Nicotto Town


アントワネット


龍雲を見た!


皆様、

いつもお暑い中、訪問とコメント
どうもありがとうございますm(__)m

リアのアントワネットは、昨日、7月17日の午後6時頃に
眼の保養に山をしばらくボケ~~と眺めてましたww

すると、いつの間にか龍の顔の形をした雲を見つけました!(@_@)
龍の横顔で、口が開いてて歯のようなのがありました!
この青い龍さんと似てますww
しばらくの間、眼を離してたら龍さんのような顔が消えて
1本スゥーーとした
真っすぐな上に登ってる雲になってました!
何か不思議で、感動して龍雲に感謝しました(^○^)

m(__)m



アバター
2023/07/25 22:14
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。暑いですね。熱中症に気を付けてお過ごし下さい。名前改名しました。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/07/25 13:20
コーデ広場でのステキありがとうございます。
アバター
2023/07/24 23:18
こんばんは^^
今週も宜しくお願いします♪
レインボーかき氷4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/07/24 23:16
こんばんは~
日中は厳しい暑さですが、夜はまずまずの気温です。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/07/24 22:18
こんばんは♪
今週はずっと晴れて気温が上がるようですね(;´Д`)
水分補給と涼しいところで過ごしてください^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/24 17:57
電車もうかうか乗ってられない時代。
刃物を3本も所持していたなんて、誰かを刺す気が満々ですよ(';')
暑いと頭のおかしな人間が、ちょいちょい出ると昔から言うけれど、何か頻繫に
酷い事件が横行しているので怖い。

その内、電車に乗る前に持ち物検査と言うのか、金属探知機をくぐり抜けなきゃ
ならない事になるのかな。
事前の届け出以外はすべて問答無用って事で。

この前からガス警報器の更新でネット上で手続きしようとしたら、半角英数字で、
はねられ、パソコンがダメならスマホで入力したら、画面上の入力キーボードが、突然
見知らぬ物にΣ(゚Д゚)元に戻すのに四苦八苦しました。
コピーして貼り付けしても、エラーメッセージになるし。
こんなトラブル続くと、相性の悪さ以前の問題で、電話で問い合わせ。
でも、電話も何故か掛け間違って平謝り。
何か呪われてますよ。
連絡も取れて、明日、新しいタイプの警報器に取替えです┐(´д`)┌

今日はニコタはメンテナンスでしたね。
覚えている時の方が少なくて。
アバター
2023/07/24 16:43
(*•ᴗ•*)و ̑̑完売しました!
ご協力本当にありがとうございました*´◡`*
アバター
2023/07/24 15:49
こんにちは。
今朝、左の親指に熱湯をかけてしまい、ズキズキして痛いです^^;
ずっと冷やしていますm(_ _)m
アバター
2023/07/23 21:53
こんばんは♪
今日はスーパーだけサッと行って帰ってきました!
暑いので必要以上の外出は避けてます^^;
アバター
2023/07/23 13:17
読んでくれてる子♪もいる日記♪は

あんちゃん♪の常食アイテムを記載だよ~^◇^*

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/07/23 12:05
こんにちは^^
今日もめちゃ暑いですね><熱中症には気を付けて下さいね。
かき氷4皿ご馳走様です^^
アバター
2023/07/23 09:37
おはようございます(^-^)
今日は早番に挟まれた遅番なので、早番で寝坊しないよう起きました(;・∀・
アバター
2023/07/22 22:05
こんばんは~
眠気に勝てず昼寝しちゃいました(;・∀・)
ステキ&4皿支援させていただきます♪
アバター
2023/07/22 13:47
美空さんと西条さん、
どちらも歌の上手な人。
すてきな組み合わせ^^

アントワネットさんが健康で、良い事も
沢山おこればいいな。
アバター
2023/07/22 00:56
あ、そう言えば スーパーで龍みたよー
金流 と 銀龍 焼肉のタレだけど
良い事あるかな?( *´艸`)
アバター
2023/07/21 22:43
こんばんは。
午前中歯医者、午後仕事で忙しかったですm(_ _)m
アバター
2023/07/21 22:24
こんばんは^^
毎朝クマゼミがうるさいです><
暑さが倍増!
かき氷ご馳走様です♪
アバター
2023/07/21 22:22
こんばんは♪
今日はバタバタしていたせいか一日があっという間に終わった気がしますw
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2023/07/21 21:02
腱鞘炎の塗り薬がないので、病院で処方箋を貰って薬局へ。
馴染みの所は対応が良いですね(´ー`)
以前の所はアンケートは書かされるし←腱鞘炎なので文字を書くのが辛い。
薬剤師さんの対応も悪いし、早口なので何を言ってるのか分からないし。
たいして混んでもいないのに、待たされるの良い事なし。
この先、歯医者通いしか予定はないですが、もし処方箋を貰ったら、迷わず
いつもの薬局へ行くつもりです。

梅雨明け、いつの間にか(;^_^A
道理で暑いと思いましたが、今日は日中に蝉の声も聞こえました。
鳴く元気があると言う事は、暑さはマシなのかな?
いやいや~~~っ。
アントワネットさまの所も、蝉の声が聞こえてますか。
アバター
2023/07/21 13:11
ずいぶん前に、私も見た事がありますが
鱗までついてるようなリアルさにビックリした事があります。
その後、おまけに夢にまで出てきましたww

龍雲を見たら良い事があるって、
お金が入ってくるとかそんな風に思いがちですが
もっと大きな視点で物事を見ることや
他人の悪口を言って自分の気持ちの吐口にしないなどなど
人としてのあり方を教えてくれてると思いました。
そうしたら、結果良い事が起きる?^^
アバター
2023/07/21 02:49
お願い事しなかったんだ( *´艸`)
宝くじて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/07/20 22:46
こんばんは^^
ニコ店イベまさかのコラボガチャ><チケ使えないから回しませんでした!
かき氷ゴチですw
アバター
2023/07/20 22:29
こんばんは。
朝の曇りから草取りを始めたら、どんどん晴れて、暑かったですm(_ _)m
アバター
2023/07/20 18:53
こんばんは ニコみせイベント開始ですね 
なるべくニコみせに行きます 四皿ごちそうさまです
アバター
2023/07/20 18:50
梅雨明け☆したらせめて湿度;は下がってほしいね~;/❍\*

日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/07/20 17:27
良い事がありそうですね、ドキドキ^^
にこ店、また食べにきます。

公園の紅葉が、部分的に色づいてきました。
今年は木全体が赤くなるのが早そう@@
アバター
2023/07/20 09:16
(○・∀・)ノオハヨ! 
今日からまた大食いイベですね
あとで食べに来るね^^今回もよろしくです!

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙  なんかすごいの見ちゃいましたね!
絶対 良い事が起こりそうな気がするね
宝くじ 買うべし!(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2023/07/20 03:21
ふんわりフルール気分♡
新作プチ試着TIME♪
うさちゃん達に癒され中♡
アバター
2023/07/19 22:45
雨と雷がセットで降って来てます。
気温が⤵になれば良いですが。
アントワネットさまの所はどうでしょうか?

飲み薬、私も貰いました。
ちょっとしか飲まずに済んで、肝心の皮膚の状態も塗り薬が効いたのか、私の場合は
良くなりましたが。
ただ、塗り薬は強い成分だと聞いてたので、それ以降は使用してません。
アントワネットさまの場合、私の逆かも。
飲み薬の方に効果がありそうな気がします。
顔の見える部分、乙女の肌が早く良くなりますようにとゞ

貧ちゃんですよぉ( ´艸`)
同じ銀行で2冊も通帳、どう考えても必要性なしではと思い、一つを解約です。
普段出し入れしている銀行はアプリで見てますが、郵貯の場合、急に使えなくて。
OSのバージョンアップが、スマホを買い替えしない限り、無理っぽいから放置中。
取引きのある銀行、アプリで確認出来るのは、ある意味では便利だと思いますが。
でもね、だからと言って、通帳ナシにしてをネット上だけでの確認は嫌なんですよ。

カードの明細書にしても同じ事が言えます。
相性の悪いサイトって、あるんですよ。
200円以下の手数料なら、紙の明細書の方が良いですっ。

何と言うのか、前も縁起の良い物をご覧になられたような気がします。
あれも龍じゃなかったのかな。
きっと、良い事がありますよ。
ええ(^_-)
アバター
2023/07/19 22:40
こんばんわ。本日☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/07/19 22:01
こんばんは♪
コーデから龍雲とそれを見てる様子が伝わってきます^^

暑い中の病院お疲れ様でした!
今日は少しマシな暑さでした~。夜は一時的に雷雨になりました^^;
アバター
2023/07/19 15:32
龍が天に昇って行くなんて、良いことがありそう^^
アバター
2023/07/19 15:30
通院、お疲れ様です。
病院は本当に疲れます^^;
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2023/07/19 00:05
そかぁ~;・・

ク~ルバンドはよくテレビでやっているけど

そんなに効果ないのかなぁ~?;/❍\;


冷却スプレ~☆がどんな感じなのか?

気になるあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/07/18 15:11
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;で風味♪落とした;/❍\*アントワネット桃♪

あんちゃん♪お見舞い☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


外では日傘☆や冷却グッズ☆で対策!

連休は日曜以外お仕事で日記♪アップ☆の遅延;ごめんね~;/◇\;
アバター
2023/07/18 14:51
宝くじ当たるかも!?
アバター
2023/07/18 11:53
アントワネット様こんにちは✿
縁起の良さそうな龍雲を偶然見られて良かったですね~♪
大きな幸運が巡ってくるかも知れませんね✨
王妃様のように私も龍雲を見る機会に恵まれたらうれしいです^^

毎日危険な暑さに見舞われて
疲れが出てくる頃ですのでどうぞご自愛下さいね^^
アバター
2023/07/18 08:43
貴重な体験でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.