Nicotto Town


アントワネット


私って嫌われてるの?


皆様、

5月は、お世話になりどうもありがとうございましたm(__)m
今月もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

さてさて、
これを観てどう感じられましたか(・・?
あまり拍手も無い感じで、無関心の様子(・・?
お出迎えの方もいないような・・・・
とても塩対応ですよねww
       ↓

https://www.youtube.com/watch?v=5gtqIJ5S4nU
        


m(__)m

アバター
2023/06/06 22:40
こんばんは。
今日は晴れから曇り、小雨。
午前中だけでも洗濯物を干せて良かった^^
アバター
2023/06/06 20:47
断捨離には程遠くて、少しは減らしても、減っているようには見えません(苦笑)
自分では処分できないブラント物をショップに持って行くと、一番嵩張るコートが
値段が付けられないと却下され、他の物は電車代にもならない値段。
中には、それなりの値段が付いた物もありましたが。

予想外だったのが、使わない指輪など持って行ったら、コレが凄い値段に。
金が高騰しているとは聞いてましたが、まさかここまでとは。
ゼロが余分に付いている内訳に、ちょっと考えちゃいましたよ。
手放す予定はないけれど、一番、金の量が重いゴリラくんの指輪があります。
どんな査定価格になるのか、少し興味がありますね。

目薬、あれからどうなりましたでしょうか。
治療には欠かせませんし、でも、前の子を使うと体に異変が。
こればっかりは、使って見ない事には分かりませんね。
早めに担当医師と相談して、最良の方法を見付けて下さい。
何か、気になってしまって_(:3」∠)_
アバター
2023/06/06 17:13
雰囲気的にも;雨降りの6月6日;ダミアン;恐いね~;>❍<。

日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/06/06 16:00
こんにちは。雨が降っちゃいましたね。新作わくわくなので気にしなーい♪
アバター
2023/06/06 15:09
こんにちは。大雨で肌寒いよ。お昼はラーメンたべたよ。
明日は晴れそうです
アバター
2023/06/06 13:31
こんにちは。
丸々とした鰯を見つけたので、生姜煮にしました。
レンジは便利でもじっくり火での煮付けが美味しい^^
と、言ってますが、めったに作らない;;
アバター
2023/06/06 13:29
アントワネット様こんにちは。
断捨離なさって収納もすっきりですね♪
今朝は早起きしてマンモグラフィーの検査を受けてきました。
お昼を食べたら眠いですzzz
アバター
2023/06/06 06:24
おはようございます。梅雨入りで、空は曇っています。心は晴れなんですけど。
アバター
2023/06/06 01:43
こんばんは(*´∀`)
断捨離お疲れ様でした❀
私も着なくなった服が色々あるので整理しないと;
最近、靴は3足捨てました❀
アバター
2023/06/06 00:36
例の・・・家族全員酷すぎて止めて欲しいけど、なっちゃうんだろうね。
大分前に発端2人の婚約会見?の動画を見たんだけどさ。もう酷いってもんじゃなかったよ。
昭和天皇が崩御されて一周忌にもなっていなかったのに、あの歳でバカリボンだった。当時も喪が開けていないのに婚約?と思ったけれど、会見は見ていなかったからね。喋っている事にも呆れたよ。

佐藤浩市さんは好きな俳優さんだったから、私もビックリしたよ。役作りと言われているけれど、ガンとかの病気じゃない?メチャクチャに痩せちゃって老けたよね。
千葉真の子供は知らなかったw 野際陽子との子?その後のなんちゃら?なのかな?アメリカに行ってからは知らないんだわ^^;
ぶぶー、賀来千香子の甥っ子も知らんなぁ。殆どわたし、知らなすぎて仙人みたいなもんやん。あっ、浦島太郎かw 宅麻伸と離婚していたのか・・・そっからかよw

転んだ傷、えらい長くかかっているね。内出血ではないよね?
ウチの母ちゃんが転んだ時に内出血になっていて、日帰り手術?して血の塊を除けた事があるよ。だから私も前に転んで鼻血ブーになった時に、内出血が怖くて病院に行ったもの。
触って固まっている感じだとヤバいかもね。そうじゃなければ大丈夫でしょう。お大事にね☆(ー人ー
アバター
2023/06/05 23:46
こんばんは^^
筋肉が弛んできたので筋トレを始めました^^既に筋肉痛><
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/06/05 23:06
こんばんは。
今日は病院の付き添いでした^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 22:13
こんばんは♪ 衣替えと断捨離お疲れ様です(*'▽')

右ひざはまだ少し腫れてるんですね;;
お互い早く完全に治りますように^^
アバター
2023/06/05 16:56
私も断捨離しないとっ!
アバター
2023/06/05 07:26
おはようございます。どんよりしています。1週間の始まりです。元気出していこう。
アバター
2023/06/04 22:12
こんばんは♪
お気遣いありがとうございますm(__)m
まだ少し痛むので絆創膏を貼って様子を見ています^^
アントワネットさんも右ひざはあれからいかがですか?

見た目だけではお酒かジュースか分からないですもんね^^;
そして梅も食べてらっしゃったんですねw
アバター
2023/06/04 16:00
こんにちは。だいすきな日曜日はあっという間に過ぎます♪6月の楽しみありますか~?
アバター
2023/06/04 14:25
今回の台風2号;で暴風;は沖縄地方が大変で;

本土はウンザリ;する程;線状降水帯;が発生;したね~☆


みんな♪大丈夫☆かなぁ?;;お見舞い☆だよ~☆

日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/06/04 14:24
うちの地元は線状降水帯より南だったので、そこまで酷い大雨ではなかったです^ ^
アバター
2023/06/04 13:02
久しぶりの爽やかな天気が気持ち良くて、
先延ばしにしていた観葉植物の植え替えをやる気になりました^^
ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ
アバター
2023/06/04 07:02
おはようございます。青空がのぞいています。気持ちのいい朝です。
アバター
2023/06/04 01:05
こんばんは。
←なぜかアイコンが白くなってます;;

お気遣いありがとうございます(*´ェ`*)
私の住む地域は大丈夫でした❀
昨日の深夜に大雨洪水警報が出たときは、怖かったのですが
午後には晴れて、綺麗なお月さまも見れました。
アバター
2023/06/04 00:07
アントワネット様こんばんは☆
お気遣いありがとうございます。
私の地域は大丈夫でしたが県南は大変な雨量で避難された人も多かったようです。
6月に入ったばかりなのに各地で台風被害があって
これから先が心配になりますね><
明日は満月、綺麗なお月さまを観られると良いですね~☆彡
アバター
2023/06/03 23:54
ある意味では、貫いた人ですね。
上岡龍太郎と言う人は、他の人とはちょっと違いました。
私も、歯に衣着せぬ独特の語り口は、心地よかったですよ。

昨日と違って今日は良いお天気でした。
雨で運行停止になる所もあり、本当に今年は異常気象です。
アントワネットさまは、引き続き、大事を取って下さいねゞ
アバター
2023/06/03 22:15
こんばんは♪
転んで左ひざを擦り剥きました。周囲に人がいたので恥ずかしかったです^^;

梅酒の良さを早くに知ってしまったのですねw
私は梅が好きで、梅ジュース・梅ゼリーなどをつい買ってしまいます(*´Д`)
アバター
2023/06/03 14:07
こんにちは。大雨大丈夫でしたか?晴れて洗濯やり放題です。朝から草取りで汗だく(*´ω`*)
アバター
2023/06/03 13:23
こんにちは。いい天気に久しぶりになりました。夏の装いですね。
アバター
2023/06/03 10:34
おはようございます。いつもありがとうございます♪昨日の雨が嘘みたいに晴れています。素敵な週末を〜!
アバター
2023/06/03 00:56
こんばんは❀
凄い雨風です;そちらは大丈夫でしょうか?
関東はこのあと更に降る予報が出ているので心配です.。
被害が出ませんように><
アバター
2023/06/02 22:54
ああ〜タイトル見て消してしもうたw
最近?活動的なのか、めちゃくちゃアチコチ行っているよね。
私の県にも来るらしく迷惑だっちゅーに。何しに来るんって感じ。観光旅行ですかね?

あはは、私もアントワちゃんとおんなじよ。前の俳優さんしか知らない。
新しい子、演技が学芸会みたいな感じだし、お顔もイマイチ^^;
でもさ、私達が知っている俳優さんもビックリするぐらい老けている方がいて驚いたよ。
あんた誰?って感じで名前が出ないと分かんなかった。規制がホント酷くて面白くもないよね。
まあ、もうテレビは要らんかな〜。昨日ユーツベで小林幸子さん見たけど、良い人だな〜と思っちゃったし、見ても楽しい感じがしたよ。

私も永遠の18歳?ですわ。って前から精神はと言っていたけどね。
所で怪我の方は回復しました?元気そうだから良くなったみたいだけど・・・お目目の方はね〜。目薬忘れずにって位しか言えないもんなあ。今月もよろしくね〜♪
アバター
2023/06/02 22:07
北海道も雨が降ってきました~>_<


アバター
2023/06/02 20:43
こんばんは。大雨でしたが今日もおつかれさまでした♪明日ラストだ~~
アバター
2023/06/02 11:32
アントワネットさん、6月もよろしくお願いします(´。•ᴗ•。)ノ

ガチャの吹き出し、にこ店で座ると文字が反転して読めない。。(゚ρ゚)アウゥ
アバター
2023/06/02 11:04
こんにちは。ムシムシしてきました。朝は肌寒くて体調管理しないとです。雨に注意ですね
6月宜しくお願いします
アバター
2023/06/02 09:52
こんにちは^^
今日は大雨になる地域もあるので無駄な外出は控えて下さいね。
良い週末をお過ごし下さい^^

↑何な普通のおばさんだね^^;
一般市民に紛れたら解らないんじゃない?^^;
アバター
2023/06/02 06:24
おはようございます。雨です。台風2号が心配です。日本から遠ざかってくれればいいんだけど。
アバター
2023/06/02 00:22
アントワネット様こんばんは☆
いつも王妃さまの日記で〇子さまを拝見してご本人ソックリ~と感心しております。
いつか王妃さまはご公務でお会いすることがあるかも知れませんね!
アントワネット様の笑顔も負けないよう、口角を上げてごあいさつなさって下さいませ~(笑)
台風の影響があまりないと良いですね(^_^;)
アバター
2023/06/01 22:41
こちらこそ、お世話になりました。6月も宜しくお願いします。 紀子様、そっくり~w 
アバター
2023/06/01 21:42
こんばんは♪
明日は大雨の予報ですね;;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/01 18:05
こんばんわ~6月スタートです。今月もよろしくおねがいします♪夜ご飯何食べよ~
アバター
2023/06/01 17:51
かえりましたヾ(*´∀`*)ノまったり復帰でーす♬(/ω\)イヤン 吹き出し弱いの。一日一ガチャ

↑わあああ まさにあのお方にそっくり
ニコタで「そっくりさん大賞」をやるなら絶対アン王妃の優勝だと思います。
アバター
2023/06/01 16:11
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


台風;あっちけ~;☆\□/!のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


珍味の具材として台風;ほどお誂え向きの物はないので

お目メ玉焼き☆を目論むあんちゃん♪だよ~:>◇<!
アバター
2023/06/01 16:05
こんにちは(๓´˘`๓)
6月もマイペースで楽しみたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 12:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
6月もゆるめによろしくお願いします
アバター
2023/06/01 10:05
(○・∀・)ノオハヨ!
6月になっちゃいましたね。
年々月日が経つのが早く感じるんですよねぇ( ・ὢ・ ) 
今月もよろしくです⑅•ᴗ•⑅

↑ あの方にはこれでも十分すぎるんでないかい(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2023/06/01 07:32
王妃さま おはようございます
6月もよろしくお願いします^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/06/01 05:58
おはようございます。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/01 03:51
今月宜しくお願いします
アバター
2023/06/01 02:49
雫GIRL気分♡
新作プチ試着TIME♪
寄り道ってワクワクしちゃうカモ♡
アバター
2023/06/01 02:38
皆暇じゃないから、邪魔しないでいただきたい。と思いました!

6月も宜しくお願い致します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.