Nicotto Town


アントワネット


私、コケました(>_<)ww


皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
5月10日のリアの出来事でございました。
神社に行って参拝をして来ました!
その後、バスに乗って神戸ハーバーに行って
当たらなそうな宝くじ売り場で、ドリームジャンボ宝くじを
バラで10枚買いました。
大阪まで行きたかったけど、眼が悪いので止めました(>_<)
で、ついでにブラブラして、しまむらにも行きましたww
帰りもバスで帰ろうと、バスターミナルに行ったら、
バスが止まってて発車のエンジンが、かかったので、
急いで、走ったら前倒しで、思いッきりズコーンとこけました
小学生のリレーでよく見かけるあの前倒しのこけ方ですww
バスには、間に合って乗れたのですが、
なんと、自分が行く方角の反対方向のバスに乗ってしまい
途中で、降りて歩いて病院に行きました(>_<)
家に帰って、右ひざと右ひじを見たら青くなって
たん瘤みたいに腫れてました(T_T)(T_T)
永遠の18歳が、急いで走るとコケるんだと思いましたw

m(__)m


アバター
2023/05/27 06:41
おはようございます。爽やかな朝です。週末、お出かけ日和です。
アバター
2023/05/26 16:00
こんにちわ。本日☆花金宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/05/26 11:50
こんにちは〜今日も涼しい!納豆卵かけご飯はやっぱり間違いないですね。はっぴー♪
アバター
2023/05/26 10:25
こんにちは^^
イベ達成のお祝いのメッセージ有難うございます♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/05/26 06:22
おはようございます。くっきりした山肌が見えます。いい日になりそうです。
アバター
2023/05/25 22:16
こんばんは♪
新しくできたスーパーへ行ってみました。
クロワッサンたい焼きを見つけたので購入しましたw
この辺で売ってるのは珍しいので(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/05/25 22:07
こんばんは。今朝もすごく寒かったですm(_ _)m
ストーブを点けました^^;
アバター
2023/05/25 20:46
こんばんは~<(_ _)>
天候急変など、急な気温差も疲労の一因です。
疲れにはビタミンB群+アリシン
ストレスにはビタミンCです♪
アバター
2023/05/25 18:21
レモン香るアフタヌーンティーセット2000皿完売しました。thank you(⋈◍>◡<◍)。✧

いつも(人''▽`)ありがとう☆
オメメの調子はいかがですか?
アバター
2023/05/25 18:10
こんばんは~今日は涼しくて過ごしやすいですね。夜ご飯何にしよう♪
アバター
2023/05/25 15:57
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差にめげず;ぷるぷる♪>❍<*アントワネット桃♪

あんちゃん♪労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


この夏はラニ~ニャの後遺症;とエルニ~ニョ(降雨多)のわるいとこ取りで;

亜熱帯予想;だよ~;>□<;
アバター
2023/05/25 10:50
アントワネット様こんにちは✿
お陰さまで2000皿完売しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>
お怪我の腫れも少し良くなられたご様子で良かったです♪
まだアオタンというか赤紫色に残っていらっしゃるのですね><
もう少しですね^^
アバター
2023/05/25 10:43
永遠の18歳さん、おはようです.
円錐形の白いカシワバアジサイが咲いてきました。
紫陽花の一番手です٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/05/25 06:27
おはようございます。昨日は風があって、寒く感じました。今日は、快晴です。
アバター
2023/05/25 03:34
ドリーミーGIRL気分♡
新作試着TIME♪
一緒にお祝いしましょ♡
アバター
2023/05/24 23:07
こんばんは。
今朝も寒かったけれど、お日様が見られてうれしかったです^^
アバター
2023/05/24 18:46
アンちゃん お祝いコメありがとうございました。

そうそう、「江戸むらさき」知ってるがな^^
先日 旦那さんが 突然「ご飯ですよが食べたくなった」って
「ごはんですよ」を買って来ましたよ^^
江戸紫の方が 粘度が強いんだってね^^
アバター
2023/05/24 18:44
こんばんわ。本日☆ウェンズディ宅急便配達中☆ステキお届けです。
アバター
2023/05/24 18:19
機会あればぜひぜひトライしてみてください♪
アバター
2023/05/24 17:43
こんにちは^^
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2023/05/24 17:27
こんにちは。夏はミニストップのハロハロが食べたくるので今年初ハロハロしました♪
アバター
2023/05/24 06:41
おはようございます。くっきりと山が望めます。黄砂も大丈夫みたい。
アバター
2023/05/23 22:31
こんばんは^^
先日熱中症の危険がある気温になったかと思えば、今日みたいに寒くなって困りますね^^;
アバター
2023/05/23 19:26
こんばんわ。本日☆火曜日宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/23 18:23
気候が落ち着かず関東地方☆は晩冬の寒さ;みたいだね~/❍\;

日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/05/23 17:21
こんにちは。イベント協力ありがとうございました♪今日はなんの動画みようかな〜〜!
アバター
2023/05/23 16:56
こんにちは。
今日は寒いですm(_ _)m 雨空がやっと晴れてきました^^
アバター
2023/05/23 15:22
アンちゃん、昨夜ニコみせ完売しました!
協力ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

4皿ご馳走様♬
アバター
2023/05/23 06:32
おはようございます。雨は夜のうちに止んで今日も晴れそうです。いい日になりますように。
アバター
2023/05/22 22:05
こんばんは♪
明日は黄砂が飛んでくるらしいので要注意ですね^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/22 11:57
こんにちは。暑いですね〜1日1アイスの季節が来ました。今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2023/05/22 09:12
٩(๑´0`๑)۶おはよう、アントさんおひさです

怪我痛いねーお大事にしてくださいね
アバター
2023/05/22 09:08
おはようございます^^
今週も宜しくお願いします。
ティーセット4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/22 06:38
おはようございます。爽やかに晴れた朝です。黄砂が飛んでくるみたい。マスクが必要か?
アバター
2023/05/21 23:59
そ~だね~;・・

レモン色とイエロ~グリ~ンだから

ちょいとぼやけたような色彩かもね~?/◇\*
アバター
2023/05/21 23:09
そ~だね~・・

今回のGEtアイテム♪は

動物さん♪がついてないからスル~だよ~^◇^*\
アバター
2023/05/21 23:01
北日本は空気が冷え込んで、めちゃくちゃ寒いです~~……._(┐ノε¦)_~( ェ:)0 フワ~リ

クマは、ここのところ出てきてなくて、山に帰ったのかな
アバター
2023/05/21 22:11
大原麗子さん、そうだったの。全く気が付かなかったし、可愛い人って感じだったのにね。
ウチはテレビが無くなったので、時事ネタに強いアントワさんが頼りでございます。
いや〜少し前までスカパー付けていたんだけどね、NHKがウザくて解約したの。
それでも何度も文章(なんか騙しみたいな、別会社のアンケを答えるとクオカードか何かを貰えるやつ)を入れられるので、テレビを処分したわ!ふんと忌々しい。

アントワさんの所は暑くない?こっちは昼間はユデダコでしゅ。
もうそろそろ、膝も腕も治ったくらいかな?
アバター
2023/05/21 21:53
こんばんは。
夜になって、やっと涼しくなりました^^
寒暖差に気をつけて下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/05/21 20:53
こんばんは♪
だいぶ暑くなりましたね;; そろそろ扇風機を出さないと^^;
アバター
2023/05/21 16:59
PS

そ~だね~・・

今回のニコみせイベント☆は

スル~のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/05/21 14:59
(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様! 
今朝は7時前から市内一斉ゴミゼロ運動に参加。
でも、ゴミなんて落ちてないから ほぼ井戸端会議で終了(^▽^;

アンちゃん、赤紫色一色になったのね(^▽^;)
それでも 想像するだけで痛々しいよ・・・
まだまだお大事にね~!
アバター
2023/05/21 13:58
明日は全国的にまた黄砂#要注意!だよ~;>□<;

日記♪は深夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/05/21 08:03
おはようございます。いい天気になりました。お出かけ日和ですね。
アバター
2023/05/21 02:12
こんばんは^^
アフタヌーンティーセット4皿ご馳走様でした♪
おやすみなさいzzz
アバター
2023/05/20 18:21
チーン待てないときあります笑
アバター
2023/05/20 10:30
アントワネット様こんにちは✿
市川猿之助さんのこと驚きました!
歌舞伎も俳優業も成功していらしたので・・・
個人的な憶測ですが
ジャニーさんのことから飛び火して何か追い詰められたのでしょうか。

お怪我の方は快復なさいましたか。
永遠の18歳もコケやすいお年頃ですから(笑)どうぞお気をつけて~
アバター
2023/05/20 08:01
おはようございます。寝不足です。眠いです。でも今日乗り越えたらお休みなのではっぴー♪よい1日を〜!
アバター
2023/05/20 06:13
おはようございます。G7首脳たちは、原爆の現実にどう向き合ったのでしょうか。戦争の悲惨さを感じた?
アバター
2023/05/19 23:35
こんばんは^^
今日は雨が降ったから涼しくなると思ったのに蒸し暑い><
4皿ご馳走様です♪
アバター
2023/05/19 21:19
こんばんは♪
今日は気温が下がって過ごしやすかったです。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/05/19 21:14
うちでは珍しいんですが、今週は近所にクマが出て大騒ぎでした('A`;)
朝起きて、家の前にいたらどうしようと思った……gkgkbrbr 。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2023/05/19 21:00
聖子ちゃん(未だにちゃん付け、どうなのか?)と叶恭子(なぜか呼び捨てw)が同じ年ってビックリ。
しかも61歳だったのか^^;
アントワネットさんは王妃だからか芸能界に強いね。やっぱ社交界ネタだもんね。
そう言えば、大原麗子さんも悲惨だったよね。整形失敗した挙句に孤独死ってさ。
整形する必要がなかったと思うんだけど、最近は周りに勧められるんだろうね。
アバター
2023/05/19 14:11
アンちゃん(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬ 

こちら、昨日は35度!今日は20度!寒暖差激しすぎるっしょ(`⌒´)
そして こっちも雨が降り出しました

足元が悪いからないようにないようにお家にいてね^^
痛々しい患部のお色ね(><) でも打撲で済んで良かった!!
引き続きお大事にして下さいね
アバター
2023/05/19 12:11
こんにちは。1つの食パンを半分にしてウィンナートーストとジャムトーストにしました。得した気分♪
アバター
2023/05/19 07:32
おはようございます。歌舞伎界の市川猿之助が自殺?という報道が流れました。びっくりです。
アバター
2023/05/18 21:59
こんばんは♪
昨日は暑すぎて寝る時もエアコンつけました^^;
明日は気温が下がるらしいので有難いですw
アバター
2023/05/18 21:33
あらまヾ(・ω・*)なでなで
痛いの痛いのとんでいけーーーーーーー
アバター
2023/05/18 21:28
仕事終わりのおにぎりたまんないです。笑
アバター
2023/05/18 21:10
暑熱順化で熱中症予防って、新聞に載ってますね。
身体を熱に慣れさせる為の軽い運動など勧めています。
自転車で走るとかジョッキング、一駅先を歩く。
アントワネットさまにはお風呂で体を温めるが一番かも。
でも、傷口染みるのは悲しいから、足湯が良いかな。

手術した後は、とても綺麗に見えたと言う話は、私も良く聞きますよ。
故人になりましたが、旦那のお父さんがそうでした。
アントワネットさまの場合、そこまで行かないまでも、今の所は現状維持なんです
よね。
これは悩ましいです。
アントワネットさまの大好きなゲームとか、心行くまで楽しめる日が(._.)
私には、そちらの方が気になりますよ。
アバター
2023/05/18 20:55
こんばんは^^
昨夜はアジが釣れました~♪ニコ店イベ始まりましたね><
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/18 16:01
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


暑くて;ぷるぷる♪>❍<;アントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


今日も残暑が残ってて;

西日本☆は蒸し暑く;東日本☆は獄暑;の

嬉しくない気候サプライズだね~;/□\;
アバター
2023/05/18 13:29
こんにちは。
本や手紙や小物類、いつの間にか溜まっていた物を断捨離中です。
体のお肉もゴミ箱に断捨離できないかな。。
アバター
2023/05/18 11:39
こんにちは。最近は梅こんぶおにぎりにハマっています。寝る前のお笑いがマイブーム♪よい1日を〜〜
アバター
2023/05/18 03:03
カントリー童話の黒ずきん気分♡
新作より気に入ったのがコレ♪
ミステリアスな世界観を楽しんでね♡
アバター
2023/05/17 21:57
こんばんは♪
今日は暑かったので半袖を着ました。5月からこの暑さはキツイです^^;

それはだいぶ痛そうですね;;
しばらくは出来るだけ無理なくお過ごしくださいね。
アバター
2023/05/17 21:37
あはは、おかめ聖子ちゃん有ったね〜。
あれも酷かったけど、誰かお付きの人?言ってあげないのかな?
森進のは私も生まれてないわ〜。メスを使わないからかヒアルロン酸の注射する人が多いよね。
しかし叶姉妹の姉も唇お化けになって酷かった。キムタクもでしょ?
打ち出すと止めれなくなるから怖いよね。

ホクロを取るのさえ、ちょっと躊躇ってたのに・・・姉は外科で取って貰ったの。
大きくなるホクロは要注意なのよね。私のも大きくなって来てね、更に痒いんだわ><;

怪我もだけど、目の方も大事だからね。目薬で何とかなってる?
私もアレルギーで未だに日に何回か抗菌目薬を使っているよ。痛痒いんだよなぁ。
アバター
2023/05/17 14:09
昨日に引き続き、今日も気温が上がりそうです。
この気温の振り幅のせいか、鉢植えの一つがアウトに。
人間でも体調管理が難しい今年は、植木にも過酷なのかも。

目の調子が悪いので、旦那が眼科受診したら、白内障手術を勧められΣ(゚Д゚)
そんなにも症状が進んでいたなんて。
手術するなら別の病院を紹介するとの事です。
紹介される予定の病院は、私の通っている眼科医院。
全国から患者さんが集まって来る有名病院です。

その後、右膝と右肘、少しは顔色が良くなりましたか?
青色から黄色とか、色が付きますよね。
日にち薬とは言うけれど、どうぞ、お大事に_(:3」∠)_
私もかなり前に、何かの拍子に足を取られてスッ転んだ時、ぶつけて青タンを
作りましたよ。
なかなか色が元に戻りませんでしたよぉ。
アバター
2023/05/17 12:13
こんにちは。今日もいい天気ではっぴー♪お昼は何食べようかなぁ〜〜グゥグゥ
アバター
2023/05/17 10:11
わたしは砂糖ぬりぬりやってないのです。家の義母が息子にやってたので知りました
アバター
2023/05/17 09:40
おはようございます! 
今日は真夏日予報・・・やめてぇ(৹˃ᗝ˂৹)

明日は入院仲間さん達との快気祝い♬
コロナで一緒に隔離もされたお仲間たちなのです^^

その後 打撲の方はどうかな
骨折しなかっただけ まだまだお若い!!という事で(*^m^*)
アバター
2023/05/17 06:09
おはようございます。夏に入ったような暑さになりました。大谷5勝と9号ホームラン。すごい調子です。
アバター
2023/05/17 02:11
こんばんは(*´ω`*)
永遠の18歳✧✧
心が若いって、けっこう大事だと思います♪

今日明日暑くなるみたいで、
そろそろエアコンの試運転をしようかな.。o
アバター
2023/05/16 23:07
どうぞ、お大事になさってくださいね~
アバター
2023/05/16 22:42
こんばんは。
晴れたので、衣替えパート2しました^^
アバター
2023/05/16 22:40
森進一は母達が言うには、デビュー後?かに奥二重か一重を二重にしたと言っていたよ。
当時は珍しかったらしいから結構、有名だと思う。

郷ひろみも紅白かでパンパンになっていたね。そういや先日、黒柳徹子が出ていて顔がパンパンになっていて、気持ち悪かった^^;今や芸能人でしていない人の方が珍しいよね。
一般人でもするらしいから世も末よ。しかし自分の子供は、どうするんだろうかね?元の顔で生まれるのにw

転んだ所は少し良くなって来たかな?1週間位は掛かるから、もうちょいだね。擦り傷があるとお風呂の時に痛いのよね〜><。
アバター
2023/05/16 20:13
木曜位まで5月じゃなく7月と思って塩水分☆こまめに補給!

日記♪はおまけ付き♪ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/05/16 12:22
こんにちは。アント家もお砂糖ぬりぬりやってたのね
アバター
2023/05/16 12:09
こんにちは。いい天気だと気分がいいですね。夏だ〜〜♪はっぴ〜♪
アバター
2023/05/16 06:44
おはようございます!
お加減如何ですか? これから暑くなりますから、お体ご自愛ください。
アバター
2023/05/16 06:20
おはようございます。今日はいい天気。いろんな花が咲き誇っています。
アバター
2023/05/16 01:34
こんばんは(*'ω'*)
うちの母も前に小走りしたら転びそうになったと言っていたので
やっぱり慌てると危ないのでしょうね><
私も気をつけます。
アバター
2023/05/15 23:04
こんばんは。
肘と膝を打ってしまったんですね、痛そうです;;
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/05/15 22:06
こんばんは。明日は晴れそうです^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 19:05
転んだ時とか角で打ったときなとには、普通砂糖を水でドロドロ混ぜて、打ったとこぬるの乾くまで、これいいよ。子供やってたよ
アバター
2023/05/15 02:19
わー;;大変でしたね(;´д`)
歩いてる時より走ってる時のほうが、スピード出ているから衝撃がありますよね><
痛そうです…早く治りますように.。o
アバター
2023/05/15 00:56
森進一、ケチだったのか。知らなかったよ><;
しかし、この方、整形のしすぎで酷い事になっているよね。

前に転けて、まだマシだったかも?私の場合、手をつくのが遅くて顎を強打した事もあるけどねw
後ろにひっくり返った時は最悪で、腰を強打して暫く立てなくなってたの。でも恥ずかしいからヨロヨロと銀行の椅子に座って時間潰し(銀行の前の凹んでいる道でこけた)
何故か膝とかも擦りむいてストッキングも大破けで、会社を早退して病院に行きました。

右膝だけで良かったですけど、お大事にして下さいね。
アバター
2023/05/15 00:46
運動会のパパさんみたいな感じだね
足が絡んでこけた

運動不足ですぞー
頭とかうたなくてよかった
暫く痛いけど 早く治してね
アバター
2023/05/15 00:13
そ~だね~;>❍<;

雨降り;とかだと路面を滑ったり;

車や自転車のスリップ事故;も増えるから;

不要不急の外出;は極力避けた方がいいね~☆>◇<☆!
アバター
2023/05/14 22:19
こんばんは。
気持ちは永遠の18歳でも、悲しいかな肉体は正直ですm(_ _)m
どうかお大事にしてくださいね。
アバター
2023/05/14 21:36
踏んだり蹴ったりだったね><。
私も良く転ぶのでなんとも言えない^^;しかし反対のバスとは、かなり慌てていたんだね。
青あざのみで擦りむかなかった?私は大体セットw 青くなるのは後で、最初は赤ですが・・・。

そうそう、虎屋のようかん。言い忘れたけど、ここのが1番美味しいと思う。
これを食べると他のがイマイチに感じるくらい。他は水羊羹は高知県の右城松風堂の筏羊羹じゃね。秋水餅も美味しいけど、ちょっと高めだったような。筏羊羹は冬になるの端っこに砂糖が固まって少しジャリっとするのが好きなんだw(私の味覚が変なのかも?)ごめん、水羊羹じゃないかもだけど、水羊羹ぽい味なの。
アバター
2023/05/14 21:34
油断だめ絶対~~('A`;)

来週から暖気みたいで、寒暖の差が激しいですねカサカサ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┘カサカサ
アバター
2023/05/14 15:57
アントワネットちゃ~ん♪☆/❍\☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


痛いの;痛いの;宇宙のか彼方に吹っ飛べ~☆>◇<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


水曜日辺りから一気に30℃超えの真夏獄暑;備えて☆ね~☆>◇<☆!

日記♪は今夜アップ☆予定だよ~☆
アバター
2023/05/14 13:23
中学時代、永遠の25歳を名乗っていた女性教師が昼休み生徒とバスケをやってアキレス腱切って救急車で運ばれて行ったことがありました(^◇^;)
アバター
2023/05/14 12:39
こんにちわ。本日☆サンデー宅急便配達中☆ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/05/14 11:52
バスに乗りたいと焦るんですよね;;
頭を打たなかったのがせめてもの救いでしょうか。
腫れが早くひきますように。( ´・-・ノ(´._.`)
アバター
2023/05/14 11:01
アントワネット様こんにちは。
バスが発車しそうで慌てて走って転ばれたのですね><
骨折しなくて良かったです!
私も朝から2回もコケて
2度目はお勝手口に上がろうとして横倒しのように倒れてしまい、
右足を打撲して情けない姿を家族に見られてしまいました><
足がもつれたようで、怖くなって少しウォーキングしてきました。
お互い気をつけましょうね。お大事になさって下さい。
アバター
2023/05/14 07:12
お体ご自愛ください
アバター
2023/05/14 06:28
こけたの大丈夫だった?
その後どう?病院いってきたら安心だね
宝くじ当たりますように
アバター
2023/05/14 06:12
おはようございます。天気は雨。季節は春なのに、出かけるのは辛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.