Nicotto Town


アントワネット


♪ピアノ、売ってちょ~だい♪


♪もっと、もーっと、タケモット♪


♪ピアノ、売ってちょ~だい♪

♪電話して、ちょ~だい♪
財津一郎さんも89歳で、お亡くなりになりました。

この、コーデも似てません(>_<)

ひじょ~に、キビシイ~~(^_^;)

許して、ちょ~だい(^o^)丿

ご冥福をお祈りいたします。

m(__)m


アバター
2023/12/23 14:00
こんにちは。シクラメンの特集記事を見ました。色とりどりの
美しい画像と名人根本さんのお話がいいです。
アバター
2023/12/22 20:36
こんばんは。次の豚汁用にセレベス親芋(150円)を買えました。
ラッキーです。今、大鍋にはおでんがw
アバター
2023/12/21 23:07
こんばんは。立体編み物のクリームソーダが妙に可愛らしい。
眺めてると和やかな気持ちになりますw
アバター
2023/12/20 22:41
こんばんは。名前だけ知っていたパンの実に関する記事を
見ました。けっこうメジャーな食べ物らしい。
アバター
2023/12/19 16:07
こんにちは。小鍋で金柑の甘露煮を作りました。そして中鍋には
ぜんざいが入っていますw
アバター
2023/12/18 20:12
こんばんは。描かれていない黄色の円が見える錯視画像を
見ました。色の見え方は不思議なことが多いです。
アバター
2023/12/15 19:45
こんばんは。見切り品の柿4個100円を購入。ひとつは
内部がほぼジュースになっててめちゃ甘でしたw
アバター
2023/12/14 16:42
こんにちは。ティースタンド、おしゃれな仕上がりですね。
2段目の食品には何かわからないのがありますw
アバター
2023/12/13 18:39
こんばんは。フィモエアーの紹介記事を見ました。乾くと石に
見える粘土で、おもしろいものが作れそう。
アバター
2023/12/12 18:36
こんばんは。「宇宙ガラス」の紹介記事を見ました。
とても美しいガラス細工で作り方が気になります。
アバター
2023/12/11 22:55
こんばんは。“真っ赤なクリスマスツリー”の記事を見ました。
燃えるような色が素晴らしいです。
アバター
2023/12/10 22:34
こんばんは。ミユビシギが波打ち際を高速移動する映像を見ました。
ビジュアル系の特殊能力ですね~w
アバター
2023/12/08 13:38
こんにちは。今月のニコみせ料理は、世界を楽しむティースタンド。
アフタヌーンティーと飲茶のミックス?w

アダモステ~は、よくわからないながら、笑ってみてた
記憶があります。
アバター
2023/12/07 16:03
こんにちは。ヒイラギ収穫祭の特典納屋、ブッシュドノエルが
おいしそう。ニコみせ特典にも欲しいですw
アバター
2023/12/06 18:22
こんばんは。アクリル製の男性ふたりが上空から鳥に
急襲される瞬間の写真を見ました!迫力あるなあ~
アバター
2023/12/05 21:23
こんばんは。広島のメーカーが作るメタルバナナが台湾で人気化
しているそうですwわりと握りやすいかも?
アバター
2023/12/04 16:49
こんにちは。エゾモモンガの写真記事を見ました。飛行中をとらえた
正面のショット。シンメトリーの美♪
アバター
2023/12/02 15:15
こんにちは。刃物を使ったオブジェ「金物鷲」の紹介記事を見ました。
硬質で勇猛なフォルムが美しいです。
アバター
2023/12/01 22:20
こんばんは。アンナミラーズの期間限定ショップ紹介を見ました。
せっかくのブランド大事にしていますね~
アバター
2023/11/30 16:18
こんにちは。どんぐりを売ってる新渡戸稲造さんの写真を
見ました。知的で柔らかな表情がいいですね~
アバター
2023/11/29 14:05
こんにちは。メントスで綿菓子を作る動画を見ました。
見た目はばっちり、味は…wだそうです。
アバター
2023/11/28 20:38
こんばんは。紅の夢という真っ赤なリンゴを初めて食べました。
酸味が強めできりっと爽やかな味でした。
アバター
2023/11/27 21:13
こんばんは。「うまい棒」専用ケースの紹介記事を見ました。
予想よりはるかに立派な品で寄付額も立派!w
アバター
2023/11/25 15:48
こんにちは。桐生市宝徳寺の「床もみじ」紹介記事を見ました。
床、磨きぬかれてます。猛暑日46日も!
アバター
2023/11/24 20:01
こんばんは。小豆島・寒霞渓の紅葉を紹介するニュースを
見ました。十月桜との競演がいいですね。
アバター
2023/11/23 18:54
こんばんは。昨夜揚げたサツマイモのてんぷらがとても美味
でした。冷凍焼き芋に使いたかったかも…w
アバター
2023/11/22 22:29
こんばんは。もらった餌を大事そうに抱えたまま泳ぐ
コウイカの画像が妙に可愛らしく、和みますw
アバター
2023/11/21 22:58
こんばんは。奈良いきものミュージアムで、巨大爬虫類テグーと
ツーショット写真が撮れるそうですw
アバター
2023/11/20 17:00
こんばんは。手作りお菓子、冷凍焼き芋を勧める記事を見ました。
おいしいでしょうね。作ろうかなあw
アバター
2023/11/18 14:47
こんにちは。夜勤明けの次男が梅田でゴジラ襲来トラックの
写真を撮り、ガリゲットを買ってきましたw
アバター
2023/11/17 22:07
こんばんは。パナソニックの瞑想トラックを紹介する
ニュースを見ました。僕は「整う」をまだ知りませんw
アバター
2023/11/16 15:45
こんにちは。ニコみせのプリン、フルーツ盛りだくさんですね。
ここにいるのは甘えん坊のこめ?w
アバター
2023/11/15 15:50
こんにちは。香木「蘭奢待」クッション紹介記事を見ました。
複雑な形状を質感よく表現していますw
アバター
2023/11/14 23:38
こんばんは。先日食べたリンゴのクイニーアマンに小さな赤い
謎の実がw 辛味と風味からたぶん赤山椒w
アバター
2023/11/13 15:46
こんにちは。カワセミが2羽並んでる映像記事を見ました。
人目線ではきれいでほのぼのですが…
アバター
2023/11/10 16:27
こんにちは。今月のニコみせ料理はミルクティープリンアラモード!
ビジュアル期待できそうです^^
アバター
2023/11/09 17:24
こんにちは。情報通のまめ登場w普段はジャーナリスト風の
するどい顔ですが、ご機嫌なときは可愛いw
アバター
2023/11/08 22:59
こんばんは。奥さんがMISIA×湖池屋のポテチを買ってきましたw
ソウルジャズバーガーて、どんなん?
アバター
2023/11/07 22:37
こんばんは。デパートの屋上遊園地を写真で紹介する記事を
見ました。古い遊具の写真が心を打ちますw
アバター
2023/11/06 17:03
こんにちは。これからの季節、うちの大鍋にはほぼ常にカレーか
おでんか豚汁がはいってます。今日は豚汁w
アバター
2023/11/05 22:56
こんばんは。風船に液体窒素をかけた後…の実験動画を
見ました。換気扇?で温めてる図が好きですw
アバター
2023/11/04 16:32
こんにちは。いちご茶の紹介記事を見ました。面白い商品
ですが、味は微妙?wリンゴのほうがいいかも。
アバター
2023/11/04 08:38
はははw
暑いですよねえ、相変わらず。
うちは爽のトロピカルフルーツ味を食べましたw

シーズンオフなので、1個49円の特売で買えましたw
今日は同じ店で、しろくまアイスバーを買ってくる予定です。
アバター
2023/11/03 22:58
こんばんは。今夜は今季初のおでんでした。もうちょい
寒いほうがありがたみがあるな~w
アバター
2023/11/01 20:23
こんばんは。新キャラのむぎはずいぶんキリッとしてますねw
まめとこめの登場が楽しみですw
アバター
2023/10/30 21:03
こんばんは。マナティーの食事風景の紹介記事を見ました。
どてっとして愛嬌ある姿がいいですw
アバター
2023/10/22 19:42
一気に寒くなって、こっちでは平地でも雪が降り始めた場所もあるみたいです('a`)

あのCM、アメリカの映画のラストシーンだかのパロディなんですよね^ω^

アバター
2023/10/22 19:28
こんばんは(^-^)
朝からママちゃんと病院へ行き、母の帰宅を待ってご飯を買いに行って来ました。
アバター
2023/10/22 14:34
こんにちは。
今日は息子と畑に玉葱の苗を植えました^^
晴れて良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/10/22 07:27
おはようございます。パリーグはオリックスが優勝しましたね。いよいよ決勝、阪神を応援しています。ガンバ
アバター
2023/10/22 01:43
こんばんは(*´ω`)
今日は冷え込む予報出てますね。
体調崩さぬよう、暖かくして、お過ごし下さいね❀

タケモトピアノさんのCMもそうですが
昔のCMをYou Tubeで見れるのが、有り難いです♪
前に化粧品のCM集みたいなのを見たのですが
おしゃれで素敵でした。
アバター
2023/10/21 19:36
テレビのはかなり昔の画像でしたね。
アバター
2023/10/21 16:58
こんにちは。
明日の朝は冷え込むというので台所にストーブを出しました^^

あのCMの中でずっとお元気な財津一郎さんが心に
残っていますね。
アバター
2023/10/21 09:50
アントワネット様おはようございます✿
今日のコーデを拝見して鈍感なサンタはピンときませんでした>< 情けない!
そうです!財津一郎さんがお亡くなりになりましたね。
以前N〇Kのファミリーヒストリーで財津和夫さんが財津一郎さんと
血のつながりがあることがわかってうれしいとおっしゃっていました。
今でもタケモトのCMが流れていますが
お亡くなりになってあのCMは使われないのかしら・・・
ご冥福をお祈りします。
アバター
2023/10/21 07:23
おはようございます。阪神が決勝リーグに出ることが決まり、18年ぶりに日本1になることを期待します。
アバター
2023/10/21 01:22
こんばんは(๑ơ ₃ ơ)
お誕生日に、神社で参拝したのですね✩
それは当たりそうですね♪

そのCM有名でしたよね!
ご冥福をお祈りします.。o
アバター
2023/10/21 00:37
アントワネット様、こんばんは。
訃報が続きますね(・_・;)
阪神タイガース勝ちましたね。速報見てたのですが、途中からTVつけました。
サンテレビかと思いきや、読売テレビでした。
関西ダービーになるのでしょうか。
アバター
2023/10/20 23:52
こんばんは(^-^)
遅番で汗だくになり帰宅後うさぎのお世話をしてからシャワーを浴びてました。
アバター
2023/10/20 23:40
こんばんは^^
今日は蒸し暑い1日でした><
オムライス4皿ご馳走様でした♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/10/20 23:13
本当に赤ちゃんが泣き止むのか、うちの孫で実験してみたいと思いますw 
アバター
2023/10/20 21:25
こんばんは。
お恥ずかしいことにお名前を存じ上げていなかったのですが、
タケモトピアノのあの方だと知って驚きました。
このところ訃報が相次いでいて寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.