Nicotto Town



気づかない・・・

画像

毎日イチゴを届けてくれるイチエさん。

でも、運悪く
イチエさん登場の位置がこんなところなので
気づかないままイチゴを貰い忘れたりします。

せっかく持ってきてくれたのに
ごめんね~!




あと、雪景色の背景と
タウンにあるような
大きなXマスツリーが欲しいな~。

アバター
2017/12/25 13:16
そうなんだ・・・
なんだか
イチエさんはすごく懐かしかったんだ・・・
アバター
2017/12/22 23:32
>雨音さん

オーナメントにちょうどいいかも(o^ ^o)

このうさ雪だるま好きなんですよ。
メガよりもこのサイズが可愛くてお気に入りです♪


>yumaさん

こちらが気づくまで
イチエちゃん意思表示してくれないから
ただのお飾りに徹してくれてる日も多々あります^^;


>Cha Chaさん

毎日ですよ~!
イチエちゃんからイチゴ受け取ってあげてね。
って、私もですね^^;


>ふーにゃんさん

ホント、目立たないんですよ。

大きなツリーないので
なんちゃってツリーです^^
アバター
2017/12/22 19:46
ホントだー!
ここでは目立ちませんね~。

大きなツリーいいですね(^^/
アバター
2017/12/22 13:49
え?!!
毎日くれるんだ!
1回こっきりかと・・・ううう
アバター
2017/12/22 13:11
あらあら、ホント!(^▽^;)
イチエちゃん 完全に お飾りだわ(笑)

いつもながら みろくちゃんのお部屋は素敵ですね( ♥ᴗ♥ )
アバター
2017/12/22 10:16
イチエさんもツリーのオーナメントみたいに
溶け込んでますね^^/

うさちゃんたちが遊ぶ
ツリーのあるお庭が可愛いです♬



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.