Nicotto Town


アントワネット


19歳で・・・・

市川團子さん、よく頑張りましたわねぇ~m(__)m

もらったステキコーデ♪:130

市川團子さん、

よく頑張りましたわねぇ~\(^o^)/パチパチパチパチ

え!
お父様は、香川照之さんでしたっけ?・・・・・

確か、お父様も、何か問題があったような・・・・(・・?

あ!
團子さんには、関係ございませんでしたわね!


m(__)m

アバター
2023/07/31 00:28
キラキラ ショップ広場 ニコット山  4択 カインズホーム
アバター
2023/06/06 18:10
そかぁ~☆

リユ~ス♪の服☆は

デザイン的に飽きたとかだけじゃなくて

サイズ的に着れなくなったアイテム♪もあるんだろうね~☆^◇^☆
アバター
2023/06/05 17:42
こんにちは。夜は雨なります。蒸し暑いです。今週宜しくお願いします
アバター
2023/06/04 15:37
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡^^お風呂掃除ピカピカなったよ。
おやつにアイスたべた(´~`)
アバター
2023/06/01 23:38
アントワネットさま~_(:3」∠)_
皮膚科も通う事になっているとは_(:3」∠)_
一難去ってまた一難どころかの、二難三難ですね。
薬を止めるにしても、目の治療には必要ですし、今の所、薬はどうなってます?
体の中で色々と戦っているとは思いますが。

今日から6月に入りました。
明日は大雨とか。
あまり降って欲しくないですね。      
足元の悪い時は、外出も考え物です。
くれぐれも、お大事になさって下さいね。                                   
アバター
2023/06/01 11:57
おこんにちは~♪

アントワネットさん 6月は鬱陶しい季節だけど楽しく過ごせますように~
今月もよろしくお願いします。

猿之助さんがこれからどうなるかわからないけど
あとは團子さんしかいないのでこれからもファイティンですね。
アバター
2023/06/01 01:34
こんばんは(*´ェ`*)6月になりましたね。
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/05/31 22:13
こんばんは♪
今月もありがとうございました(*'▽')
日が経つのが早すぎる気がします^^;
アバター
2023/05/31 16:16
アンちゃん、今月もありがとう! 

体調不良でお休みが多かったけど
来月は元気にINできるといいなと思ってます^^;
アバター
2023/05/31 11:18
こんにちは、アントワネットさん。
スイカぺぺという観葉植物を買いました。
丸い葉の模様がスイカにそっくり!名前も面白い\(^o^)
アバター
2023/05/31 06:33
おはようございます。梅雨入り、どんよりした朝になっています。いいことがありますように。
アバター
2023/05/30 22:24
クマがいなくなったら、またシカが出てきました(˘ω˘)
アバター
2023/05/30 21:38
こんばんは。
今朝は晴れたので、洗濯、ガーデニングとバタバタしていました^^
アバター
2023/05/30 19:15
こんばんは〜今日は過ごしやすい天候でびっくり!もう6月になることにもびっくり。はっぴー♪
アバター
2023/05/30 18:19
ジメってるね~;/□\;

日記♪は読んでくれてる子♪もいるけどシリアス☆だよ~☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/05/30 06:29
おはようございます。台風が近づいて来ているようです。災害にあいませんように祈ります。
アバター
2023/05/29 22:08
こんばんは♪
梅酒がお好きなんですね(*´ω`*)
私はお酒が飲めないのでシロップのみですが、梅酒も一緒に作る方は多いみたいです^^
アバター
2023/05/29 06:18
おはようございます。曇っています。風はそよ風、気持ちいい。
アバター
2023/05/29 01:22
こんばんは(ㆁωㆁ*)
歌舞伎の家というと恵まれているイメージがありますが
だからこその苦労が色々ありそうですよね><
良い家柄ほど後を継ぐプレッシャー凄そうです;

今週から雨予報だらけなので、もうすぐ梅雨入りしそうです☔
今日は気圧も下がる予報なので怠くなりそう.。o
アバター
2023/05/29 00:30
アントワネット様こんばんは☆
市川團子さん、凄い評判のようですね~
このまま素敵な歌舞伎役者に精進してほしいものです^^

昨日の日本ダービー、ルメール騎手が騎乗していたお馬さんがレース後に亡くなり
何度も動画で観て涙ぐむサンタです( 。-_-。)
アバター
2023/05/29 00:03
そ~だね~;・・

今週は連日の雨予想と;大荒れの天気;も要注意;だね~;/□\;
アバター
2023/05/28 23:38
テレビ業界、歌舞伎と 終わりなのかな?
アバター
2023/05/28 23:22
ネットニュースでは、べた褒めされてらっしゃいましたね~
アバター
2023/05/28 22:22
こんばんは♪
梅シロップを作りました。
飲めるようになるのは約1ヶ月後とまだ先ですが楽しみです^^
アバター
2023/05/28 18:45
明日からお休みします。今日は長々とバスタイムルーティーンを日記に書いてみた。超大作なので要注意w

なんか梨園がすごいことになってるよね(◎_◎;)
アバター
2023/05/28 18:13
こんばんは 明日から雨が続きますね。
アバター
2023/05/28 16:28
そ~だね~;

台風2号;もだけど;

梅雨前線;の豪雨;も要警戒;だね~;/□\;
アバター
2023/05/28 14:52
こんにちは。
鉢植えのラベンダーの花を コルク蓋のガラス瓶に入れて
ボトルポプリにしました。虫除けにもいいとか。
ぴったりの瓶がたまたま無かったら作ってないと思います;;
アバター
2023/05/28 14:17
台風2号;と梅雨前線;の共同作業;で大雨風注意の週;

日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/05/28 13:59
こんにちは。
曇っているからと草取りをしたら、けっこう暑かったです^^;
アバター
2023/05/28 07:59
おはようございます。5月も最後の週になりましたね。いい日曜日になりますように。
アバター
2023/05/28 06:40
アントワネットさんおはよう♪
登録13周年を迎えてへなちょこパジャマ頂きました♪
これからもボチボチよろしくね♪
アバター
2023/05/28 01:27
こんばんは❀
ほんとに暗いニュースが多くて、
日本も世界も平和であってほしいです(´・ω・`)

確かに地震や台風も心配ですね。備えはしつつ、
なるべくポジティブでいたいです。

市川團子さん凄かったらしいですね!
歌舞伎に詳しくはないのですが歌舞伎界も色々悪いニュースが続いたので
若い方が活躍してくれると嬉しいですね❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.