Nicotto Town



大吉!

ニコットおみくじ(2018-01-03の運勢)

おみくじ

初詣にいっておみくじ引くの忘れたので
ニコっと神社で引いてみました。

わーい!大吉~♪

もしかしてここは全部大吉!?
それでもいいや。

どんな不思議なことが起きるのか
楽しみだワン!

アバター
2018/01/07 18:12
>Cha Chaさん

ありがとう!
でも、私にはお裾分けするほどの運気はなさそうです。
まだ落とし玉イベントのダルマさえ出てないくらいの
運のなさですからね・・・^^;
アバター
2018/01/07 17:24
今年はミラクルな年になるといいですね。

ついでに、その運気、私にもおすそ分けしてほしいワン!^^
アバター
2018/01/06 16:16
> yuma さん

いきなり大吉だったので
全部そうなのかと思っちゃいました。
でも、今日は小吉・・・。
やっぱり大吉がいいですね^^
アバター
2018/01/05 21:32
大吉 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

いやいや、私は まだ大吉出てません
っていうか、中吉しか出てないよぉ(。í _ ì。)

中吉しか入ってないのかと思ってた(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/01/05 08:31
>雨音さん

全部大吉ってわけじゃないんですね!
また回してみます。
凶もあるのかな~?


>ふーにゃんさん

私もニコ神社でおみくじ引くことは
ほとんどないです。
リアでは「中吉」ぐらいが
一番いいんじゃなかったでしたっけ?
アバター
2018/01/04 18:43
おめでとう!

そういえば私は
ニコでおみくじ引いたことなかったですが
リアでは中吉。
やっぱり大吉のほうがテンションは上がりますね。
アバター
2018/01/04 10:37
大吉おめでとうございます!

私は、昨日はニコ吉で今日は末吉でした^^
やっぱり大吉がいいですね~。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.