバター
2023/05/08 20:35
こんばんは^^
今日は晴れてたけど風が強くて寒いくらいで又長袖に!(´ε`;)
アバター
2023/05/07 15:58
こんにちは^^
GWの最終日は一日中☂降ってますw
のんびり出来て良かったかも?(´ε`;)
アバター
2023/05/06 19:28
こんばんは^^
お庭のピンク色のボタンが咲き出しました(´∀`*)
アバター
2023/05/05 20:12
こんばんは^^
今日は晴れてたのでサツマイモの苗を20本植えました(´∀`*)
アバター
2023/05/04 19:21
こんばんは^^
今日は暑くて半袖になってましたw
まだ5月も4日目なのに!(´ε`;)
アバター
2023/05/03 22:30
こんばんは^^
今日は良いお天気で午前中は田植えをしてました(´∀`*)
アバター
2023/05/02 17:32
こんにちは^^
最近は大きな鯉のぼり上がってるの少なくなりました(´ε`;)
アバター
2023/05/01 12:57
こんにちは^^
ニコ店イベ完売おめでとう♪お疲れ様でしたw
アバター
2023/05/01 00:17
アントワネット様こんばんは☆
イベ達成おめでとうございます♪ お疲れ様でした^^
お目々のこと、どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2023/04/30 22:19
こんばんは(˶ᵔᗜᵔ˶)
お陰様で店イベ達成です❀
食べに来てくださり、ありがとうございました♡
アバター
2023/04/30 21:41
こんばんは♪
片栗粉のわらび餅、美味しいですよね(´▽`)
これからの時期、冷たいデザートがさらに美味しくなりますね^^
アバター
2023/04/30 17:58
こんにちは^^
雨も上がって明るくなって来ましたw
明日は良いお天気になりそうで嬉しいです(´∀`*)
アバター
2023/04/30 16:00
こんにちは~<(_ _)>
123月だけでなく
4月まで早く終わる気がするのは
年寄りなせいかしら~(^-^;
4月もお世話になりました。
ありがとうございました~礼
アバター
2023/04/30 14:52
今日はゆっくりDAY♪ご飯何食べようかな~~
アバター
2023/04/30 13:51
読んでくれた子♪もいるけど日記♪はシリアス☆

日記♪はシリアス☆^◇^* 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/04/30 08:17
おはようございます。連休いかがお過ごしでしょうか。楽しい1日になりますように。
アバター
2023/04/29 23:38
こんばんは^^
ニコ店のお祝いのコメント有難うございます♪
楽しいGWをお過ごし下さい^^
アバター
2023/04/29 19:47
こんばんは^^
予報通りに夕方からパラパラっと☂降って来ましたw
ハニーパンケーキご馳走様でした(o'ч'o)パクパク
アバター
2023/04/29 19:40
こんばんわ。本日のサタデー宅急便配達中です。ステキお届けです。素敵なGWをお過ごし下さい。
アバター
2023/04/29 17:19
完売御礼のご挨拶したかしら^^;thank you♬昨日お礼参りするつもりが撃沈してアワワしてますw
その後オメメの調子はいかが?
いまyumaちゃんも不調なのだよヾ(・ω・*)なでなで元気になあれ☆彡
アバター
2023/04/29 16:30
お祝いコメントありがとうございました^^

今日は暑いです〜(⌒-⌒; )
アバター
2023/04/29 07:38
アントワネットちゃん3.5匹正解にしちゃお~~

おはようございます。今日も一日はっぴー♪
アバター
2023/04/29 06:32
おはよございます。曇っています。暑かったり寒かったりと安定しないですね。
アバター
2023/04/29 00:11
アントワネット様こんばんは☆
お陰さまで2500皿達成しました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
明日からGWが始まりますね。な~んも予定がない我が家です(´・ω・`)
アバター
2023/04/28 22:21
こんばんは。
今日は暑くなりました^^;
アバター
2023/04/28 22:06
幕末土佐の天才絵師、「絵金」の展示物を観てきました。
お膝元の高知県外で開催されるのは半世紀ぶりとか。
芝居絵を中心にした題材の屛風絵など、暗い所で見たら迫力あるあるです。
今でも、そう思えるから、昔はさぞやと思います。
↑夜中、一人でトイレに行けないレベルかも。

楽しみにしていた催し、今回は前期なので、後半も見に行かなくてはと。
来月の下旬辺りなので、適当な時を見計らってと|д゚)
一時間以上、観て回りましたが、そんなに時間が経っていたとは。
入場券の発行された時間帯を見て、ちょっと驚きました。

今日は連休前と月末近くも手伝って、銀行が長蛇の列です。
明日からゴールデンウイークが始まるようで。
月日の流れ、早いですよぉ。
アントワネットさまは、引き続き、ご自愛下さい。
視野検査、次は少しでも良い結果になりますように(´ー`)
アバター
2023/04/28 21:23
こんばんは♪
昨日今日はまた暖かくなりましたね^^
良い週末をお過ごしください(´▽`*)
アバター
2023/04/28 20:08
今日はうさぎデー!!何匹いるでしょう。
アバター
2023/04/28 20:06
こんばんは^^
今日も快晴で過ごしやすかったけど明日からお天気下り坂予報です(´ε`;)
アバター
2023/04/28 11:42
にこ店完売しました。
ご支援ありがとう〜♪
引き続きうかがいます^^
アバター
2023/04/28 08:14
おはようございます。旅行から戻ってきました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/27 22:07
暖かくなってきましたね!!ぽかぽか
アバター
2023/04/27 18:16
こんにちは^^
ニコ店のイベントクリアしました♪ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/04/27 18:15
こんばんは。
やっと晴れて、気温も上がり一息です^^
アバター
2023/04/27 15:26
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


GW☆控えてぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


この時期晴れて空気が乾燥してると朝昼の寒暖差が15℃以上注意;/□\;

日記♪は今夜アップ予定だよ~☆
アバター
2023/04/27 03:27
ナチュかわGIRL気分♡
新作プチ試着TIME♪
シェルティにゾッコン夢中♡
アバター
2023/04/26 22:15
こんばんは♪
寒いので温かいお茶を入れて一休みしてます。
今は玄米茶にハマっていますw
アバター
2023/04/26 22:09
こんばんは。
やっと雨が上がりました。
そろそろ晴れて暖かくなってほしいです^^;
アバター
2023/04/26 10:21
こんにちは^^
昨夜釣りに行ったら雨が降ってきて早上がり!何も釣れなかった><
パンケーキご馳走様です^
アバター
2023/04/25 20:04
妖精の芽よりこんばんは。もう5月!
アバター
2023/04/25 17:21
頭痛;目眩;肩凝り;腰痛;等様々な症状の寒暖差症対策☆に

首☆をあっためてね~☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/04/24 23:55
こんばんは(*'▽') 冷え込んでるね
5月の頭まで まだひえるかなー
アバター
2023/04/24 22:01
こんばんは♪
暑くなってきたと思ったらまた寒くなりましたね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/04/24 18:28
こんばんは^^
視力が落ちてたのかな?

今日のお昼はモスのてりやきバーガーでした♪
パンケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/04/24 16:52
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今日も気温が上がらないです^^;
アバター
2023/04/24 13:26
こんにちは。
お土産の奈良のみかさ(どら焼き)の焼き印は
大和三山を現してるそうですが、逆さにしたらミッキーマウスにしか見えません;^^
アバター
2023/04/23 23:23
こんばんは^^
車が黄砂で汚かったから洗車しました♪
パンケーキご馳走様でした^^
アバター
2023/04/23 21:49
こんばんは。
ここ数日また寒くて、暖房インです^^;
アバター
2023/04/23 15:53
こんにちわ。お久しぶりです。本日のお水&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/04/23 15:08
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差に右往左往;/◇\;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がなぐさめ☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


季節を数か月行き来の昨今;

夏に向けて温めのお湯に15分位浸かって暑熱順化☆

お体☆整えて☆ね~^◇^
アバター
2023/04/22 20:58
オークションの取引き相手からの連絡待ちです。
何か定形外郵便とレターパックの違いが分かってないなと。
電話番号が要るんですよぉ( ̄д ̄)
前回の取引き相手は、まさに同じパターンで二回も連絡を入れたのに
電話番号の連絡なしで、とうとう見切り発車。
無事に届くとは思うけれど、こちらの連絡を読んでない。
もしくは理解してないのだろうかと、ちょっとイラって。

次回からの出品でレターパックを送付に使う場合は、電話番号を入れろと
書かなきゃダメですね。
今、連絡待ちの相手も同じくだったら嫌です。

夏日の後は、急に肌寒くなって、今日は風が強く吹いてました。
アントワネットさま、どうぞ、お身体を労わって下さいねゞ
気温差に振り回されますわ。
アバター
2023/04/22 18:45
( *´艸`)
同じドレスきていてもやっぱりアン王妃のゴージャスさには負けるですわ
アバター
2023/04/22 18:08
急激な寒暖差;注意!

アップ☆が遅れたけど日記♪はシリアス☆

明日まったりIN☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/04/22 16:25
こんにちは。
今日は晴れたけれど、風が強くて寒いです^^;
アバター
2023/04/22 16:17
こんにちは^^
健康第一ですよね、お大事にしてください(*^^*)
アバター
2023/04/22 00:47
こんばんは^^
最近パピコのマスカットに嵌り中^^
ハニーパンケーキご馳走様でした♪
アバター
2023/04/21 21:37
こんばんは♪
暑くなってきたので体調崩されませんように。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/04/21 20:34
こんばんは

ニコみせイベ期間が三週間なのでまったりとイベアイテム目指します 

四皿ごちそうさまです
アバター
2023/04/21 11:58
こんにちは。
久々にレポート用紙70ページに手書きしたら
画数多い漢字を書くのが面倒になってしまいました( ̄Д ̄;)
pcで楽すると、もう戻れないのか、それとも年齢か。。
アバター
2023/04/21 08:33
おはようございます。PMのせい?どんよりしています。
アバター
2023/04/20 23:31
やっぱ検査結果、悪かったんだね〜(´;ω;)
時間がかかってもシッカリ治した方が早いかもね。
なるべく目を使わない方向で、お大事になさって下さいな。
アバター
2023/04/20 23:29
こんばんは^^
最近日中は暑いぐらいですね^^;
ハニーパンケーキ4皿ご馳走様です♪
アバター
2023/04/20 23:17
こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
来店ありがとうございます❀
4皿ご馳走様です!

病院の検査結果あまりよくなかったのでしょうか(´・ω・`).。
少しでも治るといいですね。
アバター
2023/04/20 20:20
ハニーパンケーキ4皿お腹いっぱいいただきました。
ごちそうさま。 ≠(^~^ )モグモグ
アバター
2023/04/20 17:03
気温上がって夏日の所もあるけど来週は寒の戻り;注意!

日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆


もしかしたら明日あさっての金曜土曜にまた黄砂#が降るかも;?

天気予報等でフォ~カスしてね~>□<!
アバター
2023/04/20 16:29
アントワネット様こんにちは✿
ニコ店イベが始まりましたね。
ご無理のない範囲内でお付き合い下さいませ^^
今日は6月並みの暑さでびっくりです@@
アバター
2023/04/20 16:09
(/_;)大丈夫ですか
ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/04/20 16:06
こんにちは。
視野検査お疲れ様です。
無理せず休んで下さいね。

今日は病院の付き添いでした。
病院はいつも混んでいますm(_ _)m
アバター
2023/04/20 05:55
アントワネットさんこんにちは~!
お久しぶりです^^
覚えてますかー?

久しぶりに二コタ開いてみたらいろいろ変わりすぎてびっくりです('Д')
いろんな友達が退会してたりとショックでしたが
アントワネットさんお元気そうでなによりです(^^♪
アバター
2023/04/20 03:11
城下町の喫茶店の看板娘気分♡
新作プチ試着タイム♪
RETROSPECTIVEな味を楽しんで♡
アバター
2023/04/19 14:05
検査、お疲れ様でした。
思っているより、結果が悪いと辛いですね。
お大事になさってください。
アバター
2023/04/18 22:49
あさって木曜の夜8時からTBS系で動物スク~プ♪だよ~☆^◇^☆

詐欺メ~ル#要注意!だよ~\□/#
アバター
2023/04/18 21:45
こんばんは^^
視野検査お疲れ様でした。出来るだけ目を休めてくださいね。
お大事になさってください。
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2023/04/18 19:26
熱中症対策☆に就寝前と起床直後と日中もこまめな水分摂取☆必須!だよ~☆\◇/☆

挨拶抜きごめんね~☆


そかぁ~;

・・手術☆とかになるのかなぁ~?;/❍\;
アバター
2023/04/17 17:44
今日は眼科検診。
瞳孔を開く薬のせいで目がチカチカ。曇り空なので助かりましたが、これが晴天なら
大変です。
傘がないと歩けませんよ。
他の人は検査後の帰路はどうしているのだろうかと、毎回、疑問ですわ。
行きも帰りも車の送り迎えなら、要らぬ心配ですが、徒歩なら厳しいです。

結果がおもわしくないのですか?
ひたすら安静にしていなとダメなんでしょうね。
目はどうしても使わざるを得ない重要な部分。
大変ですね。
私は利き手が腱鞘炎になってから、日常生活にかなりの不便を日々感じてます。
アントワネットさまの大好きなゲームとか、少しでも出来るようになればと、
心から祈っております<(_ _)>
アバター
2023/04/17 00:15
アントワネット様こんばんは☆
親戚から甘~いデコポンを頂いて美味しかったです♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/04/16 15:10
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


花まる風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

たぬき王国のあんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


相変わらず治安が悪いので;

詐欺#強盗#通り魔#要注意!!

日記♪の本編☆はちょいとほっこり♪だよ~☆
アバター
2023/04/16 01:12
いい病院見つけて 治療しないと
進んで行くから ヤバいぞ
アバター
2023/04/15 22:41
緑内障が進んでらっしゃったのかな? どうぞ、お大事に。
アバター
2023/04/15 20:48
お大事にー~゚゚\(´O`/)°゜゚

今週はアラートやら黄砂やらで、わりと大変な週でした('A`;)

アバター
2023/04/15 10:07
アントワネット様おはようございます✿
視野検査の結果が(T_T)な状態とは心配です。
どうぞお大事になさって下さい。そしてご無理なさいませんように。
アバター
2023/04/15 07:23
大変な状態で、心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.