Nicotto Town


アントワネット


今年も半分、過ぎました(@_@)


皆様、


いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<(_ _)>

今月もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

ドリームジャンボ宝くじは、多分、当たってないでしょうww

まだ、換金に行ってません(>_<)

換金に行っても300円ですから

交通費の方が、お高いです(^_^;)ww


m(__)m

アバター
2023/10/17 23:04
ミツカンポンズではないですが、けっこう近い味になる

煮物は作ります。奥さんリクエストで、どっかからレシピをもって

きましたw 酢:しょうゆ:水が2:1:1で、砂糖が少々。

鶏手羽元とゆで卵(あとレシピにはブロッコリーもw)を煮ます。

野菜は人参やごぼうを勝手にいれてますw
アバター
2023/10/17 22:18
こんばんは。鶏手羽元の甘辛煮にレーズンを入れました。
戻した水、ほのかに甘くておいしく飲みましたw
アバター
2023/10/16 22:50
こんばんは。クリームソーダ紹介記事の美しい写真を見て、
これは飲むより見るものだなあと感じましたw
アバター
2023/10/14 16:31
こんにちは。ロートの放課後でおなじみ、ロート製薬さんが
昨夜大阪でドローンショーを行ったそうです。
アバター
2023/10/13 22:01
こんばんは。今月のニコみせ料理はオムライス。20年1月の
ふわとろお月様オムライスとの違いが楽しみ
アバター
2023/10/12 22:36
こんばんは。初めて無脂肪を(4割引でw)買いました。予想より
味はよく、ちょっと爽やかすぎでしたw
アバター
2023/10/10 23:18
こんばんは。新幹線の車両がパーティールームになってる写真記事を
見ましたwパリピ孔明もびっくり?w
アバター
2023/10/07 16:33
こんにちは。人参が先月より5割ぐらい高くなりましたね~
カロテン担当はかぼちゃにお任せかなあ。
アバター
2023/10/04 22:17
こんばんは。暑さがおさまってきたので、今夜は今シーズン
初の豚汁を作りました。久々の里芋剥きw
アバター
2023/10/03 22:31
こんばんは。京都市のふるさと納税返礼品に「書体」があるとか。
記事のサンプルは確かに見やすいですね~
アバター
2023/10/02 23:31
こんばんは。ビールジョッキ12個を余裕で運ぶドイツの
ウエイトレスの動画に見入ってしまいますw
アバター
2023/09/27 22:27
こんばんは。なつかしのロケット鉛筆の今を調査した記事が
おもしろいです。今も活躍してるんですね~
アバター
2023/09/26 21:51
こんばんは。「ファンタジー武器屋」紹介記事のさまざまな武器の
写真が魅力的。防具も欲しいなあw
アバター
2023/09/25 23:05
こんばんは。観賞用パンプキン(実はナスw)の紹介記事を見ました。
かぼちゃ風トマトに見えますね。
アバター
2023/09/21 19:38
こんばんは。暗殺者のパスタ簡易版を作りました。だいたい
予想どおり、濃厚なトマト味が麺にしみてます。
アバター
2023/09/20 23:16
こんばんは。せんべいメーカーの紹介記事に出てる完成品の
写真がおいしそうです。菓子パンもプレス?w
アバター
2023/09/19 23:26
こんばんは。山形県の「日本一の芋煮会フェスティバル」での調理風景と
マスコットキャラがいいです。
アバター
2023/09/15 23:25
こんばんは。今月のニコみせ料理はイチゴのお祝いケーキ。
過去の周年記念ケーキを超えてくるでしょうか。
アバター
2023/09/14 23:12
こんばんは。キャンディーツリーを植えました。合成のサークルと
特典の気球が特にいいですね。
アバター
2023/09/13 23:46
こんばんは。色が変わる日本茶「サンルージュ」記事を見ました。
ニコタのリコリスシャンパンみたいですw
アバター
2023/09/11 21:31
こんばんは。伊吹山のチュロス紹介記事を見ました。
作っているところを見たくなる出来ですw
アバター
2023/09/09 16:32
こんにちは。ハナデンシャと呼ばれるきれいなウミウシの
写真記事を見ました。変わった生き物です。
アバター
2023/09/06 22:07
こんばんは。今夜は油淋鶏を作りましたが、衣がざくざく、
初めて満足いくものができました。
アバター
2023/09/05 22:36
こんばんは。メルボルン公式サイトが紹介するキャンディー
作り動画が、テンポよく何度も楽しめます。
アバター
2023/09/03 23:05
こんばんは。サンシャイン水族館の「夜の特別営業」紹介記事を
見ました。興味深い画像がいくつもあります。
アバター
2023/09/02 15:12
こんにちは。「メタル小松菜」のブランディング解説記事を
読みました。ユニークな取り組みがおもしろい。
アバター
2023/09/01 14:57
こんにちは。超能力者ユリ・ゲラー氏が宇宙人の写真を
投稿してるそうです。この人自由に生きてるな~w
アバター
2023/08/30 22:57
こんばんは。空也上人像のコスプレ写真を見ました。なりきってます。
耳なし芳一も素晴らしいです!
アバター
2023/08/28 16:09
こんにちは。初めてジャクソンフルーツを食べました。爽やかな
甘みのあるバランスのよい柑橘でした。
アバター
2023/08/24 20:09
こんばんは。ローカルヒーローゴシキメンと、伝統ある五色そうめんの
紹介記事が読み応えありました。
アバター
2023/08/23 16:17
こんにちは。宙に浮くように見える男性の写真を見ました。
立ち位置と影が絶妙で楽しい写真ですw
アバター
2023/08/21 20:44
こんばんは。『しろくまちゃんのほっとけーき』クッキーの
写真を見ました。これは手元に欲しいですw
アバター
2023/08/19 15:47
こんにちは。夜勤明けの次男が阪神百貨店でバームアメを
買いに行くと、整理券が午前6時完売だったとか…
アバター
2023/08/17 18:44
こんばんは。ニコみせ料理はドリンクもフロートのトッピングも
デビオの笑顔も素晴らしいですねw
アバター
2023/07/17 22:08
こんばんは♪
毎日危険な暑さで参りますね;;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/16 22:22
こんばんは♪
Wi-Fiが繋がらず焦りましたがルーターを再起動したら直りました。良かった^^;
アバター
2023/07/16 22:01
こんばんは。
今日は夜になっても涼しくならないですm(_ _)m
無理せずお過ごし下さい。
アバター
2023/07/16 12:36
お部屋♪から出たら5分もせずにじわ~りアセ;/□\;

日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/07/16 11:21
こんにちは。
隣家のエアコン外機の位置替えが寝室に結構響き、
雨戸とフェンスに防音防震シートを貼って暑さが倍増しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日は特別暑い気がします。
アントワネットさん、熱中症など気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2023/07/14 21:26
こんばんは♪
今日も暑かったです^^;
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2023/07/13 18:01
連休☆は40℃超の獄暑地域も;◎□◎;

みんな♪大切な命☆お体☆ご自愛してね~!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/07/13 13:05
こんにちは。
美容院に行き、夏バージョンボブにしてもらいました。
先生は仕上げが長めなので短くと強調して丁度;^^
でも、言いすぎて今度は短くなりすぎたらどうしようとも思いますw
アバター
2023/07/13 03:27
雪色セーラーGIRL気分♡
新作試着TIME♪
バスケットはリアルでも欲しくなりそなカ・ン・ジ♡
アバター
2023/07/12 22:27
こんばんは♪
今日は気温39℃の所があったそうで;;
熱中症には十分お気をつけください
アバター
2023/07/12 16:34
(⑅•ᴗ•⑅)こんにちは!  
今日も猛暑日です&雷雨予報(ノ_-;)ハア…生き延びねば・・・
アバター
2023/07/11 21:16
梅雨明けはまだだけど、もう充分暑いですよぉ。
日傘なしでは出掛けられませんが、先日、ふと、傘がない事に気付き。
間の悪い事に、病院への予約時間が迫っていて、後ろ髪を引かれながら、
まずは病院へ。
その後、出掛けた道順を考えながら、立ち寄ったパン屋さんで傘を発見。
いつもは傘立てに入れないのに、その日に限って入れてしまい、忘れたと。
見付かって良かった。
晴れてたのも良かったみたいですね(´ー`)
雨が降っていたら、傘を取られていたかも知れません。

今日は銀行のハシゴと、口座解約です。
同じ銀行で2冊も通帳は要らないし。
今時の解約はアプリで処理出来るのですね。
銀行員さんに操作を手ほどきして貰いましたが、登録したアドレスに完了メールも
届いたし、これでやれやれ。

未利用口座管理手数料なるものがあって、2021年以降に開設し、尚且つ2年以上
未利用な場合、管理手数料として1320円を取られるようです。
不正口座の作成や利用防止なども含めて、何か面倒ですが、
こう言うこともあって、手持ちの通帳とか見直ししたら、使っていない通帳を発見
したと言う事で。
もうないと思うのですが←絶対にと言い切られない所が怖い。
アントワネットさまは、そう言う事はなさそうですね。

それから換金は、何かのついでの時にでも。
交通費の方が、足が出そうですもの。
考えたら、割に合わないですよ_(:3」∠)_
アバター
2023/07/11 16:20
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


超獄暑;にぷるぷる♪>□<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


明日水曜日の夜7時からテレビ朝日系でアニマル♪だよ~♪

日記♪はシリアス☆おまけ付きだよ~☆^◇^☆
アバター
2023/07/10 21:40
こんばんは♪
今日は一時的にですが大雨と雷が鳴ってました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/10 11:11
アントワネット様こんにちは✿
こちらは今日からしばらく厳しい暑さが続くようです(^_^;)
九州北部の大雨も心配ですね~
王妃様もご自愛下さいませ^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/09 21:31
こんばんは♪
今日は休日+雨ということで家でのんびりしました。
また明日から頑張ります^^
アバター
2023/07/09 12:54
今週には梅雨明け?

でも豪雨;油断しないでね~>□<!

日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/07/08 14:52
こんにちは、アントワネットさん。
鉢植えにしたミニトマト、色づいて来ましたが
美味しくできてるかな?  *゚Д゚)ドキドキです。
アバター
2023/07/07 19:58
こんばんは♪
今日は蒸してないだけまだマシですが暑かったです^^;
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2023/07/06 23:11
こんばんは~<(_ _)>
明日はみんなの願いが叶いますように♪
南無南無(。-人-。)祈
婆は暑さがマシになってほしいですw
アバター
2023/07/06 17:53
明日は七夕☆^◇^☆

よい子のみんな♪の願い事☆が叶いますように!☆>◇<☆!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/07/06 09:36
アントワネット様おはようございます✿
昨夜はのんびりとタウンの天の川を観に行ってきました。
1分はあっという間でした(^_^;)
今日から本格的な暑さがやってくるようで
既に暑さに負けています><
アバター
2023/07/06 03:12
おフェロなシーグリッド気分♡
新作試着TIME♪
ラグジュアリーなヒトトキを楽しんで♡
アバター
2023/07/05 22:10
こんばんは ニコみせイベントお疲れ様でした 
支援ありがとうございました ステキのお届け♪
アバター
2023/07/05 22:02
こんばんは♪
明日は30℃を超えるようなので熱中症にはお気をつけくださいね。
アバター
2023/07/04 22:42
ジャンボくじ、300円以上当たっていますように~
アバター
2023/07/04 19:15
こんばんは。最近は新しい事を始めたい気分!自然に行きたい気分!なんだろ~♪
アバター
2023/07/04 15:56
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


風味満点☆年中食べ頃♪^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


日記♪の前座は除湿☆と電気代の因果関係についてだよ~☆

本編☆はショ~ト;でシリアス☆だよ~/◇\*
アバター
2023/07/04 11:44
アントワネットさん、こんにちは。
窓の一部分に目隠シートが上手に貼れたけれど、匂いが。。
とれるまで少しかかりそうです;;

なんであれ、せめて交通費は出て欲しいでものです。
アバター
2023/07/04 06:30
おはようございます。霧がかかっています。いいことがありますように。
アバター
2023/07/03 22:49
こんばんは~<(_ _)>
おかげさまでイベント達成出来ました。
ありがとうございました~<(_ _)>
珍しくおなかも不調で
エアコンの効きが悪くなるほど暑いのに
アイスが食べられません~(っ_ _)っw
アバター
2023/07/03 22:37
こんばんは~
5月から早番の出勤時間が15分早まり朝が辛いです。今月10日もあるので起きられる自信が…

イベ達成のお祝いコメントをいただきましてありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/07/03 22:07
こんばんは。
午後から風が出てきて、少し楽になりました^^
7月もぼちぼちですがよろしくお願いします。
アバター
2023/07/03 21:48
こんばんは♪
私も暑い時期は苦手ですι(´Д`υ)
熱中症も怖いので水分補給はしっかりやっておかなければ^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/03 18:57
こんばんは。もう7月ですね~早すぎる(..)今月もよろしくおねがいします♪そうめんズーズー
アバター
2023/07/03 14:37
アンちゃん 完売おめでとうございます&お疲れ様!
補充を気にせず のんびりして下され^^
こちらにもお祝いコメありがと!

おかげさまで 左膝と右股関節の人工関節のおかげで
すこぶる快調でございます
5月に悩まされた 目の方も落ち着きました。
諸悪の根源は 高血圧のせいなので そこを改善しないとねぇ

・・・でも・・・痩せれば 下がるんだよね^^;
♬♬分かっちゃいるけど 痩せられな~い♬♬
アバター
2023/07/03 10:14
こんにちは^^
昨夜は2.4キロのアオリイカが釣れました♪冷凍庫イカだらけに^^;
7月も宜しくです♪
アバター
2023/07/03 09:20
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
旅から帰ってきたら単身赴任の夫が戻ってきていて(◎_◎;)
ようやく日常に戻りました( *´艸`)
でもしっかり肥えてきちゃったので体を元に戻さねば・・・・・重いわ。
おめめまだまだ調子わるいのねヾ(・ω・*)なでなで よくなりますように
ブルーベリーがいいのかな?きっとアン王妃の事だから「めにいい」ということはやってるよね^^;
無理しないでお大事にしてね。また一緒に遊べますようの祈
アバター
2023/07/03 07:40
おはようございます!今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/07/03 07:31
おはようございます。冷たい雨が降り注いでいます。被害が出ないように祈ります。
アバター
2023/07/03 01:02
こんばんは(。・・。)
日差し強いし夏本番な暑さでした;涼しい室内は快適です♪

宝くじ大阪での当たり多そうですね!
私は近場の宝くじ売り場を信じますw
アバター
2023/07/03 00:19
アントワネット様こんばんは☆
宝くじのチェックをまだなさってなかったのですね(^_^;)
もしかしたら・・・という望みはまだありますね~(笑)
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/07/02 22:07
こんばんは♪
宝くじ、ものすごく高額でなくてもいいので当たってほしいですw

今日はいいお天気でしたが暑くて疲れました^^;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/02 20:14
こんばんは~<(_ _)>
またもやじわじわ気温が上がり続け
気力と体力がどんどん削られていきます~
こんなに疲れもたまって怠いのに
食欲だけは無くなりません~(っ_ _)っw
アバター
2023/07/02 17:31
7月もどうぞよろしくお願いします。
今日は晴れたのでお庭仕事に明け暮れました。
アバター
2023/07/02 15:51
暑いから 引き換えも大変です。(笑)
アバター
2023/07/02 15:04
300円あったらガリガリ君が6本買える\(^o^)/
(こっちのドラッグストア、ガリガリ君税込1本49円)
アバター
2023/07/02 14:00
梅雨の晴れ間の獄暑;

明日から連日雨模様だね~/◇\;

日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/07/02 12:50
7月もよろしくお願いします。きょうは猛暑!?
アバター
2023/07/02 06:13
おはようございます。梅雨の晴れ間ですか。晴れています。今月もよろしくお願いいたします。。
アバター
2023/07/02 01:18
こんばんは(*´◒`*)❀
達成お祝いコメありがとうございます☆彡

宝くじ、当たるといいのですが.。o○
私も買いたい物が色々あるので、宝くじ当たってほしいですw
アバター
2023/07/02 01:15
こんばんは~
お陰様でイベ達成できました。
ご支援いただきましてありがとうございました<(_ _)>

アントワネット様も達成おめでとうございます(*^_^*)
お疲れ様でした<(_ _)>

6月もお付き合いくださりありがとうございました。
7月もまったりよろしくお願いいたします<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.