Nicotto Town


アントワネット


やっぱり、300円でした(>_<)w...


皆様、

今月も、お世話になりどうもありがとうございまたm(__)m
10月もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

さて、
昨日、29日に買い物に行ったついでに、
宝くじ売り場に行って、ドリームジャンボ宝くじの
換金をしたら、やっぱり、300円でした(>_<)ww

で、300円を受け取らずに、
ハロウィンジャンボ宝くじを1枚だけ買いましたww

300円で、3億円当たるでしょうか(・・?(笑)

m(__)m

アバター
2023/12/11 21:18
こんばんは^^
今日も暖かい日だったけど予報通り夕方から☂降り出しました(´ε`;)
アバター
2023/12/10 17:22
こんばんは^^
暑いと思ったら最高気温22°だってwこの先心配です(´ε`;)
アバター
2023/12/09 21:47
こんばんは^^
朝から岐阜のコストコに行って来ましたw
高速で2時間疲れました(´ε`;)
アバター
2023/12/08 21:35
こんばんは^^
JRに忘れたスマホが終点まで旅してて w
やっとお迎えして来ました(笑)
アバター
2023/12/07 19:30
こんばんは^^
窓際の日差しはポカポカですw
気温差に気を付けましょう(´ε`;)
アバター
2023/12/06 19:18
こんばんは^^
今日は最高気温19°で穏やかで暖かく過ごしやすい日でした(´∀`*)
アバター
2023/12/05 19:30
こんばんは^^
予報通りに夕方から☂降って寒いですが明日から暖かくなるそうです(´ε`;)
アバター
2023/12/04 21:46
こんばんは^^
快晴で穏やかな過ごしやすい日でしたw
今週もよろしくね(´∀`*)
アバター
2023/12/03 13:55
こんにちは^^
朝は寒かったけど陽のあたる所は穏やかで過ごしやすいです(´∀`*)
アバター
2023/12/02 17:28
こんばんは^^
寒いねぇ!今朝は地区公民館の大掃除に行ってました(´ε`;)
アバター
2023/12/01 21:36
こんばんは^^
日帰り温泉の回数券12枚が2ヶ月持たないですw
ぽかぽか気持ち良いけど(´ε`;)
アバター
2023/11/30 19:54
こんばんは^^一日の気温差が激しいので体調に気を付けてネ!(´ε`;)
アバター
2023/11/29 21:24
こんばんは^^
近くの日帰り温泉に行って来ました♨温々気持ち良かったです(´∀`*)
アバター
2023/11/28 19:42
こんばんは^^
お庭のピンクの山茶花が咲き出しました(´∀`*)
アバター
2023/11/27 21:44
こんばんは^^
晴れてたけど夕方から☂降って今夜の満月は雲の中です(´ε`;)
アバター
2023/11/26 17:38
こんばんは^^
満月は明日だけど今夜のお月様も丸くて綺麗です(´∀`*)
アバター
2023/11/25 15:48
こんにちは^^
お昼に何時ものメンツでアマゴとしし鍋の会席料理w美味しかったぁ(´∀`*)
アバター
2023/11/24 19:09
こんばんは^^
昼間は暖かかったけど夕方から風が強くなって寒くなって来ました(´ε`;)
アバター
2023/11/23 19:40
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/11/22 22:32
こんばんは^^
今日も快晴でぽかぽか暖かい1日でした(´∀`*)
アバター
2023/11/21 20:12
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成です。
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2023/11/20 18:48
こんばんは^^
朝はちょっと寒かったけど快晴で気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
ミルクティープリンアラモード4皿ご馳走様ーー(o'ч'o)
アバター
2023/11/19 13:00
こんにちは^^
朝から地区のボランティアで戦没者墓地の掃除に行って来ました(´ε`;)
アバター
2023/11/18 15:58
こんにちは^^
雨は止んで晴れて来たけど冷たい風が吹いてて寒いです(´ε`;)
アバター
2023/11/17 22:28
こんばんは^^プリンアラモード4皿ご馳走様でした(o'ч'o)モグモグ
アバター
2023/11/16 19:44
こんばんは^^ニコ店イベ始まりましたねw今回もよろしくです(´~`)モグモグ
アバター
2023/11/15 19:14
こんばんは^^
朝晩は寒いけど 日中はポカポカで過ごしやすいお天気でした(´∀`*)
アバター
2023/11/14 22:17
こんばんは^^
今月3回目の日帰り温泉に行って来ました♨
温泉クセになりそうです(´ε`;)
アバター
2023/11/13 21:54
こんばんは^^
寒くなって来て朝起きるのが辛いです(´ε`;)
アバター
2023/11/12 17:04
こんにちは^^
急に寒くなって来たのでファンヒーター出しました(´ε`;)
アバター
2023/11/11 19:03
こんばんは^^
今日は晩生の玉ねぎ100本と絹サヤエンドウの苗5本植えました(´∀`*)
アバター
2023/11/10 19:33
こんばんは^^
朝から☂降って寒い日でしたw
一雨ごとに寒くなりそうですネ(´ε`;)
アバター
2023/11/09 22:09
こんばんは^^
友が迎えに来てくれたので日帰り温泉に行って来ました♨
気持ちよかったぁ(´∀`*)
アバター
2023/11/08 19:09
こんばんは^^
暑かったので髪を短くカットして来たら首の周りが寒いです(´ε`;)
アバター
2023/11/07 20:20
こんばんは^^
変な陽気のせいかカメムシが多くて臭いに悩まされています(´ε`;)
アバター
2023/11/06 18:51
こんばんは^^
文化祭もコロナ以降自分達で焼きそばとかお餅付きが出来ないのが寂しかったです(´ε`;)
アバター
2023/11/04 16:46
こんにちは^^
朝から地区文化祭の準備に行って来ました(´ε`;)
アバター
2023/11/03 18:40
こんばんは^^
3連休の初日は雲1つ無い快晴でちょっと暑かったです(´ε`;)
アバター
2023/11/02 21:55
こんばんは^^
汗をかいたので日帰り温泉に寄って来ました♨
気持ちよかったァ(´∀`*)
アバター
2023/11/01 21:45
こんばんは^^
秋晴れの気持ちの良いお天気でしたw
11月もよろしくです(´∀`*)
アバター
2023/10/31 19:42
(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆楽しい夜を♪*゚
アバター
2023/10/30 21:39
こんばんは^^
曜日を間違えて友が誘いに来てくれ日帰り温泉に行って来ました♨
アバター
2023/10/29 20:51
こんばんは^^
大きなまんまるお月様が綺麗に見えてますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/28 19:33
こんばんは^^
早生の玉ねぎを100本植えましたw
収穫を楽しみにいろいろ野菜植えてます(^-^)
アバター
2023/10/27 19:10
こんばんは^^
晴れてたのにお天気急変して凄い雷雨でした(´ε`;)
アバター
2023/10/26 20:50
こんばんは^^
絵本の世界のオムライス馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2023/10/25 20:22
こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/24 20:49
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベ達成しました☆ご支援感謝ですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/10/23 21:59
こんばんは^^
今日も秋晴れで気持ちの良いお天気でした♪
今週もよろしくね(´∀`*)
アバター
2023/10/22 09:10
おっはよー^^
よく晴れてるけど寒い朝です><オムライス馳走様でした(*´ч`*)モグモグ
アバター
2023/10/21 19:03
こんばんは^^
今日は風が強く肌寒かったです><
オムライス馳走様でした(*´ч`*)パクパク
アバター
2023/10/20 19:44
こんばんは^^
絵本の世界のオムライス馳走様でした(*´ч`*)モグモグ
アバター
2023/10/19 21:32
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたねw今回も宜しくです(´∀`*)モグモグ
アバター
2023/10/18 21:20
こんばんは^^
今日も秋晴れの良いお天気で赤とんぼが飛んでました(´∀`*)
アバター
2023/10/17 21:57
こんばんは^^
三重県が舞台のドラマ(下剋上球児)が始まったので楽しみです(´∀`*)
アバター
2023/10/16 20:23
こんばんは^^
此方は秋晴れで昼間は少し暑いくらいでした(´ε`;)
アバター
2023/10/15 17:00
こんにちは^^
延期になってた体育祭は昨夜の雨でグラウンドが使用できず中止でした(´ε`;)
アバター
2023/10/14 19:25
こんばんは^^
裏の金木犀が咲き出していい香りがして来ました(´∀`*)
アバター
2023/10/14 19:17
オレンジワンピすごくおきにいりだよ
アバター
2023/10/14 19:17
こんばんわ。やっとワクチン接種副反応良くなって久しぶりに近くスーパー買い出しいってきたよ。
アバター
2023/10/13 21:16
こんばんは^^
秋晴れの良いお天気が続いてたけど土日の予報は☂マークでした(´ε`;)
アバター
2023/10/12 20:26
こんばんは^^
今日も秋晴れの気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2023/10/11 21:59
こんばんは^^
庭の次郎柿を3個採って来て食したら美味しく実ってました(´∀`*)
アバター
2023/10/11 16:43
こんにちは。あんとさんありがとうございます
オレンジドレスかわいいです
大切コーデします
アバター
2023/10/10 20:34
こんばんは^^
昨日は雨で寒かったけど今日は暖かく過ごし易い陽気でした(´∀`*)
アバター
2023/10/09 20:57
こんばんは^^
今日も☂降ったり止んだりで寒かったです(´ε`;)
アバター
2023/10/08 21:14
こんばんは^^
午後から☂降って来て寒かったですw
明日はコタツ出さないと(´ε`;)
アバター
2023/10/07 21:59
こんばんは^^
明日は☂予報なのでキャベツの苗を10本植えました(´∀`*)
アバター
2023/10/06 21:54
こんばんは^^
お風呂の取替え工事中なので日帰り温泉に行って来ました(´∀`*)
アバター
2023/10/05 21:43
こんばんは^^
朝から整備主任者の講習でしたw
午前は学科で午後は技術!眠かったァ(´ε`;)
アバター
2023/10/03 21:21
300円でガリガリ君6本買える^ ^
地元のドラッグストア一本税込み49円^ ^
アバター
2023/10/03 21:03
心配;ありがとうね~☆

暑いのは苦手;だけど;

寒いのは人2倍強い☆あんちゃん♪待望☆の秋♪到来♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2023/10/03 20:01
やっとこ例年並みの気候♪

今後も起床直後・就寝前・お風呂前後の一杯のお水必須!!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/10/03 10:29
おはよう☁週末雨で涼しくなりそうです。お互いに体調注意ですね
アバター
2023/10/03 05:40
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/03 01:47
こんばんは^^
今夜はアオリイカ6杯とタコが1匹釣れました♪
10月も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/03 00:43
こんばんは(*^-^)
朝晩は少し冷えるようになってきましたね。毛布の出番です✩
でも過ごしやすい気候になって嬉しいです。

確かにジャニーズのニュースばかりでしたね(・・;)
アバター
2023/10/02 23:54
こんばんは。
いきなり寒くなりました(^▽^;)
そして、あっという間に10月に入ってしまいました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)
アバター
2023/10/02 22:49
昼夜の温度差が出てきましたね~着るものに迷います……(´ω`;)

宝くじで1等を当てる確率は、一生のうち飛行機事故でおっこちる確率より低いって誰かが言ってました(ノ∀`)
アバター
2023/10/02 22:34
こんばんは♪
朝晩寒いくらいの気温にビックリです^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/02 14:07
10月もよろしくお願いします^^
庭で植えた覚えのない;^^ミズヒキが赤い実をつけています。
アバター
2023/10/02 07:35
おはようございます。急に寒くなりました。現在気温が19度ではね。
アバター
2023/10/02 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/01 23:24
おこんばんは アントワネットさん~

ご無沙汰してごめんなんさい。
我が家も宝くじが当たったら良いんだけど
中々当たらにですね。
まだ私の方がくじ運が良いので
良く頼まれます(笑)
アントワネットさん 当たりますように~

10月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/10/01 23:12
こんばんは。今日は雨が降って、少し寒いです^^;
10月もよろしくお願いします^^

わらしべ長者になりますようにお祈りしています(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/10/01 22:22
こんばんは♪
ドリームは300円でしたか~^^;
でもその300円で3億円当たったらすごいですよね(*´ω`*)

こちらこそ先月もありがとうございました^^
まだ暑い日々ですが10月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/01 21:25
こんばんわ。今月よろしくお願いします
当たりますように
アバター
2023/10/01 16:12
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


満月◎▽◎*と思いきや♪^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


おとといはまん丸♪お月さま☆見えたけど♪

今日もモヤァ~っと;夏の空気;でエアコン稼働☆だよ~/◇\;
アバター
2023/10/01 14:19
こんにちは 今月もよろしくお願いします。

3億円あたりますように^^


ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/10/01 13:53
か、買わなきゃ当たらないけれど、それは悩ましいですね。
一枚応募しただけでも、当たる人は当たりますからね。
うぅーーん(._.)

10月に入りましたよ。
今月も油断すると過ぎてしまいそうな気がします。
コロナは終息するとは思えず、変異して、インフルエンザみたいに定着するのでは
ないのかな。
マスクは善し悪しあるとは言いますが、少しは効果あると思えます。

第五類になってから、一斉に右に倣えでナシにするのが、問題なんですよ。
個人や企業、事業主に委ねるって、丸投げですよね。
本当に、ろくでもないです=3

今月もどうぞ、宜しくお願いします。
アントワネットさまは、引き続き、ご自愛下さいね。
季節の変わり目、体調不良の人が増えているので。
アバター
2023/10/01 13:52
ふとした事から、強運が舞い降りて来ることがあります。(✿^‿^)
10月から、運気の流れが変われば
たった一枚の宝くじでも、当たる可能性はあるはずです。
3万円、30万円、買っても運気が無ければ当たりません。
( ╹▽╹ )
アバター
2023/10/01 11:00
3億になりますように!!( •̀∀•́ )

アンちゃん今月もユルユルですがよろしくね!
アバター
2023/10/01 08:35
おはようございます。10月になりました。早いですね。今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/01 08:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/01 06:59
人生は、ギャンブル 一攫千金を狙いましょう。
アバター
2023/10/01 03:28
こちらこそ今月もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/10/01 01:47
こんばんは。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
5億円あたるといいですね♪
アバター
2023/10/01 00:05
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
みせイベ達成お祝いコメありがとうございます☆
今月もよろしくお願いします♪

こちらも日中暑くても、朝晩は涼しくなってきました。
10月は、もっと過ごしやすい気温になりそうですね❀

300円で5億円当たったら凄いですね!
当たりますように(-人-〃).。私も金運UPしたいなぁ✧
アバター
2023/10/01 00:01
アントワネット様こんばんは☆
ドリームジャンボの換金は300円だったのですね(^_^;)
そのお金で買ったハロウィンジャンボ1枚で高額当選なさったら
宮殿のリノベができますね^^
楽しみですね~♪
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/30 23:32
当たるといいですね~ お祈りしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.